最終コール:1100万ドルを調達した史上初のBRC-20 ICOが残りわずか数時間で終了

今日の仮想通貨市場では、タイミングが全て。一時期、ドージコインやイーサリアム、そして最も有名な銘柄であるビットコインの価値はほんのわずかだった。今では、数十億ドル規模の巨頭となり、機関投資家の支持を得ている。

読者は、これらのプロジェクトが大きな飛躍をする前に耳にしたことがあったかもしれない。今まさにその経験を生かす時、Bitcoin Dogs (ビットコインドック) で失地を取り戻すチャンスがある。

ビットコインドックは、ビットコインのブロックチェーン上で開催された初のプレセールであり、OGコインネットワーク上のICOの歴史の原点となる可能性がある。30日間のプレセールで1100万ドルを集めたが、なんとICOは残りわずか数時間で終了する。

0DOGトークンと予想されるNFTコレクションの両方から、放物線を描く可能性があるため、FOMOはオーバードライブに入った。このチャンスを逃す手はない。

ビットコインドックとは?

ビットコインが史上最高値を更新する中、ビットコインドックはこの強気の波に乗り、2月中旬のプレセールデビュー以来、数万人の投資家を引き寄せている。

なぜこんなにも大きな話題になっているのか。ついこないだ誕生したにもかかわらず、BRC-20トークン (ビットコインのブロックチェーンに刻まれたトークン) は活況を呈しているからだ。CoinGeckoによると、このトークンの時価総額は本稿執筆時点で約35億ドルに達している。

しかし、その歴史に残るステータスを超えて、投資家たちは2024年第2四半期のビットコインドックNFTのドロップに列をなしている。このNFTを手に入れるには、0DOGトークンが必要であり、これがデジタル犬へのゴールデンチケットとなる。さらには、ブロックチェーン・ベースの没入型ゲームが登場した。たまごっちのような雰囲気が漂っているこのゲームは多くの仮想通貨愛好家に刺さったようだ。

プレセールの終了が近づいている今がビットコインドックの早期投資家になるための最後のチャンスだ。ひとたび取引所に登場し、NFTコレクションが公開されれば、Bitcoin Cats (ビットコインキャット) のようなビットコインゲーム・プロジェクトを彷彿とさせるFOMO騒動そして大きな飛躍が起こる可能性が高い。ビットコインドックは、あなたが探し求めていた宝石の原石かもしれない。

仕組みについて 

ビットコインドックは、ビットコインネットワーク上で開催される世界初のプレセールでありながら、BRC-20ゲーム界の先駆者でもある。アクシー・インフィニティのような世界観を思い浮かべてほしい。ビットコイン愛好家、愛犬家、クリプトデゲンの仲間たちと、Web3カルチャーの栄光を浴びながらくつろぐことができる。

ここでは、プレイヤーはバーチャル空間で犬を育成して、大きな賞金を賭けた熾烈なPvPレースに参加させ、0DOGトークンを採掘する。ワンコの自慢をしたいのなら、最新の成果をソーシャルメディアでシェアすれば、豪華な報酬が手に入る。

話はNFTに変わるが、ビットコインドックもまた、急成長するビットコイン・オーディナルブームの一翼を担っている。最近、販売量はソラナ (CryptoSlam) のような「典型的な」NFTチェーンを上回っており、これらのデジタル収集品がシーンの新たなゴールドラッシュであることは明らかだ。

様々なレア度のユニークな属性を持つこれらのNFTは、大規模なFOMOの舞台となっている。500個のソーセージ・ドッグがその代表例だ。また、8個しかないOG Dogsは、このコレクションの中で最も希少で、最も求められている存在だ。

BRC-20トークンとビットコイン・オーディナルの新鮮な雰囲気を考えると、これらのカテゴリの斬新なプロジェクトは、2021年にERC-20トークンとイーサリアムNFTが行ったのと同じ高みを見るかもしれない。ビットコインがスポットライトを浴びる番であり、ビットコインドックはその先頭を走っている。

ビットコインプレセール:知っておくべきこと

現在、0.0404ドルというお手頃価格で取引されているこの子犬は、ツイッターで12万人以上のフォロワー2万人以上のテレグラムメンバーを獲得しており、取引所デビューを控えた0DOGを成層圏に押し上げようと盛り上がっている。

9億トークンの90%は地球に存在する犬の個体数を反映した数で、残りのトークンはドッグパークのおやつよりも早く消えていく。またスヌープ・ドッグがラスベガスで行うライブに参加できるチャンスや、プレセールに参加した幸運な投資家1名に25,000ドルの0DOGがプレゼントされる抽選企画も行っている。

ビットコインドックが2024年に旋風を巻き起こす準備は整った。BRC-20とビットコイン・オーディナルが話題になっており、同様のプロジェクトが成功していることから、我々は潜在的な金鉱を見ている。

投資家たちは、0DOGの早期獲得だけでなく、NFTが間もなく下落することで、二重の利益を得ようとしている。パラボリックな可能性を秘めたプレセールでは、早い者勝ちとなる。

本物のFOMO:ビットコインドックのプレセールはわずか数時間で終了

ビットコインドックは、そのプレセールを華々しく閉じようとしている。今日中に終了してしまうこのチャンスは、この歴史的な動きの一片をつかみたい人にとって見逃せない機会となっている。

強気な要素と壮大なプレセールの反響の融合は、傍観者にとっては後悔のレシピとなる。ホワイトペーパーを熟読し、購入方法の動画をチェックして0DOGが取引所に上場したときに駒を優位に進めよう。
ビットコインドックの公式サイトから0DOGを購入する。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *