カウンドダウン始まる:ビットコインドックICO、歴史的イベントの残り数日

bitcoin-dogs-content-media-bank-images-small-logo-3


ビットコインドックICO (イニシャル・コイン・オファリング) が最終日を迎え、仮想通貨コミュニティは期待に沸いています。ビットコインブロックチェーン上の史上初ICOとして画期的なベンチャーであるだけでなく、プレセールでは驚愕の950万ドルを集め、ホットな新しいBRC-20分野において新しい道を作りました。

3月15日に予定されているステージ9の終了に向け、投資家やゲームファンたちは、何か特別なことの始まりを目撃するため、固唾を飲んで見守っています。

0DOGトークン

ビットコインドックの頭角を現す冒険の中心はBRC-20トークンであり、これは多くの点で、より一般的なERC-20トークンとは一線を画しています。ビットコインの比類ないセキュリティをアルトコインの領域に置くもので、何年もの間、多くの人が実現不可能と考えていた能力です。

ビットコインネットワーク上でICOを開始することで、ビットコインドックはその非常識なリーチと確立された評判を活用するだけでなく、誰もが仮想通貨に求める信頼性を投資家に提示します。

可能性を解き放つ:ゲームとNFT

ビットコインドックは、魅力的なゲームとユニークなNFTオーディナルコレクションという2つのユニークな商品を通じて、市場にニッチを切り開きます。どちらも0DOGトークン保有者のみが利用できます。

プロジェクトは単なるブロックチェーンゲームではなく、90年代を懐かしみ、たまごっちのようなペットシミュレーションの要素と現代のGameFi (Axie InfinityやIlluviumを想像してください) の競争力を融合させたものです。プレイヤーはバーチャル空間でワンちゃんを育てたり訓練したりと、世話をすることでゲーム内でBARKトークンを獲得することができます。

ゲーム体験と並行して、ビットコインドックでは、10,000匹のユニークなデジタル犬による限定NFTコレクションを導入します。8匹しか入手できない希少な「OG Dog」から、より一般的な「Sausage Dog」まで様々なタイプが存在します。また、ビットコインドッククラブも設立され、NFTのオーナーがバーチャル犬たちを披露したり、取引することができます。エコシステムを維持するため、各取引には0.5%の手数料が加算されます。

オンチェーンの精度とオフチェーンの敏捷性の融合

​​ビットコインドックは、ユーザーの楽しさを最大化することが目的です。そのため、オンチェーン環境とオフチェーン環境の両方の長所を巧みに融合させています。

すべての取引、ゲーム達成、NFT交換は、ゴールデンビットコインブロックチェーンを使用します。取引はすべてビットコインのブロックチェーン上に安全に記録され、透明性と安全性を確保し、0DOGトークンの価値を確固たるものにしています。

ビットコインドックは、ブロックチェーンのスケーラビリティと取引コストがもたらす課題を認識しており、ゲームプレイのオペレーションを戦略的にオフチェーンに移行しています。これにより、スムーズなデジタルペット飼育体験が保証され、ゲームが遅くなることを防ぎます。

ビットコインドックを取り巻く完璧な市場環境

ビットコインドックは、特にTwitterとテレグラムでのコミュニティが印象的で、約1ヶ月間で形成されました。この熱意は、ビットコイン、アルトコイン、GameFi、NFTの折衷的なミックスとして、あらゆる種類のポジティブな力にさらされるビットコインドックの戦略的位置づけによってさらに促進されます。そして忘れてはならないのは、ビットコインドックに投資家を紹介したトークン保有者に与えられる5%の紹介料です。さらに、幸運な当選者1名には、ラスベガスでスヌープ・ドッグを見るチケットと0DOGトークン$25Kをプレゼントしています。

火に油を注ぐようなポジティブな力の1つは、ビットコインの半減イベントを中心に予想される価格の急上昇と一般的なFOMOであり、それによってアルトコイン投資の予想される急増も後押ししています。

さらに、ビットコインドックが属するBRC-20トークンの広範な市場は、30億ドルをはるかに超える時価総額を達成し、著しい成長を見せています。この分野の歴史はまだ浅いため、かなり印象的です。さらに、ビットコインドックが前足を踏み入れているもう一つの陣営であるNFT分野は、大幅な復活を期待しており、CoinDeskのレポートでは2024年に大復活が予測されています。

参加する最後のチャンス: ビットコインドックICOフィナーレをお見逃しなく

ビットコインドックICOがクライマックスに向かう中、ビットコイン、NFT、GameFiの歴史的イベントに参加する機会が失われつつあります。ビットコインブロックチェーン上で初のICOとなるこの先駆的プロジェクトは、驚異的な950万ドルを確保しており、すでに仮想通貨市場を魅了しています。3月15日のプレセール終了後、取引所に出回れば、どこまで飛躍するのか誰にも予想はできません。 

最終の数日間にステージ9を迎えるにあたり、このICOを見逃すことは、暗号空間で最も画期的な機会を見逃すことを意味します。
ビットコインドックの公式サイトから、0DOGを購入する。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *