萌えるセリフ集40選!イケメンに言われたい胸キュンフレーズまとめ | ToraTora[トラトラ]

img_5729_s-1-3049012

引用: girlydrop

突然ですが、皆さんは恋愛をしていますか、もしくは今、気になる人がいる状態でしょうか?または現実ではなく妄想の世界に彼氏がいたりなんかしませんかね?

もしも、あなたの身近にいる男性から「どんな意味があるのかな?」と妄想を掻き立てるようなセリフや「男らしくて素敵」と思うような「胸キュン」するようなセリフなどなど、イケメン男性から言われて思わず萌えてしまうような、「萌えるセリフ」を集めてみました。

また集めた「萌えるセリフ」を胸がキュンキュンするような「胸キュンフレーズ」と共にポイントも付けてみましたきっとあなたも「これはすごく萌えてしまった」というようなのが絶対に見つかるはずです!最後までお見逃しなく閲覧してください!

あなたの「萌えるセリフ」なんでしょうか?

萌えるセリフ集10選①【大好きな人編】

①好きだ

heart-3085515__340-7811176

引用: Pixabay

やっぱり大好きな人からストレートに「萌えるセリフ」「胸キュンフレーズ」は「好きだ」ではないでしょうか?変な駆け引きもなく、妄想を思わせるようなようなこともなく、ただ単純にあなたのことが「好き」と気持ちを迷わずに伝えてること。

「萌えるセリフ」としては聴いたただけでも、うれしくて、うれしくて、おもわず涙まで出てしまうかもしれません。これはあなたの努力次第では聴ける確率が高い「萌えるセリフ」です。頑張ってみてください!

萌えるセリフポイト10 胸キュンフレーズポイント10です。

②オレにしなよ

man-919045__480-e1565095403446-8430018

引用: Pixabay

大好きな人から「オレにしなよ」と言われたら逆にこれはきっと、あなたのことを「大好きな人」が選んだということを捉えてもいいのではないでしょうか?「これってあたしのことを選らんでくれたことだよね?」はい!ほぼそう思っていただいてもかまいませんね。

大好きな人から言われたらきっと「萌えるセリフ」になること間違いないですね。彼氏彼女の関係になれること確実な「萌えるセリフ」なので、大好きな人に接近できる千載一遇の大チャンスです!

萌えるセリフポイント10 胸キュンフレーズポイント9です。

Array

achievement-3772064__480-e1566635426911-2604394

引用: Pixabay

独りで疲れていたとき、もしくはあなたが何かに悩んでいて「もうどうしよう」「どうしたらいいのだろう」と追い込まれていた時に大好きな人があなたに「がんばらなくていいよ」と一言ささやくように言われたらどうでしょうか?

「わたしを気遣ってくれてるんだ」とおもったりしませんか?心の中にあったモヤモヤや今までの疲れや悩みが、吹っ飛ぶような萌えるセリフです。どうでもいい人にはけして、このようなセリフは言わないでしょうね。

またこれは大好きな人から脈があるかもしれない「萌えるセリフ」の可能性もあります。

萌えるセリフポイント6 胸キュンフレーズポイント9です。

④お前だけ特別だぞ

tulips-2068692__480-e1563280089430-1891378

引用: Pixabay

大好きな人から思わず言われたら、胸がドキドキして「えっ!?え!?」と困惑してしましそうな萌えるセリフですね。

今まで、妄想していた大好きな人が「わたしの事をどうおもっているのかな?」と気になって仕方がなく、モヤモヤしていたのが特別な存在になった瞬間でもうドキドキがとまらないですね!

萌えるセリフポイント5 胸キュンフレーズポイント8です。

⑤大丈夫?少し休んだら

Array

man-3803551__480-e1562936235468-7684168

引用: Pixabay

勉強に仕事に部活になどなど、あなたは様々な事情で疲れているときがあったとします。そんな疲れているあなたに大好きな人が「大丈夫?少しやすんだら」と気遣ってくれるような「萌えるセリフ」があなたにかけられたら、どうおもいますか!?

こんなセリフを聞いただけで心も体もリフレッシュして今までの疲れがウソのようになくなり、大好きな人が気になって気になって仕方がない「萌えるセリフです」これからの展開がきにまりますね。

萌えるセリフポイント7 胸キュンポイント5です。

⑥オレちょっと嫉妬したし

man-947161__480-e1562935679700-6056250

引用: Pixabay

ちょっと他の男の子と話しただけで、特にやましい事はないのですが大好きな人が、あなたに対して他の男の子と話しているのを見て「オレちょっと嫉妬したし」とヤキモチを焼いたように言われてしまうと「もしかしてあたしのこと…」

きっとあなたの事が気になって、気になってしょうがないですよね。またヤキモチを焼いてしまうところが、なんだかカワイイくて仕方がない部分がありますよね。カワイイ男の子から嫉妬されてしまったというところが、すごく胸がキュンとしそうですね。

萌えるセリフポイント8 胸キュンフレーズポイント6です。

⑦おいで

hand-2326058__340-5015692

引用: Pixabay

何の前触れもなく突然大好きな人が、あなたに対して「おいで」としかもクールにいわれたら、ついつい、ついて行きたくなりますよね。

「もしかしてあたしのこと」「ここから先どうなるの」と妄想が止まらず、胸のドキドキがずっとして止まらなくなってしまうようなような「萌えるセリフ」ですね。また胸の高鳴りが止まらない「胸キュンフレーズ」です。絶対にいわれてみたいですよね。

萌えるセリフポイント7 胸キュンフレーズポイント7です。

⑧そういうところも好きだよ

snow-white-1478788__340-8161532

引用: Pixabay

普段、大好きな人から「あたし彼からもしかして見られてないのかな?」「あたしに興味がないのかな?」「他に好きな人がいるのかな?」などなど自分がどう思われているか、考えたら夜も眠れず気になって気になって仕方がありませんね。

そんな大好きな人からある日突然「そういうところも好きだよ」と言われら「あたしのこと見てくてるんだ」「もしかしてあたしに興味があるのかな」と妄想が止まらない「萌えるセリフ」になること間違いないです。そこから発展するといいですね。

萌えるセリフポイント6 胸キュンフレーズポイント7です。

⑨オレだけみてろよ

love-2053479__340-8538688

引用: Pixabay

「もう他の男はみなくていい」ただ単に「オレだけみてろよ」といわれれば間違いなく脈アリです!!むしろ脈アリを超えてあなただけを選んだこと決定ではないでしょうか?

「もちろんあたしも○○だけをずっとみていたい」なんて思わず返事をしたくなるような「超絶萌えるセリフ」ではないでしょうか?また一気に大好きな人との距離が急接近するので、もし本当に言われれば「超胸キュンフレーズ」になることも間違いなしです。

萌えるセリフポイント8 胸キュンフレーズポイント8です。

⑩お前を絶対に守る

affection-1867098__340-9718468

引用: Pixabay

女の子が大好きな人に絶対に言われてみたい「萌えるセリフ」が「好き」のストレートな気持ちを伝えるセリフだとおもいますが、その他にも絶対に言われてみたい「萌えるセリフ」が「お前を絶対にまもる」です。

女の子は男性にまもられたいという気持ちがあるので、こんな萌えるセリフは「好き」のセリフを下手をすれば超えてしまうのではないでしょうか?大好きな人からまもられるというのは「あなたを大事にしたい」「あなたを幸せにしたい」という気持ちの表れです。

これからどんな辛いことがあっても一緒に乗り越えて行けそうですね。ゴールインまでたどり着くことが出来たらそれはベストパートナーです。またあなたも彼を大事にしてあげてくださいね。

萌えるセリフポイント10 胸キュンフレーズポイント10です。

萌えるセリフ集10選②【彼氏編】

people-2589047__340-7231340

引用: Pixabay

もしも彼氏に「ぎゅっ」と抱きしめれ、彼氏があなたに「いつまでもこうしていたい」と耳元でささやかれたら!!

あなたは彼の暖かい腕のなかで思わず胸が引きしまってしまうほどの「萌えるセリフ」彼もずっとこうしていたいけれども、あなたも、また時が止まったまま「ずっとこうしていたい」と思うはずに違いありませんね。このシチエーションたまらないはずです。

萌えるセリフポイント8 胸キュンフレーズポイント8です。

⑫ばかっ!心配させんじゃねーよ!

people-2563426__340-1-5727781

引用: Pixabay

彼氏とケンカをして彼氏の下から、飛び出すように出ていきその後、彼氏からの電話の着信とLINEをすべて無視!!あなたはただただ泣きじゃくり、なんとなく街のなかをフラフラしていると走ってきた彼氏があなたを見つけて「ばかっ!心配させんじゃねーよ!」

必死にあなたを探した彼は息をきらせながら、吐いたこのセリフは「萌えるセリフ」ですね。そして、あなたを探してくれた彼をみたら、涙が止まらず「ごめんなさい」と泣きながら言うのです。ずっと心配してくれてたのですね。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント9です。

⑬そばにいるよ

people-2561053__340-4588353

引用: Pixabay

あなたと彼の距離はいつも離れずに繋がっていることがわかる「萌えるセリフ」「そばにいるよ」ここまで言われれば、彼はもうあなたのものですね。まるでヒットソングに書かれた歌詞のよです。言われたら少しばかり照れくさい感じもしますよね。

その照れくさい感じが思わず「胸キュンフレーズ」になっちゃいますね。ハートが一気に暖かくなってしまいますね。またあなたの心もわしづかみにされますね。絶対に言われたい「萌えるセリフ」です。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント9です。

⑭ずっと一緒にいよう

bokeh-2594745__340-8796613

引用: Pixabay

「ずっと一緒にいよう」付き合ってから何か月かはてまた何年か、彼氏から言われたセリフ。

あなたの事を「大事にしたい」という気持ちがうかがわれるかもしれないですね。そして、あなたの事を「大好き」ということから「愛してる」に変わった瞬間かもしれません。

そう、考えるとスレートな気持ちが思わず胸キュンしてしまう「胸キュンフレーズ」ですね。早く彼氏から直接、言われてみたい「萌えるセリフ」でもありますよね。なので萌えるセリフポイントも結構、高評価です!胸キュンフレーズポイントはマックスですね。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント10です。

⑮会いたいよ

kissing-2353862__340-3765945

引用: Pixabay

どれくれいの離れた時間が立ったのでしょうか?今日はそれぞれの家に帰るために分かれてから数時間?お互い時間が合わずになかなか会えない日が続いた数日、もしくは数か月?それとも1度お互いもうだめだと思い別れてしまった?

などなどシュツエーションはいろいろありますが、あなたの携帯に着信あるいはLINEから突然「会いたいよ」と言われたら、あなたの事が恋しくて仕方がない証拠です。「会いたいよ」のセリフをきたら胸キュンせずにはいられない「胸キュンフレーズ」です。

あなたの事が大好きで仕方がないことに気づいてあげることのできた瞬間でもあるので、たまらない「萌えるフレーズ」なのではないでしょうか?また、もしもあなたが学生なら「青春的な萌えるセリフ」ですね。

萌えるセリフポイント8 胸キュンフレーズポイント10

⑯他の男と仲良くしてんじゃねーよ!

black-and-white-1283231__340-3432550

引用: Pixabay

「他の男となっかよくしてんじゃねいーよ!」とちょっと怒り気味に言う彼氏。

これは間違いなくあなたに嫉妬してしまっている男のセリフ、もちろんあなたも「そんなつもりじゃないのになあ…」と内心思っていますが、それと同時にあなたはこう思うはずです。

「嫉妬していることはあたしのことだけを思っているんだ」と、なので彼氏らしい「萌えるセリフ」に入りました。安心してください!!きっと彼は浮気などはせずに、あなただけをちゃんと見つめています。

萌えるセリフポイント7 胸キュンフレーズポイント6です。

⑰もう我慢できない

man-2037255__340-9250276

引用: Pixabay

例えば、「壁ドン!!」されてあなたと、彼との距離が近くあなたを「ジッー」とみつめて、しばらく数秒沈黙が続いた後に彼氏から「もう我慢できないよ」とささやかれてしまったら、目の前の彼氏を見てあなたも胸のドキドキが止まらないはずです。

そこからあなたを待っているもは果たして何か!?彼氏とのキスそれとも…後はあなたにお任せします!ふんだんに妄想をしてしまいましょう。もしもこんなことになったら!!これはあなたにとって確実に「萌えるセリフ」になりますね。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント8です。

⑱もっとオレを頼れよ

love-4024830__340-6392071

引用: Pixabay

仕事をしている彼氏、部活などで忙しい彼氏、そんな彼氏をみていると彼を頼りたい時があるけど「忙しそうでなかなか声を掛けられない」とおもい彼に気を使ってしまい言い出すことができませんよね。

でも、そんな時、彼からあなたに「もっとオレを頼れよ」と言われたらどうですか?いつも忙しそうに見えて、あなたのことが見てないと思っても実はあなたのことを何よりも想いそして何よりも思い悩んだあなたに気づいたのでしょうね。

それを考えるとかなりの「萌えるセリフ」になるのではないでしょいか?

萌えるセリフポイント8 胸キュンフレーズポイント8です。

⑲今日は帰らないで

sunset-691995__340-1603832

引用: Pixabay

彼氏の家に遊びに行って「もうこんな時間か」と時間を確認して「もうちょっと彼といたいな」と思っているあなたですが、時間は残酷でついに帰宅しなければならない時が来ました。

「彼、あたしのこと引き止めてくれないかな」と淡い期待を胸に玄関先で彼氏に見送られながら、このまま「バイバイ」とその瞬間!!「今日は帰えらないで」と彼氏から思わぬ展開に!!これは間違いなく「萌えるセリフ」ですね。

萌えるセリフポイント10 胸キュンフレーズポイント8です。

⑳愛してるよ

love-1790142__340-8978292

引用: Pixabay

「萌えるセリフ」「胸キュンフレーズ」として定番なセリフは「愛してるよ」だとおもいますが、これをやっぱり彼氏に言われたら「好き」を超えますよね。

「愛している」は永久不滅ですね。本当に大切な人にしか言わないセリフであなたとの愛を誓った究極の「萌えるセリフ」です。あなたもきっと「わたしも愛しているよ」と言わずにはいられないはず、どうぞお幸せに!!おめでとうございます!

萌えるセリフポイント10 胸キュンフレーズポイント10です。

萌えるセリフ集10選③【イケメン編】

㉑天使をみたと思ったよ

couple-260899__340-3296088

引用: Pixabay

ものすごくキザなセリフで聴く人によっては「ぷっ、ぷぷぷぷぷぷ…」と吹きそうになりそうで「よくそんなセリフが出てくるな」と笑いを堪えるのに必死かもしれませんが、しかし、あなたが憧れていたり妄想を抱いたりするような人がこのセリフを言ったら!?

あなたはどうですか!?キザなセリフだとわかっていたとしても、あなたの思うイケメンが言うのならば「萌えるセリフ」確定ですね。女性によっては彼氏だけの「天使」になることは本当にうれしいことかもしれませんね。

萌えるセリフポイント7 胸キュンフレーズポイント6です。

㉒無理することないよ

pair-3798371__340-1309912

引用: Pixabay

あなたは何かに今、頑張っているとします。何にたいして頑張っているかは、わからないけどそれを、とにかくやり遂げなければいけない状況だとします。もうあなたはそれをやり遂げるために毎日毎日ヘトヘトになるまでやっています。

もう疲労困憊でギブアップしたい気分「もうこれ以上やってもダメだ」弱音を吐き、諦めかけていた時に、あなた好みのイケメンから励ましの言葉「無理することないよ」すると、どうでしょうか、あなたの心は救われたようになりますね。

疲れも吹っ飛びやる気もみるみる復活するような「萌えるセリフ」ですね。

萌えるセリフポイント7 胸キュンフレーズポイント6です。

㉓○○の夢をみたよ

sky-2601156__340-4269933

引用: Pixabay

大好きなイケメンが、あなたに対して「○○の夢をみたよ」といってくれたら「彼の夢のなかにあたしが出てきてんだ」とちょっぴり嬉しくなりますね。大好きなイケメンがもしかすると、あなたの事を考えているかもしれないから夢の中に出てきたのかもしれませんね。

あなたとイケメンの彼は夢の中で一体何をしていたのでしょか?気になるところです。そんな夢の中でどうなったかが知りたい「萌えるセリフ」です。

萌えるセリフポイント8 胸キュンフレーズポイント7です。

㉔好きって言えよ

couple-168191__340-5029474

引用: Pixabay

「なぁ、お前さオレのことをどう思ってんの」と半ば強引な感じに攻められ、「好きって言えよ」と強引さがエスカレートするセリフが…これは「好き」っていってほしいことですね。

「オレだけをみろ」「お前はオレのもの」などイケメンからの束縛感が強いですね。攻められたらついつい落ちてしまいそうですね。もうドキドキが止まらない「攻められるような萌えるセリフですね」

萌えるセリフポイント8 胸キュンフレーズポイント9です。

㉕○○の声がききたくなった

mobile-phone-1917737__340-1957365

引用: Pixabay

イケメンな彼から「○○の声がききたくなった」と言われ「突然どうしたの!?」「一体何があったの!?」とあなたは困惑するかもしれませんが、その反面あなたは、なんだか嬉しい気持ちになっているのではないでしょうか?

あなたの声がききたいなんて、そうそう簡単に言えるものでは、ないですよ。きっと脈アリのサインかもしれませんね。そんな淡い期待を抱かせる「萌えるセリフ」です。また突然言われたら胸がすごく「キュン」となってしましす!!

「胸キュンフレーズポイント」もなかなか高いですね。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント8です。

㉖○○をずっと大切にするから

man-2109428__340-5903219

引用: Pixabay

イケメンからあなたに「○○をずっと大切にするから」なんてセリフを言われたことを想像してみてください。

目の前のイケメンがあなたのことを「大切にするから」と言われるのですよ!?これはどうとらえたらいいのですかね!?これは「萌えるセリフ」なこと確実ですね!!

これはあなたが彼にとって普通の女性から特別な存在になったこと間違いなしです。ここからはあなた次第ですよ!!1度捕まえてしまえば、あなたのものになるはずです。逃さないように注意をしましょう。

萌えるセリフポイント8 胸キュンフレーズポイント9です。

㉗ありがとう

adult-1868750__340-2795514

引用: Pixabay

普段何気なく感謝な気持ちを込めて使うセリフ「ありがとう」誰に対しても使用できる定番フレーズですよね。しかし、この「ありがとう」を言われるのが、もしもあなた好みの超が付くイケメンから言われたとしたら、どうでしょうか?

定番フレーズから「萌えるセリフ」もしくは「胸キュンフレーズ」に格上げされるのではないでしょうか?創造してみてください!あなた好みのイケメンがあなたをみつめながら「ありがとう」と一言いわれただけで、思わず胸キュンしませんか?

イケメンから言われる「ありがとう」は萌えるセリフになってしまうのですね。恐るべしイケメンです!

萌えるセリフポイント6 胸キュンフレーズ5です。

㉘何して欲しいの?言ってみなよ

man-885223__340-5739542

引用: Pixabay

「何して欲しいの?言ってみなよ」突然イケボや妄想している人から言われたら、あなたはどう思ういますか?「え!?何々!!突然!?」「なんでもしていいの!?」困惑はしてしまうかもしれませんが、でも、やりたい放題しちゃっていい許可をあなたは貰いましたよ!!

この「萌えるセリフ」はあなたを狂わせてしまうかもしれない強烈な「萌えるセリフ」ですね。理性を壊してしまいますが、落ち着いてください!あくまで妄想です。リアルに起きたら、とんでもないですね。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント5です。

㉙一緒にいて楽しい

para-3462521__340-1241949

引用: Pixabay

イケメンくんとまだ付き合ってはいないけれど、何故か二人っきりになってしまってデートになってしまた。あるいはよく二人で喫茶店や食事などをする機会がありイケメンくんから「一緒にいて楽しい」と告げられ、あなたも実は楽しいはずです。

お互いの気持ちがおんなじ気持ちであることが確認できる「萌えるセリフ」です。これからの発展が楽しみですね。ぜひともイケメンくんをゲットしてください。

萌えるセリフポイント8 胸キュンフレーズポイント8です。

㉚手をつなごうか?

love-316640__340-5803451

引用: Pixabay

思わず「ドキッと」するような「萌えセリフですが」イケメンと手をつなぐことで、イケメンとの心もつないでいる気がしてなりませんね。恥ずかしかったりするところもありますが、「手をつなごう」と言われただけでも、ものすごく嬉しい気持ちになりますね。

また手をつないでるカップルをみていると周りから羨まし眼差しがきますね。言われたらもちろん恥ずかしいのですが彼氏彼女の関係になっているのならば絶対に言って欲しい「萌えセリフ」でもあります。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント9です。

萌えるセリフ集10選④【イケボ・妄想編】

㉛「お前も俺のこと好きだろ?」

love-3169957__340-7694435

引用: Pixabay

俺様系のイケボから「お前も俺のこと好きだろ?」のセリフ。

なんだか、ちょっとナルシストのような感じもしますが、もしも図星だったら「わかっていたんだ」と驚きもありますが自分の気持ちがバレてしまったことに対して「ドキッと」する「萌えるセリフ」です。

特にイケボのような妄想彼氏などに言われれば、間違いなくあなたはいちころですね。

萌えるセリフポイント7 胸キュンフレーズポイント6です。

㉜「いいからこっち来いよ」

people-3136711__340-9468946

引用: Pixabay

イケボから「いいからこっち来いよ」と言われたら、なにも考えずについつい行きたくなりますよね。

このセリフは、あなたはまるでミツバチやカブトムシのように甘い蜜が塗られている花や木々に飛び込んでいくようなもの、こんな萌えるセリフをイケボに言われたら妄想は止まりませんね。迷わず飛び込んでいきましょう。

萌えるセリフポイント7 胸キュンフレーズ4です。

㉝「お前は誰のもの? 俺のだろ」

couple-1867688__340-6812826

引用: Pixabay

半ば強引なセリフ「お前は誰のもの、オレのだろ!!」これを壁ドンされた時に、このセリフを吐かれてみてください。ものすごくドキドキしそうですね。あなたも攻められて言葉がでず「どうしよう!どうしよう!」と思いながら胸が高鳴っているのではないでしょうか?

攻められるときの「萌えるセリフ」ですね。

萌えるセリフポイント7 胸キュンフレーズポイント8です。

㉞「これから一生、オレだけの女な」

couple-1612679__340-9191386

引用: Pixabay

ついつい妄想彼氏から「これから一生、オレだけの女な」と束縛系の言葉をあなたは告げられました。これはあなたを「一生離したくない」「お前とずっと一緒にいたい」「結婚しよう」などなど思う気持ちで、あなたを自分のものにしたいのですね。

「あたしは○○のものよ」といい返したくなるような「萌えるセリフ」ですね。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント7です。

㉟「俺の前でまで、強がらなくていいんだよ」

弱音を吐きたい時って誰でもありますよね。弱音を誰にもバレたくないがために、ついつい強がってしまうあなた!「もう強がるのに疲れた」「誰かに弱音を吐きたい」と思う時もあるでしょうね。

そんな時の「萌えるセリフ」それはイケボのような妄想を抱ける相手に「俺の前でまで、強がらなくていいんだよ」です。なんだか癒されますね。弱いあなたをみせられる人が本当にいたらあなたの心は救われるでしょうね。

萌えるセリフポイント8 胸キュンフレーズポイント7です。

㊱「俺はおまえの為に生きる」

affection-1853532__340-8042358

引用: Pixabay

妄想彼氏「なぁ言いたいことがあってさ」あなた「なに?どうしたの?」妄想彼氏「俺はおまえの為に生きる」いやぁ~なんかこんな風に言われたら思わず胸キュンしてしまいそうですね。これってもう「あなたが好き」って告白されてますからね。

妄想が止まらなくなりそうな「萌えるセリフ」ですね。「あたしもあなたの為に生きる」って言い返した後に二人は「ギュッ」と抱きしめて…あれあれ!?妄想が行き過ぎそうですね。後はあなたにお任せします。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント8です。

㊲「じっと出来ないんならしがみついてろ」

couple-407150__340-1105739

引用: Pixabay

「じっと出来ないんならしがみついてろ!!」と妄想彼氏に言われる場面あなたはどんな場面を想像しますか?

「脅威の自然災害」のような目の前が大ピンチで、あなたは今にも吹き飛ばされそうになっていますが、妄想彼氏があなたの手を繋いで「じっと出来ないんならしがみついてろ!!」とあなたに言いました。う~ん…これはカッコイイの一言ですよね。

カッコ良すぎて「萌えるセリフ」です!こんな場面になることは滅多にあることではありませんが、でも言われてみたいですよね。こんなカッコイイ「萌えるセリフ」を!!

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント8です。

㊳「今から俺の最大の秘密を打ち明ける…おまえのことが好きだ」

sugar-heart-3940800__340-8948657

引用: Pixabay

突然、妄想彼氏に「ちょっとこいよ」と言われ彼氏に付いて行くあなた、いつもと違う妄想彼氏の雰囲気に戸惑いをあなたは感じています。

それからあなたと妄想彼氏が二人っきりになり、あなたは二人っきりになっているだけで、緊張して胸がずっとドキドキしてなんだか気まずい感じなのですが、あなたは妄想彼氏に「どうしたの?」といいました。重い口を妄想彼氏が開きました。

「今から俺の最大の秘密をお前に打ち明けるよ」あなた「う、うん!なにっ!?」妄想彼氏「おまえのことが好きだ」あなたはもう、なにがどうなっているのか、わからない状態です。けれどもすごく嬉し気持ちになっている事は間違いありません。

「実はあたしのことが好きだったんだ」と告げられた「萌えるセリフ」ですね。胸もすごくキュンキュンしちゃいます。

萌えるセリフポイント9  胸キュンフレーズポイント9です。

㊴「好きになってくれるの、待ってる」

heart-1192662__340-1633005

引用: Pixabay

妄想彼氏から「好きになってくれるのを待っているから」あなたは、さりげなく告げられその場を慌てて去る妄想彼氏は、不器用でなんとなく頼りない感があり弱々しい妄想彼氏ですが、でもそんな不器用な所がある妄想彼氏を可愛くてなんだか仕方がないですね。

思わずちょっと「ドキっ」としてしまいそうな弱々しい妄想彼氏からの「萌えるセリフ」です。妄想彼氏は強気で攻める感じのイメージが強いですが、時には不器用でカワイイ妄想彼氏もいたりしますね。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント9です。

㊵「お前と友達やめるわ…いまから彼女に変更してよ」

love-3061483__340-9527200

引用: Pixabay

いつも妄想ばかりしているあこがれの彼から「お前と友達やめるわ…いまから彼女に変更してよ」あなたにとって手の届かないような存在の彼から、こんなセリフを言われたら今までの妄想がまるでウソのようですが、ウソが現実に変わった瞬間です。

まともに理性を保つことはできるでしょうか?そして、気を失いそうになり倒れてしまうかもしれませんね。それだけインパクトがあり強烈な「萌えるセリフ」です。「これは本当に現実なのだろうか」と困惑しそうですね。

萌えるセリフポイント9 胸キュンフレーズポイント8です。

リアルでも男性に言われるためには?

girl-624223__340-8696929

引用: Pixabay

いかかだったでしょうか?「もしこんな萌えるセリフをイケメンな男性から言われたら…」と思わず妄想したら、たまりませんよね?しかしリアルでは胸キュンフレーズや萌えるセリフを言われる事は、ほとんどありませんよね。あくまでもやはり妄想ですから。

また彼氏彼女の関係になっていても「萌えるセリフ」や「胸キュンフレーズ」はたくさんあるのですね。マンネリ化にならないためにも彼から「萌えるセリフ」や「胸キュンフレーズ」をいわれるようにあなたから誘導してみましょう。

妄想だからこそ、魅力が感じで楽しいのかもしれませんね。そこが萌えるセリフと胸キュンフレーズの価値なのではないでしょうか?しかし全く言われることがないとも言い切れません。

リアルな世界であろう妄想の世界であろう、あなたの努力次第では「もしかすると、もしかするかも…」かもしれません!萌えるセリフ、胸キュンフレーズをゲットするため魅力的な女性になりましょう。

前の記事

AV堕ちした芸能人30選!出演理由やギャラ詳細は?【2019年…

次の記事