2023年アルトシグナルのASI vs ウォールストリートミームのWSM:AIを駆使した銘柄 vs ポップカルチャーの影響力はいかに

img1-19

現在の弱気市場には潜在力の高い投資機会がいくつかあるが、アルトシグナル (AltSignals) とウォールストリートミーム (Wall Street Memes) のプレセールほど有望なものはない。どちらのトークンも大きな成長のポテンシャルを秘めているが、一体いつその最高のパフォーマンスを発揮するかを判断するのは難しい。

ウォールストリートミームは、ユーティリティトークンではないため、特にユーティリティ性などの機能はないもののエンターテイメント性に溢れている。一方のアルトシグナルは、魅力的な製品を提供するため、最新の技術の進歩を活用し日々開発を進めている。このプラットフォームは、プレセール第2ステージにおいて、 ASI トークンを0.01875ドルで提供している。この記事では、これら二つの仮想通貨プロジェクトの解説、投資機会としての価値について解説していく。

トップクラスの仮想通貨プレセールが再び個人投資家の想像力を掻き立てる – どちらのトークンに賭けるか

仮想通貨のプレセールがプロジェクトへの初期投資を狙っている投資家に大流行している。多くのチャンスの中には長期に渡って利益を望めるものもある。というのも、新たに立ち上げられたプロジェクトの多くは非常に高いポテンシャルを秘めており、時間の経過とともにかなりの数のユーザーを惹きつける可能性があるからだ。そこでウォールストリートミームとアルトシグナルが、新進気鋭のプレセール機会として浮上している。

アルトシグナルが開発しているような人工知能ツールは、複数の世界的な産業を大きく転換させている。アルトシグナルはブロックチェーンと AI 技術を組み合わせ、説得力のある結果を提供する。

一方、ウォールストリートミームは、仮想通貨分野に異なる切り口を取り入れた全く新しいミームコインだ。柴犬をモチーフとした多くのミームコインとは異なり、ソーシャルメディアで活気あるムーブメントを生み出すために、インターネットで最も有名なジョークを展開している。

アルトシグナルとは?

2017年の立ち上げ以来、アルトシグナルは50,000人を超えるコミュニティに有益な取引シグナルを提供している。プラットフォームは、仮想通貨市場において64%以上の一貫した精度を持つ AltAlgo™ として知られるアルゴリズム指標をリリースした。

AltAlgo™ は開始以来、Binance Futures で19ヶ月間に10倍のリターンを達成したトレーダも存在する。そして現在、より正確で頻度の高い取引シグナルを提供するため、アルトシグナルは人工知能の応用によりツールの機能を強化している。

ActualizeAI は新たな AI 搭載した新しいトレーディングスタックで、アルトシグナルに機械学習機能をもたらす。予測モデリングと自然言語処理 (NLP) を導入し、膨大な量の市場データを即座に分析し、有益な取引機会をユーザーに紹介する。

ASIの仕組みについて

ASI トークン保有者は、 ActualizeAI へのアクセス権やエコシステムから様々な特典を受ける。トークンを50,000枚以上保有すると、ステーキングサービス、オンライントレーディングクラブ、仮想通貨界で最も人気のある AI プロトコルを含む、製品一式への生涯アクセス権が与えられる。

AI メンバークラブは、ActualizeAIを導入するのと同時に開始される予定だ。メンバーは、トレーディングトーナメントで自分の実力を試したり、有利な早期投資機会にアクセス、さらにアルトシグナルの最新のトレーディングツールを市場に出回る前に試運転することができる。

2025年に ASI は0.50ドルに到達するのか

ASI トークンのプレセールは、今年一番注目すべき投資だと言える。プロジェクトは、魅力的な AI を搭載した取引スタックといくつかの投資機会を組み合わせており、全ユーザーが市場で安定した利益を挙げるにための心強い相棒となるだろう。

ASI トークンは、デフレトークノミクスを特徴としており、エコシステム内で幅広く使用される。プレセールは全5段階を通じて0.012ドルから0.02274ドルまで上昇し、年内にデジタル資産取引所で公開される。現在プレセールは第2ステージを展開中で ASI トークンを0.01875ドルで提供している。

価格の専門家は、ASI の今後数年の成長に期待を寄せている。2025年までに、そして次の強気市場の間に、アルトシグナルは0.50ドルを超え史上最高値まで膨れ上がる可能性がある。ASI が今のような低い価格で取引されることは二度とないだろう。

ウォールストリートミームとは?

ウォールストリートミームは、現在市場を騒がせており、開発の初期段階で900万ドルの資金を調達した今最も話題のミームコインである。2010年から認知度の高いインターネットミームを使用し、Web3 全体で投資家を惹きつけるコミュニティ主導のミーム環境を提供する。

ウォールストリートミームは、2021年に起こった悪名高い GameStop の大失敗にもちなんでいる。個人投資家が GME 株のショートスクイーズで数十億ドル規模のヘッジファンド数社を清算することに成功したこの出来事は、世界中の小市民の注目を集めた。

2025年にWSWが0.50ドルに到達する可能性

ある面では、GameStop の武勇伝のバイラリティが、2021年の強気相場の乱高下に貢献した。その結果ウォールストリートミームは、ミームコインマニアや投機家の間で興奮を生んでいる。

プレセールで900万ドルの資金調達に成功し勢いに乗る WSM は、プレセール後も好調に推移すると価格アナリストは予想している。IDO が実施された後、このコインが上昇するのか下落するのか、興味深いところだ。

アルトシグナル vsウォールストリートミーム:どちらのトークンを購入すべきか?

ウォールストリートミームが機関投資家をこずく一方で、アルトシグナルはコミュニティがより多くの利益を上げることに注力している。JPモルガンは以前、アルトシグナルの ActualizeAI 取引スタックのようなアルゴリズム指標の有効性を賞賛しており、業界をリードするソリューションになる可能性を秘めている。

これらの新展開により、アルトシグナルは今年の優れた投資機会のひとつとなるだろう。 WSB が IDO 後に上昇あるいは降下するかを議論する一方で、アルトシグナルは有利な AI シグナルで仮想通貨取引に革命を起こすようだ。ASI のプレセールに参加して、投資を有利に進めよう。

ASIのプレセールへの参加はこちらからどうぞ。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *