DJ社長(レペゼン地球)がジャスミンにパワハラ!セクハラLINEの全文まとめ! | ToraTora[トラトラ]

ジャスミンさん(@yjw.chos)がシェアした投稿 – 2019年 5月月11日午前6時48分PDT

2019/7/17のTwitterにてレペゼン地球に所属するジャスミンがDJ社長にパワハラを受けているとのツイートをしたことでレペゼン地球とDJ社長が炎上しています。

今回はそんなレペゼン地球の炎上騒動について詳しく解説していきます。

DJ社長(レペゼン地球)のパワハラ概要①

さて、実際にここからDJ社長がジャスミンに送ったとされているLINEの内容を紹介していきます。

DJ社長「歌舞伎町で酔った!」

ジャスミン「お疲れ様です。」

DJ社長「今なにしよーとー?」

ジャスミン「家でゲームしてる」

DJ社長「歌舞伎町にきてちょーーー」

ジャスミン「電車無いんで無理です」

DJ社長「タクシー代払うから」

DJ社長「今から」

DJ社長「ホテルいこ

ジャスミン「ムリです」

DJ社長「ええやん」

DJ社長「ホテル行こ

ジャスミン「イヤです」

DJ社長 不在着信を6回入れる

DJ社長「お前はクビだーーー

突然の報告になりますが

数ヶ月前からDJ社長のパワハラが酷く、何度もホテルに誘われてます(10回以上)
断ったらクビにするとも言われた事もあり、流石にもう限界です。

レペゼン地球やDJ社長のファンから叩かれると思いますが
事務所を辞めさせて頂きます

応援してくれてた方々
申し訳ないです。 pic.twitter.com/b2JS7umFwC

— ジャスミン (@yjw_KG) July 17, 2019

話の概要を整理すると、DJ社長が深夜に酔っ払った状態でジャスミンへエッチしようというラインを送信。

ジャスミンは複数回断ったにも関わらず、DJ社長は執拗にエッチしようを連呼。

文章だけでなく、通話を6回以上も行うまでの徹底ぶり。

挙げ句の果てに、ジャスミンがなお断ると「クビ」にするという脅迫めいたラインを送っています。

ジャスミンは上記のラインを公開した上で、レペゼン地球を脱退することを決意。

実はDJ社長はジャスミンをエッチに誘おうとしたのはこれが初めてではなく、10回以上にわたってしつこく誘っていたようです。

これは通常であれば、まさしくパワハラに該当します。

また、しつこくエッチに誘うことはセクハラでもありますよね。

今回のDJ社長炎上騒動について妹尾ユウカもコメント!

今回の炎上騒動について妊婦系コラムニスト、妹尾ユウカさんもコメントしています。

具体的なLINEでのやりとりについて紹介していきます。

ジャスミンはパワハラに本当に悩んでいたし、DJ社長のことは擁護しようがないと思う。 pic.twitter.com/2k80qu4zPF

— 妹尾ユウカ (@yuka_seno) July 17, 2019

ジャスミン

「新しく事務所に入ったんですけど

めちゃくちゃ夜中に誘ってきたり

ホテルに行こって言われるんです

酔ってるのか分からないですけど

クビだって来たりして…

我慢してればいい話なんですけど

前パワハラ受けて爆発しちゃったことがあって怖くてやめたいんですよ」

妹尾ユウカ

「会ってる時は平気なの?」

ジャスミン「触られたりする時もあります」

このようにジャスミンはエッチに誘われることも頻繁であることに加えて、すでにDJ社長といるときに触られるなどの被害に遭っているということです。

DJ社長はあくまでも上司であり、仕事上でジャスミンがはっきりNO!と断ることは難しかったかも知れませんね。

完全に上司の立場を利用したセクハラです。

DJ社長(レペゼン地球)のパワハラ概要②

DJ社長のパワハラの件につきまして、説明が不十分だった為、詳しく説明させて頂きます。 pic.twitter.com/TeCSk5pRlb

— ジャスミン (@yjw_KG) July 17, 2019

詳細についてジャスミンは再度ツイートしています。

これによると、レペゼン地球に所属してすぐに2人で会いたいと誘われていたようです。

DJ社長がジャスミンのことを仕事仲間と見ていたのか、恋愛対象の女性として見ていたのかわかりませんがツイート内容を見ると後者と言われても何も言えませんよね。

ジャスミン(レペゼン地球)は大丈夫?

ジャスミンさん(@yjw.chos)がシェアした投稿 – 2019年 6月月16日午前7時49分PDT

今回の炎上の発端はジャスミンの勇気ある告白からでした。

パワハラされていることを告白するまでにジャスミンには大きな葛藤があったのでしょう。

ジャスミン本人には相当のストレスがかかっているはずです。

是非とも無理なさらず、今後も活動を続けていってほしいですね。

レペゼン地球の活動まとめ!

ここからはレペゼン地球について解説していきます。

レペゼン地球はDJ社長・DJ銀太・DJまる・マネージャーの脇・ジャスミンなどのメンバーで構成されるグループでYoutubeのチャンネル登録者は180万人を超える超人気グループです。

あくまでも「DJ集団」であり、Youtuberではないとのこと。

動画にも広告をほとんどつけておらず、そんなところが人気の根源になっているグループです。

過激なコンテンツの動画をあげて、凍結することもありながらも若者を中心に驚異の人気を誇っています。

レペゼン地球の動画を紹介!

そんなレペゼン地球の人気動画を紹介していきます。

好きなことで、生きていく

AK-69とのコラボドッキリ動画

DJ社長の経歴まとめ!

ここではDJ社長の経歴について紹介していきます。

芸名:DJ社長 本名:木元駿之介(きもとしゅんのすけ) 年齢:27歳(2019年) 誕生日:8月29日 身長:173cm 出身高校:西陵高校普通科

最終学歴:駒沢大学中退

ジャスミンの経歴まとめ!

ジャスミンさん(@yjw.chos)がシェアした投稿 – 2019年 4月月7日午前8時42分PDT

ジャスミンの経歴についても詳しく見ていきましょう。

芸名:ジャスミン 本名:中村友茉(なかむらゆま) 年齢:21歳(2019年) 誕生日:7月15日

身長:不明

主な活動
2017年3月に「女子高生ミスコン2016-2017」にて審査員特別賞を受賞。

雑誌「Popteen」で活躍。

2017年7月には「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビュー

12月にはスマホゲームのCMに出演し話題になりました。

レペゼン地球は今度どうなる?

さて、今回炎上してしまったレペゼン地球はどうなるのでしょうか?

まだDJ社長側からのコメントはありませんが、この後何らかの行動を起こすはずです。

レペゼン地球は現在、活動休止中でありどのように対処していくのか今後のライブなどでどの程度影響が出るかは不明です。

しかし、今回のパワハラ騒動が真実だとすると、DJ社長の行ったことは卑劣であり社会的に許されるものではありません。

まだまだ炎上が収まらない中、どのようにDJ社長、またレペゼン地球が動くのか目が離せませんね。