日本で最も急成長している仮想通貨、ビットボットの100倍のポテンシャル

bitbot-content-media-bank-small-logo-13

ビットコインの半減イベントが間近に迫り、仮想通貨業界は強気ムードに包まれている。いくつかのコインは上昇トレンドにあり、投資家の間でFOMOが忍びよる。その中で、多くの日本の投資家は、ある新しいトークン、ビットボットに注目している。

1月17日にローンチされたビットボットは、日本で最も急成長しているトークンのひとつだ。モダンで最先端の機能と最先端技術の融合は、出世を望むトレーダーを魅了している。ICOを開始してからわずか5週間で、すでに604kドルの資金を調達しており、専門家は100倍のポテンシャルがあると評している。

ビットボットとは?

ビットボットは、仮想通貨取引と投資の複雑さを簡素化するために設計された画期的なボットである。あらかじめ設定されたルールと設定に基づき、仮想通貨取引の執行を自動化する。テレグラム取引ボットとして、テレグラムの使いやすいテキストメッセージ・インターフェースを活用し、すべての機能をアプリ内で実行できる。仮想通貨コミュニティでの同アプリの人気を考えると大変便利な機能となっている。

ビットボットは、元ウォール街のトレーダーが作った機関投資家グレードのトレーディング・ツールで個人投資家を支援することを目指している。詳細な市場洞察、自動取引戦略、その他にも利点を提供することで、ユーザーの収益性を高めている。

さらにビットボットには、高度なセキュリティ機能があり、他とは一線を画している。テレグラム取引ボット分野のトップコインとなるポテンシャルを備えているビットボットを、日本の仮想通貨投資家は素晴らしい選択肢と見ている。

テレグラム取引ボット市場の支配


テレグラム取引ボットは、業界で最も急成長しているセクションの1つで、現在までに70億ドル以上の仮想通貨取引を行ってきた。この分野が生まれたばかりであることを考えると、この数字は驚くべき大きさと言える。しかしながら、ウィジェットにできることのほんの一部に過ぎず、セキュリティの問題が採用を著しく制限している。

ほとんどのテレグラム取引ボットは、取引が決済されるまでユーザーの資金に直接アクセスする必要があり、攻撃に対して脆弱になっている。2023年10月、テレグラム取引ボットのトップであるユニボットがハッキングされ、50万ドルを超える資産が盗まれた。同月、マエストロ(Maestro)も同額を悪用された。また、人気ボットのバナナガン(Banana Gun)は、ラグプルを行ったとされ、トレーダーの信頼を失った。

これらの出来事から、ビットボットの市場への登場はタイムリーで歓迎された。ビットボットはテレグラム初のノンカストディアル型取引ボットだ。分散型デジタル資産セルフ・カストディ・ソリューションのKnightSafe社の専門家が提供するその高度な技術は、取引決済前にユーザーの資金を保持する必要性を排除する。これにより、テレグラム上で最も安全な取引ボットとなっている。

さらに、ビットボットはアンチMEV機能にも力を入れており、取引手数料をつり上げたり利益をかすめ取ったりする悪質なボットからトレーダーを守っている。スマート・コントラクトは常に監視されている。さらに供給量の20%が開発に充てられ、12ヶ月の排出スケジュールが組まれている。このように開発者はプロジェクトにコミットし続け、ラグプルのリスクを減らすことができる。

他のボットではこのような安全な取引体験を再現できないため、これらのセキュリティ機能によってビットボットはリストのトップに位置づけられ、ビットボットは日本で最も急成長している銘柄としての注目を集めている。

もちろん、ビットボットの取り柄はセキュリティーだけではない。仮想通貨投資家やトレーダーにとって便利で頼りになる機能や利点も備えている。

個人トレーダーのための機関投資家レベルのツール

ビットボットは、ユーザーの収益性を高める機関投資家レベルの機能を提供している。その中でも、成功しているトレーダーの取引の模範ができるコピー取引機能は、初心者にとって非常に役立つだろう。

また、価格が高騰する前にAIを使って価値の低いコインを特定するスナイピング・ツールもある。これによりビットボットトレーダーは早期からの参入がしやすくなり、後に大きなリターンを得る可能性が増加する。

BITBOT保有者は、発生した取引手数料収入のパーセンテージを受け取り、限定特典やエアドロップを利用できる。さらに、優れた紹介プログラムにより、招待者の手数料の15%を生涯にわたって確実に受け取ることができる。

テレグラムで最高の取引体験を提供することで、ビットボットはこの分野の支配を目指す。ニッチで最も急成長している仮想通貨であり、オンラインでも大きな人気を集めている。Xのフォロワーは10万人を突破し、公式テレグラムチャンネルのメンバーは6000人を超えた。プロジェクトは現在プレセール中で、3には3億トークンが用意されている。

ビットボットの価格予測

盗難や窃盗が多発する市場において、ビットボットのセキュリティは大きな可能性を秘めている。ビットボット(Bitbot)が日本国内の市場で最も急成長している銘柄になりつつあることは驚くべきことではない。

ビットボットは現在0.011ドルで取引されており、熟練したアナリストはいくつかの兆候から100倍の上昇を予測している。その最たるものが、テレグラム取引ボットの影響力の拡大だ。暗号の普及が進むにつれ、ビットボットはこの強力な分野のトップに上り詰めCoinMarketCapによると、時価総額は約4億ドルである市場の大部分を占めるつもりだ。

それとは別に、テレグラム取引ボットはローンチ後、目を見張るような評価を受けることで知られている。ユニボットはセキュリティ上の欠陥があるにもかかわらず、プレセール初期の価格から200倍の上昇を見せ、登場から数ヶ月後には200ドルを超える史上最高値を記録した。優れたセキュリティとハイレベルな取引ツールを持つビットボットには、このパフォーマンスを再現し、さらに上回る可能性がある。

日本で急成長中の仮想通貨

仮想通貨市場は上昇トレンドにある。ビットボットが傑出しているのは、広く普及しているセキュリティ問題に対して、切望されていたソリューションを導入しているからだ。ビットボットは、テレグラム取引市場の支配を目指している。この意図は、最先端の取引ツールによって補完され、テレグラムでの取引オプションとなる。

プロジェクトには巨大な月の可能性があり、100倍の利益が大いに期待できる。このコインはまだプレセール中で、0.011ドルの価格で3億トークンが手に入る。取引所に上場されれば、初期投資家が得られる利益の割合は急上昇するだろう。

BITBOTトークンの購入や詳細については、公式サイトをご覧ください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *