夏希リラのインスタ画像まとめ!Gカップ水着姿がまぶしすぎる! | ToraTora[トラトラ] – Part 2

みなさんは、夏希リラさんという人物をご存知でしょうか?

夏希リラさんは、元アイドルでモデル・タレントさんなのですが、なんと豊満なGカップの持ち主なのです!ただ大きいだけでなくきれいでもあるのが 夏希リラさんのGカップであり、魅力満点なのです。

今回の記事では、そんな夏希リラさんのプロフィールや経歴、夏希リラさんのチャームポイントである豊満Gカップ水着姿などのインスタ画像を紹介していきます!

この記事を読めば、あなたも夏希リラさんのトリコになること間違いなしです!

夏希リラのwiki風プロフィール

まずは、夏希リラさんの基本的なプロフィールをwiki風に紹介していきます。

こちらを押さえておけば、夏希リラさんファンの一歩です!

名前:夏希リラ(なつき りら)

愛称:りらら

本名:滝沢リラ

誕生日:1992年7月29日

年齢:27歳(2019年8月現在)

出身:神奈川県

職業:モデル・グラビアアイドル・タレント

血液型:O型

身長:161cm

スリーサイズ:B82cm-W59cm-H84cm

趣味:アリクイ鑑賞・一人旅・絵を描くこと・散歩しながら空の写真を撮ること

特技:ウグイス嬢のモノマネ・クラシックバレエ

こちらが、夏希リラさんの基本的なプロフィールになります。

夏希リラという名前は芸名で、本名は滝沢リラさんというそうです。夏希リラさんのブログで触れていたそうなので、おそらく本当のことなのでしょう。

夏希リラの経歴まとめ!

続いては、夏希リラさんの経歴について紹介していきます。

夏希リラさんはどの様な活動をされてきて、現在は何をされているのでしょうか?見ていきましょう。

中学生の時に芸能界デビュー!

夏希リラさんは、中学生の時に芸能活動を始められました。CMなどに出演されており、当時は本名の滝沢リラという名前で活動されていました。

早くから芸能活動を始められていた夏希リラさん!努力されていることがわかりますね。

その後は様々な芸能事務所に所属されており、2010〜2012年は『DESIRE』・2012年〜2013年10月までは『アドヴァンスプロダクション』・2014年から現在はシンフォニア リップに所属されています。

パチンコリポートアイドルユニットSIRのメンバーに!

夏希リラさんは、2013年の11月にサンスポアイドルリポーター SIRの3期候補生 になりました。

サンスポアイドルリポーター SIRとは、サンケイスポーツがプロデュースをしたパチンコリポートアイドルで、パチンコ店への来店・イベントの他にも、CDデビューやライブ活動も行なっています。

そんなアイドルグループの3期候補生となった夏希リラさんですが、2013年1月24日には正式メンバーとして加入され活動を続けていました。メンバーカラーは黄色でした。

ですが、2018年2月26日にサンスポアイドルリポーター SIRを卒業されました。

Array

夏希リラさんは一時期、ファッションビル109の人気カリスマ店員をされていた時期もありました。

どのお店だったのかは明らかにされていませんが、夏希リラさんの可愛さとセンスを活かしてギャルの聖地109でも活躍されていたのです!

ショップ店員さんには、センスの良さはもちろん愛想の良さや親しみやすさも重要です。カリスマ店員になるには、より重要でしょう。

夏希リラさんは持ち前の可愛さだったり優しさ・親しみやすさがあったからこそ、どの様な場でも活躍できるのですね!

夏希リラの豊満Gカップのインスタ画像を紹介!

それではみなさんお待ちかねの、夏希リラさんのGカップ水着姿を含めた可愛いインスタ画像を紹介していきます!

夏希リラさんのインスタグラムには、日常の一枚からインスタ映えな一枚までたくさんの投稿がありました。見ていきましょう!

【1】Gカップ水着姿のインスタ画像 [夏希リラ]

まず紹介するのは、夏希リラさんのチャームポイント豊満Gカップが存分に生かされた水着姿のインスタ画像になります。

こちらは沖縄に旅行に行かれた時に撮影された写真のようです。豊満Gカップに目がいってしまうのはもちろんですが、夏希リラさんの眩しい笑顔もとても可愛らしくて素敵な写真になっています!

【2】ルームウェア姿のインスタ画像 [夏希リラ]

Array

こちらは、ルームウェア姿の夏希リラさんになります。

無防備なルームウェアをきた夏希リラさん。一緒にお泊まりをしている様な気分が味わえる写真なのではないでしょうか?もちろん、洋服からちらっと見えるGカップも見ものです!

細いながらもきちんと女性らしいボディラインである夏希リラさん。女性も男性も、夏希リラさんに夢中になってしまう様な一枚です!

【3】着物姿のインスタ画像 [夏希リラ]

上の2枚とは打って変わって、この写真は着物に身を包んだ夏希リラさんになります。

緑の大人っぽい着物が、美しい夏希リラさんによくお似合いです。水着ももちろん素敵ですが、日本人ならではの美を感じることができるのがこちらの写真になっています。

【4】サンタ姿のインスタ画像 [夏希リラ]

こちらは、サンタ姿にコスプレをした夏希リラさんのインスタ画像になります。

サンタ姿にコスプレをしていても、自慢のGカップは健在です!こんなサンタさんがいたら、好きになってしまうこと間違いなしでしょう。

可愛らしい夏希リラさんの雰囲気が、サンタ姿にぴったりです。

【5】セブ島でのインスタ画像 [夏希リラ]

最後に紹介するのはやはり、水着姿の夏希リラさんです!

セブ島に行かれた時の写真です。Gカップ水着姿なうえに上目遣いでこちらを見る夏希リラさんが、とても可愛い一枚となっています!夏希リラさんと一緒に海に来た気分を味わえる写真ですね。

2枚目の全身写真では、夏希リラさんの脚がすらっとしてることだったりウエストが細いことがよくわかります!

夏希リラのGカップ水着姿にうっとり!

グラビアアイドル・タレント・モデルの夏希リラさんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

可愛い見た目と豊満なGカップのギャップで多くのファンを虜にしている夏希リラさん。これからの活動にも注目が集まっています!

みなさんも今後の夏希リラさんに注目です!

前の記事

名古屋大学女子学生殺人事件の概要!大内万里亜の経歴や現在まとめ…

次の記事