今井美桜(青学ミス)の現在はキャスター!動画流出&櫻井翔との関係は?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

今井美桜(青学ミス)さんとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿

2017年にミス青学のグランプリを受賞した今井美桜(いまい みお)さん、現在大学に通いながら芸能活動も行っており、日本テレビ『NEWS ZERO』のお天気キャスターも務めています。

そんな才色兼備な今井美桜さんですが昨今SNSで泥酔したトンデモ動画が今井美桜さんではないかと噂になっており世間を賑わしています。

現在投稿された動画自体は消去されており見ることができないですが、コピーされたものが出回って注目を集めています。

今井美桜さんといえば一時は櫻井翔さんとの浮気交際疑惑が出ていたこともあり再び世間を賑わせています。

本人は騒動に対し無言を貫いていますがネット上では青学の所属サークルが一致していたりと特定が始まっており真偽のほどはどうなのでしょうか?

今回は今井美桜さんの経歴、プロフィール、現在の仕事まで調査していきたいと思います。

 

ミスコンの関連記事はこちら!


濱松明日香の経歴は?神宮寺勇太の元カノ?【慶應ミスコン出場者】

 

今井美桜(青学ミス)の経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿

今井美桜さんのプロフィールを紹介します。

生年月日:1997年4月9日

身長:161㎝

出身地:埼玉県

血液型:A型

学歴:青山学院大学 教育人間学部 教育学科 在学中

趣味:買い物、料理、体を動かすこと

特技:バスケットボール、ピアノ

 

【1】埼玉県出身


引用: Pixabay

インターネットではよく福岡出身と間違われますが今井美桜さんはれっきとした埼玉出身になります。

現在フリーアナウンサーとして事務所に所属しておりプロフィールでも埼玉出身なので間違いありません。

なぜ福岡出身という情報が出てくるのかというとこれは女優の今田美桜さんと今回取り上げている今井美桜さんの姓が一文字違いで似ていることからきていると考えられます。

お二人とも綺麗な整った顔立ちをしており顔のタイプも似ているので写真などで見比べるとどっちがどっちなのか分からなくなってきます。

今井美桜さんは1997年に埼玉県で生まれました。

あまり知られていないですが小学校時代にモデルの経験があるそうです。大学でミス青学を受賞するほどキレイな顔なのでモデル経験をしていたと言われても不思議ではありません。

モデルになった経緯がスカウトなのか自ら応募したのかはハッキリしていません。あまり長く活動はしていなかったようで当時は習いごとのバスケットボールに力を入れていたようですぐにモデル業はやめてしまったようです。小学生のうちから兼任であれこれやるのは大変ですよね。

 

【2】小学校

Array

引用: Pixabay

小学校はどうやら秩父市立秩父第一小学校を卒業していたことが分かっています。

実家はこの近くなのではないでしょうか。

 

【3】秩父市立秩父第一中学校

引用: Pixabay

その後地元の秩父市立秩父第一中学校に進学しました。

特技は習字・ピアノ・バスケットボールを上げており部活動などは特定できませんでしたが、これらの習いごとを習っていたと考えられます。

ミスコンのパフォーマンスでは習字を披露しており、大きな半紙に「仇桜」と達筆で書いていました。

仇桜って聞きなれない言葉ですが、調べてみると浄土真宗を開いた親鸞の言葉だったことが分かりました。

正確には「明日ありと思う心の仇桜」と問いており、意味としては桜が明日も美しく咲いているとは限らないという教えで今しかないことの重要性を教えているんだそうです。

今井美桜さんは大学2年生、20歳の時にミスコンでこの習字を披露しており仇桜という難しい漢字を選ぶところに才能の一端を感じさせます。

堂々と披露できるのはそれだけ人前にたつ度胸があるということで、現在の芸能界というお仕事はまさに天職といってもいいのではないでしょうか。

 

【4】埼玉県立秩父高等学校

Array

引用: Pixabay

高校は埼玉県立秩父高等学校に進学していました。高校まで地元の高校に通っていたのは少し意外でした。

というのも大学は青山学院に入学しており青学といえば関東でも有名な私立の大学です。

私立なので入学する学生も私立の高校からのイメージが強いですが今井美桜さん高校まで地元埼玉県の学校に通学していたことが分かりました。

秩父高等学校を選んだのが部活動が決めてだったのかは分かりませんが、今井美桜さんは高校ではバスケットボール部に所属し活躍していたことが判明しています。

なぜかというと進学した秩父高等学校のバスケ部は強豪校として知られており、今井美桜さんは部長まで務めていたそうです。

強豪校の部活で部長を任されるとは確かな実力があったのは間違いありません。

2018年には県北地区選手権大会とインターハイ北部地区予選に出場しいずれも県大会へ出場していたことが分かっています。

なのでバスケをするために地元の秩父高等学校を選んだのではないでしょうか。

 

【5】青山大学入学

引用: Pixabay

そして都内屈指の有名大学、青山学院に入学します。

学部は教育人間学部 人間学科となっており偏差値は62程度ということで、とびっきり偏差値が高いというわけではないですが60以上は十分難しい部類に入ります。

 

フットサルサークル milfolha(ミウフォ) 所属

今井美桜さんは青学入学後フットサルサークルに所属していることが分かっています。

milfolhaとかいてミウフォと読むそうです、何語とか由来は特定できませんでした。

フットサルサークルという形態はとりつつも自称 美男美女が1番多いサークルなんだそうで、飲み会とかコンパ目当てで所属している人が大多数みたいな雰囲気を醸し出しています。

公式Twitterも開設されており日々の活動内容を見ることができます。

外からは風紀が乱れているヤリサーとも噂されており後述する動画流失事件もこのサークル内で撮られたのではという見方が大半です。

今井美桜さんもサークルの仲間と遊んでいるのかもしれません。

 

ミス青学2017グランプリ

今井美桜さんが有名になったきっかけといえば2017年にミス青学のグランプリを受賞したことです。

コンテストに応募したきっかけはミスコンを主催している「広告研究会」からオファーが掛かったことがきっかけみたいです。

結果としてグランプリを受賞したので広告研究会の目にくるいはありませんでした。

青学のミスコンでは同じくエントリーしていた井口綾子(いくち あやこ)さんとのバトルも話題になりました。

エントリーの時から井口綾子さんがカワイイと話題に上っておりグランプリは井口綾子さんで間違い無いと目されていたのですが結果は今井美桜さんが受賞し、2人の不仲が話題になりました。

また井口綾子さんがtwitterの裏垢で主催側を批判する内容が流失するなどして炎上し、結果として今井美桜さんの知名度がさらに上がりました。

今井美桜さんは現在も芸能活動を兼ねながら学生をこなしており、順調に行けば来年の3月に青学を卒業予定です。

すでにフリーアナウンサーとして活動しているので大学卒業後はよりいっそうアナウンサー業に力を入れて活動するのではないでしょうか。

 

今井美桜(青学ミス)の現在はお天気キャスター

2017年にミス青学グランプリを受賞した今井美桜さんは去年2018年に日本テレビ「NEWS ZERO 」のお天気キャスターを務めていました。

NEWS ZEROのお天気キャスターといえば数々の美人アナウンサーを輩出しており、売れっ子アナの登竜門といっても過言ではありません。

所属している事務所セント・フォースには皆藤愛子さん、川田裕美さんなど数々の美人有名アナウンサーが在籍しており、今後の活躍に注目です。

現在もテレビ朝日の番組を紹介したりスポーツ配信大手のDAZNのリポーターをしていることが公式twitterで確認できました。

 

今井美桜(青学ミス)の彼氏は櫻井翔?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿

ニュースゼロでお天気キャスターを務めていた今井美桜さんですがかの有名な文春砲にあってしまいます。

しかもその内容は人気アイドルグループ嵐の櫻井翔さんとの交際報道だったので驚きです。

2018年の8月に文春オンラインで記事が公開されました。

櫻井翔さんといえば記事報道当時はテレビ朝日の小川彩佳さんとの真剣交際が噂されていましたが、その最中に有名私立大学に通う21歳のA子さんと逢瀬を重ねていると報道されたのです。

相手の女性はA子さんとしか表記されておらず名前は分かりませんでしたがミスコンのグランプリに輝いたこともあると書かれており、A子さんと櫻井さんは焼肉店、高級蕎麦屋などで複数回密会。櫻井の自宅マンションを訪れ、朝まで二人の時を過ごしたと報じられました。

このA子さんと見られているのがミス青学に輝いた経歴を持つ今井美桜さんです。

なぜ今井美桜さんの名前が上がるのかというと有名私立大学、ミスコンのグランプリという二つが一致するだけでは言い切れないと思いますが、2人には強烈な接点があるのです。

それが今井美桜さんがニュースゼロのお天気キャスターを務めていたことです。櫻井翔さんといえばニュースゼロのレギュラーを務めておりそこで2人には言い逃れができない共通点があります。

ネット上では今井美桜さんには大学内に彼氏がいるという情報もあり、それが事実であればお互い相手がいるにも関わらず交際をしたことになります。

その後に記事に書かれていたA子さんはミス上智の天野一菜さんではないかという説が有力です。

この文春砲の後に天野さんは自身のSNSアカウントを削除しているのです。今の時代にSNSのアカウントを削除するということはよっぽどの理由がありますよね、それが今回の記事による炎上やリプライを回避するために自らアカウントを削除したという見方が大半となっています。

A子さんが誰かというのは確定できていませんがこの記事で今井美桜さんが話題にのぼりました。

 

今井美桜(青学ミス)の流出動画とは?

2019年の8月5日に今井美桜さんと見られる人物の衝撃的な動画がネット上に流れました。

内容はカラオケの個室のような暗い場所で男性が女性の性器に指を入れているいわゆる手マ○動画です。

内容が内容なだけに すぐに拡散し特定が始まりました。

その人物として有力候補として上がっているのが今井美桜さんです。動画自体が画素が荒く女性の顔は写っていません。撮影場所も暗いので複数人いるのですが判別しづらい動画になっています。

この動画が青学のフットサルサークルmilfolha(ミウフォ)で撮影されたのではないかと噂されています。

サークル自体が美男美女が多く自分たちでは清楚な遊び集団を名乗っているのですが、入るには抽選になりどうやら顔が良くないとサークルに所属することが出来ないそうです。

清楚といっても遊び集団を自称しているので実態はヤリサーに近いものなのではないでしょうか。

くれぐれも言っておきますが動画の女性は今井美桜さんと確定しているわけではありません

青学のサークルから流れたのではという噂にしか過ぎず現在投稿されたアカウントは削除されており、事実がどうだったのかは神のみぞ知るです。

また、この騒動は一種のリベンジポルノということになるかもしれません。

今井美桜さんと同じコミュニティーに所属し、好意を持った男性が何らかの事情で好意が「憎しみ」に代わり今回の流出に繋がったということは十分に仮説として考えることができます。

リベンジポルノ恐ろしやですね。

リベンジポルノをする男性心理10選!腹いせや独占欲が原因?

リベンジポルノで同様に動画や画像が流出してしまった事例は他にもあります。芸能人としては流出でキャリアを失ってしまう事例もありますし、今のご時世はとても怖いですよね。

リベンジポルノ流出した芸能人まとめ!性スキャンダルのその後も解説!

 

流出について今井美桜(青学ミス)のコメントは?

引用: Pixabay

この流失動画を受けてのコメントなどは今井美桜さんからは出ていません

公式twitterも仕事関係の投稿のみでここ近日は目立った投稿もなく、ノーコメントを貫いています

過去に文春砲がでて自身の名前が話題になったことからコンプライアンスやSNSの利用は相当注意してつぶやいていると考えられます。

また動画の真相が噂程度のものなので事務所からコメントが出たり仕事がキャンセルになるなどの被害はゼロに等しいのではないでしょうか

動画の経緯が過去に撮られたものならば今井美桜さん本人の可能性もゼロではありません

 

今井美桜(青学ミス)の流出動画はガセ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿

動画自体は流出しており動画の内容は本当だと思いますが、それが今井美桜さんかというと大きな疑問符が付きます

動画流出の経緯を辿ると誰が今井美桜さんと言い始めたのかもハッキリしませんし、投稿されたアカウントがフットサルサークルに所属する学生のものならば少し可能性はありますが、ハッキリ言って信憑性が低く、フェイクニュースと言われてもしょうがないレベルです。

動画に対する客観的な証拠や事実がほとんどないので写っている女性が今井美桜さんというのはでっちあげでガセというものです。

 

今井美桜(青学ミス)が降板する可能性は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿

今井美桜さんは2018年度はニュースゼロでお天気キャスターとして活躍していましたが、現在テレビのレギュラー出演は確認したところTOKYO MXテレビのニュースのみのようです。

動画の流出元もハッキリしていませんし降板など今井美桜さん本人の仕事に影響することはないと考えられます。

 

今井美桜(青学ミス)は今後どうなる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

今井美桜さん(@mio_ima49)がシェアした投稿

文春砲や手マ○動画流出で今井美桜さんの名前が話題になりますが、両方に共通しているのは一切今井美桜さんの名前が元ネタでは挙げられていないのに対し、第三者が勝手に今井美桜さんの名前を挙げて拡散されているという点です。

今井美桜さん自身も何もコメントやその後の仕事に影響が出ていないことから必ずしも噂に関わっているとは限らず噂が一人歩きしている状態です。

今井美桜さんは文武両道、才色兼備と華やかしい経歴を持っているので周りから疎まれがちなのかもしれません。そのような周りに惑わされずに頑張って欲しいです。

今井美桜さんは2017年にミス青学グランプリを受賞しその後芸能界に進むなどこれからの活躍が楽しみになっています。

人気の記事