セックス経験を推測できる芸能人33人【2019年最新版】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

セックス経験を推測できる芸能人がいる?

引用: Pixabay

イメージが第一とされる芸能人ですが、近年熱愛報道や不倫報道が後を絶ちません。

イメージが大切とはいえ数々の美人やイケメンが多い華やかな芸能界では黒い噂が後を絶ちません。そんな中で過去の熱愛報道や不倫、女遊びの報道からセックス経験が豊富そうである芸能人を紹介していこうと思います。

 

芸能人がセックス経験を推測されることからのメリットは?

引用: Pixabay

イメージが第一と言われている芸能界に置いて熱愛報道はあまりメリットがあるとは考えられませんが、少しのメリットはあるそうです。

たとえばアイドルや女優などがバラエティ番組などで性に対しての意味深なコメントをするなどすると、翌日のネットニュースなどでは大きく取り上げられることもあります。そのことによってイメージが損なわれることもありますが、少しでも報道されることで知名度が上がるなどのメリットがあると言えるのではないでしょうか。

バラエティ番組に多く出演する芸能人の方は自ら匂わせるような発言をして炎上を狙う人も多く見受けられます。

 

芸能人がセックス経験を推測されることからのデメリットは?

引用: Pixabay

やはりイメージがとても大切な芸能人にとって熱愛報道などからによるセックス経験が推測されることでデメリットも大きく存在しています。

特にアイドルや女優などは大きく影響してくるのではないでしょうか。そのほかにも素行が悪いことから芸能界を追放されてしまう可能性も多くあるため。芸能人にとっては熱愛報道や不倫報道は避けたいことであると言えるのではないでしょうか。

逆に、清純派芸能人やアイドルで非処女と噂される芸能人は良いイメージがつくことになります。

非処女と噂の女性芸能人10人!処女喪失確定で童貞激怒?

 

セックス経験を推測できる男性芸能人15人【2019年】

引用: Pixabay

それでは2019年までの芸能界で様々な熱愛報道や不倫報道からセックスの経験が多く予想される有名芸能人を紹介していきます。

過去のスキャンダルから最新の状況まで詳しく解説してきます。

 

【1】渡部建

 

View this post on Instagram

 

アンジャッシュ 渡部 建さん(@watabeken)がシェアした投稿

まず一人目は人気お笑いコンビアンジャッシュの渡部建さんです。

渡部建さんは2017年に女優の佐々木希さんと結婚したことでも一躍話題になりましたね。そんな渡部建さんですが結婚前から相当女性遊びが激しかったそうです。後輩芸人からも「すごい肉食」であるなどとも言われていたそうです。

佐々木希さんとの交際のきっかけも一部ではセフレから発展したのではないかと噂されているそうです。現在は結婚して落ち着いているとの噂です。

現在は子供もいるとのことですので幸せな家庭を築いてほしいものですね。

 

【2】加藤シゲアキ

 

View this post on Instagram

 

かわいすぎる😍💚 #news #news_ktmk #加藤シゲアキ

すずさん(@suzunews_sg4)がシェアした投稿 –

二人目はジャニーズのアイドルグループNEWSのメンバー加藤シゲアキさんです。

加藤シゲアキさんは小説家としても活躍しています。そんな加藤シゲアキさんですが相当夜の遊びが激しかったと噂されていました。中でも、行きつけのキャバクラでトイレの中でお気に入りのキャバ嬢とセックスしてしまったとか、ベッドでの写真が流出してしまったことがありました。

なかなかに夜遊びが激しいと言えるのではないでしょうか。

 

【3】香取慎吾

 

View this post on Instagram

 

香取慎吾さん(@katorishingo_official)がシェアした投稿

三人目は元SMAPの香取慎吾さんです。

結婚や隠し子がいるのではないかと芸能界を騒がせた香取さんですが中でもソープランドにはまっていたのではないかと噂もされていました。川崎のソープでの目撃情報などが多く噂されています。

 

【4】成田凌

 

この投稿をInstagramで見る

 

てんとうむしさん(@11__naritaaaaa__22)がシェアした投稿

次に紹介するのは俳優の成田凌さんです。

成田さんは映画の撮影に遅刻してきた理由が前日にセックスをしていたためだと噂されるほどヤリチンだそうです。その後も多くの女性芸能人との熱愛が報道されるなどセックスの経験は豊富であると推測されます。

 

【5】佐藤健

 

View this post on Instagram

 

minaさん(@tkr__0321)がシェアした投稿

次に紹介するのは佐藤健さんです。

映画るろうに剣心などの大ヒットで最近ますます注目されているイケメン俳優ですが女癖が悪い、共演者キラーなどの数々の噂が絶えません。2017年には吉岡里帆さんと共に自宅マンションへ入っていくところがスクープされていることからセックスの経験が推測されます。

現在も続いているのではないかと言われています。

 

【6】GACKT

 

View this post on Instagram

 

Gackt_USAさん(@gacktusa)がシェアした投稿

次に紹介するのは歌手でアーティストのGACKTさんです。

GACKTさんは熱愛報道なども過去にはされてきましたが、現在はバラエティ番組などで自ら「正直な話、昔は誰でも良かった」などと女遊びを公言するような発言をしていることからセックスの経験は豊富であると伺えます。

女性の口説き方などについても熱弁していることから昔は相当セックスの経験をつんでいたのではないでしょうか。

 

【7】小栗旬

 

View this post on Instagram

 

小栗旬ファンさん(@shun_oguri_1226)がシェアした投稿

次に紹介するのは俳優の小栗旬さんです。

現在は女優の山田優さんと結婚されていてお子さんもいるようですが、過去には多くの噂が絶えませんでした。実際にも遊び人として有名であったり、過去の女性遍歴も豊富であったり、セックス依存症らしいという噂もあったりしていました。

山田優さんとの結婚後も浮気や女の噂が絶えないことからも相当経験が豊富であると推測できるのではないでしょうか。

 

【8】向井理

 

View this post on Instagram

 

火ドラ「わたし、定時で帰ります。」【TBS公式】さん(@watashi_teiji)がシェアした投稿

次は向井理さんです。

朝ドラの影響で国民的俳優になった向井理さんですが共演者キラーとして有名でした。2014年に国仲涼子さんと結婚していますがそれからも浮気の噂が絶えないなどセックスの経験が豊富であると推測できるのではないでしょうか。

 

【9】三浦翔平

 

View this post on Instagram

 

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿

次に紹介するのは芸能界でも遊び人として有名な三浦翔平さんです。

三浦翔平さんは2018年に桐谷美玲さんと結婚していますがそれまでは相当な遊び人であったそうです。頻繁に合コンを行なっていたそうなのでセックスの経験もとても豊富ということができるのではないでしょうか。

 

【10】松本潤

引用: Pixabay

次に紹介するのは大人気アイドルグループの嵐メンバーの松本潤さんです。

松本潤さんは井上真央さんとの交際中に葵つかささんとの二股交際が報道されてしまいました。その影響で女ぐせが悪いセックス経験が豊富な芸能人として認知されてしまったのではないでしょうか。

 

【11】北山宏光

引用: Pixabay

次に紹介するのはアイドルグループKis-My-Ft2のメンバーである北山宏光さんです。

北山宏光さんはこれまで9人もの女性と熱愛が報じられてきました。そのためセックスの経験は豊富であると推測されます。中でも黒木メイサさんとの居酒屋デートの写真やベッドでの写真の報道などがとても世間をにぎわせました。

 

【12】山本裕典

 

View this post on Instagram

 

山本裕典さん(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿

次に紹介するのは俳優の山本裕典さんです。

山本裕典さんは女性関係の問題で芸能界を一時的に退いていましたが近年復帰したそうです。山本裕典さんは数々の女遊びの噂が絶えず、セックス依存症であったとも噂されています。

セックスの経験はとても豊富な芸能人であると言えるのではないでしょうか。

 

【13】福士蒼汰

 

View this post on Instagram

 

福士蒼汰さん(@fukushi_sota_official)がシェアした投稿

次に紹介するのは仮面ライダーフォーゼ役で有名になった福士蒼汰さんです。

福士蒼汰さんは2018年にインスタの女王と言われているMISATOさんとの熱愛が報じられました。ほかにも過去には多くの共演者との熱愛の報道もあることからかなりセックスの経験は豊富であると言えるのではないでしょうか。

 

【14】櫻井翔

引用: Pixabay

次に紹介するのは国民的アイドルグループの嵐の櫻井翔さんです。

櫻井翔さんは熱愛報道が絶えない方でも有名数々の女性芸能人との熱愛が噂されていたことからもセックスの経験は豊富であると言えるのではないでしょうか。

 

【15】手越祐也

 

この投稿をInstagramで見る

 

yuka💜さん(@newsk0501)がシェアした投稿

最後に紹介するのはアイドルグループNEWSのメンバー手越祐也さんです。

手越さんは言わずと知れた芸能界の遊び人でこれまでも数々のアイドルや女優との熱愛が報道されてきました。多くの芸能人だけではなく一般人との噂も絶えない手越さんもやはりセックスの経験が豊富であると推測できるのではないでしょうか。

 

いかがだったでしょうか。数々の報道や遊び人だと噂されているセックスの経験が豊富そうな男性芸能人を紹介してきました。

次にセックスの経験が豊富そうな女性芸能人を見ていきましょう。

 

セックス経験を推測される女性芸能人18人【2019年】

引用: Pixabay

芸能人の中でも女性芸能人は特にイメージが重要と言えるのではないでしょうか。

その中でも数々の熱愛やスキャンダルが報道されてきたセックスの経験が豊富であると推測される女性芸能人を紹介していきます。

 

【1】石原さとみ

 

View this post on Instagram

 

cinema_paradiseさん(@m.cinema_paradise)がシェアした投稿

まず初めに紹介するのは女優の石原さとみさんです。

石原さとみさんはSHOWROOMの前田さんとの熱愛でも話題となりましたが、石原さとみさんはかなり性欲が強いと言われています。男性遍歴からのセックスの噂は絶えません。

多くの噂がありセックス依存症なのではないかとも言われているくらいです。

 

【2】深田恭子

 

View this post on Instagram

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

次に紹介するのは人気女優の深田恭子さんです。

深キョンとの相性でも親しまれていますが過去の男性遍歴はすごいものがあります。そのためセックスの経験は相当豊富であると推測できるのではないでしょうか。

多くの男性芸能人との交際の報道がありましたがどれも短期間である理由もセックスライフに原因があると言われているくらいだそうです。

 

【3】矢口真里

 

View this post on Instagram

 

矢口真里 Mari Yaguchiさん(@mariyaguchi_official)がシェアした投稿

次に紹介するのは元モーニング娘。の矢口真里さんです。

矢口さんは不倫報道で一躍話題にもなりましたがもともと男性遍歴はすごいものがあったと言われていることからもセックスの経験は豊富であると推測できるのではないでしょうか。

 

【4】広末涼子

 

View this post on Instagram

 

神谷愛実さん(@itsumi_kamiya_photo)がシェアした投稿

次に紹介するのは女優の広末涼子さんです。

広末涼子さんは不倫や枕営業の噂が絶えないことからも相当なセックスの経験があると噂されています。セックス依存症なのではないかとも言われているくらいですのでセックスの経験は相当なものであると言えるのではないでしょうか。

 

【5】真鍋かおり

 

View this post on Instagram

 

柴スナップさん(@shiba_snap)がシェアした投稿

次に紹介するのはインテリタレントとして知られている真鍋かおりさんです。

真鍋かおりさんはこれまでも様々な熱愛報道もありましたが破局の原因がセックスであると言われているほどのセックス依存症だそうです。

自身のツイッターでも「カーセックスを体験します」などの下ネタ発言をしていたことからもセックスの経験は豊富であるようです。

 

【6】橋本マナミ

 

View this post on Instagram

 

橋本マナミさん(@manami84808)がシェアした投稿

次に紹介するのは大人っぽい魅力が人気の橋本マナミさんです。橋本マナミさんは枕営業をしていた芸能人と言われる代表格でもあるので相当なセックスの経験があるのではないでしょうか。

 

【7】優香

 

View this post on Instagram

 

【公式】映画『君は月夜に光り輝く』さん(@kimitsuki0315)がシェアした投稿

次に紹介するのはマルチタレントとして活躍している優香さんです。

優香さんは1999年にカーセックスが報道されてしまったことから相当セックスの経験が豊富であると言えるのではないでしょうか。優香さんはそのほかにも複数回カーセックス現場がスクープされていることからもセックスの経験が豊富である証拠にもなるのではないでしょうか。

 

【8】里田まい

 

View this post on Instagram

 

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿

次に紹介するのはタレントの里田まいさんです。

現在はメジャーリーガーの田中将大の妻として有名ですが過去にはカーセックスの噂が流れてしまったこともありました。スクープされた内容が定かではなくカーセックス報道はうやむやになってしまいました。

しかしそういった噂が立ってしまうことからも経験は豊富であったのではないかと想像できます。

 

【9】益若つばさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

益若つばさ/TsubasaMasuwakaさん(@tsubasamasuwaka1013)がシェアした投稿

次に紹介するのはモデルの益若つばささんです。

益若つばささんは離婚前はセックスレスであったことを自白していますが現在はその反動のためかセックスに対して積極的になっていると噂されています。中でも共演者から「性欲の化け物」といわれてしまうほどだそうです。

 

【10】早川美奈

引用: Pixabay

次に紹介するのは元NHKのアナウンサーであった早川美奈さんです。

早川美奈さんは2016年にカーセックスをスクープされてしまいました。日常的にカーセックスを行なっていたことも報じられていることからもかなり経験が豊富であったと言えるのではないでしょうか。

 

【11】今井絵理子

 

View this post on Instagram

 

今井絵理子(公式)さん(@erikoimai0922)がシェアした投稿

次に紹介するのは元SPEEDのメンバーで参議院議員としても活躍している今井絵理子さんです。

今井絵理子さんもカーセックスがスクープされてしまい世間を騒がせました。相手との不倫報道ともなったスクープであったそうです。このことからもセックスの経験は豊富であったと言えるのではないでしょうか。

 

【12】秋元優里

 

View this post on Instagram

 

Satoru Koumotoさん(@karaoke0527)がシェアした投稿

次に紹介するのはフジテレビアナウンサーの秋元優里さんです。

2018年の1月にカーセックスがスクープされてしまいました。相手の男性も既婚者であったことからW不倫ということで世間をにぎわせました。

 

【13】島崎遥香

 

この投稿をInstagramで見る

 

ysmrさん(@ysmrr16)がシェアした投稿

次に紹介するのは元AKB48で現在は女優として活躍している島崎遥香さんです。

島崎遥香さんのお相手として世間を騒がしたのは元ジャニーズJrの安井謙太郎です。島崎さんがインスタグラムで「子供が欲しい」と発言した際に安井さんが「子供作ろう」とコメントしたことで話題になりました。

このことから二人の間にはセックスをしていた関係がありそうですね。

 

【14】柏木由紀

 

View this post on Instagram

 

柏木由紀(Yuki Kashiwagi)さん(@yukikashiwagi_official)がシェアした投稿

次に紹介するのはAKB48の柏木由紀さんです。

柏木さんはこれまでも多くのスキャンダルを報道されていることからセックスの経験は豊富であると推測されます。特に手越祐也さんとのツーショットの写真などが流出したことが大きな話題となりました。

 

【15】峯岸みなみ

 

View this post on Instagram

 

峯岸みなみ Minami Minegishiさん(@minegishi_31chan)がシェアした投稿

次に紹介するのはAKB48の峯岸みなみさんです。

峯岸みなみさんはお泊りデートスキャンダルが報じられたことからセックスの経験は豊富であると伺えます。その後反省のためか頭を丸坊主にしたことで一躍有名になりました。現在は真面目に活動をしているそうです。

 

【16】黒木メイサ

 

View this post on Instagram

 

Meisa Kuroki 黒木メイサさん(@meisa_kuroki_)がシェアした投稿

次に紹介するのは女優の黒木メイサさんです。

黒木メイサさんは男性編でも登場したように、芸能界きってのヤリマンとも言われています。過去にも多くの男性芸能人との朝帰りデートや温泉旅行、ベッド写真がスクープされていることからもセックスの経験が豊富であると言えるのではないでしょうか。

芸能界で最も穴兄弟が多いとも言われています。

 

【17】ベッキー

 

View this post on Instagram

 

Becky ベッキーさん(@becky_dayo)がシェアした投稿

次に紹介するのはタレントのベッキーさんです。

ベッキーさんはゲス不倫という言葉で日本中を騒がせたことで有名ですが、それまでも多くの男性芸能人との熱愛が報道されてきました。そのためかなりセックス経験が豊富であるのではないでしょうか。

 

【18】西野七瀬

 

View this post on Instagram

 

にしのななせさん(@nishino.nanase.official)がシェアした投稿

最後に紹介するのは人気アイドルグループ乃木坂46の西野七瀬さんです。

西野さんは2018年に番組のディレクターとの熱愛が報じられました。自宅へ招き入れ一夜を共にしたとのことで確実にセックスしていると想定できるのではないでしょうか。

 

関連記事はこちら!

ビキニが眩しい美人インスタグラマー30選【2019年最新版】

 

性経験を想定できてしまう芸能キャリアを歩む芸能人

引用: Pixabay

いかがだったでしょうか。

過去の報道からセックスの経験を推測できてしまう芸能人を紹介してきました。イメージが第一であると言われる芸能界ですが、イケメンや美人が多い世界ですのでこれからも多くのスクープがされていくでしょう。芸能人といっても同じ人間ですので恋もするしセックスもします。

そんなことを理解した上でアイドルやタレントを応援していくことが大切なのではないでしょうか。

人気の記事