入澤優の現在!炎上系美人ツイッタラーの学歴コンプの本音とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

入澤優とは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

入澤優さん(@penchan0327)がシェアした投稿

入澤優さんといえばフジテレビ「さんまの東大方程式」番組内で、「東大生と結婚したい女性」として「東大生と結婚したい!肉食女子とお見合い」というコーナーに出演し、可愛すぎる歯科大生として紹介され話題となりました。

その後も大学退学やサークラ女、『ももクロ』入れる発言など数々のエピソードで炎上し、「優秀な遺伝子が欲しい」というフレーズで有名となった現在タレントとして活躍する入澤優さんですが、まずはそんな入澤優さんのプロフィールから紹介していきたいと思います。

名前:入澤優(いりざわ ゆう)

誕生日:1992年3月27日生まれ

出身:千葉県出身

高校:大妻中学高等学校

身長:158cm

血液型:A型

スリーサイズ:75・53・80

特技:英検準1級・エレクトーン・化学

趣味:とんかつ食べ歩き・化学・アニメ

職業:タレント・モデル

ティファナエンターテイメント所属

また、入澤優さんのTwitterやブログは現在も更新中です!(2019年6月現在)

 

入澤優の経歴まとめ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

入澤優さん(@penchan0327)がシェアした投稿

現在タレントとして活躍している入澤優さんは千葉県生まれで、高校は都内にある大妻中学高等学校という中高一貫校の出身です。

入澤優さんといえば日本歯科大学に在籍していたことで有名ですが、その前は他大学の文学部を4年間通い卒業しています。

その後日本歯科大学に入学し、在籍中の2017年2月28日には2016年度入学の1年生の中から日本一を決めるミスコンテスト「フレッシュキャンパスコンテスト」に参加し、モデルプレス賞を受賞しています。

入澤優さんはその後も医学部の受験を続けながら、2017年3月1日さんまの東大方程式へ出演し話題となり、2017年5月10日には、「ミスサークルコンテスト2017」にてモデルプレス賞と審査員特別賞の2つを受賞するなど、このことからも入澤優さんの美貌は本物のようです。

そんな中2017年5月23日に突然の日本歯科大学の自主退学報告、芸能活動に専念しながら医学部を再受験するためと退学の理由をTwitterに投稿していました。

しかしこのTwitterでの退学理由が実は嘘で、本当は日本歯科大学の学校則44条第3項に基づき2017年5月22日に懲戒退学処分になっていたことが、同大学の学生によるTwitterへの書き込みによって発覚し炎上しました。

懲戒退学処分後のTwitterでは、「東大12回生」というTwitterアカウントの東大生の高見淳さんが替え玉として受験や出席をしていたという情報があり、

これに入澤優さんは退学になった理由を「勝手に授業受けられた」「大学は信じてくれなかった」とTwitterに投稿し、東大生側のTwitterでも「自分が勝手に出た」と語られていたようです。

日本歯科大学を退学後も入澤優さんは医学部を目指して受験を繰り返し、事務所に所属しながらタレント入澤優(ざわゆー)としてテレビ出演なども行い現在に至るようです。

その後帝京大学の医学部に入学したと言う噂もありますが、2019年6月現在も受験を繰り返していることから、医学部入学の噂の信憑性は低いように感じます。

また2018年6月12日に出演の『有田哲平の夢なら醒めないで』内で「私整形してます」と突然告白しており、目元を三重から二重に整形したということらしく、出回っている高校時代の写真と現在を比べるとたしかに目元が違い、輪郭も高校の時とは違うように見えます。

入澤優さんの高校時代もそれはそれで可愛いという声もありましたが、番組内で三重と言っていたのですが、ネット上では一重のように見えるという声も上がっていました。

さらに現在も整形を続けているような投稿も上がっているようです。

また入澤優さんはTwitterで、もクロ』1枠余ってる?優は整形に2万しか出してないのに美人発言など、有名になりたいと炎上を狙った発言を繰り返し、

タレントとしてテレビ出演などもこなし、2019年1月21日に出演した上田晋也の女が女に怒る夜ではサークラ女としても紹介され炎上しておりました。

 

入澤優の暴言炎上エピソードまとめ

 

この投稿をInstagramで見る

 

入澤優さん(@penchan0327)がシェアした投稿

それではここから入澤優さんの数々の炎上について順番に見ていきたいと思います。

 

大津高志への悪口で炎上


有名になったきっかけである、『さんまの東大方程式』で大津高志さんへ告白した入澤優さんですが、放送後のInstagramでの発言で炎上することとなりました。

番組内で『東大生と結婚したい肉食女子』として紹介された入澤優さんが、お付き合いしたい東大生に大津高志さんの名前を上げますが、当の大津高志さんはこの告白にはっきりお断りをしていました。

それでもお友達からで良いのでと引き下がらない入澤優さんですが、それに対しても「逆にそこまで引き下がれないっていうのは、それはそれで怖くて」とあらためて交際をお断りされていました。

その後東大生と結婚して優秀な遺伝子が欲しいと番組内で言っていた入澤優さんでしたが、Instagramで大津くんのことは現在も好きかと聞かれ「もともと好きじゃない」「有名になるための踏み台」「ショービジネス」だと発言したことでTwitterでも炎上していました。

つまり入澤優さんはこの番組では有名になるためだけに、計算して大津高志さんに告白していたということのようでした。

 

ももクロをバカにして炎上


引用: Pixabay

また、『ももクロ』が好きだと語る入澤優さんですが、『ももクロ』の有安杏果さんが卒業した際に、Twitterで1枠余ってる?私が『ももクロ』に加わろう!すっぴんならいけるかなと言う発言をし炎上しています。(※2019年6月現在、この投稿は削除されているようです。)

しかしすぐに入澤優さんはTwitter上で謝罪し、受験勉強のせいで判断能力が狂っていたせいだと発言、抜けたメンバーの代わりになれないかと好意で言った発言だったということですが、

『ももクロ』ファンからは、ただただ『ももクロ』を馬鹿にされたように感じる発言に見えたようです。

この一連の流れを見た人たちは、有名になるためにわざと炎上を狙って発言したのではと噂も流れていました。

入澤優さんはTwitterで炎上したいと語っていたこともあり、有名になるために炎上して入澤優が流行ってほしいと発言もあったようで、もしかしたら大学の退学なども入澤優さんの行動全てが有名になるための計算なのかも、と勘ぐってしまいたくなる発言をしていました。

 

サークラ女として炎上!

Array

さらに今度はサークラ女として有名になったエピソードを紹介したいと思います。

それは『女が女に怒る夜』の番組内にて『2019年要注意!恐怖のサークラ女』として、サークラ女が紹介されており、入澤優さんのサークラ物語が番組で本人出演ドラマとして再現されていました。

ちなみにサークラ女とは簡単に説明すると、サークルクラッシャーの略で、サークルなどたくさんの男女が集まる集団の中で複数の異性と付き合いサークル内の人間関係をめちゃくちゃに壊す人物のことを言います。

番組内では6年前と語られており、放送が2019年なのでおそらく日本歯科大学を退学する前の2013年頃に在学していた、入澤優さんが最初に卒業した大学での出来事だと思われます。

再現ドラマでは某有名大学にて、インカレサークルという高学歴のお坊ちゃまがたくさんいる人気サークルに入部し、入部当初から多くの男性部員にチヤホヤされていたと語る入澤優さん。

そんな中サークル内で誰もが尊敬していたサークルの代表に告白されたことをきっかけに交際が始まります。

この時入澤優さんは交際することでもう他の男性からチヤホヤされなくなると思っていたが、実際には代表の彼女という肩書を得たことで、サークル内で評価がうなぎのぼりに上がっていたと語っていました。

そこでサークラ女である入澤優さんは、なぜか部員全員落とせるかゲームというのを一人で始め、先ず狙ったのが代表と一番仲の良かった先輩だったといいます。

彼氏に関する悩み相談という名目で男性に警戒されないようにしたと語っており、そうして代表以外の男性とも関係を持ち始め体の関係もあったようですが、このことは彼には絶対に秘密にしてくださいねと話していたそうです。

そうすることで彼氏の親しい友人であるほど秘密は守られると語られていました。

そして次々と男性を落とし、たくさんの男心を弄んだことで、当然のように女性部員から目の敵にされてサークル内でこのことを暴露されてしまいます。

こうして大学でサークラ女としてサークルを崩壊させ、VTR後には突然田中みな実さんに対して入澤優さんが「田中さんさっきから黙ってらっしゃるから自分もそう(サークラ女)だって…」

と、田中みな実さんもサークラ女ではと話し、田中みな実さんからは「どの面さげてこの場に来たんだろうと思って」と苦言を呈されていました。

この放送でサークラ女がTwitterやネットでも取り上げられ、サークラ女である入澤優さんの田中みな実さんに対する暴言に非難の声があがり炎上することとなりました。

またTwitterにて高須クリニックの高須先生に対して、10億円かけて整形した高須先生と比べて、入澤優さん自身は整形に2万円しか出してないのに美人と比較し、やっぱり元が大事だと言う発言もしていました。

が、入澤優さんのこのTwitter上での発言は炎上できず、残念だったねとTwitterで慰められていました。

 

入澤優は学歴コンプ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

入澤優さん(@penchan0327)がシェアした投稿

医学部を目指して勉強中で、将来は文化人になりたいという発言や、「優秀な遺伝子が欲しい」という発言をし、東大生を狙っている入澤優さん。

さんまの東大方程式に出演した際には好みの男性をIQ150の東大生・大津高志さんと答えたことで話題となりました。

しかし大津高志さんは、「獲物を狙われているようで怖い」と発言し、入澤優さんとの連絡先の交換を断っており、その後も食い下がる入澤優さんになおさら危険なものを感じていたようです。

ちなみに、この時から大津高志さんが入澤優さんの本性を見抜いていたことに対してネットでは称賛の声もあがっていました。

話が少しそれてしまいましたが、ここであらためて入澤優さんの学歴を振り返ってみると、2016年に一度は文系の大学を卒業していますが、その後医学部を目指して受験しています。

そして日本歯科大学に入学してからも退学してからも医学部を受験しており、このことからも入澤優さんは医学部に通うことに対して相当執着しているように感じます。

また、入澤優さんは病院経営者の娘としてお父さんは埼玉県で病院の経営者をしているといわれており、そういった背景もあり医学部という肩書が必要なのかもしれません。

しかしこの病院を特定しようと調べた人物によると、可能性の高い入澤と名前のついている病院は見つかったものの、入澤優さんの出身の埼玉県ではなく福岡県にあったということで、

もしかしたら別な名前の病院の可能性もありますが、本当にお父さんが病院経営者なのか疑問の声もあがっていました。

 

入澤優に彼氏はいる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

入澤優さん(@penchan0327)がシェアした投稿

前述のように入澤優さんは大学時代に所属していたインカレサークルの代表と付き合っていたことや、そのインカレサークルで次々と部員と付き合いサークラ女として炎上していましたが、

日本歯科大学を退学する原因となったテストの替え玉事件で替え玉として受験を受けていたとされる、「東大12回生」というTwitterアカウントの高見淳さんも入澤優さんの彼氏だったとして有名です。

彼との交際はTwitter上のやりとりでバレてしまったようで、当時入澤優さんの大学受験のために家庭教師をしていたことが交際するきっかけになったとされております。

しかし2017年3月1日に放送された東大方程式で東大生の彼氏が欲しい肉食系女子として出演しているため、この当時も付き合っていたのかは定かではありませんが、

その後のInstagramであの告白は話題になるための嘘だったと語っていることから、もしかしたら彼氏にするつもりはそもそも無く、ただ話題になるための演出として告白していただけの可能性もあるようです。

また2018年には、AbemaTV内の「アプリで恋して何が悪い」に入澤優さんは出演しており、その際にマッチングアプリを使い3人の男性とデートし、しんのすけさんという一般人男性とカップルになったとされています。

しかしその後どうなったのかは語られていないようで、さんまの東大方程式では話題のために告白していたこともあり、もしかしたらこれも話題のためでは?と感じる部分もありますが、入澤優さんとしんのすけさんが今現在どうなっているのか真相は不明です。

 

入澤優の可愛い画像を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

入澤優さん(@penchan0327)がシェアした投稿

そんなサークラ女、大学退学や肉食系女子として有名な入澤優さんですが、数々の炎上とは裏腹にやはり現在も可愛いと人気もあるようです。

 

入澤優の現在!

引用: Pixabay

日本歯科大学を退学してから現在も医学部を目指し大学院を受験中の入澤優さんですが、2019年6月10日のブログには、大学院の一次試験を合格したと発表もあり、夢に向かって現在猛勉強中のようです。

最近ではある美容院で手にとった雑誌にあった昨今の美人の定義についての記事を見て、「性格も良くないといけない時代になった」のだと悟っていたようで、入澤優さんがどう変わってくるのか、

また一度は日本歯科大学を退学になった入澤優さんですが、現在は勉強が楽しいとブログでも語っており、医学部進学の夢を叶えるのもそう遠くない未来のように感じます。

そんな今現在も夢に向かって頑張り続ける入澤優さんの、今後の成長を楽しみにしていきたいと思います。

人気の記事