かわいい美人インスタグラマー20選!一般人の美女グラマー勢ぞろい | ToraTora[トラトラ]

beauty-1319951__340-8227203

引用: Pixabay

パソコンやスマホの普及で、誰でも簡単にSNSを利用できる時代になりました。SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)と聞いて思いつくものはなんでしょうか?

代表的なものにLINE・Twitter・Facebookなどがあります。TwitterやFacebookはSNSとしての歴史がありますが、近年世界中の人に利用されている大人気のサービスが「Instagram」です。スマホ1つあれば誰でも簡単に登録できて、使い方もシンプルなところが魅力の1つと言えます。

今では国民の4人に1人がInstagramを利用していますが、中でも注目されているのが一般人のかわいい・美人と言われるインスタグラマーです。

一般人でも美人グラマーがいっぱい?

winters-1919143__340-7675181

引用: Pixabay

有名人ではないもののInstagramではかなりの知名度がある一般人もいます。

中には何百万人ものフォロワーを持つ一般人のインスタグラマーも存在します。そのような一般人のインスタグラマーの中には、広告費を収入源にしているインスタグラマーもいて、フォロワーの数によっては年間に1000万円ほど稼ぐインスタグラマーもいるようです。

有名人だったら知名度がありフォロワーを増やしやすいかもしれませんが、一般人の中にもたくさんのフォロワーを持つインスタグラマーが存在します。

そして、「かわいい・美人」と注目を集めるインスタグラマーも多いです。この記事では、Instagram上で話題になっている美人・かわいい一般人のインスタグラマーをご紹介していきます。

「インスタグラマー」とはどんな職業?

question-mark-1872665__340-5973273

引用: Pixabay

インスタグラマーは上記のように、たくさんのフォロワーを持つ・大きな影響力がある人のことを指します。

自分のInstagramで、企業の商品をPRしたり、自分で商品を作って販売したりする仕事です。有名人を例にとると、元AKB48の小嶋陽菜さんは、「Her lip to」という自身のブランドを立ち上げてInstagramを経由して商品を販売しています。小嶋陽菜さんのInstagramのフォロワーは200万人を超えていて、とても大きな影響力があります。

この場合、小嶋陽菜さんが投稿を1回するだけで商品が売れる仕組みになっているので、広告費を払うことなくPRすることが可能です。インスタグラマーという職業は、お金と時間をかけずに効率よくたくさんの人達に情報を発信できるマーケティングツールなのです。

Instagram以外の、Twitter・LINE・Facebookなどのツールも利用して、さらに自分の情報を広めていくのも方法の1つです。

Array

woman-3083401__340-1876776

引用: Pixabay

インスタグラマーは自分のInstagramで企業の方から報酬をもらってその商品・サービスを紹介・PRします。この仕組みがスタンダードなインスタグラマーの仕組みと言えるでしょう。

その他にも自分のオリジナルブランドや写真を販売して報酬を得ることもあります。最近はTVの視聴率が落ちてきているので、SNSで多くのフォロワーを持ち影響力のあるインスタグラマーの需要が高まっています。

インスタグラマーの収入はどれくらい?

money-1885540__340-2974103

引用: Pixabay

近年では職業として成立し始めているインスタグラマーですが、一体どれくらいの収入があるのでしょうか。

インスタグラマーの平均的な月収は20万円~40万円と言われています。インスタグラマーの報酬の相場は1フォロワーに対して1円ほどなのでInstagramのフォロワーが5万人いた場合には、報酬は5万円になります。

この場合1つの投稿で5万円の報酬になるので、コストパフォーマンスはかなり高いと言えます。また、トップのインスタグラマーになると収入が月に数百万~数千万になる方もいるようです。Instagramの投稿に加えてテレビや雑誌などのメディア出演をしていくとさらにインスタグラマーの収入はアップします。

かわいい美人インスタグラマー20選①

beautiful-1869208__340-3731953

引用: Pixabay

それではさっそく、美人インスタグラマーたちを紹介していきます!

【1】「なっちゃん」さん

Array

なっちゃんさんのInstagramには、かわいい+おしゃれなファッションやスイーツの投稿がたくさんあります。ほとんどの投稿が「かわいい」で統一されているので、女性だけでなく男性にも人気がある一般人のインスタグラマーです。

写真の撮影場所についての詳しい説明はあまりないようですが、なっちゃんさん自身のかわいいところがフォロワーを集めるポイントになっているのではないかと思います。気になる方はぜひフォローしてみてください!

【2】「mari」さん

mariさんは、小さなお子さんがいるママインスタグラマーです。お子さんとの2ショット写真からコスメやファッションなどの、女性にも嬉しい情報をたくさん載せています。

また、Instagramで自分の使っているコスメやファッションについての質問があると、コメントを返してくれるインスタグラマーでもあります。mariさん自身からも質問を発信していることもあるので、フォロワーの方々ともコミュニケーションを大切にしています。かわいい美人ママでいたいという女性が求める情報を載せて人気を獲得しているインスタグラマーです。

気になるひとはぜひフォローしてみてください!

【3】「jurina」さん

jurinaさんも、おしゃれなファッションや化粧品などの写真をたくさん投稿しているインスタグラマーです。DMから仕事の依頼も受け付けているので、仕事で撮影された写真も載せているかもしれません。

また、jurinaさんのようにかわいい自撮りをするためにどんなアプリを使っているのか気になっているフォロワーも多く、アプリの紹介や撮影方法に関しても投稿しています。かわいい自撮りをしたいと考えてる方は、jurinaさんのInstagramをチェックするのもいいかもしれません。

【4】「竹内ほのか」さん

竹内ほのかさんは、Instagramをはじめ、TwitterやYouTubeなど、幅広い活動をしています。また、竹内ほのかさんは俳優の竹内涼真さんの妹さんだということも有名です。

Instagram上では、YouTubeでの活動に関する投稿や、日々の生活の写真など様々ものをのせています。竹内涼真さんの妹だということと、ほのかさん自身がかわいいこともあって注目度は高めです。

ほのかさんのファッションは個性的でかっこいいスタイルが多いので、かっこいいファッションを求める方にはおすすめの美人インスタグラマーです。気になる方はぜひチェックしてみてください!

【5】「ふくれな」さん

ふくれなさんは、YouTuberとしても人気を集めているインスタグラマーです。Instagram上では交際しているMくんとの写真や、イベント・友達との写真などの投稿がたくさんあります。

ふくれなさんが使っているアプリの情報や、ファッションに関する投稿もあるので、個性的でかわいいファッションを探している方にはおすすめのインスタグラマーです。

また、YouTube上ではメイクの仕方なども公開していてInstagramと合わせてみるのもいいでしょう。気になる方はぜひチェックしてみてください!

【6】「大坪はるら」さん

インスタグラマーの大坪はるらさんは、おしゃれなファッションと風景写真をたくさん投稿しています。これまでは自撮りをメインにした写真が多く投稿されていましたが、今はコスメや美容アイテムなどの情報も載せているのでかわいい+おしゃれな女性を目指す方におすすめです。

また、はるらさんはブログもやっていて美容やスキンケアに関する情報を発信しています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

【7】「momona」さん 

momonaさんは日常生活の写真やファッションの写真の他に、外出先での料理の投稿もたくさんされています。コメントには、使っている美容アイテムや使用感、購入場所なども投稿しているので、アイテムを探している方にはとても便利です。

また、momonaさんはYouTubeでも動画を投稿しているのでそちらもチェックしてみてください!

【8】「きりまる」さん

落ち着いた雰囲気のあるナチュラルなファッションの写真を投稿人気を集めているのが、きりまるさんです。読者モデルとしても活躍されていて、飲食店での料理の写真も多く投稿しています。YouTube活動やブログもしていて、一般人とは思えないほど活動範囲が広いインスタグラマーです。

ですが、きりまるさんは私生活での発言やステルスマーケティングの発覚などでも注目を集めました。読者モデルもしているので、Instagramに載っているファッションはどれも参考になるものばかりです。

インスタ映え写真がたくさんあるのでぜひチェックしてみてください!

【9】「kannna」さん

kannnaさんのInstagramにはおしゃれなお店やファッションの他に、カラーコンタクト・アイメイク・アクセサリーなどの写真が多く上がっています。大人っぽい落ち着きをのあるファッションと、インスタ映えするお店の写真が特徴の1つです。

Instagramで人気を集めるためにどのように撮影したのか、どんなネイルをしているのかもコメントに載せられています。どうすればInstagramのフォロワーを増やすことができるのかのヒントが隠されているInstagramです。気になる方はぜひチェックしてみてください!

【10】「haru」さん

haruさんのInstagramにはファッションの全身コーデの写真が多く載っています。

髪型から靴までトータルでのコーディネートを見れるので、女性にとっても嬉しい情報がたくさん入っています。Instagram上では質問の受付もしているので、そこも人気の理由になっています。

気になる服があったらどこのブランドのものなのか質問してみましょう。haruさんの返信は丁寧だと好評で、フォロワーを人たちを大切にしていることがよく分かります。ファッションアイテムとして使っている時計のブランドがどこなのかについても説明もされていて、分かりやすい商品紹介が特徴です。

男性へのプレゼントの参考にもなるので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

かわいい美人インスタグラマーを目指そう!

かわいい美人インスタグラマー20選②

beautiful-1844729__340-9099146

引用: Pixabay

続いての美人インスタグラマーはこちらの方達になります。

【11】「はるか」さん

はるかさんは、美人ママとして人気を集めているインスタグラマーです。スキンケア商品やファッションコーデの投稿がたくさんあります。

また、ファッションは20代~30代向けの大人カジュアルスタイルの写真が多いので、落ち着いたファッションをしたい方にはおすすめなので参考にしてみてください。はるかさんは他にも、スキンケア商品やファッションコーデを紹介するアンバサダーの活動もしていて、飲食店のPR活動も積極的におこなっています。コーデについての説明をとても丁寧にしてくれていて、ブランド名なども一緒に記載してくれています。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

【12】「yoka」さん

yokaさんも美人ママインスタグラマーとして注目を集めています。

先ほどのはるかさんと同じように、ファッションコーデの写真と各アイテムのブランドを一緒に載せてくれています。また、yokaさんは友達と一緒に行ったお店の紹介も丁寧にしているので、お店がどんな雰囲気で、どんな料理を提供しているのかが分かりやすいです。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

【13】「akko」さん

akkoさんのInstagramにも書かれていますが、『基本の8着で人生が変わる大人着回し術』という本も出している一般人インスタグラマーです。

大人の女性に向けたファッションコーデの投稿がたくさんあります。コーデの写真とは別にファッションアイテムの写真もあるので、どんなアイテムを使っているのかが分かりやすくなっています。ファッションアイテムの投稿には、靴・マフラー・カバン・時計など様々なものがあります。

日常生活の投稿もあり、Instagramトータルで雑誌のような仕上がりになっています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

【14】「yc__mam」さん

yc__mam(@yc__mam)がシェアした投稿 – 2019年10月月25日午前4時59分PDT

yc__mamさんはお子さんがいる人気のママインスタグラマーです。

ファッションコーデの写真が多いのが特徴になっています。顔を完全に出しているわけではありませんが、美人さが感じられるおしゃれなInstagramに仕上がっています。ファッションコーデは色々なタイプのものがあるので、幅広いファッションを楽しみたい人におすすめのインスタグラマーです。

その他にもファッションお得に買える情報も載せられているのでぜひチェックしてみてください!

【15】「ririiiiii58」さん

Ririさんは、自身が使っているコスメやファッションコーデ、またお子さんとの写真をあげている一般人インスタグラマーです。

コスメアイテムの写真がおしゃれに載せられているほか、スキンケア商品の使い心地も丁寧に説明されています。スキンケア商品を探すときには参考にしてみてください。RiriさんのInstagramのプロフィールには、ファッションコーデの特集記事のURLが貼られています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

値段も表示されているのですぐに購入することも可能です。

【16】「moya」さん

んは、テレビでも紹介された人気の一般人インスタグラマーです。

旅スタグラマーとして注目されていて、写真の1つ1つを丁寧に加工しています。その人気の高さゆえに、プロのトラベラーとして契約している会社もあるようです。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

【17】「matsuko0621」さん

双子のお揃いコーディネートで話題になったmatsuko0621さんの双子のお子さんは、かわいいととても人気があります。

双子でお揃いのコーデをしているところが人気の理由です。公式のLINEスタンプもありますし、LINEブログもしていて幅広く活動しています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

【18】「橋下美好」さん

橋下美好さんのInstagramはコスプレ系とおしゃれ系の写真が多くなっています。

トータルしてかわいいオーラが満載の仕上がりです。フード系の投稿もたくさんあります。気になる方はぜひチェックしてみてください!

【19】「あやちゃん」さん

あやちゃんさんは、現役の大学生インスタグラマーです。

インスタ映えするスタイルとそのルックスで多くのフォロワーを持つ美人インスタグラマーです。通っている大学でもサークルの代表をつとめるなど、積極的に活動しているようです。気になる方はぜひチェックしてみてください!

【20】「miki」さん

みきさんも、あやちゃんさんと同様に、大学生でインスタグラマーとして活動しています。

大学生活を送りながら写真モデルとしても活躍していて美人インスタグラマーとして人気があります。みきさん自身もカメラマンとして活動しているので、自分の作品投稿用のアカウントもあります。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

他にも有名な美人インスタグラマーを紹介!

woman-1149911__340-3662819

引用: Pixabay

今紹介した以外にも、たくさんのインスタグラマーの方はいます。

続いてはそちらを紹介していきます!

【1】カイリージェンナー

カイリージェンナーさんは、アメリカでインスタグラマー・モデル・女優として活躍している人です。

Instagramのフォロワーは1億2000万人います。カイリージェンナーさんが1回投稿すると1億1000万円ほどの収入になるのかもしれません。

またカイリージェンナーさん自身もブランドを立ち上げていて、とても人気があります。18ヶ月で売り上げは4億2000万ドルほどあります。Instagramに自身のブランドのコスメを紹介すると1億2000万人が見ることになるので、拡散力がすごいです。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

【2】セレーナゴメス

セレーナゴメスさんはアメリカで女優・歌手・インスタグラマーとして活躍しています。

Instagramのフォロワーは1億4000万人いて、カイリージェンナーよりも多いです。1つの投稿で得られる収入は8800万円と言われています。また、ユニセフの親善大使としても活躍しています。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

【3】クリスティアーノ・ロナウド

クリスティアーノ・ロナウドさんと言えばサッカー選手としてトップクラスの実力を持つ有名人です。

Instagramのフォロワーは1億4000万人いて、1回投稿すると8250万円ほどの収入があると言われています。整った顔立ちなので女性の人気もありますが、サッカー選手として男性からも人気を集めています。

また、知っている人は少ないかもしれませんが、自身の出身地であるマディラとリスボンで「CR7」という4つ星ホテルを経営しています。

【4】渡辺直美

渡辺直美さんは、テレビや海外でも活躍している女性芸人です。

直美さんのInstagramのフォロワーは800万人いて、その数は日本でNo1になります。芸人らしい面白い投稿もあれば、ネイルや自身のブランドについての情報もあります。Instagramのストーリーも人気で、多くの芸人さんが出てくるのも特徴的です。

気になる方はぜひチェックしてみてください!

【5】ローラ 

モデルのローラさんは、日本では知らない人がいないであろうと思われるど超有名人です。

Instagramのフォロワーは500万人を超えています。そのスタイルのよさとおしゃれな投稿の数々から女性にも男性にも人気があります。ファッションのトレンドを取り入れたい時にはチェックしておくのがいいでしょう。

【6】水原希子

水原希子さんのInstagramのフォロワーは500万人いるので影響力がとても大きいです。

個性的なファッションから自身のライフスタイルの投稿がたくさんあります。海外でも人気を集めている水原希子さんは、女性のフォロワーがとても多いです。

ジャンル別人気インスタグラマーも紹介!

おまけでジャンル別の人気インスタグラマーの紹介もします!

【1】動物系インスタグラマー Shinji Ono

Shinji OnoさんのInstagramには、飼っている愛犬「マル」ちゃんの投稿をたくさん載せているインスタグラマーです。

Instagramへの投稿とともに、marutaroショップの経営もしています。マルちゃんがかわいいことが人気の理由で、癒しを求めるフォロワーさんもたくさんいます。

【2】料理系インスタグラマー Keiyamazaki

食パンを使って、インスタ映えする料理を投稿しているインスタグラマーです。

Instagramへの投稿の他に、本の出版やグラフィックデザイナーもしていて、活動は多岐にわたります。食パンを使った料理もバラエティー豊かなので気になる方はぜひチェックしてみてください!

【3】料理系インスタグラマー あいりおー

あいりおーさんのInstagramには、パンとお菓子の投稿がたくさんあります。

自分で手づくりしたとは思えないほどのすごいクオリティです。パンブログもやっていて、そのブログでレシピなども公開しているので気になる方はぜひチェックしてみてください!

【4】メイク系インスタグラマー 濱田あおい

濱田あおいさんは、フリーランスのモデルとして活躍しているインスタグラマーです。

濱田あおいさんのInstagramには、メイクアップの動画の投稿がたくさんあります。おすすめのメイク方法やメイクアイテムを載せているので、女性にとってはとても役に立つ情報が満載です。

【5】メイク系インスタグラマー アヤナ

Ayanaさん(@ayana_218)がシェアした投稿 – 2019年 6月月24日午前5時18分PDT

アヤナさんもモデルとして活躍しているインスタグラマーです。

Instagramでは、自分の使ったメイクアイテムしか紹介していないので、信頼度も高く安心してそのアイテムを買うことができます。また、動画を使ってメイクを紹介しているのでメイクについての情報を知りたい人はチェックしてみてください!

【6】ライフスタイル系インスタグラマー yupinoko 

yupinokoさんは、DIYに関する投稿をメインにおこなっているインスタグラマーです。

寝室・キッチンのDIYをはじめ、お部屋のリフォームの写真が多く載っています。DIYをしてみたいけどどんな風にすればいいのか、イメージがつかみにくいと悩んでいる人におすすめのインスタグラマーです。

写真にもこだわりが詰まっているので、とても参考になると思います。

【7】ライフスタイル系インスタグラマー thinkofdream_2 

一般人インスタグラマーthinkofdream_2さんの写真は、フォトジェニック雑誌のようにきれいな仕上がりになっています。

写真のメインになっているのはお菓子ですが、背景にもこだわりがあるようです。写真はグレーの印象で統一されています。

【8】風景系インスタグラマー samwithcam 

海外の雰囲気をメインに投稿しているインスタグラマーです。

写真はブラックトーンで統一されています。samwithcamさん自身もフォトグラファーとして活躍していて、雄大な自然の中に人物をうまく取り入れています。プロ目線でとられた写真は、やはり美しさと迫力があります。

【9】風景系インスタグラマー  muradosmann

インスタグラマーでありながら映画のプロデュ―サーとしても活躍しているmuradosmannさんは、女性が手を引いている写真をメインに投稿しています。

イラストの合成などもしているので、トータル的にファンタスティックな仕上がりになっています。非日常をうまく取り入れながら合成した感をださない自然な写真に仕上がっているので美しい写真ばかりです。風景系インスタグラマーやカメラマンを目指している方もチェックしてみてください!

今後はインスタグラマーの需要もどんどん拡大していきます。フォロワーがたくさんいるインスタグラマーはもはや1つのコミュニティを形成していていくらでも変化させることが可能です。

最近、Instagramでは「IGTV」という新たなサービスが開始されました。その機能を使えば、自分の番組を作ることも可能です。SNSを使ったコミュニティはどんどん増えていくので、「SNSは怖い・・・。」と考えずに、気軽な気持ちで自分の情報を発信してみてください!

かわいい美人インスタグラマーから目が離せない!

beauty-1462986__340-2938593

引用: Pixabay

有名人だとメディア出演もしているのでフォロワーを増やしやすいメリットがありますが、一般人の方でもおしゃれなファッションコーデや、かわいい料理や動物の投稿で有名なインスタグラマーはたくさんいます。

中には、自分の気にいったアイテムの説明を丁寧にしてくれている人から、フォロワーさんとのコミュニケーションを大切にしているインスタグラマーさんもいるので、自分の気になるインスタグラマー・ジャンルがあれば、ぜひチェックしてみてください!

インスタグラマーの情報を有効に活用していきましょう!

前の記事

ワンナイトラブの意味とは?一夜のセックスをする心理を男女別に解…

次の記事