海外セレブのインスタグラム人気ランキングTop50【2019年最新】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

海外セレブのインスタグラム人気ランキングまとめ!

引用: girlydrop

2019年、時代は変化しています。
変わっていないことの一つは、インターネット上で最も影響力のあるアプリとしてのインスタグラムの地位です。

インスタグラムは友達がランチに何を食べているかを見るためだけの場所ではありません。

多くの海外セレブ達は舞台裏のひと時の写真や動画を日常的にアップし、このプラットフォームでフォロワーやファンと繋がることに意欲的です。

約5億あるインスタグラムアカウントの中には、何千もの海外セレブが運営するページが存在します。

その中でも特にフォロワー数の多い2019年最も旬な人気海外セレブ50人をランキング形式でご紹介します。
皆さん、「フォローする」を押すご準備を!

 

海外セレブのインスタグラム2019年人気ランキング【50位-41位】

 

【50位】ズラタン・イブラヒモヴィッチ  Zlatan Ibrahimovic


フォロワー数:3809万人
生年月日:1981年10月3日(37歳)
出身地:スウェーデン マルメ
職業:サッカー選手

昨年マンチェスター・ユナイテッドからロサンゼルス・ギャラクシーに移籍しフォワードとして大活躍中の海外セレブ・ズラタン、2019年7月には、他の人気選手を差し置いて最も活躍したメジャーリーグサッカー選手としてESPY賞も受賞しています。

2019年の年俸は720万ドル(約7億7,000万円)とMLS史上最高額ですが、39回の試合出場で33ゴールという成績を残していることを考えると、驚くことではないのかも知れません。

そんなズラタンのインスタグラムを見ていきましょう。

 

(1)ピッチ上でのハイキックはテコンドー仕込み!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zlatan Ibrahimovićさん(@iamzlatanibrahimovic)がシェアした投稿

テコンドーで黒帯の持ち主でもあるズラタン。
アメリカにあるサリムテコンドーセンターの子供達を頻繁に訪問し未来のアスリートを応援しています。

(2)香水ブランドもプロデュース

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zlatan Ibrahimovićさん(@iamzlatanibrahimovic)がシェアした投稿

さすが海外セレブ、「ズラタン・イブラヒモビッチ・パフューム」というブランドを立ち上げ、ファンの間で人気沸騰中。
インスタグラムの投稿でも自身がプロデュースしたアイテムをよく紹介しています。

 

【49位】クリス・ヘムズワース  Chris Hemsworth


フォロワー数:3824万人
生年月日:1983年8月11日
出身地:オーストラリア メルボルン
職業:俳優

映画「マイティ・ソー」「アベンジャーズ」のソー役で大ブレイクした人気海外セレブのクリス、2019年4月に公開されたシリーズ最新作「アベンジャーズ/エンドゲーム」では体重急増加・無精髭の変わり果てた姿での出演でしたが、大きなお腹を作るために40kgものシリコンスーツを装着していたそうです。

ソーは作品中、元の引き締まった体型に戻る予定でしたが、太ったソーを楽しんでいたクリスの要望でそのままの体型を維持することになったそうです。

プライベートでは子煩悩な3児の父として知られており、子供達との時間を大切にするため年内は休暇を取ることを明らかにしました。そんな人気俳優のインスタグラムはこちら!

(1)環境を大切に思うサーファー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿

子供の頃始めたサーフィンに今でも夢中だと語る人気海外セレブのクリス、母国オーストラリアのバイロンベイでサーフィンを楽しむ姿もよく目撃されています。

このインスタグラム投稿では、海の日になぞらえ海洋汚染で問題になっているプラスチックの使用を減らそうとファンに呼びかけています。

(2)キュートな一面も

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chris Hemsworthさん(@chrishemsworth)がシェアした投稿

オーストラリアにあるロットネスト島にのみ生息する、「世界一幸せな動物」と呼ばれ人気のクオッカとセルフィーを撮って楽しむ人気海外セレブのクリス。

アメリカ在住時、人気海外セレブには付き物のパパラッチに追い回される生活に疲れ現在はオーストラリアに住む彼は、母国での生活を満喫しているようです。

 

【48位】ディーピカー・パードゥコーン  Deepika Padukone

Array

フォロワー数:3841万人
生年月日:1986年1月5日
出身地:デンマーク・コペンハーゲン
職業:女優・モデル

インド国籍の海外セレブ・ディーピカーはボリウッド(北インド映画)女優として大人気で、昨年人気インド俳優ランヴィール・シンと結婚。
インスタグラムにアップされた美男美女カップルの結婚式写真は「美しすぎる・・」と話題になりました。
2019年カンヌ映画祭では抜群のスタイルとファッションセンスで観衆を魅了し、来年公開の映画プロデューサーも務めるなど、大活躍が期待できる海外セレブです。
そんな彼女のインスタグラムの投稿をご紹介します。

(1)インドならではの衣装に身を包んだ幸せ満開夫婦

 

この投稿をInstagramで見る

 

Deepika Padukoneさん(@deepikapadukone)がシェアした投稿

世界中のファンを魅了した、人気海外セレブの「美しすぎる」晴れ姿。
幸せなオーラが伝わって来ます。

(2)レッドカーペットの裏側・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Deepika Padukoneさん(@deepikapadukone)がシェアした投稿

何かスイーツを食べ大舞台に挑むディーピカー、普段のモデル姿では見られない無防備な姿をインスタグラムに投稿しています。

 

【47位】フーダ・カッタン  Huda Kattan

フォロワー数:3884万人
生年月日:1983年10月2日(35歳)
出身地:アメリカ合衆国オクラホマ州
職業:メイクアップアーティスト・ビューティーブロガー・起業家

ドバイ在住の海外セレブ、イラク系アメリカ人のフーダは元々金融業界で働いていましたが、美容への情熱が強くメイクアップアーティストになるため退職。

その後自身のブログでメイクアップチュートリアルをアップし注目を集めました。

2013年、人気コスメブランド「フーダビューティー」を立ち上げインスタグラムで更に知名度を上げて行き、米「フォーブス」誌の「2019年一代で億万長者になった女性」ランキング36位、2019年現在の資産は6億1000万ドル(約653億円)で、投稿する度に18,000ドル(約190万円)も稼いでいるそうです。そんなフーダの投稿はこちら!

(1)一児の母!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Huda Kattanさん(@hudabeauty)がシェアした投稿

娘のヌール・ジゼルちゃんとの私服ツーショット写真も頻繁に投稿されています。
なんと、彼女のインスタグラムは既に84,000人のフォロワーがいるそうです。

(2)「整形した」とインタビューで公表

 

この投稿をInstagramで見る

 

Huda Kattanさん(@hudabeauty)がシェアした投稿

さすがは美意識が高いビューティーブロガー、世間からは「完璧」と称賛されているも、フーダは子供の頃に周りから受け入れられなかった経験から「自分は欠点だらけだ」と今でも不安に陥ることがあるそうです。

それでも整形した結果には満足していて、「他のセレブリティー達は何故整形してないと嘘をつくのか理解できないわ」と語っています。

 

【46位】カミラ・カベロ  Camila

Array

フォロワー数:3909万人
生年月日:1997年3月3日(22歳)
出身地:キューバ ハバナ
職業:シンガーソングライター

キューバ系アメリカ人歌姫のカミラ、アメリカの人気グループ「フィフス・ハーモニー」から2016年末脱退して以降はソロで活躍してきました。

2019年ショーン・メンデスとのコラボでリリースしたシングル「セニョリータ」はヨーロッパの数々の国で人気ランキング1位を取得。同時にショーンとの熱愛も報じられています。

そんなカミラのインスタグラムを見ていきましょう!

(1)ビリー・アイリッシュとの友情

 

この投稿をInstagramで見る

 

camilaさん(@camila_cabello)がシェアした投稿

最近ビリー兄と新曲に取り組んでいるカミラは若者に大人気の海外セレブ・ビリーと仲良しです。
全く違うタイプの二人ですが、意外と馬が合うよう。

ちなみにカミラが着ているTシャツには「I talk shit about you in Spanish(私はスペイン語であんたの悪口を言う)」と書かれています。

(2)熱愛が明らかになったと言われるこの投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

camilaさん(@camila_cabello)がシェアした投稿

ショーンに髪の毛を触られ仲睦まじい様子の写真に、「この魔法のような人へ、お誕生日おめでとう、愛してるよ!!!」とコメントしています。

英語圏では恋愛感情は関係なく「愛してる」はよく使われますが、こちらは本気モードが伝わって来ます。

 

【45位】ヴィラット・コーリ  Virat Kohli

フォロワー数:4010万人
生年月日:1988年11月5日(30歳)
出身地:インド デリー
職業:クリケット選手

プロクリケットインド代表主将のヴィラットは、これまでにクリケットワールドカップ優勝など数々の輝かしい成績を残し、アメリカのスポーツチャンネル「ESPN」の2019年の調査では世界で最も有名なアスリートランキング第7位だと言われています。

スポーツだけではなく、彼のインスタグラムも大人気で世界中のファンから支持されている海外セレブの一人です。

(1)チームメイトとビーチで休暇

 

この投稿をInstagramで見る

 

Virat Kohliさん(@virat.kohli)がシェアした投稿

トレーニングとハードスケジュールの合間を縫って、インドチームの仲間達とグアテマラのジョリービーチにて、束の間の休暇を楽しんでいる様子をインスタグラムに投稿しています。

超人気アスリートはクリケットアンティグア戦に向けて、エネルギーを充電したことでしょう。

(2)年配のファンに感動!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Virat Kohliさん(@virat.kohli)がシェアした投稿

87歳のファンについて、「おそらく今まで会った中で最も情熱的で献身的なファンの一人。年齢はただの数字でしかないし、情熱こそがあなたをどんどん加速させる。彼女の目には、チーム全体への愛と祝福しかなかった。 感動した」と胸の内を語っています。

 

【44位】ザック・エフロン  Zac Efron

フォロワー数:4038万人
生年月日:1987年10月18日(31歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
職業:俳優

ディズニー・チャンネルで上映されていた「ハイスクール・ミュージカル」が出世作で子役としてブレイクしたザック、31歳になった現在もベビーフェイスに鍛え抜かれた体で女性に大人気です。

2019年は映画「・ビーチ・バム」で薬物中毒者役を演じたり、俳優としての幅を広げ続けています。
そんなザックの人気インスタグラム投稿を見ていきましょう!

(1)有名トレーナー仕込みの肉体!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zac Efronさん(@zacefron)がシェアした投稿

映画「ベイウォッチ」でドウェイン・ジョンソンと共演し、真剣に筋肉をつけたいと決心。

ロサンゼルスに拠点を置く、ハリウッド御用達の人気トレーナー、パトリック・マーフィーのもと挑んだストイックなトレーニングの成果が出ています。これを巷では「ベイウォッチボディー」と称され、多くの男性の目標となっています。(写真左)

(2)大胆なイメチェン?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zac Efronさん(@zacefron)がシェアした投稿

落ち着いた暗めの髪色だった人気海外セレブのザック、最近はトレンドのプラチナ・ブロンドにイメチェンし、ファンからは賛否両論の声が上がっています。

ただ、ブロンドにしたのは今回が初めてではなく過去に何回かイメチェンを図っています。鼻を整形していることも噂されており、若い頃と比べるとかなりスリムな鼻になっていることが分かります。

 

【43位】アニッタ  Anitta

フォロワー数:4074万人
生年月日:1993年3月30日
出身地:ブラジル
職業:シンガーソングライター・女優・ダンサー

ブラジルのスラム街で生まれ育ち、冗談半分で自分が歌う姿をユーチューブにアップしたところ、それが音楽プロデューサーの目に止まり今やブラジルで人気ナンバーワンのポップスターとなったアニッタ。

過去にブラジルのバラエティー番組で、整形したことを発表、整形前と後の写真を公開しています。

3ヶ国語を操り、米ニュース雑誌「タイムマガジン」が公開した2019年のベストソング10曲ランキングの中に、アメリカ人アーティストのプリンス・ロイスとのコラボでリリースした楽曲「ローサ」がランクインし、国際的にも活躍しています。

そんなアニッタのインスタグラムもプライベート情報が満載です!

(1)カーディ・Bはソウルメイト

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anitta 🎤さん(@anitta)がシェアした投稿

2019年7月、ツイッターの投稿でやり取りし始めた人気アーティストのカーディ・Bといつかコラボしないかとファン達は待ち望んでいました。

そしてインスタグラムに先日投稿されたツーショット写真、コメントには「うん・・ソウルメイトを見つけたかも」とカーディ・Bへの好意をあらわに。

二人のコラボ曲のリリース可能性アリ?と囁かれています。

(2)破局したばかり

 

この投稿をInstagramで見る

 

Anitta 🎤さん(@anitta)がシェアした投稿

人気サッカー選手ネイマールとも噂になっていたアニッタですが、2019年8月末まではサーファーのペドロ・スクービーと交際していました。

現在は関係を休止しているとのことですが、ファン達はスクービーがこれまでアニッタの名声と金を利用していたと批判的です。

こちらのインスタグラム投稿では、「世界の中に住んでる」とスクービーを「世界」と称しアツアツぶりを見せていました。

 

【42位】マルセロ・ヴィエイラ・ジュニオル  Marcelo Vieira Jr.

フォロワー数:4101万人
生年月日:1988年5月12日(31歳)
出身地:ブラジル・リオデジャネイロ
職業:サッカー選手

レアル・マドリードでディフェンダーを務めるワールドカップブラジル代表の古株で安定の人気を誇るマルセロ、2019年は若手のセルヒオ・レギロンにポジションを奪われ意気消沈していましたが、ユベントスから引き抜かれるという噂も出ています。

今夏レアル・マドリードに移籍した日本代表の久保建英選手に練習中、直接レクチャーをしファンの間で反響を呼んだというエピソードもあります。そんなマルセロのインスタグラムは家族についての投稿で溢れています。

(1)子煩悩パパ、息子への愛のメッセージ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marcelo Vieira Jr.さん(@marcelotwelve)がシェアした投稿

長年連れ添った交際相手のクラリス・アウヴェスと2008年結婚、二人の息子がいます。

こちらのインスタグラム投稿では次男のリアム君の誕生日の様子を載せています。「恐竜を愛する黒髪の王子様の日。リアム、パパは君のことをとっても愛しているよ」とコメント。

(2)妻一筋の愛妻家

 

この投稿をInstagramで見る

 

Marcelo Vieira Jr.さん(@marcelotwelve)がシェアした投稿

人気サッカー選手には珍しく女性関係の浮き立った話題はないマルセロ、幼馴染の妻とは現在もラブラブです。
「母の日おめでとう」と仲睦まじい写真をインスタグラムに載せています。二人の私服もオシャレ!

 

【41位】ガレス・ベイル  Gareth Bale

フォロワー数:4129万人
生年月日:1989年7月16日(30歳)
出身地:イギリス・ウェールズ
職業:サッカー選手

レアルマドリードでフォワードを務めるウェールズ出身の人気選手ガレス、アルコールは一切飲まないそうです。

中国の江蘇蘇寧に3年総額約80億円の契約で移籍することも示唆されていましたが、こちらは白紙に戻った模様です。私生活では2019年6月マヨルカ島のサ・ポブラで、長年付き合ってガレスとの間に3人の子供がいるエマ・リース・ジョーンズと極秘で結婚式を挙げています。

秘密を漏えいさせた出席者には約600万円の罰金が科されるのだとか。そんなガレスのインスタグラムには妻に関する投稿は皆無。

(1)大のゴルフ好き!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gareth Baleさん(@garethbale11)がシェアした投稿

同僚の間では密かに「ゴルファー」とニックネームを付けられているというガレス、サッカーに100%集中していないのではと囁かれることもあるそうです。

それに対しガレスは「サッカーこそが僕の最大の情熱。ゴルフはただの趣味だ。」と答えましたが、ニックネームについてはまんざらでもないようです。

(2)癌センターを支援

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gareth Baleさん(@garethbale11)がシェアした投稿

ウェールズにあるヴェリンダー癌センターを経済的に支援することへの招待を喜んで受け入れたガレス。
センターのTシャツを着て、インスタグラムアカウントをフォローするよう呼びかけています。

 

海外セレブのインスタグラム2019年人気ランキング【40位-31位】

 

【40位】ハメス・ロドリゲス  James Rodríguez

フォロワー数:4308万人
生年月日:1991年7月12日(28歳)
出身地:コロンビア・ククタ
職業:サッカー選手

サッカー選手が続きます。人気インスタグラムランキングの40位にランクインしたのは、同じくレアル・マドリード所属でコロンビア代表、現在2019年夏までの契約でバイエルンに期限付き移籍ををしている人気選手ハメス。

世界中の女性から高い人気を集めており、数年前トヨタ自動車のCMで滝川クリステルと共演し話題になりました。

そのルックスだけでなく私服もカッコイイと注目され、彼のインスタグラムは人気を誇っています。
19歳で結婚し、子供もいますが6年半後に離婚しています。

(1)私服もオシャレ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

James Rodríguezさん(@jamesrodriguez10)がシェアした投稿

私服で娘のサロメちゃんと仲良く歩く海外セレブのハメス、シンプルながらもセンスが際立っています。
ハイブランドのドルチェ&ガッバーナが目立っています。

サロメちゃんとは妻と離婚してからも、頻繁に会っているようでインスタグラムにもツーショット写真がたくさんあります。

(2)肉体美と愛国心

 

この投稿をInstagramで見る

 

James Rodríguezさん(@jamesrodriguez10)がシェアした投稿

コロンビア独立記念日を祝うと共に、「僕の国はどれだけ美しいのだろう」とコメントした人気海外セレブ・ハメス。

割れた腹筋と左上腕のサロメちゃんのタトゥーが目を引きます。

 

【39位】カーラ・デルヴィーニュ  Cara Delevingne

フォロワー数:4310万人
生年月日:1992年8月12日(27歳)
出身地:イギリスロンドン
職業:モデル・ソーシャライト・女優・歌手

シャネル、ディオールなど数々のハイブランドのファッションショーに出演してきたカーラ、イギリスのファッションアワードでその年一番活躍したモデルとして二度賞を受賞しています。

セクシュアル・フルイディティ(性的アイデンティティーが流動的に変化する)であり、2019年6月インスタグラムで恋人アシュレイ・ベンソンとキスしている動画を投稿し関係を公にしました。

LGBTQの若者の自殺撲滅のために活動する慈善団体、ザ・トレヴァー・プロジェクト主催のイベントでヒーロー賞も受賞しています。

(1)環境保護の呼びかけ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿

#MYECORESOLUTION(私の環境のための決意)として、「プラスチックボトルとストローの使用を止めます!」と宣言したカーラ。

気候変動、環境破壊、そして精神疾患の予防を支援するために自分の生き方にポジティブな変化をもたらしたいとのこと。他の人気海外セレブ、ケンダル・ジェンナーやマイリー・サイラスらにも呼びかけています。

(2)濃密な友情

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cara Delevingneさん(@caradelevingne)がシェアした投稿

人気スーパーモデルのアジョワ・アボアーとはモデルになる以前からの大親友。

恋愛関係ではないものの、キス写真などかなり濃密な表現で友情を表しています。

 

【38位】ロバート・ダウニー・ジュニア  Robert Downey Jr.

フォロワー数:4320万人
生年月日:1965年4月4日
出身地:アメリカ合衆国
職業:俳優・声優・ミュージシャン・プロデューサー

映画「シャーロック・ホームズ」や「アイアンマン」でおなじみの人気俳優ロバートは、過去に薬物問題で6回逮捕されていますが中毒を克服し持ち前の優れた演技力で完全復活しました。

米「フォーブス」誌が発表する「高額俳優ランキング」では、3年間1位を獲得しています。2019年6月の記者会見ではロボット工学を駆使し地球汚染を除去する環境保護団体「Footprint Coalition」を設立すると発表し、注目を集めています。

そんなロバートのインスタグラムはユーモアに溢れています。

(1)甘い関係のハルクと

 

この投稿をInstagramで見る

 

Robert Downey Jr.さん(@robertdowneyjr)がシェアした投稿

映画「アベンジャーズ/ウルトロン」のプロモでディズニー・スタジオに来ていた様子を過去picとしてインスタグラムに投稿するロバート。ハルク役のマーク・ラファロとのキュートなツーショットを見せています。

「砂糖の二倍甘い・・」とコメント。

(2)慈善活動

 

この投稿をInstagramで見る

 

Robert Downey Jr.さん(@robertdowneyjr)がシェアした投稿

世界希少・難治性疾患の日(2019年は2月28日)にちなんで、「床下部調節不全、低換気、および自律神経調節不全(ROHHAD症候群)」への意識を高める呼びかけをしたロバート。

羅漢している子供達や家族を取材したビデオをインスタグラムで発表しています。

 

【37位】プリヤンカー・チョープラー・ジョナス  Priyanka Chopra Jonas

フォロワー数:4400万人
生年月日:1982年7月18日(37歳)
出身地:インド  ジャムシェードプル
職業:女優・モデル

昨年末アメリカ人歌手で11歳年下のニック・ジョナスと結婚し話題となったインドの人気女優プリヤンカー、2019年9月米「ピープル」誌が発表したベストドレッサーに夫と共に選ばれました。

20世紀最後のミスワールドで世界一の美女としても有名で、鼻や唇は整形では?と囁かれています。

インスタグラムではインド人の中でフォロワー数ランキング最上位であり、ユニセフ・インド大使としての活動や女の子の教育と医療ケアを支援するなど、慈善活動にも力を入れています。

(1)新婚のアツアツぶりを披露

 

この投稿をInstagramで見る

 

Priyanka Chopra Jonasさん(@priyankachopra)がシェアした投稿

「#夫への感謝」のハッシュタグと共にニックとのツーショットをインスタグラム上で投稿。
新婚ホヤホヤの幸せが伝わって来ます。

(2)ユニセフ大使として、世界の子供達のために活動

 

この投稿をInstagramで見る

 

Priyanka Chopra Jonasさん(@priyankachopra)がシェアした投稿

ユニセフ・インド大使として、エチオピアの学校へ出向いた時の様子。

「子供達と最初に会った時は皆、すごく内向的で臆病だった。私と打ち解けてくれるまで、沢山のくすぐりとハグが必要だった」と述べています。

 

【36位】マルーマ  Maluma

フォロワー数:4583万人
生年月日:1994年1月28日(25歳)
出身地:コロンビア メテジン
職業:シンガーソングライター・ラッパー

コロンビア出身のレゲトン歌手マルーマは、南米のみならずヨーロッパやアメリカでも人気を誇っています。最近ではマドンナとコラボし大絶賛され、更に勢いを増している海外セレブの一人です。

2019年マイアミで開催された、ラテンの若者に人気のアーティストやスポーツ選手などに贈られるPREMIOS JUVENTUD(”青年賞”の意)の授賞式には、全身ハイブランドのディオールに身を纏い出席しました。

(1)共演した大スターについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

MALUMAさん(@maluma)がシェアした投稿

マドンナとの写真と共に「Ms.クレイジーとMr.安全」とコメントするマルーマ。
マドンナへの敬意を表して皮肉っているのかも知れません。

(2)家族大好き

 

この投稿をInstagramで見る

 

MALUMAさん(@maluma)がシェアした投稿

「爺さん…俺の親愛なる爺さん、世界一最高な父の幸せな日」のコメントと共に、自身の父を抱き寄せる姿をインスタグラムに投稿。家族の写真をしばしば載せることがあるマルーマです。

私服に関してもハイブランドが大好きで、大きなロゴが入ったルイ・ヴィトンのバッグに毛皮のコート、アイテム使いが海外セレブのオーラ満点です。

 

【35位】ロナウジーニョ  Ronaldinho

フォロワー数:4825万人
生年月日:1980年3月21日(39歳)
出身地:ブラジル ポルト・アレグレ
職業:元サッカー選手

二年連続のFIFA最優秀選手賞受賞など数々の輝かしい歴史を持つ元人気サッカー選手のロナウジーニョ、試合中笑顔を見せて楽しむ姿が有名でしたが2018年現役引退し、現在はサッカースクールの運営とミュージシャン活動をしています。

二人の女性と婚約関係にあり、仲は円満で三人での挙式を計画しているのだとか。息子のジョアンも今年、ブラジルクルゼイロと契約を交わしプロサッカー選手になっています。

そんなロナウジーニョのインスタグラムには家族に関する投稿がたくさんあります。

(1)姪っ子にメロメロ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ronaldo de Assis Moreiraさん(@ronaldinho)がシェアした投稿

兄で元サッカー選手のロベルト・デ・アシス・モレイラの娘シャーロットちゃんを溺愛している様子のロナウジーニョ。「僕の美しい娘と一緒にいることは計り知れない喜び、笑いを保証する。

君のことすごく愛してるよ」とインスタグラムに投稿。

(1)息子の活躍に大喜び

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ronaldo de Assis Moreiraさん(@ronaldinho)がシェアした投稿

息子ジョアンも父と同じ道を歩み、大人気スポーツウェアブランドのナイキと契約を結ぶことに。

ロナウジーニョはインスタグラムで「ナイキファミリーの最新メンバー!」とコメントし嬉しそうに発表しています。

 

【34位】ジジ・ハディッド  Gigi Hadid

フォロワー数:4938万人
生年月日:1995年4月23日(24歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
職業:モデル・タレント

二歳の頃からモデルとして活動を開始し、過去にはハイブランドのシャネル、マックスマーラ、ヴィクトリア・シークレットなど様々なファッションショーに出演しているジジ、私服もオシャレだと話題で国内外からそのファッションセンスが注目されている海外セレブです。

2018年末に元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクと破局しましたが、近頃人気リアリティー番組「ザ・バチェロッテ」に出演していたイケメン、タイラー・キャメロンとの熱愛が噂されています。

(1)家族サービス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿

ロッカフェラーセンターに復活したニューヨーク老舗のおもちゃ屋さんFAOシュワルツに甥っ子と姪っ子を連れて行き、自身がデザインした兵隊の制服が使用されているところを披露したジジ。

カジュアルな私服も似合っています。

(2)海外セレブの抜群のスタイル!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Gigi Hadidさん(@gigihadid)がシェアした投稿

世界中のファンをドキドキさせたジジのこのインスタグラム投稿。黒いビキニを着てしなやかな体を見せつけています。

この水着は「フィッシュ(Fisch)」というブランドのもので、販売アイテムはリサイクルされた漁業用ネットで作られているそうです。

 

【33位】カーディ・B  Cardi B

フォロワー数:5030万人
生年月日:1992年10月11日(26際)
出身地:アメリカ合衆国ニュージャージー州
職業:ラッパー・ソングライター・テレビパーソナリティー・女優

2019年2月のグラミー賞で、女性ラッパーとして史上初の「最優秀ラップ・アルバム賞」を受賞するなど、世界的に注目されている人気ヒップホップアーティストのカーディ。

お金を稼ぐためにストリッパーをしていたという過去もあり、その経験を活かした挑発的な歌詞が話題を集め、楽曲はいつもランキング上位を獲得しています。最近整形手術を受け、インスタグラムで写真と共に公表しました。

(1)インスタグラムで整形を堂々と公表!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Iamcardibさん(@iamcardib)がシェアした投稿

胸元が目立つセクシーな私服姿で「泳げないからこのおっぱいを買った、そしたら浮くことができるから」とジョークを交えて整形を告白するカーディ。

(2)一児の母&夫と復縁!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Iamcardibさん(@iamcardib)がシェアした投稿

ラッパーのオフセットの浮気が原因で昨年離婚騒動になっていましたが、オフセットの涙ぐましい謝罪やプレゼントがあり現在は復縁しているようです。
インスタグラムでは先日、娘のカルチャーちゃんが3ヶ月だったころの過去picをオフセットをタグ付けし投稿。
カルチャーちゃんは現在もう1歳になるんだそうです。

 

【32位】ショーン・メンデス  Shawn Mendes

フォロワー数:5099万人
生年月日:1998年8月8日(21歳)
出身地:カナダ トロント
職業:シンガーソングライター

過去に数回来日し2018年夏のサマー・ソニック出演や、2019年10月横浜アリーナでの公演が決定するなど日本でも大人気のカナダ人歌手ショーン。

カルバン・クラインのモデルにも抜擢されています。慈善活動にも力を入れていて、ガーナに学校を設立するために25,000ドル(約270万円)寄付したり、先日はインスタグラムにてチャリティー団体「ザ・ショーン・メンデス・ファウンデーション」の立ち上げを報告。

地元カナダ・トロントの小児病院「シックカインズ」と、非営利環境保護団体「リヴァーブ」と共に活動を開始するとのことです。

(1)海外セレブの間でも話題の投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿

上半身裸でアボカドをスプーンで頬張る姿をインスタグラムに投稿したショーン。
人気シンガーソングライターのジョン・メイヤーが「君がハッピーなら僕もハッピーだよ」とコメントするなど、数々の海外セレブが反応しています。

(2)お似合いの二人

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿

「セニョリータ」でコラボし熱愛が発覚したカミラ・カベロとのPRにて。

「すごくお似合い!」「手のつなぎ方もわからないのか」等、ファンから二人の熱愛を示唆するコメントが多数寄せられています。

 

【31位】レブロン・ジェームズ  Lebron James

フォロワー数:5129万人
生年月日:1984年12月30日(34歳)
出身地:アメリカ合衆国オハイオ州
職業:バスケットボール選手

NBAロサンゼルス・レイカーズ所属、「キング」の愛称で知られるレブロンは2019年に米「フォーブス」誌が発表した「世界で最も稼ぐアスリート100人」ランキングの8位に入っており、一年で8,900万ドル(約96億円)もの収入があるそうです。

実業家としての顔も持っていて、マーケティング会社やスポーツ番組など様々なビジネスを運営しています。そんなレブロンのインスタグラム投稿はこちら!

(1)最愛の妻

 

この投稿をInstagramで見る

 

LeBron Jamesさん(@kingjames)がシェアした投稿

妻のサバンナ・ジェームスとのツーショットで「クイーン、愛してるよ」とアツアツぶりを披露するレブロン。

ファンからも「黒人パワー!美しい夫婦だ」などと絶賛されています。

(2)私服にも注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LeBron Jamesさん(@kingjames)がシェアした投稿

普段のプレイ中の姿とはまた違う、オシャレな私服姿を投稿したレブロン。
「人生最高!!」と上機嫌です。

 

海外セレブのインスタグラム2019年人気ランキング【30位-21位】

 

【30位】エマ・ワトソン  Emma Watson

フォロワー数:5179万人
生年月日:1990年4月15日(29歳)
出身地:フランス パリ
職業:女優

「ハリー・ポッター」以降も「美女と野獣」まど多数の話題作に出演し、女優としてのキャリアを着実に築き上げているエマ、フェミニストとして女性を勇気付け男女平等を推進する活動も精力的に行い、国連親善大使にも任命されています。

2019年はパリのエリゼ宮で開催されたG7の諮問委員会に出席したり、セクハラ被害者に法的なアドバイスを提供するホットライン設立にも力を添えています。

(1)人気海外セレブは女性を応援する活動家

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emma Watsonさん(@emmawatson)がシェアした投稿

フェミニストとして精力的に活動するエマ。
斬新なポーズで、「素晴らしい国際女性デーを過ごしてね!」とファンを激励しました。

(2)自然体を撮ってくれる友達

 

この投稿をInstagramで見る

 

Emma Watsonさん(@emmawatson)がシェアした投稿

「友達は一番ベストなショットを撮ってくれる」とのコメントと共に、「ハリー・ポッター」でドラコ・マルフォイ役を演じたトム・フェルトンをタグ付けしたエマ。

ファンからは「ただの友達?」など興味深そうに質問するコメントも寄せられています。

 

【29位】ジャスティン・ティンバーレイク  Justin Timberlake

フォロワー数:5617万人
生年月日:1981年1月31日(38歳)
出身地:アメリカ合衆国テネシー州
職業:シンガーソングライター・俳優

「Songwriters Hall of Fame 2019(ソングライターの殿堂)」の授賞式で「コンテンポラリー・アイコン賞」を受賞した人気シンガーソングライターのジャスティン、音楽活動以外にもファッションブランドや飲食店も経営しています。

先日は母校バークリー大学で卒業スピーチを行い生徒達を感動させました。昨年以来の新曲もリゾとミーク・ミルとのコラボで近日リリースする予定です。

(1)趣味はボート?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justin Timberlakeさん(@justintimberlake)がシェアした投稿

大海原を悠々とボートで進むジャスティン。「最近ボート運転してるんだ。何でかはわかんないよ」とコメント。
私服のコミカルなTシャツが海外セレブの余裕を醸し出しています。

(2)理想の家族像

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justin Timberlakeさん(@justintimberlake)がシェアした投稿

妻で女優のジェシカ・ビールと息子サイラス君との三人で仮装するのが定番。
ファンから「私も将来こんなことしたい!」と憧れられています。

 

【28位】クリス・ブラウン  Chris Brown

フォロワー数:5685万人
生年月日:1989年5月5日(30歳)
出身地:アメリカ合衆国ヴァージニア州
職業:シンガーソングライター・ラッパー・ダンサー・俳優

2019年初めにリリースしたシングル「アンディサイデッド」がiTunesのR&B/ソウルランキング1位にランクインしたり、7月にはジャスティン・ビーバーやドレイクなど豪華ゲストが参加した最新アルバム「Indigo」をリリースしています。

過去には元恋人リアーナに対する暴力事件を起こしており、賛否両論あるクリスですが、実は日本アニメの大ファンだという一面も持っています。

ちなみに今でもリアーナのインスタグラムには頻繁にコメントを残しているそうです。

(1)ニュートレンド?

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHRIS BROWNさん(@chrisbrownofficial)がシェアした投稿

「オレゴン到着」と私服姿を投稿するクリス。
ナイキのヘッドバンドを太ももに着けるというアイテム使いに着目したファン達は、コメントで「明日からみんなジーンズの上からヘッドバンドだな」等、冗談交じりに述べています。

(2)愛娘と一緒なら

 

この投稿をInstagramで見る

 

CHRIS BROWNさん(@chrisbrownofficial)がシェアした投稿

モデルのニア・ガズマンとの間に生まれたロイヤルティちゃんとの一枚をインスタグラムに記載、クリスらしからぬ満面の笑顔で、とあるファンは「俺、幻覚見てるのか?」とジョークをコメントしていました。

 

【27位】ヴィン・ディーゼル  Vin Diesel

フォロワー数:5694万人
生年月日:1967年7月18日(52歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
職業:俳優・脚本家・映画監督

アクション映画スターとしておなじみのヴィン、2019年6月には自身のインスタグラムで「ワイルド・スピード」シリーズ第9弾の撮影がスタートしたと報告しています。

私生活では3児の父親であり、息子に故ポール・ウォーカーの名前をつけたことも有名です。 パートナーで子供達の母親のパロマ・ジメンネズは17歳年下の美人モデルです。

(1)ロバート・ダウニー・Jrへの熱い尊敬

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vin Dieselさん(@vindiesel)がシェアした投稿

映画「アベンジャーズ/インフィニティーウォー」で共演もしたロバートとセルフィーを撮る様子をインスタグラムに投稿したヴィン。

キャリアについて温かく励ましてくれたロバートに対して、「大好きだよRDJ(ロバート)、あなたの兄弟愛は俺がマジで永遠に感謝してる贈り物だ。」と海外セレブ同士の友情を公表しています。

(2)ファミリー同然!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Vin Dieselさん(@vindiesel)がシェアした投稿

「撮影7日目」とのコメントと共に、映画「ワイルド・スピード」シリーズで共演するミシェル・ロドリゲスとのツーショットを投稿。ミシェルとは過去に熱愛を噂されていましたが、兄妹のように仲が良いだけなんだそうです。
パートナーのパロマの写真はインスタグラムに全く投稿されていませんが、ミシェルとの写真はたくさんあります。

 

【26位】デビッド・ベッカム  David Beckham

フォロワー数:5818万人
生年月日:1975年5月2日(44歳)
出身地:イギリス ロンドン
職業:元サッカー選手・モデル

元トップサッカー選手で現在はモデルやファッションアイコンとして人気のデビッド、妻のヴィクトリアとは結婚20年経った今でもラブラブだそうです。

先日は溺愛する娘のハーパーちゃんと共にサッカー女子ワールドカップ(W杯)フランス大会の観戦をしている様子が目撃され、ファンを和ませましたが、恋人さながらのキスには賛否両論あるようです。

(1)家族仲良し

 

この投稿をInstagramで見る

 

David Beckhamさん(@davidbeckham)がシェアした投稿

息子のブルックリン、ロメオ、クルス、娘のハーパー、妻のヴィクトリアと共にマイアミにて。
人気海外セレブの中でも群を抜く仲の良さです。

息子達は、デビッドに負けず劣らずイケメンだとして評判です。

(2)ケヴィン・ハートにエール

 

この投稿をInstagramで見る

 

David Beckhamさん(@davidbeckham)がシェアした投稿

先日交通事故で大怪我をし治療中のケヴィンに対し、「強くいて、頑張って回復しろよ、冷たくて気持ちいい氷風呂を用意して待ってるから。何か出来ることがあったらいつでも言えよ。」と応援メッセージを投稿した人気海外セレブのデビッド。

 

【25位】シャキーラ  Shakira

フォロワー数:5865万人
生年月日:1977年2月2日(42歳)
出身地:コロンビア バランキージャ
職業:シンガーソングライター

ディズニー映画「ズートピア」の主題歌でおなじみのコロンビア出身、世界的ラテンポップの歌手シャキーラ、パートナーは10歳年下サッカー選手ジェラール・ピケで二人の息子がいます。

2019年6月、1,450万ユーロ(約18億円)もの脱税をしているとしてスペイン裁判所へ出頭を命じられた騒ぎがありました。

そんなシャキーラ、インスタグラムは頻繁に更新しています。

(1)身長を高く見せる秘訣?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shakiraさん(@shakira)がシェアした投稿

「背を高く見せるためには、いつでも写真の前列に写ること!」ビヨンセとのコラボ曲「Beautiful Liar」の撮影中に学んだんだそうです。

(2)イケメンサッカー選手の夫を連れて

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shakiraさん(@shakira)がシェアした投稿

ニューヨークのソニー・ミュージック・エンターテイメントに夫婦仲良く登場した様子をインスタグラムに投稿したシャキーラですが、「鼻を整形しているのでは?」と世間では囁かれています。

本人はインタビューにて「整形を考えたこともあったわ。整形したらもっとファンに好かれるんじゃないかと思って。でも、もういい!って完璧じゃない自分を認めることにしたの」と語っています。

それでも整形疑惑は晴れていませんが、海外セレブなら整形している人は多のではないかとファンも暗黙の了解です。

 

【24位】ドレイク  Drake

フォロワー数:5973万人
生年月日:1986年10月24日(32歳)
出身地:カナダ トロント
職業:ラッパー・俳優

2019年グラミー賞の最優秀ラップ・ソング賞を受賞した人気カナダ人ラッパーのドレイク、スピーチで「ファンがいればトロフィーなんていらない」と発言したことから運営側が途中でCMに切り替えスピーチを打ち切ったそうです。

昔からリアーナのことが大好きで、公の場でもオープンに好意を示していることで知られていて、過去には短期間交際していたこともあります。

(1)地元チーム優勝に大熱狂!

 

この投稿をInstagramで見る

 

champagnepapiさん(@champagnepapi)がシェアした投稿

2019NBAファイナルで初優勝したトロント・ラプターズが、6月に本拠地カナダのトロント市で約150万人が集まった盛大な優勝パレードを行い、ドレイクもこれに参加していました。

ドレイクはチームのブランドアンバサダーなんだそうです。

(2)大胆な私服センス!

 

この投稿をInstagramで見る

 

champagnepapiさん(@champagnepapi)がシェアした投稿

マリリン・モンローの派手なジャケットを私服として着る海外セレブ、ドレイク。
「君は同等かそれ以上の良さを持っている」とシンプルなコメントと共にインスタグラムに投稿しました。

ファンからは「そのジャケット欲しい!」と注目の声が。

 

【23位】ゼンデイヤ  Zendaya

フォロワー数:6154万人
生年月日:1996年9月1日(22歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
職業:女優・シンガーソングライター・ダンサー

ディズニー・チャンネルの子役出身で、「スパイダーマン」シリーズのMJ役を務めたことでも有名なゼンデイヤ、その抜群のスタイルとファッションセンスも注目され多方面で活躍し、デザイナーのトミー・フィルフィガーと2019年春夏コレクションでコラボもしています。

黒人の父と白人の母の間に生まれ、自身の経験からも人種差別問題に積極的に取り組んでいます。

(1)ホテルの通路で撮影会?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zendayaさん(@zendaya)がシェアした投稿

美しいドレスだという理由だけで、スタイリストのロウ・ローチに説得されてパリのホテルの通路でお遊びで撮影会が行われた時の様子。

人気海外セレブの無邪気な笑顔が垣間見れるインスタグラム投稿です。

(2)混血の美女

 

この投稿をInstagramで見る

 

Zendayaさん(@zendaya)がシェアした投稿

女性のしなやかさと強さを持ち合わせた若き人気海外セレブのこのセルフィーに、多くのファンが釘付けに。

 

【22位】デミ・ロヴァート  Demi Lovato

フォロワー数:7349万人
生年月日:1992年8月20日(27歳)
出身地:アメリカ合衆国テキサス州
職業:女優・シンガーソングライター・アイドル

アナと雪の女王の「レット・イット・ゴー」で有名なディズニー・チャンネル子役出身のデミ。

昨年は薬物過剰摂取で緊急搬送されその後リハビリ施設に入所し、これまで芸能活動を控えていましたが、薬物を絶つことにも成功し最近では柔術を趣味で行ない健康的な生活を送っているようです。

テイラー・スウィフトと不仲なことで有名でしたが、2019年9月のインスタグラムストーリーズでデミがテイラーの曲を絶賛したことから和解に至っています。

(1)本当の私

 

この投稿をInstagramで見る

 

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿

「(載せるのが)すごく怖いけど・・無加工の私のビキニ姿。それにこのセルライト!!ただもう自分の体を恥に思ったり、加工することに疲れたの。人生の新しい章では自分らしさを大切にしたい、人の基準に合わせようとするんじゃなく。」と赤裸々にインスタグラムに投稿したデミに対し、多くの人気海外セレブ達が「誇りに思うよ!すごく綺麗だよ!」と称賛のコメントを寄せています。

(2)新世代ポップスターを応援!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Demi Lovatoさん(@ddlovato)がシェアした投稿

トランスジェンダー人気歌手のキムペトラス、元は男の子でした。

デミは「才能に溢れ美しいキム・ペトラス。全力で応援するわ!」とコメント、キムのコンサートを観に行った様子。

 

【21位】リアーナ  Rihanna

フォロワー数:7448万人
生年月日:1988年2月20日(31歳
出身地:バルバドス セント・マイケル
職業:シンガーソングライター・モデル・女優・ビデオ監督・レコードプロデューサー・作家

言わずと知れたカリブ出身の歌姫リアーナ、最近ではハイブランド「フェンティ」を立ち上げたり、音楽活動だけでなく様々なビジネスでも成功しています。

2019年6月米「フォーブス」誌はランキングでリアーナが世界で最も裕福な女性ミュージシャンになったと発表しており、資産は6億ドル(約650億円)です。

私生活では料理上手だとして知られており、プロのシェフ並みの腕前だそうです。

(1)大統領にメッセージ

 

この投稿をInstagramで見る

 

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿

移民規制を強化すると宣言している米大統領ドナルド・トランプに対し、リアーナは自身がデザインするハイブランド「フェンティ」の「移民」と大きくプリントされたTシャツを移民であろう他の女性達と一緒に掲げている写真を、「ヘイ」とトランプ大統領をタグ付けしインスタグラムに投稿しました。

それはトランプ大統領がツイッターで移民および税関強制捜査を遅らせることを発表した直後のことでした。

(2)たまにはガーリーな私服も?

 

この投稿をInstagramで見る

 

badgalririさん(@badgalriri)がシェアした投稿

プリンセスを思わせるキュートな私服で歩く人気海外セレブ、リアーナ。
アイテム使いまでセンスがあると、ファンから大好評でした。

 

海外セレブのインスタグラム2019年人気ランキング【20位-11位】

 

【20位】エレン・デジェネレス  Ellen DeGeneres

フォロワー数:7665万人
生年月日:1958年1月26日(61歳)
出身地:アメリカ合衆国ルイジアナ州
職業:コメディアン・女優

米トーク番組「エレンの部屋」の人気司会者でコメディアンのエレン、エミー賞などの様々な賞をこれまで79回受賞しています。

1997年に同性愛者であることを公表しており、当初は仕事が激減しましたが、多くのファンから支持され今ではLGBTQコミュニティーで最も有名な人物となっています。

女優ポーシャ・デ・ロッシと同性婚しており、結婚10年経った今でもラブラブだそうです。

(1)テイラー・スウィフトを応援!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ellen DeGeneresさん(@theellenshow)がシェアした投稿

自身の人気番組「エレンの部屋」でゲストとして迎えたことのあるテイラー・スウィフトの新アルバムの表紙をパロディーにしてインスタグラムに投稿したエレン。

テイラーをタグ付けし、「新アルバムへの準備万端よ」とメッセージを載せています。

(2)シーズン7ではイメチェン?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ellen DeGeneresさん(@theellenshow)がシェアした投稿

「エレンの部屋」のオープニングはいつも皆で音楽に合わせてリズムに乗ることで始まります。
人気海外セレブエレンは「新しいスタイルにしてみました」と明らかにウィッグとバレバレなロングヘアーで客席の黒人男性のダンスを楽しみます。

 

【19位】ケビン・ハート  Kevin Hart

フォロワー数:7911万人
生年月日:1979年7月6日(40歳)
出身地:アメリカ合衆国ペンシルバニア州
職業:俳優・コメディアン

映画「ジュマンジ」シリーズ出演の人気コメディアンのケヴィン。2019年9月、自動車事故で大怪我をしています。

手術は成功し命に別状はないようですが、今も病院で治療を受けています。2019年のアカデミー賞では司会を務めることが決まっていましたが、この事故のせいで自ら辞退することになりました。

友人の運転で乗っていた車は7月に40歳になったケヴィンが自分に贈ったものだそうです。

(1)カリブ海の楽園でお祝い!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kevin Hartさん(@kevinhart4real)がシェアした投稿


妻エニコ・パリッシュとの結婚三周年記念に、カリブに浮かぶ島セントルシアでバカンスを楽しんだ人気コメディアン、ケヴィン。

夫妻とも、鍛え抜かれた様子の素敵なスタイルを持っています。

(2)まさかこの直後に・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kevin Hartさん(@kevinhart4real)がシェアした投稿

「家にいるとハッピーになれる。みんな、週末を楽しんでね!#生きよう、愛そう、笑おう」ととてもポジティブなメッセージを自宅であろう雄大な山の景色が見渡せるプールにジャンプしている写真と共にインスタグラムに投稿しましたが、まさかこの後、大事故に遭うとは思いもしていなかっただろうと思います。
数々の人気海外セレブから「大丈夫?早くよくなってね」とコメントが寄せられています。

 

【18位】コートニー・カーダシアン  Kourtney Kardashian

フォロワー数:8130万人
生年月日:1978年4月18日(40歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
職業:ソーシャライト・タレント・起業家

全米で大人気のリアリティー番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」でお馴染みのカーダシアン家長女のコートニー、プロデューサーとしても番組に携わり資産は38億円だと言われています。

妹のキム・カーダシアンのインスタグラム投稿に写っていたコートニーの6歳の長女ペネロペがハイブランド・グッチの4万円のローファーを履いていたことには賛否両論がありました。

(1)イタリアでバカンスを楽しみながら

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kourtney Kardashianさん(@kourtneykardash)がシェアした投稿

妹のケンダル・ジェンナーと共に抜群のスタイルを見せつけるお騒がせ海外セレブの一人、コートニー。
バカンスを楽しみつつ、自身が立ち上げたブランド「プーシュ」のアイテムを宣伝しています。

(2)これぞ海外セレブライフ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kourtney Kardashianさん(@kourtneykardash)がシェアした投稿

コスタリカでのバケーションにて、娘のペネロペちゃんと姪で妹キム・カーダシアンの娘のノースちゃんとサングラスをかけ3ショット。

リラックスした雰囲気が伝わって来ます。

 

【17位】ケイティ・ペリー  Katy Perry

フォロワー数:8491万人(34歳)
生年月日:1984年10月25日
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
職業:シンガーソングライター

2019年5月にリリースされた二年ぶりの新曲「ネヴァー・リアリー・オーヴァー」は初日のストリーミング回数史上最多を記録した、Twitterのフォロワー数ランキング世界1位の歌姫ケイティ、プライベートではバレンタインにオーランド・ブルームと婚約し、秋に結婚式を計画しているそうです。

(1)プライド月間にちなんで!

 

この投稿をInstagramで見る

 

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿

6月、LGBTの誇りに満ちた月に敬意を表すために、ポップの人気女王は8,200万人のインスタグラムフォロワーにカラフルなメッセージを送りました。

(2)あなたの横に立てて幸せ

 

この投稿をInstagramで見る

 

KATY PERRYさん(@katyperry)がシェアした投稿

「スクリーン上と現実両方でのヒーローの隣に立てて誇りに思います!」と人気俳優オーランド・ブルーム出演のアマゾン・プライム・ビデオで配信されている映画「カーニバル・ロウ」のプロモーションの様子をインスタグラムに投稿した人気海外セレブケイティ。

 

【16位】クロエ・カーダシアン  Khloé Kardashian

フォロワー数:9805万人
生年月日:1984年6月27日(35歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
職業:ソーシャライト・タレント

カーダシアン家の でブティック「ダッシュ」の運営やファッションラインなども手掛けているクロエ、元夫トリスタン・トンプソンに幾度と浮気された末2019年2月に離婚していますが、トリスタンはクロエと復縁するために500,000ドル(約5,500万円)をプレゼントしたそうです。

その後お返しにディナーに招待はされたものの、クロエの気持ちが戻ることはなさそうだと言われています。そんなクロエの海外セレブらしいインスタグラム投稿を見ていきましょう!

(1)豚の楽園でバカンス

 

この投稿をInstagramで見る

 

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿

バハマにある海外セレブに人気のスポット「ピッグビーチ」にて、娘のトゥルーちゃんとお揃いのハイブランド「ナタヤキム」の水着を着てセルフィーを撮る人気お騒がせセレブ。

「トゥルーはまだ豚に戸惑ってる」とコメント付きでインスタグラムに投稿しました。

(2)親友はインスタグラム・ボディーガード!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Khloéさん(@khloekardashian)がシェアした投稿

クロエの20年来の大親友でモデルのマリカと一緒に仕事をした日の写真をインスタグラムに投稿、「いい日だった」とコメントする人気海外セレブ。

マリカはクロエの元夫・トリスタンによる浮気スキャンダルが勃発した際、インスタグラム上でクロエアンチ派に対して果敢に我が親友を擁護していたそうです。

 

【15位】マイリー・サイラス  Miley Cyrus

フォロワー数:9867万人
生年月日:1992年11月23日(26歳)
出身地:アメリカ合衆国テネシー州
職業:歌手・女優・慈善家

2018年末に10年越しの交際をしてきた俳優のリアム・ヘムズワースと結婚した人気歌手のマイリーですが、8ヶ月後の2019年8月にには早くも離婚しています。

パンセクシャル(全性愛者)を公言しており、その後まもなくリアリティースターのケイトリン・カーターとの同棲をしていると報道されています。

また、倫理的な理由でヴィーガンであることでも知られています。

(1)人気海外セレブの体について賛否両論?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿

青い海に浮かぶコテージで、ハイブランドのベルサーチに囲まれ自身の肉体美を披露するマイリー。
しかしコメント欄には「痩せすぎ、不健康」と批判する声も数々寄せられていました。

 

(2)ヒゲを蓄えて??

 

この投稿をInstagramで見る

 

But make it fashion…

Miley Cyrusさん(@mileycyrus)がシェアした投稿 –


「でもファッションにしようよ」とジョーク写真をインスタグラムに投稿する人気海外セレブ。

ファンからは「愛してるよ!」と大好評でした。

 

【14位】ジェニファー・ロペス  Jennifer Lopez

フォロワー数:9976万人
生年月日:1969年7月24日(50歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
職業:女優・歌手・プロデューサー

2019年7月に50歳の誕生日を迎えたJ.Lo、年齢を感じさせない美貌と鍛え抜かれたボディで今でもエンタメ界の最前線をリードしています。

20年間運転はしていないそうですが、婚約者のアレックス・ロドリゲスからは誕生日プレゼントにポルシェを贈られたそうです。

その若さを保つためにかなりストイックなことで知られていますが、アルコール・タバコ・カフェインも全く摂らないと語っています。

(1)50歳の腹筋!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿


ハードスケジュールの傍ら、こちらの人気海外セレブは婚約者アレックスと子供達と共に、イスラエル旅行を楽しんでいました。
地中海のビーチでリラックスするJ.Lo、ピアスや自身のブランドのサングラスなどアイテム使いもさすがです。

(2)スワロフスキークリスタルのハイブランドドレスを着て

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jennifer Lopezさん(@jlo)がシェアした投稿


「2019 メット・ガラ」レッドカーペットに登場前、アレックスとのツーショットをインスタグラムに載せています。
ドレスはハイブランドのヴェルサーチのもので、故ルイジ・マッシが手掛けたものだそうです。

 

【13位】ニッキー・ミナージュ  Nicki Minaj

フォロワー数:1億574万人
生年月日:1982年12月8日(36歳)
出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク州
職業:ラッパー・シンガーソングライター

ワイルドできわどいセクシーさが有名なヒップホップ女王のニッキー、過去に「アメリカン・アイドル」の審査員として共演していたマライア・キャリーとの口論騒動を起こし、危険を感じたマライアは自宅の警備を増やして対応していたというエピソードもあり、激しい気性の持ち主としても知られています。

元服役囚の恋人ケネス・ペティと婚約しており、2019年9月「引退して家庭を持つことにした」とツイートしファン達に衝撃を与えましたが、早々にそれを削除し引退宣言を撤回しています。

(1)整形を認めない海外セレブの一人

 

この投稿をInstagramで見る

 

Barbieさん(@nickiminaj)がシェアした投稿


「#バービーinベルギー」のハッシュタグと共に、王族のような衣装から溢れる肉体を見せつけるニッキー、顔は勿論、胸やお尻を整形していることは明らかですが、本人は整形だと認めていないのだそうです。

(2)コメント欄が大盛況のこの投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Barbieさん(@nickiminaj)がシェアした投稿


大人気ヒップホップディーバ、ソファーに腰掛ける婚約者ケネスと露出度の高いコスチュームに身を包んだ自身の写真をインスタグラムに投稿。

大勢のファンからの称賛の声が寄せられ、キム・カーダシアンでさえ炎マークの絵文字をコメントしていました。

 

【12位】ケンダル・ジェンナー  Kendall Jenner

フォロワー数:1億1528万人
生年月日:1995年11月3日(23歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
職業:モデル・テレビタレント・女優

コートニー、クロエ、キムのカーダシアン三姉妹の異父妹であり、リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」にも出演するケンダル、トップモデルとして数々のブランドやファッションショーから引っ張りだこの人気海外セレブ、ケンダル。

プライベートではNBA選手のベン・シモンズと交際していましたが、2019年5月には関係に終止符を打っています。

(1)カーダシアン・ジェンナー家大集合!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿


カニエが「コーチェラ・フェスティバル」で“サンデー・サービス”(日曜礼拝)シリーズを披露する前に撮影されたとみられるこの一枚。

お騒がせ海外セレブ姉妹とそれぞれのパートナー・子供達が写っているレアな写真です。
登場人物もさることながら、家具や壁はどれも高価なハイブランドのものだそうです。

(2)キュートなドレス姿!

 

この投稿をInstagramで見る

 

tonight at amfAR wearing @giambattistavalliparis x @hm 💘💘💘 #project🖤

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 –


カンヌ「amfAR」ガラ2019に登場した後の夜、美しい海を背景にジャンバティスタ・ヴァリとH&Mがコラボしたドレス姿を披露したケンダル。

 

【11位】ジャスティン・ビーバー  Justin Bieber

フォロワー数:1億1823万人
生年月日:1994年3月1日(25歳)
出身地:カナダ オンタリオ州
職業:ミュージシャン・俳優・シンガーソングライター

お騒がせ海外セレブとして知られるジャスティン、若くして栄光を手にしたがために過去には様々な問題行動を起こしましたが、モデルのヘイリー・ビーバー(旧姓ボールドウィン)と結婚した現在は精神状態も落ち着いており、2019年7月には夫婦で来日し仲睦まじく滞在を楽しんでいる様子をインスタグラムに投稿していました。

9月末にはサウスカロライナ州で挙式する予定で、多くのファンが心待ちにしています。

(1)妻を溺愛

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿


「僕は君をどんどん好きになっていく。君は僕に挑戦し、僕を強くし、君は全体的に僕よりずっとクールで素敵だけど、僕はそれでいいよ。」と愛のメッセージを綴った人気ミュージシャンのジャスティン。

二人のカジュアルな私服も自然でお似合いです。

(2)親友

 

この投稿をInstagramで見る

 

Justin Bieberさん(@justinbieber)がシェアした投稿


妻ヘイリーの写真を頻繁にインスタグラムに載せている人気海外セレブ。
多くのファンが「可愛い!」と幸せなカップルを称賛しています。

 

海外セレブのインスタグラム2019年人気ランキング【10位-4位】

 

【10位】テイラー・スウィフト  Taylor Swift

フォロワー数:1億2160万人
生年月日:1989年12月13日(29歳)
出身地:アメリカ合衆国ペンシルバニア州
職業:シンガーソングライター・作詞家・音楽プロデューサー・女優

2019年8月に発売され、全米で2日足らずで50万枚近く売れた最新アルバム「Lover」のプロモーションで、11月に7年ぶりに来日することが決定しているテイラー、米「フォーブス」誌が発表した「2019年最も稼いだ女性ミュージシャンランキング」で堂々の1位を獲得しています。

恋多き女性として知られているテイラー、現在はイギリス人俳優ジョー・アルウィンと交際して3年で、婚約したという噂も囁かれています。

そんなテイラーはインスタグラムにあまりプライベートは投稿しませんが、目を引く写真は多数存在します。

(1)愛する猫達はどこまでも一緒?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿


ラスベガスで開催された「ビルボードミュージックアワード2019」にも愛猫のオリーブとメレディスを連れて行く人気歌手テイラー。

元祖全米人気歌手のポーラ・アブドゥルとステージ入り前にバッタリ会って、「写真を撮らずにはいられなかった」とインスタグラムに投稿しました。

(2)映画「キャッツ」について発表!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Taylor Swiftさん(@taylorswift)がシェアした投稿


2019年ミュージカル映画「キャッツ」に出演する人気海外セレブテイラー。

こちらのインスタグラム投稿で、”ボンバルリーナ”とと書かれたカードの前で「ニャー」というコメントと共にセルフィーを載せました。

ボンバルリーナとは、テイラーが演じる猫の名前で、セクシーな赤い猫だそうです。
日本公開は2020年1月とのこと!

 

【9位】ネイマール  Neymar

フォロワー数:1億2510万人
生年月日:1992年2月5日(27歳)
出身地:ブラジル サンパウロ州
職業:サッカー選手

パリサンジェルマンFC所属、サッカー界のスーパースターのネイマール、2019年6月のカタール戦で負傷し欠場が続いていましたが、9月のコロンビアとの親善試合にはフル出場しゴールを決めるなど健在ぶりをアピールしています。

19歳の時に生まれた息子ダヴィを溺愛していますが、婚歴はなし。
現在は同じくブラジル人で歌手のアニッタとの交際が噂されています。

(1)息子大好き!

 

この投稿をInstagramで見る

 

3n310ta 🇧🇷 👻 neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿


「マイ・リトル・ボーイ」とのコメントと共にインスタグラムに投稿した息子ダヴィ君に抱きつかれているキュートな写真を投稿する人気選手ネイマール。

スペインにいても頻繁に会いに行ったり、男の育児雑誌「FQ」でもイクメンとして特集が組まれるほどなのだそうです。

(2)授賞式を放棄して優先したものは?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

3n310ta 🇧🇷 👻 neymarjrさん(@neymarjr)がシェアした投稿


フランス・プロサッカー選手協会(UNFP)賞の授賞式を投げ出し、クラブで一緒に遊んでいたのは大人気歌手リアーナ。

大活躍したキリアン・エムバペの晴れ舞台をサポートするよりは、こちらの方が良かったようです。
脇役になるのが嫌いなのでは、とも報じられました。

 

【8位】リオネル・メッシ  Lionel Messi

フォロワー数:1億2961万人
生年月日:1987年6月24日(32歳)
出身地:アルゼンチン サンタフェ州
職業:サッカー選手

FCバルセロナ所属でアルゼンチン代表のメッシ、2019年8月の練習中に右足を負傷しリーガ・エスパニョーラの試合も連続欠場中であり、チームはメッシ不在で厳しい幕開けを迎えたようです。

2017年幼馴染のアントネラ・ロクソと結婚しており、三人の息子がいます。インスタグラムでは家族や愛犬とリラックスする姿を投稿することが多く、充実した私生活が伺えます。

(1)カリブの島で家族水入らず

アンティグア島のビーチでバカンスを楽しんだメッシ一家。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Messiさん(@leomessi)がシェアした投稿

ちなみにこのバカンス中にメッシと出会いしばしサッカーを楽しんだ少年は、動画をインスタグラムに投稿したところフォロワー数85人から一気に3500人以上に増えたそうです。

(2)幼馴染の美人妻とは今でもラブラブ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Leo Messiさん(@leomessi)がシェアした投稿


メッシとアントネラは5歳の頃からの仲なのだそうです。
モデル活動やアパレルブランドの経営もしているのだとか。

 

【7位】ビヨンセ  Beyoncé

フォロワー数:1億3277万人
生年月日:1981年9月4日(37歳)
出身地:アメリカ合衆国テキサス州
職業:シンガーソングライター・音楽プロデューサー・女優・ダンサー

世界の歌姫ビヨンセ、2019年はディズニー超実写版「ライオン・キング」では主人公の幼馴染・ナラの声を務め、主題歌「スピリット」を含むアルバム「ライオン・キング・ザ・ギフト」もリリースしています。
映画のロンドンプレミアではメーガン妃との対談でお互いの子供について仲睦まじく語り合う姿も見せていました。

(1)ママトークで盛り上がるも、実は緊張していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿


「ライオン・キング」共演者のビリー・アイクナーの証言によると、ビヨンセでさえ妃との対面で緊張していたそうです。
プレミアの数日前に、メールで王子と妃にどのように挨拶するべきかのルールが詳細に送られて来て、緊張を高めたと語りました。

(2)一足早い誕生日祝い

 

この投稿をInstagramで見る

 

Beyoncéさん(@beyonce)がシェアした投稿


ヒップホップ界の人気アーティストが出演する「メイド・イン・アメリカ・フェスティバル」を舞台袖から鑑賞していた大物海外セレブカップルのジェイ・Z・ビヨンセ夫妻。

フェスが終わると、2日後に誕生日を控えていたビヨンセの一足早いお祝いが始まり、皆で祝福したそうです。

 

【6位】カイリー・ジェンナー  Kylie Jenner

フォロワー数:1億4547万人
生年月日:1997年8月10日(22歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
職業:モデル・テレビタレント・女優

カーダシアン&ジェンナー家の末っ子で、自身で立ち上げたコスメブランド「カイリー・コスメティクス」が大成功、一代で億万長者なった史上最年少の人物にも選ばれた資産1000億円のカイリー。

恋人のトラヴィス・スコットとの間に1歳6ヶ月の娘ストーミちゃんがおり、2019年には子供服も販売開始しています。

現在は第二子に向けて子作りに励んでいるそうです。

(1)整形疑惑のパーフェクトボディー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kylie ✨さん(@kyliejenner)がシェアした投稿


タークス・カイコス諸島にバカンスを兼ねて自身がプロデュースする「カイリー・スキン」のプロモーションで来ていた人気海外セレブカイリー。顔から体まで至るところの整形が示唆されていますが、本人は「太っただけよ」と否定しているそうです。

ただ、唇については整形を認めているとのこと。

(2)お揃いの私服で

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kylie ✨さん(@kyliejenner)がシェアした投稿


22歳の誕生日祝いでイタリア滞在を楽しむ人気海外セレブ親子。

お揃いのブルーの私服でキスをする二人、カイリーは「今までに知ってる中で最もスウィートな愛」とコメントしています。

 

【5位】キム・カーダシアン  Kim Kardashian

フォロワー数:1億4731万人
生年月日:1980年10月21日(38歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
職業:テレビパーソナリティー・モデル・女優・ソーシャライト

カーダシアン姉妹の次女で、ラッパーのカニエ・ウェストを夫に持つお騒がせNo.1な海外セレブのキム、現在は四児の母です。

2019年プロデュースした下着ブランド「KIMONO」が日本文化の「着物」を侮辱しているとして、世界中からの批難を招いていました。

それを受けて同ブランド名を変更することを発表しています。

(1)バハマのビーチで自慢のボディーを披露!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿


家族でバカンスを満喫していた時の様子をインスタグラムに投稿したお騒がせ人気海外セレブ。

どこを整形していないか探す方が大変、と囁かれているキムですが整形は完全否定しています。海外セレブにとっては整形は朝飯前ですが、認めたくない派も多数存在するようです。

(2)一生親友!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿


6歳の長女ノースちゃんと指切りげんまんをし、「一生親友だよ!」とコメントと共にインスタグラムに投稿する四児の母キム。

お揃いの水着に加えノースちゃんのピアスなどのアイテム使いが海外セレブの風格を醸し出しています。

 

【4位】ドウェイン・ジョンソン  Dwayne Johnson

フォロワー数:1億5586万人
生年月日:1972年5月2日(47歳)
出身地:アメリカ合衆国カリフォルニア州
職業:俳優・プロレスラー

別名「ザ・ロック」として知られる元プロレスラーのドウェイン、現在は大人気の映画俳優で2019年は「ワイルド・スピード/スーパーコンボ」や「ジュマンジ/ネクスト・レベル」に出演しヒットに貢献しています。

8月に米「フォーブス」誌が発表した「世界で最も稼いだ男性俳優」ランキングでは見事一位を獲得しています。そんなドウェインのインスタグラムはこちら!

(1)長年のパートナーとプライベートで挙式!

 

この投稿をInstagramで見る

 

therockさん(@therock)がシェアした投稿


8月、歌手で長年連れ添ってきたパートナーであるローレン・ハシアンと、ハワイで結婚式を挙げていたことをインスタグラムで報告した人気俳優ドウェイン。

二人の愛娘も一緒に、自身のルーツと重なるハワイアンスタイルの式はウェディングプランナー等は雇わず、全て身内だけで作り上げたそうです。

(2)心をかき乱さないでくれ・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

therockさん(@therock)がシェアした投稿


ドウェインも、「ジュマンジ」シリーズで共演し先日大事故に遭ったケヴィン・ハートに応援メッセージを送る投稿をインスタグラムに載せました。

「ジュマンジ」の一場面と共に「心をかき乱すのはやめてくれ、ブラザー。俺達には一緒に笑うようなことがまだまだたくさんあるんだから。愛してるぜ。頑張れよ。」と綴っています。

 

海外セレブのインスタグラム2019年人気ランキング【3位-1位】

 

【3位】セレーナ・ゴメス  Selena Gomez

フォロワー数:1億5616万人
生年月日:1992年7月22日(27歳)
出身地:アメリカ合衆国テキサス州
職業:女優・歌手・ユニセフ親善大使

インスタ女王として知られるセレーナ、一件投稿する度に一億円の収入が入ると言われています。

長年患っていた持病やメンタルヘルスの治療のため、最近までは活動を休止し表舞台から離れていましたが、2019年カンヌ映画祭ではホラー・コメディ映画「ザ・デッド・ドント・ダイ」の出演者として登場したり、自身の名前を商標登録しコスメブランドを立ち上げる計画がされていたりで完全に復帰したようです。

(1)怒涛の日々に戻る前に・・

 

この投稿をInstagramで見る

 

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿


「私とイタリア-フェリーニ映画みたいに見えるように必死」のコメントと共に自身の写真を記載した人気海外セレブ、普段プライベートのことはあまりインスタグラムに投稿しない人気女優セレーナですが、イタリアに友人らと誕生日旅行に行った様子を珍しく投稿していました。

仕事に本格的に復帰する前の最後の休暇を楽しんだようです。

(2)人気海外セレブ同士の固い絆

 

この投稿をInstagramで見る

 

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿


親友として有名な人気歌手テイラー・スウィフトとのセルフィーをインスタグラムに投稿し、ファンを大喜びさせたセレーナ。

セレーナが精神養護施設に入所していた時も、テイラーから献身的なサポートを受けていたそうです。

 

【2位】アリアナ・グランデ  Ariana Grande

フォロワー数:1億6347万人
生年月日:1993年6月26日(26歳)
出身地:アメリカ合衆国フロリダ州
職業:シンガーソングライター・女優

2019年2月にリリースしたアルバム「サンキュー、ネクスト(thank u, next)」は全米1位、インスタグラムのフォロワー数は女性で世界一のポップ界の大スターアリアナ。

ハイブランド・ジバンシィの2019年秋冬ヴィジュアルキャンペーンに起用されるなど、モデルとしても大人気です。

過去には婚約破棄で世間を騒がせましたが、現在は8月リリースの最新曲「ボーイフレンド」でコラボしたマイキー・フォスターとの熱愛が噂されています。

(1)憧れのあの人と共演!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿


アリアナが「言葉を話すようになる前から尊敬していた憧れの人」と表したのは俳優ジム・キャリー。

ジムの主演ドラマ「キディング」にゲストとして出演できた喜びを二人がハグしている写真と共にインスタグラムに記載しました。

(2)自分の体を好きになろう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ariana Grandeさん(@arianagrande)がシェアした投稿


「I have no tits(私は胸がない)」とプリントされたスウェット着ている写真をインスタグラムに投稿した人気ポップ歌手アリアナ。ハッシュタグで「#でも実はちゃんとあるしそれらはグレート」「#嘘じゃないよ」「#小さいけど完璧なの」など述べ、胸の小ささをコンプレックスに考えず、自分のありのままの体を愛そうとファンに呼びかけています。

そんなアリアナですが、最近は整形して豊胸疑惑もあります。

 

【1位】クリスティアーノ・ロナウド  Cristiano Ronaldo

フォロワー数:1億8212万人
生年月日:1985年2月5日(34歳)
出身地:ポルトガル フンシャル
職業:サッカー選手

堂々の1位を獲得したのは、ユベントス所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ。

現在のサッカー界で最も偉大な選手の一人と呼ばれており、2019年9月にはポルトガル年間最優秀選手賞を受賞しています。

そのルックスからも色男として世界中の女性を魅了しているクリスティアーノですが、モデルのジョージナ・ロドリゲスと婚約中で、二人の間には四人の子供がいます。

そんなスーパースターのインスタグラムはこちら!

(1)大スターは自家用ヘリで移動!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿


「家に帰ります!」のコメントと共にヘリコプターの前でポーズを撮る人気選手クリスティアーノ。
人気海外セレブの日常の一コマなのでしょう。

(2)トップ選手である秘訣はセルフケア?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿


2019-2020シーズンに備え、ユベントスでの激しいトレーニングの後の入浴を楽しむ様子をインスタグラムに記載。

「リカバリーと瞑想」のコメントと共に6パックを見せ付けています。

(3)家族を大切にする良き父親!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cristiano Ronaldoさん(@cristiano)がシェアした投稿


人気海外セレブの素顔は、妻と子供達を愛する一男性。
セリエAナポリ戦の前に、家族で休暇を楽しんだクリスティアーノ。「家族と一緒にハッピサンデー」とコメントしています。

 

海外セレブから目が離せない!

引用: Pixabay

以上が50人のインスタグラム上で最も人気がある海外セレブ達でした。

インスタグラムのフォロワー数からすると、ポップ歌手・アスリート・カーダシアンファミリーがランキングを堂々と支配していました。皆それぞれ個性溢れる投稿の数々で人生の一コマをファンと共有しています。

また、海外セレブの中には慈善活動や募金をしている人達も多くいることが見受けられます。

ちなみに一部の海外セレブは、インスタグラムのフォロワー数が国全体の人口数よりも多いことさえあります。例として、カナダには約3700万人の国民がいますが、カナダ出身のジャスティン・ビーバーには世界中で1億300万人のインスタファンがいます!

世界中に影響を与え続けるインスタグラム海外セレブ達の動向は、今後も要注目です!

人気の記事