だいしゅきホールドの意味や由来は?2ch発祥のちょいエロ単語!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

だいしゅきホールドとは?

引用: Pixabay

みなさんは『だいしゅきホールド』という言葉を聞いたことはありますか?

彼氏とのラブラブなベッドタイムの時間、少しでも彼氏に喜んでもらいたいことでしょう。また、女性側も盛り上がって気持ちが高まったり、興奮することはありますよね。

そんな時に、彼氏をドキッとさせられること間違いなしであり、自分も興奮できたり幸せな気持ちになれるのがこの『だいしゅきホールド』になります。

大好きな彼氏とのエッチの時間に『だいしゅきホールド』を試してみれば、いつもとは一味違った熱い時間を過ごすことができることでしょう。

今回は『だいしゅきホールド』の意味ややり方、『だいしゅきホールド』を使う場面、また使う上での注意点など、詳しく紹介していきます!

ぜひこの記事を読んで『だいしゅきホールド』を実践し、彼氏とより一層ラブラブな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

だいしゅきホールドの意味とは?

引用: Pixabay

まずは『だいしゅきホールド』の意味についてを紹介していきます。

だいしゅきホールド』とは簡単に言うと、性行為の時にする体位の中の1つになります。

みなさんは『正常位』と言う言葉は知っていますか?『正常位』は、エッチの時にするもっともオーソドックスな体位なので、知っている方も多いのではないでしょうか。

だいしゅきホールド』は、この『正常位』をより密着させた体位になります。

だいしゅきホールド』のやり方としては、エッチにおいて男女が抱き合った状態になった時に、女性が男性の肩や頭に抱きついて手を回した上で、脚も男性の腰に回して絡めます。

この『だいしゅきホールド』をすることによって、男性と女性がとても密着することができますし、また男性の陰茎が膣から抜けにくくすることができます。

男性にとっても「自分を欲しがってくれている感」が伝わる、興奮度MAXの体位になります。

 

だいしゅきホールドの由来とは?

引用: Pixabay

もともと、『だいしゅきホールド』という言葉はインターネットサイトである2chが発祥であり、主にインターネット上でのみ使われている言葉でした。

2009年の10月3日に「挿入中に足をガシっとしてる二次画像ください」という題名の2chスレッドにて初めて『だいしゅきホールド』という言葉が生まれ、使われました。

すぐに、その可愛い名前が2chなどのインターネット上で広まり、使われるようになっていきました。しばらくの間は2chやインターネット上でのみ有名で、一般的には使われていない時期もありました。

しかし、この『だいしゅきホールド』が一般的にも広まることになったきっかけが、2015年に入ってから立て続けに『だいしゅきホールド』を主題としたAVの作品が発売されたことでした。

だいしゅきホールド』を主題にした主なAV作品には、大人気セクシー女優の上原亜衣さんが発売した【独占】だいしゅきホールド 上原亜衣

様々なセクシー女優さんが出演されている『だいしゅきホールド』のベスト盤【独占】しゅきしゅきだーいしゅき!だいしゅきホールドBEST などがあります。

可愛らしい名前であり、かつわかりやすく特徴を捉えている『だいしゅきホールド』は、当然のごとく世の中に広まっていきました。

今回紹介したAV作品以外にも、『だいしゅきホールド』はシリーズとして様々なセクシー女優さんが作品を出されています。

そして、現在『だいしゅきホールド』は数多くある体位の中に一つとして、一般的に使われるようになったのです。

 

だいしゅきホールドする場面を紹介!

引用: Pixabay

だいしゅきホールド』の意味や由来を知っていただけましたでしょうか?

この『だいしゅきホールド』は、女性側が仕掛けるものになります。女性が男性に抱きついたり、足を絡めたりするのですから。

ですが、どのタイミングで行ったら良いのかわからなかったり、恥ずかしくてできないという方もいらっしゃるでしょう。

続いてはそんな方たちのために、『だいしゅきホールド』を使用するのにぴったりな場面を紹介していきます。さっそく見ていきましょう。

 

中出しさせたい時


引用: Pixabay

『だいしゅきホールド』は別名『中出し固め』とも呼ばれています。名前の通り、男性がフィニッシュを迎える際に中出ししてもらうことを促すことができる体位になります。

男性の陰茎が抜けないようにするということはつまり、中出しをしてほしいという女性側の意思表示という風にも捉えることができるのです。

男性側にとっても、中出しをしてほしいという女性からの意思表示はドキッとしますし、求められていることを嬉しく感じるのです。

しかし、注意点としてはきちんとコンドームをつけて行わないと、妊娠してしまう可能性がとても高いということです。

結婚されていて子供を考えている方などには良いですが、まだ妊娠を考えていない方はきちんとコンドームを装着した上で『だいしゅきホールド』を楽しんでみてください。

 

愛を感じたい時


引用: Pixabay

女性が男性にしがみつくというのは、「離れたくない」「もっと繋がっていたい」という気持ちの表れです。

女性が無意識のうちに『だいしゅきホールド』を行っていたら、こういった気持ちが行動に表れたのでしょう。

女性としても彼氏や旦那さんと繋がっているという愛を感じることができ、より一層興奮することができるのが『だいしゅきホールド』です。

また男性にとっても、『だいしゅきホールド』をされると女性の愛する気持ちを強く感じることができます。

 

男性のイク顔が見たい

Array

引用: Pixabay

この『だいしゅきホールド』の場合は、男子の肩に抱きつくのではなく、男性の頭に手を回すことが多いでしょう。

お互いの顔がしっかりと見ることができ、見つめ合いたい女性が行う『だいしゅきホールド』になります。これを好むのは、少しSっ気のある女性が多いのではないでしょうか?

男性が感じている顔やイク顔を見ていたいという気持ちが表れているものになります。

感じている時やイク時は、恥ずかしくて顔をそらしてしまいたい人もいることでしょう。ですが、お互い見つめあって見るのも興奮度MAXになることができるのです!

男性にとっても、エッチの最中に女性の顔を見ることによって、「自分が感じさせている」という優越感や支配感を感じることができます。

顔を見せるのは少し恥ずかしいと感じる女性も、一度勇気を出して行ってみると新たな発見や楽しさ、愛が生まれることでしょう!

 

男性がフィニッシュする時が基本

引用: Pixabay

ここまで、『だいしゅきホールド』をやってみるのにぴったりな場面を紹介してきました。

共通して言えることは、男性がイク時にするのがベストということです。なぜそう言えるのか紹介していきます。

まず一つ目の理由が、上でも述べた通り中出しを促すものだからです。「中出し=男性がイク時」なので、男性がイク時に『だいしゅきホールド』をするのがベストです。

そして、二つ目の理由としては『だいしゅきホールド』は男性にとってみると、動きづらいものだからです。腰をホールドされているんですから、動きにくいに決まっていますよね。

それを初めからずっとされていては、男性は動きづらいし疲れてしまうしでせっかくのエッチが辛いものになってしまいます。

そのため、男性がイク時の少しの時間あれば、『だいしゅきホールド』はより興奮するための材料にすることができます。

 

だいしゅきホールドは嬉しい?

引用: Pixabay

ここまで、『だいしゅきホールド』の意味や由来、『だいしゅきホールド』をする場面などを紹介してきました。

続いてはこの『だいしゅきホールド』のことを世の中の男性はどう思っているのかを紹介していきます。さっそく見ていきましょう。

 

してほしい!

Array


上記のように、『だいしゅきホールド』が好きな男性や、『だいしゅきホールド』をされるのがうれしいと感じる男性が多くいました。

男性と女性の距離が近く、密着した状態になるため「キスがしやすい。」「スキンシップが取れる。」といった男性側の意見も見られました。

女性からの愛情を感じられるため、愛おしく感じたり、女性側も積極的にエッチを喜んでくれると感じることができるそうです。

しかし一方で、『だいしゅきホールド』をするうえで注意しておかなければならないこともあるようでした。

 

プレッシャーを感じる…


『だいしゅきホールド』が苦手・嫌いという男性の意見もありました。

上で述べたように「動きにくい」というのも、『だいしゅきホールド』が苦手という理由にありました。

他にも「プレッシャーを感じてしまう」というのも、理由の一つにあるようです。「できちゃった婚を狙われているように感じてしまう…」と思ってしまうからだそうです。

ほんの一部ですが、女性の中には妊娠するようわざと『だいしゅきホールド』をする人もいるそうです。子供ができれば結婚できると考えて、無理やり中出しさせる形に持っていくために『だいしゅきホールドをするのでしょう。

こういった女性は一部だとは思いますが、せっかく幸せなエッチであるはずなのに、プレッシャーを感じながらのでは楽しめませんよね。

男性にとっても、まだ妊娠させたくないと感じる場合は、きちんとコンドームをつけるようにしましょう。

 

より興奮させたい!

引用: Pixabay

『だいしゅきホールド』だけでも、もちろんとても興奮しますし盛り上がります。

ですが、それに加えてさらに盛り上がる方法もあります。それは、言葉で伝えることです。

続いては、エッチの最中に男性が言われたらより興奮する言葉を紹介します。『だいしゅきホールド』と組み合わせて言えば、男性を興奮させられること間違いなしです!

 

「もっと……」

引用: Pixabay

大好きな彼女に求められて嫌な男性はいません。エッチの最中に「もっと……」と可愛くおねだりされれば、男性は興奮すること間違いなしです。

さらに『だいしゅきホールド』と組み合わせて使えば、エッチに積極的な姿を男性に見せることができます。

女性からすると、エッチに積極的だと思われたら恥ずかしい… などと思うかもしれません。しかし、大好きな彼女が自分とのエッチを求めてくれていると感じて嫌な気持ちに男性はいないので、安心して使ってみてください。

 

「いっぱいちょうだい」

引用: Pixabay

『だいしゅきホールド』は男性がイク時に使うことがベストなので、この言葉との相性はぴったりです。

彼氏のことを全部受け止めたいという気持ちを伝えてみましょう。この言葉を言われたら、男性の興奮がグッと高まることに間違いありません。

「全部ちょうだい」「いっぱい出して」などの言葉も同じような意味になります。

 

「私もイク」

引用: Pixabay

彼氏がイキそうな時、『だいしゅきホールド』をしながら「私もイク」と伝えてみてください。

男性は女性を気持ちよくさせたいという意識があります。そのため、きちんと伝えてあげることが、男性の優越感にも繋がるのです。

もしエッチの最後、自分もイキそうと感じたら『だいしゅきホールド』をしながら彼氏との興奮する時間を楽しんでみてください。

彼氏の雄スイッチをオンにできちゃう「モテ台詞」を3つ紹介してきました。どれも『だいしゅきホールド』とぴったりの言葉になっているので、ぜひ『だいしゅきホールド』と一緒に使ってみてください。

妊娠したくないという方は何かの間違いが起こってしまわないよう、くれぐれもコンドームをきちんとつけている時に実践してみてくださいね。コンドームをつけていても、盛り上がることに間違いはありません!

 

だいしゅきホールドに憧れる!

引用: Pixabay

『だいしゅきホールド』についての意味や由来、使う場面などを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

エッチの最後に、男性がされたら一番燃える・興奮すると言われているのが、この『だいしゅきホールド』になります。

2chでポンっと出てきた言葉が、AV作品にまで使われ、世の中にも広まっていくなんて夢のある話でしょう。

女性にとっても男性にとっても、エッチの終盤はとても盛り上がっていますよね?それをさらに加速させてくれるのが『だいしゅきホールド』になります。男性にとっても、女性からの愛がダイレクトに感じられます。

また、「最近彼氏とのエッチがマンネリ化してる…。」「いまいち興奮できない…。」「もっと新しいことに挑戦して見たい…。」と感じている女性がいましたら、ぜひ『だいしゅきホールド』を試してみてください!

きっとあなたも彼氏も盛り上がって興奮すること間違いなしでしょう。

また、今回紹介した『だいしゅきホールド』と相性の良い言葉も、ぜひエッチの最中に言ってみてください。より一層興奮して、熱い時間が過ごせるでしょう。

エッチの時には、彼氏がイきそうな間際の良いタイミングで『だいしゅきホールド』を使って、大好きな彼とのラブラブな時間を楽しんでくださいね。きっと盛り上がるに違いありません!

人気の記事