[AIONクラシック]#01 約10年ぶりにAIONに帰ってきた! 天族フレ募集中!

1667837664_hqdefault-9861999-2753237-jpg



The Tower of AIONのバージョン1.2時代を再現&改良を加えたもの。
 天族と魔族に分かれて戦争をしており、お互いの領地に侵入したり、アビスという中間地域での領土戦などを行っている。
 当時では珍しく羽で空が飛べたり、かなりグラフィックがよく画期的であった。今回のバージョンではのちに追加されたグラフィックアップが実装されているので、当時よりはグラフィックは上昇しているが、今日の美麗ゲームには当然及ばないであろう。
 私にとってネトゲにどっぷり浸かるきっかけになった原点ともいうべきゲーム
PvP主体のネトゲではあるがIDばっかやってた。いろんな出会いと別れを繰り返し、自分の考え方が変わったり今の性格にも多大な影響を与えた。
 あと今の’つあき’の名前を使うようになったものでもある。全職作るのに名前を考えるのが面倒になって、共通の家名みたいなのに職名をつけようというコンセプトで考えたもの、ありきたりな名前だと被ることが多いので、誰も使わなさそうで私とわかるものとして作った。

日常のゲーム風景を垂れ流し
気軽にコメントしていってください
マルチのあるゲームは参加歓迎です!

生息地Twitter
@tsuaki_netgamer

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *