賞金総額!0.5 BTC!1xBit アドベンチャーに参加しよう!

1024%d1%85512_2

 1xBit は、発表されたばかりの新しいエキサイティングなトーナメントで、帰って来ました。急いで 1xBit 世界一周アドベンチャーに参加してください。 この夏、誰もが世界中からお宝を見つける機会があります。

  1xBit でスロットをプレイしながら夏の冒険を楽しみ、このトーナメントに割り当てられた 総額0.5 BTC を獲得するチャンスを手に入れましょう。

  このオファーに参加するには、次の手順に従ってください。

—1xBitアカウントに登録/ログイン

—通貨を選択

—オファーページに移動し、このプロモーションに「参加」ボタンをクリックします

—任意のプロバイダーの任意のスロットをプレイして、ポイントを獲得します。

このトーナメントで獲得したポイントが多いほど、順位が高くなり、報酬も高くなります。 心踊りますね!

  このプロモーションは、2022 年 8 月 9 日から 9 月 8 日まで実施される予定です。

  このトーナメントの推定リターンは、とても魅力的で豪華です。 このトーナメントで獲得できる最高額は1位になった場合の 120 mBTC  。  2 位の場合、予想される報酬は 65 mBTC です。  3 位、4 ~ 5 位、6 ~ 10 位、11 ~ 20 位の予想報酬は、それぞれ 50 mBTC、20 mBTC、15 mBTC、10 mBTC です。 最後に、21-30位は、5 mBTC を獲得できます。

  このトーナメントのオススメポイントは、1xBit での他のトーナメントとは異なり、より多くの勝者が誕生するという事です。

 1xBitの利点

  最近 1xBit を検索している場合、仮想通貨専門BETサイトとしての利点をいくつか見落としている可能性があります。  1xBit でプレイすることで得られるメリットの一部をご確認ください。

  定期的なトーナメントとプロモーション

  1xBit では、ワールド アドレスでの冒険は、プラットフォームが常に提供するさまざまなトーナメントやプロモーションの一部にすぎません。  1xBit には、毎月新しいエキサイティングなトーナメントで常にユーザーを飽きさせない工夫があります。 そのため、あなたへより多くの選択肢があることを確認できます。

  トップゲームプロバイダー

  1xBit は、世界をリードする仮想通貨専門BETプラットフォーム事業を行っており、その方法を知る証拠の 1 つは、大手プロバイダーと取引することです。 これは、最高のゲーム プロバイダーからのゲームのみを選択していることを考えると、彼らのゲーム コレクションが素晴らしい理由になります。

  40以上の仮想通貨

  多くのベッティング サイトで、ユーザーがよく直面する問題の 1 つは、支払い方法が限られていることです。 ご存知のように、1xBit は仮想通貨専門BETプラットフォームです。 これにより、1xBitは無限の暗号支払いオプションを提供することになります. これは、プラットフォームで現在 40 を超える暗号通貨が受け入れられている理由を説明しています。  1xBit での支払い処理は手間がかかりません!

  手数料ゼロ

  暗号支払いのエキサイティングな点は、通常の支払い方法にありがちなばかげた手数料を支払う必要がないことです。  1xBit を使用すると、大規模なトランザクションを処理でき、ばかげた費用に悩まされることはほとんどありません。

  即時支払い

  1xBit に賭けるもう 1 つの利点は、トランザクションの処理速度です。  1xBit は暗号支払い方法のみを使用するため、量に関係なく、数分以内に支払いが処理されます。

  最大7ビットコインのウェルカムボーナス

  1xBit を初めて使用する場合は、魅力的なボーナスが沢山あります。  1xBit は現在、新規ユーザーに 1 回目から 4 回目の入金で 7 ビットコインを提供しています。 このプレイ意欲をそそるボーナスにより、1xBit での勝利の機会を探るための一定のレバレッジが与えられます。

  結論

  あなたがスロットを愛するなら、トーナメントに参加して、あなたの愛を示して下さい。我々はあなたの愛に対してBTCというカタチで応えます。スロットを愛するあなたのご参加お待ちしております。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *