フェチの種類一覧!性癖に刺さるマニアック性的嗜好まとめ【男女別】 | ToraTora[トラトラ]

img_2231_s-7713816

引用: girlydrop

「フェチ」という種類の言葉。きっと耳にしたことのある読者が大半ではないでしょうか。一方でフェチの種類や一覧とは何ぞやと思った読者の方。もっとディープなフェチの種類や一覧に浸りたいと思いませんか。

ここではそんなディープな種類のフェチ一覧の世界にお連れ致します。

フェチとはそもそも何?

question-mark-1722865__480-e1568954254921-7855717

引用: Pixabay

声フェチ、胸フェチ、ひげフェチ、メガネフェチなど人の数だけ存在するフェチの種類一覧。恋愛のきっかけになることもしばしばあります。さて、性的嗜好の種類一覧とは具体的にどんなことを指すのでしょうか。

もやっと種類一覧を理解している読者も、これを読めば一目瞭然。まずは、さらりとフェチの意味から紹介していきます。

フェチの意味とは?

question-mark-background-1909040__480-e1564966375475-5382073

引用: Pixabay

「フェチ」は正確に表現すると「フェティスト」となり、フェチ(性癖)は略語の種類一覧です。異性に対して持つ感情で髪やファッション、体のある一部に異様な性的興奮を持つ種類一覧の人を指します。

おそらく大半の人に何らかの異性に対するフェチの種類一覧があるでしょう。フェティッシュの種類一覧とはやや意味が異なり、フェティッシュや「物神」のことで性的倒錯の対象や呪物を意味します。

日本語では一般的に「フェチ」で通じますが、英語では「fetishist(フェティシスト)」と書くのが一般的です。日本人は省略するのが好きなので「フェチ」と呼んでいます。フェチの他にも、サラリーマンを「リーマン」と言ったり、軍用手袋を「軍手」と表したりします。

なお、フェチの種類一覧は全員が同じ異性の仕草や異性の体の一部にフェチの種類一覧を感じるわけではありません。女性の間でも男性の胸にフェチる種類一覧の人もいれば、男性の指にフェチる種類一覧の人もいます。

まさに十人十色です。そのため、親友がフェチと感じた種類一覧に自分がフェチを感じる確率は相当低いと考えていいでしょう。また、男性の感じるフェチの種類一覧もディテールが異なり、多くの種類一覧の男性がスカートにフェチを感じるからといって、自分がスカートを履いてもモテるようになるわけではありません。

さらに自分のフェチの種類一覧を好きな女性に伝えることはごくまれで、女性サイドとしては彼氏の性的嗜好が全く分からないという種類一覧もあります。

フェチの種類を一覧にして紹介!

img_5729_s-1-4416501

引用: girlydrop

さて、フェチの意味がだいたい理解できたところで性的嗜好の種類や一覧を紹介していきましょう。

地球上には70億人のホモサピエンスがいます。70億種類の性癖が存在すると思ってください。そのため、一般ウケするフェチ一覧を狙った仕草をしたり、流行のファッションに身を包んでも意味がありません。

好きな男性のフェチの種類一覧をうまく引き出すためにはデートで種類一覧を試して、いつ相手がそわそわしていたかその種類一覧を日記に書き留めておきましょう。自分がいいと思っている種類一覧の仕草でも相手が気に入っていない種類一覧もあります。無理に自分のスタイルや好みの種類一覧を変えることはせず、できるだけ仕草やファッションの種類一覧を増やすといいでしょう。

しかし、仕草フェチの種類一覧には多くの男性に共通するフェチもあります。それらの種類一覧をうまく吸収して素敵な彼氏をしっかりとキープしましょう。

【フェチの種類一覧】男性が愛する身体に関するフェチ

img_0993_s-4482759

引用: girlydrop

まずは男性が愛する種類一覧のフェチを紹介。性的嗜好の対象は女性の見た目一覧です。

体の種類一覧の一部や雰囲気にも関わることがあるので参考程度に留めておきましょう。フェチの種類一覧によっては自分に組み入れることも可能なので、気になった種類一覧はメモしておくといいかもしれません。

Array

close-up-1834381__340-8229311

引用: Pixabay

ショートカットの女性でない限り、女性のうなじは男性にとって見る機会が少ないフェチの種類一覧。

そのため、女性らしさを感じる性的嗜好の種類一覧の一つです。いつもは髪を下ろしている場合、たまにアップスタイルにするとあなたに惚れる種類一覧の男性が増えるかもしれません。

特に浴衣姿で髪をアップにしたときは性癖を感じる種類一覧の男性も多いでしょう。しかし、それはいつも髪を下ろしていることへのギャップ。常日頃から彼氏や好きな人にいろんな種類一覧のヘアスタイルを見せている女性からは、うなじフェチを感じないでしょう。

【02】二の腕

portrait-1462944__340-7520542

引用: Pixabay

二の腕をダイエットの基準にしている女性もいますが、実は男性にとっては二の腕も性癖の種類一覧。理由は女性らしさがあるからです。男性の二の腕というのは筋肉があって、引き締まっています。また、ごつごつとした固い印象の二の腕をしています。

そんな見飽きた自分の二の腕ではなく、白く柔らかい種類一覧の二の腕を見ると自分にはない女性らしさに性的嗜好を感じてしまうものです。

【03】脚

Array

light-506120__340-5380615

引用: Pixabay

脚はフェチの種類一覧でも代表格です。

場合によっては「足」、つまり靴を履く部分に性的嗜好を感じる男性もいます。しかし、もっとも多いのは太ももの種類一覧でしょう。スラっとした細い脚にフェチの種類一覧を感じる人もいます。いずれにしろ女性らしさが大切なのです。脚はデリケートゾーンへの入り口なので想像力を掻き立てます。

ミニスカといった種類一覧のスカートを履いている場合は、しっかりと脚を閉じているほどフェチを感じてしまうことも。見えそうで見えないところにフェチの種類一覧を感じることもあるので脚性癖には注意が必要です。フェチ対策にやたらと短いスカートを履けばいいという訳ではないのです。

また、ファッションの種類一覧によっても脚に対するフェチの感じ方が異なります。いつもパンツスタイルの女性はスカートを履いてみるとフェチへの道が開けるでしょう。

【04】胸

img_3893_s-7620637

引用: girlydrop

豊満なバストは男性には決して持つことができないフェチの種類一覧です。よって、胸に性癖を感じる男性もかなりいます。俗にいう「おっぱい星人」です。しかも、大きさも大きければいいというものではなく、タイプの形や大きさもあります。

自分の胸が大きいからといって、必ずしも男性をフェチの虜にできるとは思わない方がいいでしょう。むしろ手ごろなサイズの胸にフェチを感じる男性もかなり存在します。フェチのために無理に手術で大きくしたりしない方がいいでしょう。

胸に関しては服を着ている状態、下着だけの状態、何もつけていない状態などパターンが多いので胸フェチの真相を探るのは相当手間がかかります。フェチを気にせず女性らしいファッションを心掛けるといいかもしれません。

【05】お尻

img_4112_s-9123940

引用: girlydrop

お尻フェチも胸フェチと同じくらい存在。理由は男性にはない形のお尻を女性がしているからです。

フェチの基本は自分にはないパーツや種類一覧。男性がいくら努力しても女性のような丸みを帯びたお尻になることはありません。どうしても筋肉のあるゴツゴツしたお尻になってしまいます。

その点、女性のお尻はふくよかでベルヌーイ曲線のような形を描いているため男性はフェチを感じてしまうのです。ただ、お尻性癖の男性はスカートよりパンツスタイルの方が主流。種類一覧も少し垂れたお尻フェチも締まったお尻フェチも両方います。

こっそりと彼氏のフェチを聞き出すには、彼氏の友達にリサーチするといいでしょう。

【06】髪

cc8f3249-004c-44c9-9acd-6f086a31bac6-6428175

引用: girlydrop

マニアックな髪フェチは主に長い髪の種類一覧が好まれます。

理由は男性でロングヘアーは少ないからです。「髪が長い = 女性」という方程式が男性の性癖細胞で完成しています。そのため、男性が髪型にフェチの種類一覧を感じるのはミディアムからロングが多いのが特徴です。

【07】脇

female-2248807__340-3961573

引用: Pixabay

脇フェチも少なからず存在する種類一覧です。脇は二の腕からつながり、胸へと続くつなぎの部分なので胸への想像力を奮起させます。性癖というのは見えそうで見えない部分に感じることもあり種類も多彩です。

脇に関しても男性と女性の脇では質感が違い、ぷるっとした印象を受けます。やはり自分にはない種類一覧なのでマニアックなフェチを感じるのでしょう。

【08】匂い

img_9297-1-9601472

引用: girlydrop

男性の匂いフェチはマニアック派です。

一般的に男性よりも女性の方が匂いに敏感なので、あまり匂いをきっかけに性癖を感じる種類一覧の男性は少ないのです。せいぜい洗い立てのシャンプーの香りを心地よく感じるぐらいです。反対につけすぎた香水はフェチを通り越して嫌悪される種類一覧のフェチです。

くれぐれも香水のつけすぎには気を付けましょう。多少の汗の匂いならば男性は気づきません。

【09】ぜい肉

img_0052-1269691

引用: girlydrop

マニアックなぜい肉は女性らしさでもあります。

あまり多すぎるのも困りますが、ぽっちゃりとした体形一覧にフェチを感じる男性もいます。反対にスリムな女性に性癖を感じる人もいます。ぜい肉フェチは結構マニアックなゾーンなので、太りすぎには注意するといいでしょう。

フェチ以前に肥満は病気を引き起こす要因となります。

【10】口

fashion-2309519__340-4685782

引用: Pixabay

意外なフェチの種類一覧が口です。難解な点は自分が口フェチと感じている男性の種類一覧が少ないことです。ただでさえ、自分のフェチを彼女に伝える可能性が低いのに自分で知らず知らずのうちに「口フェチ」になっていることがあります。

一説では口紅を塗るのは女性器の色に近づけるためともいわれ、男性は本能的に女性の口が好きです。そのため、セックスアピールとして使えるのもマニアックな口です。口元に手をもっていくだけで、男性は性癖を本能的に感じています。どうしても確認したい女子はレストランで食事を待っているときに、そっと口元に指をもっていってみましょう。

自然と男性の視線が口元にいっているはずです。

【フェチの種類一覧】女性が愛する身体に関するフェチ

woman-1585593__340-6380575

引用: Pixabay

女性も男性と同じように自分が持っていない身体的特徴にフェチを感じます。

例えば、思春期で声帯が変化する低い男声。ボールを遠くまで投げられる強い肩。ゴツゴツした手や腕のデザイン。どれも身体が柔らかく、ふくよかな女性の身体にはないフェチの種類一覧です。

つまり、女性も男性も自分にない部分に性癖を感じるのです。ヘテロ(異性愛)とはそういうものなのです。

【11】声

man-2037255__340-5089468

引用: Pixabay

女性が得ようと思っても得られない男性の身体的フェチが声の種類一覧。特に声変わり後の男声にフェチを感じる女性がいます。従って、異様に高い男声にはフェチを感じないケースが多い一覧も。きっとうなづける女性も多いでしょう。

一方で高い声がほかの男声にはないということでフェチを感じる人もいます。千差万別なのがフェチですが、こちらは少数派フェチかもしれません。

【12】匂い

entrepreneur-593358__340-1086067

引用: Pixabay

女性は男性より嗅覚などの感性が高いので、男性の匂いに敏感に反応します。

特に男性特有の運動した後の野性的な匂いにフェチを感じたりします。筋肉を使って火照った身体が湯気のように湧き上がる匂いに本能的に性癖一覧を感じているのかもしれません。女性が運動した後の匂いと細胞レベルで異なるのでしょう。

【13】腹筋

abs-1846250__340-9167299

引用: Pixabay

筋肉は一般的に女性より男性の方があります。

それが男性らしさです。女性がいくら努力しても男性のような筋肉を得るのは難儀です。性癖とはないものねだりです。そこに腹筋フェチの生まれる要素があります。女性の体脂肪は20パーセントが平均ですが、男性は15パーセント。

一緒に暮らしていても男性の方が引き締まった体形になるのです。野生の虎のような腹筋をした男性にフェチを感じる女性も多いはず。

【14】胸

leisure-1869744__340-6487963

引用: Pixabay

男女ともに人気のある異性の胸。ファッションでも胸元のおしゃれを意識するようにフェチの種類一覧も胸を意識します。男性の胸は女性より広く筋肉もついているので、たくましさや野性味溢れる筋肉をしています。それが胸フェチです。

自分より大きく幅の広い男性の胸に包まれたいという愛欲に性癖を感じます。それが胸フェチの特徴と言えるでしょう。

【15】手

hand-2326058__340-8090127

引用: Pixabay

男性自身がなんとも思っていない種類一覧の手に女性はフェチを感じます。

骨ばった手の甲や浮き出た血管、さらには大きく、がっしりとした見た目にフェチを感じます。特に岩石を思わせる手は女性にはない特色なので性癖を感じやすい部分。仕事中にキーボードを打つ男性の手やだらんとした腕の先に見えた血管にフェチを感じる人もいるのが事実です。

【16】髭

business-3380350__340-4251821

引用: Pixabay

髭は女性も生えてきますが、男性ほど生えてはきません。

非常に薄く、伸ばしてもアラブ系の宗教家のような髭にはならないでしょう。日本では髭を剃る人が多いですが、休日の無精髭に性癖を感じる女子もいるはず。また、彼氏の休日姿を見られるのは私だけ、みたいな特権意識もあいまってギャップにフェチを感じるのです。

【17】骨

people-2563426__340-1-7614065

引用: Pixabay

マニアックな骨は女性にもありますが、男性のマニアックな骨フェチはその太い骨格にあります。骨だけを見ても男性は女性と違う特徴を持っており、骨フェチはマイナーな分野ですが、マニアックフェチに境界線はありません。

自分が性的魅力を感じる身体の一部がすべてマニアックな性癖の種類一覧なのです。マニアックな骨フェチも友達同士で話題に上ることがあるかもしれません。一方で好きな人に「私、骨フェチなんだよね」と言っても高確率でスルーされる(マニアックなため)ので、口を結んでおきましょう。

【18】肩

bokeh-2594745__340-7822405

引用: Pixabay

マニアックな肩フェチは男性の肩の広さや大きさ、筋肉の付き方などに性癖を感じます。

やはりマニアックな男性の肩はたくましく、電車で彼氏と隣り合ったときに寄りかかりたいもの。自分の頭を預けられる大きな肩はマニアックフェチ要素満点の種類一覧なのです。また、ボールを投げるときの肩や大きなスーツケースをひょいと持ち上げるときの肩にもマニアックフェチを感じる女性がいます。

肩フェチはその大きさや筋肉にフェチを感じるのです。

【19】喉仏

nature-1706767__340-4158392

引用: Pixabay

マニアックな喉仏は声フェチと共通する種類一覧があります。

男性のマニアックな喉仏は女性より大きく出っ張っており、角ばっています。そこに男性らしさ、つまり性癖を感じてしまうのです。声フェチだと思っていた自分がマニアックな喉仏フェチだったという衝撃の事実に気づく日も近いことでしょう。

【20】鎖骨

fashion-1866574__340-5105648

引用: Pixabay

女性の鎖骨にフェチを感じるマニアック男性もややいますが、男性の鎖骨にフェチを感じる種類一覧のマニアックな女性の方が多い傾向にあります。男性の場合、マニアックな鎖骨を含めた丸みのある肩や胸にフェチを感じている種類が一般的です。

しかし、マニアック女性の種類一覧には骨フェチが存在するように男性らしい特徴を持ったマニアックな鎖骨に性癖を感じる女性がいることも。胸フェチだと思っていたら、本当は角ばったマニアックな鎖骨がタイプの鎖骨フェチだったという女性もいるかもしれません。

【フェチの種類一覧】男性が愛する仕草に関するフェチ

affection-1867098__340-1711480

引用: Pixabay

身体のフェチの次は仕草のフェチです。

性癖は多種多様といいましたが、実はある身体の一部でも特定の動きをしたときにのみ感じるフェチもあります。それが仕草フェチです。身体フェチを違って、恋愛に応用できるのが仕草フェチの強み。

好きな人のフェチパーツが分からなくても仕草フェチを研究すれば、彼氏をお持ち帰りできるかもしれません。

【21】脚を組み替える

girl-1128523__340-7595254

引用: Pixabay

脚の組み替えフェチは脚フェチが好む種類一覧の仕草フェチ。

特にタイトスカートなどを履いて脚を組み替えると効果的です。自然にやっている女性は誘惑しているのかと誤解されることもある厄介なフェチです。脚を組み替えるのが好きな女性は性癖マニアに気を付けた方がいいかもしれません。

反対に脚を組んだら、そのままという人は彼氏の前で一日に一回ぐらい意識して脚を組み替えるようにしてみましょう。デート後のLINEに変化が現れるかもしれません。

【22】髪をかき上げる

girl-1472185__340-9809635

引用: Pixabay

種類はミディアムヘア以上の女性にできる仕草フェチ。片思いの相手の気を引くために慣れないロングヘアにする必要はありません。しかし、ボブ以上ならば恋愛に応用が利く仕草性癖一覧です。そっと右の前髪を耳にかけたりしてみてください。

特に職場でのシリアスなシーンでの髪のかき上げは、仕草フェチを感じる種類一覧。一覧から仕草フェチを一つ覚えて、好きな人にアピールしてみましょう。一週間後にはデートに誘われるているかもしれません。

【23】髪をほどく

woman-2593366__340-4730894

引用: Pixabay

髪をほどく仕草フェチは意外と多いのが事実。

ポニーテールなどの種類一覧で仕事をしていた女性がリボンやシュシュを外して、オフのヘアスタイルに戻ると安心感を覚える男性がいます。その開放された装いに性癖を感じるのでしょう。女性で言えば、休日の無精髭に近いニュアンスでしょうか。

オフの女性の髪形を見られるとそのギャップにフェチを感じることがあるのです。

いつも、そのままのヘアスタイルで仕事にかかる人は、毎朝髪をしばり職場を出るときにわざと髪をほどくようにすると好きな人に話しかけられるきっかけになるかもしれません。男性はフェチとは関係なく、女性と話すときにきっかけを求めるものですから…。

【24】唇にペンや指を近づける

blur-1867402__340-1055397

引用: Pixabay

かなり効果のある仕草フェチが唇にペンや指を近づける動作の種類です。

口にフェチを関じる男性は潜在的に多く、知らず知らずのうちに女性の口元にフェチを感じています。例えば、物思いにふけっているときに口元に指を近づけたり、ペンを口のそばに持っていくだけで男性の多くはフェチや情欲を感じます。

口に注意がいくことで脳がフェチ信号を発しているのでしょう。言葉では言い尽くせない本能的なフェチが女性の口元にはあるのです。特に人差し指を口元に当てて、思案にふける女性の表情に自然と性癖を感じる男性の種類は多いはず。

ターゲットにしている男性が、なかなかデートに誘ってくれないときは唇作戦でフェチ心を煽りましょう。

【25】凛とした歩行スタイル

woman-1209072__340-9415248

引用: Pixabay

一般的に女性らしい行動に感じるマニアックな仕草フェチの種類ですが、スーツを着たパンツスタイルの女性に性癖を感じる人もいます。

その延長で颯爽と駅のホームやオフィスの通路を歩く女性のまっすぐな姿勢にマニアックフェチを感じる男性もいるのです。どちらかというとマゾな男性に多いような印象を受けます。

【26】女性らしい声

girl-410334__340-5699163

引用: Pixabay

声優ファンがいるようにかわいい声の種類にマニアックフェチを感じる男性もいます。

若い女性とおばあちゃんでは声帯が異なり、年頃の女性は声が違って聞こえます。何気なく話しているだけ勝手に性癖を感じてくれるので女性から見れば、楽に男性を落とすには「声フェチ」を利用するのも手です。

ただ、男性自身もどんな声にマニアックフェチを感じているか自分でもわからないことが多く、声を聴くうちにマニアックフェチを感じて好きになっていくこともあります。とどのつまり、女性は男性に話しかける回数を増やせばいいのです。無理に声をかわいくさせる必要はありません。

不自然な声はかえって印象が悪くなります。

【27】汗をふいてくれる

lavender-3066531__340-5181590

引用: Pixabay

男性が手を離せないときにそっと後ろから汗をふいてくれるような女性には仕草フェチを感じる男性がいます。

種類でいうと良妻賢母フェチです。フェチには身体の他に優しさで感じる性癖もあり、献身的な女性の態度にフェチを感じる人もいます。

プロポーズするときに「毎朝、みそ汁を作ってくれないか」とおかしなセリフを発するのは良妻賢母フェチなのかもしれません。

【28】おどおどしているとき

woman-1958723__340-3650095

引用: Pixabay

恋愛で応用するのは高等なテクニックを必要とする「おどおどフェチ」。

「男性脳」というのは予め計画して物事に取り掛かるのでおどおどすることがありません。しかし、「女性脳」は同時にたくさんのことをこなすことができるので、頭の中で葛藤が起こり、わけのわからない行動をとっておどおどすることがあります。

そうした動作の種類一覧を男性はあまりしないため、女性特有のものとしてマニアックフェチを感じてしまうのでしょう。また、そうした困った状態にかわいらしさを感じるマニアックフェチもいます。

自分が困っているときに彼氏がゆったりと構えているときは、おどおど性癖の彼氏かもしれません。おどおどした様子を見て心の中で愛しさを感じているのです。決して冷たい性格なわけではありません。

【29】怒ったとき

beauty-863063__340-4672643

引用: Pixabay

彼氏になって数か月ぐらいに現れるマニアックフェチの種類一覧です。

そのころの男性は彼女に夢中になる時期で、怒った顔でさえ性癖を感じて好きになってしまいます。女性は本気で怒っていても相手はあなたのことが大好きなので取り合ってくれません。種類一覧によっては本当に自分が怒っているのに彼氏がニコニコしていて脳裏にはてなマークが浮かぶこともあるでしょう。

そんなときは彼に理由を尋ねてみてください。きっと怒った表情フェチに違いありません。相手を好きになると何をしても愛らしく感じるのです。例示するならば、生まれたての赤ちゃんを見ているだけで聖母マリアのような表情をする母親とフェチ心です。

【30】手が触れたとき

love-3187623__340-3521770

引用: Pixabay

仕草フェチの種類一覧でも直接アピールしたいときに使えるのがボディタッチフェチです。

特に女性の柔らかいぷにぷにした手は男性に感触であり、触れた瞬間に性的嗜好の種類一覧となります。そうした愛くるしい小さな女性の手がそっと触れると男性はフェチを感じます。「男の自分より柔らかい手をしているな」と心の中で思うのです。それが親切にされたときに触れあうとフェチ度満点です。

セックスアピールをしようとして故意に手を触れるとマイナスなフェチ仕草となることもあります。あくまでも男性が触るのを待つスタイルがいいでしょう。自分からぺたぺたとボディタッチ性癖を使うとただの変態と思われてしまうので注意が必要です。

そもそも自分のことを相手がフェチの種類一覧を感じるほど好きかどうかは不明なので、ひとまず手が触れられるシチュエーションを作って、相手からのボディタッチフェチを待つといいでしょう。初対面の場合は、その方法が有効です。何度か顔を合わせている場合は、男性側も警戒心が緩んでいるので自分から触っても問題ありません。

一度、ボディタッチフェチの技を使っても変化がないときは相手の気がありません。早々にターゲットを変更しましょう。ラスベガスのカジノのように恋愛も引き際が肝心なのです。

【フェチの種類一覧】女性が愛する仕草に関するフェチ

couple-260899__340-8310462

引用: Pixabay

男性だけでなく、女性も男性のある仕草にフェチの種類一覧を感じます。

身体の一部に性的嗜好を感じていても実は仕草性癖だったということもあります。そうした仕草も含めて、身体の一部にフェチを感じる女性もいます。

【31】笑顔

adult-1868750__340-7946795

引用: Pixabay

爽快な笑顔は女性もフェチを感じる種類一覧の一つ。豪快な笑い声や心から楽しいと感じて出る笑顔に性的嗜好を感じる女性がたくさんいます。きっと心当たりのある読者も多いのでは?

【32】横顔を見れたとき

adult-1845108__340-8942302

引用: Pixabay

横顔は隣に座っていないと見る機会が少ないので、横顔フェチがかなりいます。

ギャップに性的嗜好を感じているのでしょう。横から見る顎の線や真剣な表情に思わずフェチってしまう読者もいるかもしれません。特に顎の部分は女性にはない角ばった形をしているのでふいに見せる横顔にフェチの種類一覧を感じる女性は多いもの。

お手洗いにいったときにそっと友人に話してみましょう。共感してくれる友人もいれば、違うフェチをカミングアウトする友人もいるかもしれません。

【33】荷物を持ってくれる

sky-2601156__340-4020481

引用: Pixabay

広い肩幅や筋肉にフェチを感じている読者は、大きなスーツケースを運んでくれたときなどにフェチを感じる種類一覧があります。

そうした読者は無口だけど気はやさしい男性の仕草にフェチを感じているのでしょう。性的嗜好は身体の一部と仕草が融合すると倍加する傾向にあり、フェチ度を高めます。

身体フェチも実は何らかの仕草をしたとき限定の仕草フェチなのかもしれません。

【34】スーツ姿だったとき

tie-690084__340-1646067

引用: Pixabay

仕草フェチはギャップフェチの場合もあります。普段のデートでは彼氏の休日であるためカジュアルなスタイルしか目にしていなかったのに、出張帰りなどで思わずスーツ姿の彼氏を見たときに感じるフェチ。

仕事モードのために今から関ヶ原の戦いに出向くような雄々しさが残り、スーツフェチはキュンキュンしてしまいます。カジュアルな恰好しか見ていなかった彼氏の思わぬスーツ姿に性的嗜好を感じる女性も多々いるのです。

【35】キーボードを打っているとき

img_1959_s-9437822

引用: girlydrop

仕事でキーボードを打つ同僚にフェチを感じるのは大方「手フェチ」の女性。

自分とは異なる大きな大きな手で器用にキーボードを操作する姿にマニアックフェチを感じてしまいます。特に指がすらりと細い場合に感じるマニアックフェチもあり、性的嗜好のポイントは多種多様です。

【36】階段を上っているとき

steps-1081909__480-e1563967118266-2198078

引用: Pixabay

階段フェチはお尻フェチに多いパターン。

階段を上っているときは男性のお尻がよく見えることもあり、キュッと締まったお尻に男性らしさを感じることがあります。少しエッチな階段フェチですが、そのお尻に宿るフェチ要素の種類一覧はたくさんあるのです。

男女ともに異性のお尻には魅力を感じており、階段フェチは男女問わない性的嗜好の一覧かもしれません。

【37】偶然、胸毛が見えたとき

abs-2746478__340-9433617

引用: Pixabay

段ボールを持とうと腰をかがめたとき、カフェで接客をしていて気になるお客さんの胸元が見えたとき、女性の胸フェチの中には「胸毛フェチ」もいます。

主に動作が伴って見える胸毛にマニアックフェチを感じます。裸の胸毛には性的嗜好を感じない女性もいます。偶然、シャツの間から覗いている胸毛にマニアックフェチを感じるのでしょう。

胸毛は女性にはほとんどないので男性らしさを感じる部分です。そこにマニアックな胸毛フェチの心が揺さぶられるのです。

【38】親切だったとき

handshake-2056023__340-1599722

引用: Pixabay

マフィアのような恰好をしているのにおばあちゃんに席を譲っていたり、親切に道案内をしていると性的嗜好を感じる女性がかなりいます。その見た目と行動とのギャップに感じるのが親切フェチです。

【39】Tシャツの上から腹筋が見えたとき

man-1718099__340-9644404

引用: Pixabay

スポーツの後で着替えているシーンや夏など男性は上半身ならば、女性の前でも平気で着替えます。

ただ着替えているだけなのですが、その際にさっとたくましい腹筋が見え隠れすると腹筋フェチはころっといっちゃいます。あからさまに腹筋を自慢する男性にはフェチを感じませんが、自然と服の上から腹筋が見えたり、ウエストが締まっていると腹筋フェチは愛欲を感じます。

【40】ペンで何かを書いているとき

writing-1149962__480-e1564532007248-7920637

引用: Pixabay

文房具系のフェチは手フェチに多く見られるフェチ症状の種類一覧です。

男性的な手の形や大きさに性的嗜好を感じるので手を使って、物を書いているだけでフェチります。はさみで紙を切っていても、ファイルを大きな手で持っていても文房具フェチはドキッとしてしまいます。

煩雑な点は男性がその仕草にアピール性がないことです。そのため、知らず知らずのうちに女性側が性的嗜好を感じているので、男性はどうしてあの人が自分に好意的なのが気づかない種類一覧のフェチです。

さらに、彼氏であっても女性が自分の手にフェチを感じていると宣言しても、男性には理解しづらい性的嗜好の種類一覧なので困惑する場合があります。フェチの種類一覧でいうところのギャップがないのです(自分の手は毎日見ているので見飽きているため)。

よって、文房具フェチは好きな人や彼氏に暴露しない方がいいフェチの一種です。心に中にそっと留めておきましょう。

【フェチの種類一覧】ファッションに関するフェチ

fashion-3259322__480-e1563841012416-7735385

引用: Pixabay

身体の一部にフェチを感じている場合でもファッションによってフェチポイントが違うことがあります。例えば、男性に多い脚フェチの中でもパンツスーツのファッションのときだけフェチの種類一覧を感じる人もいれば、ミニスカのときだけフェチの種類一覧を感じる人もいます。

男性は女性らしさ、つまり自分が持っていない部分やファッションに性的嗜好を感じるので一般的には女性しかできないファッションにするとフェチ度がアップします。ボーイッシュなファッションにフェチを感じる男性が少ないのは、自分でも同じ格好をすることができるためフェチを感じないのでしょう。

「フレアスカートやワンピースなんて着られない」と思っている女性も一着ぐらいは用意しておくと好きな人にアピールできるかもしれません。また、ごくまれに女装をする男性がいるのは、自分ができないファッションをしてみたいという倒錯したフェチが関係しているのでしょう。

【41】女性の下着

underwear-627302__340-9676803

引用: Pixabay

すごくダイレクトなマニアックフェチですが、もちろん女性の下着にフェチを感じる男性もいます。

男性はブラなどつけませんし、Tバックなど履いたら下腹部が大変なことになります。つまり、女性の下着は男性から見れば、女性の特権のような印象に映り、性的嗜好を感じてしまうのです。

また、胸フェチの男性はブラにマニアックフェチを感じている人もいます。裸がいいのか、ブラのままがいいのかはベットの上で聞いてみましょう。

【42】男性のメガネ

knowledge-1052010__480-e1565774388362-1486221

引用: Pixabay

男性のメガネにフェチを感じる人は、もともと男性の目や表情にフェチを感じているのでしょう。

それにメガネという真面目そうな要素が加わることでメガネフェチは出来上がります。また、仕事モードの真剣な表情ということでメガネに性的嗜好を感じることもあります。

【43】女性のメガネ

woman-422706__480-e1564910667927-9020525

引用: Pixabay

女性と同じように男性も女性のメガネスタイルに性的嗜好を感じることもあります

たまたまタイプの女性がメガネをかけていて、メガネフェチに目覚めるフェチの種類一覧も…。さらに女性は普段コンタクトだけど、泊りのときはメガネという人もいるので、そのギャップに男性がフェチを感じることもあります。

メガネフェチの男性はコンタクトより、メガネをかけた方がいいと勧めることもあります。フェチ要因が少ないので言いやすいのでしょう。もし、似合わないと思っても彼氏や好きな人がメガネフェチだったら、要望に応えてあげるといいかもしれません。

【44】女性のマスク

people-2563491__340-5763219

引用: Pixabay

女性のマスクにマニアックフェチを感じる男性は、おそらくギャップフェチです。

マスクをした彼女を見る機会がないときに、花粉症などでマスクをしているとそのギャップにフェチ度がアップすることがあります。そうはいってもマスクフェチはマニアック派。

できるだけマスクはしない方がいいでしょう(顔の表情が分からないため)。

【45】男性のワイシャツ

adult-1868750__340-7946795

引用: Pixabay

男性のワイシャツはうっすらと胸板が分かるので、胸フェチに多い種類一覧のファッションフェチ。

ワイシャツは生地が薄いため、カジュアルなシャツより筋肉がよく観察できます。ワイシャツフェチでもあまりじろじろ見ると変態扱いされるので、相手が彼氏でもほどほどにしておきましょう。

手フェチと同じようにあまり彼氏に言わない方がいい性的嗜好の一つです。理由はフェチ要素が理解しづらいからです。

【46】男性の腕時計

wristwatch-407096__480-e1566096838350-9960814

引用: Pixabay

男性の腕時計姿にフェチを感じる種類一覧は、手フェチや筋肉フェチの女性。

男性の手首は女性の手首と異なり、骨ばったパーツ。男性らしさが身近に感じられるフェチパーツです。そこに大きめの男性用腕時計が目に留まるとフェチを感じます。

時計の種類一覧は女性のフェチ度にもよりますが、金属性の重みのある腕時計に性的嗜好を感じる女性が複数いるようです。大きい腕時計の方が男性らしさを感じるのです。

【47】女性のツインテール

person-906895__480-e1564447115253-5446163

引用: Pixabay

男性が女性の髪形にマニアックフェチを感じるものにロングヘアがあります。その一端としてツインテールが挙げられるのでしょう。一方でツインテールが子供っぽくて嫌いという逆フェチもあります。年齢によってツインテールにするかどうか使い分けた方がいいでしょう。

しかし、共通項はロングヘアフェチです。巻き髪であれ、ツインテールであれ、女性らしさがエクスプレッションできる髪形。そこに性的嗜好の種類一覧を感じるはず。また、長い髪は女性を象徴するものと男性が思っているので(フェチ)、ヘアスタイルで片思いの人にマニアックフェチ感を与えたい人はミディアムヘア以上の長さにするといいでしょう。

【48】男性の大きな靴

boots-181744__480-e1565444238199-3551579

引用: Pixabay

たまたま自分の家に彼氏が来たときに見慣れない大きな靴を見て、フェチを感じる靴フェチもいます。靴そのものに性的嗜好を感じる人もいますが、彼氏が履いていたという前提条件が必要です。靴フェチは新品の種類一覧の靴は好みません。

むしろ履きなれた彼氏の靴にフェチを感じたりします。自分の靴とはサイズがあまりにも違い過ぎるので、男らしさ(フェチ)を感じるのでしょう。

【49】女性のスカート

sundress-336590__480-e1565444169664-1716964

引用: Pixabay

女装でもしなければ男性がスカートを履くことは、まずありません。

さらにスカートフェチはお尻フェチや脚フェチの可能性があります。むちむちしたビニール製のスカートとお尻やタイトスカートから伸びる細い脚にフェチを感じる種類一覧の男性もいます。また、ひらひらしたスカートにフェチる男性もいます。

しかし、ファッションフェチは身体の一部と連動しているので、身体の質感が想像しづらいファッションは意外と性的嗜好を感じにくいのです。女性の身体が分かるようなイブニングドレスにフェチを感じる男性が多いのはそのためです。むしろ裸より、ドレス姿の方がフェチるという男性もいます。

【50】女性のピタピタパンツ

happiness-1866081__340-2785376

引用: Pixabay

女性の身体にフィットしたパンツは男性の情欲を掻き立てます。

お尻の部分がくっと持ち上がっていると、なおフェチ度がアップします。女性は特に意識していませんが、ビタビタパンツに性的嗜好を感じる男性はかなり多いでしょう。理由は簡単です。女性の体のカーブがきれいに出るからです。

まとめ

girl-1848947__340-5973618

引用: Pixabay

身体の一部フェチやマニアックな仕草フェチ、ファッションフェチを紹介してきました。

このフェチ度をうまく上げれば、好きな人を惹きつけることができるかもしれません。しかし、片思いの段階でターゲット男性のフェチを聞き出すのは至難の業です。そうなるとファッションフェチや仕草フェチにトライしてアピールするほかありません。

性的嗜好のポイントはギャップです。女性が男性の意外な行動にフェチを感じるように、平日のファッションと休日のファッションの違いにフェチの種類一覧を感じたりします。そこにいつもと違う表情(ギャップ)を見てとれるからです。仕草フェチの種類一覧は食事中などにうまく取り入れるといいでしょう。

ターゲット以外の男性が寄り付くこともありますが、そこはきっぱり断ります。また、声フェチの種類の男性もいるので、積極的に話しかけるのも成功の秘訣です。好きな人のフェチを聞き出すのは付き合い始めてからでも難しいので、デートなどで女性らしさを出せるように訓練するといいでしょう。

「恋は仕勝ち」、相手のことを考えすぎるとうまくいきません。積極的に仕草フェチやファッションフェチをしかけた方が彼氏のゲット率が上昇するのです。

前の記事

ボトルキャップチャレンジが話題!芸能人も参戦のスゴ技! | T…

次の記事