意中の男性を好きにさせる方法10選!両思いになるマル秘テクとは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

意中の男性を好きにさせたい女性必見!

引用: girlydrop

意中の男性がいるのであれば、両思いになりたいと思うのは女性であれば自然な考えです。

しかし、どうすれば意中の男性に自分を好きにさせることができるのか悩んでしまうことも多いでしょう。実は、意中の男性を好きにさせるには、きちんとした方法があると知っていましたか?

意中の男性に自分を好きにさせるのは、そんなに難しい方法ではありません。

たった10個のポイントを抑えておくだけで、意中の男性と両思いになることは可能です。しかも、意外にも少し意識をするだけで簡単にできてしまう方法が多いのです。

 

意中の男性を落とすためのポイントは?


意中の男性を好きにさせる方法で最も大切なのは、目立ちすぎずに普通であることです。

男性は確かに、外見が派手な子や、性格が明るく集団の中でも目立つ子に目がいきますが、それは一時的に目がいき憧れるだけであり、実際に自分の彼女にしたいと思うのは、自分の支配下におけそうな女性を好む傾向があります。

いってしまえば量産型タイプの女性を彼女にする男性が多いのですが、意中の男性を好きにさせるにはその量産型女子の中で少しだけ意中の男性の目をひく必要性があります。

しかし、その目の引き方は「少し」であることが重要。

この少しの目立ち方を超えてしまうと、男性は自分の思う通りにはならない女性かもしれないと勘違いしてしまい、あなたを恋愛対象から外してしまう可能性があります。

今から紹介していく意中の男性を好きにさせる方法10選は、どれも男性が「自分の想像ができる範囲の女性」であると意識させることができる方法です。

男性に限らず、人は自分の身近におくものは自分が想像できて安心できるものを好みます。特に男性は、自分が優位に立ちたい闘争本能を強く持っているため、自分が想像できない未知の生物には心が惹かれても、実際に選びはしません。

本気で意中の男性を好きにさせるには、私たち女性は男性の性質をよくわかっておく必要があるのです。

 

意中の男性を好きにさせる方法10選!

 

【1】特別扱いをして意中の男性を褒めて好きにさせる方法


引用: Pixabay

元より闘争本能が強い男性の気持ちをくすぐり意中の男性にこちらを意識させるには、意中の男性を特別扱いすることが、自分を好きにさせる方法としては重要になってきます。

特に「こんなの初めて…!」や「〇〇君が初めて」と意中の男性が自分にとって初めての体験をさせてくれたことを伝えることが大切です。

意中の男性のおかげで初めての体験をしたことを強く訴えることで、意中の男性はあなたが自分より下の人間だと意識し、庇護欲が湧いてきます。その庇護欲が強くなるほど、自分が側にいてやらなければいけないと義務感に変わり、あなたのことを意識する時間が増えていきます。

また、単純に褒められることで気分が良くなるので、あなたといる時間に満足感を覚え、もっと一緒にいたいと思うようにもなります。その思いを恋や、彼女と意識するには時間はかからないでしょう。

意中の男性と両思いになりたいのであれば、まずは初めての体験をさせてくれたと何か褒めることから始めてみましょう。

 

【2】とにかく意中の男性の話を聞いて好きにさせる方法

Array

引用: Pixabay

意中の男性を好きにさせるには、とにかく相手の話を聞くことも方法としては大切です。

なぜなら、女性はもちろん、実は男性も自分の話を聞いてもらいたいと常々思っているからです。

人は自分が体験した思いや経験を相手が真剣に聞くことで、そこから自分の価値をはかります。相手が真剣に自分の話を聞けば聞くほど、自分の人生には価値があり、自分は正しいと思える証拠になるためです。なので、相手が話を聞いてくれることは、相手にかなりの好感も同時に抱くことになるのです。

ただし、ここで気をつけたいのが、男性は女性ほど積極的に話をすることがありません。

女性は、話で相手とコミュニケーションをとる方法の大切さを知っていますが、男性は女性ほど相手とのコミュニケーションに話をする方法が大切だとは思っていません。行動や物など物理的に目に見える方法が大切だと思っていて、言葉などは耳で聞くものは目に見えないため、男性の脳内では重要視されないことが多いのです。

そのため、内心では相手に話がしたいと思っていても実際には話さないことが男性の行動には見られます。

この原理を逆手にとり、意中の男性を好きにさせる方法があります。意中の男性の話を聞くことは大前提ですが、男性に話をしやすくさせるように、話の最初はいくつかこちらから質問をして、「あなたの話が聞きたい」と相手に思わせるようにします。

男性の話の途中でも、「すごい!」「なるほどね」など相手を肯定する感想を合いの手としていれた次には、必ず「それで?」「どうなったの?」など話を前進させるような質問をいれてください。

意中の男性の話に特にオチがないようであれば、その話の中ででてきたワードを拾って、男性が話せそうな話題を質問してみて、新たに話を聞きましょう。

最初は聞くだけではないため、方法としては頭を使います、がふたりの関係に慣れてくると男性はあなたが話を聞いてくれると予測ができるため、安心して自ら話をしてくるでしょう。そこまでの関係性ができていれば、両思いといえる日も近いです。

 

【3】意中の男性が答えれそうな相談をして好きにさせる方法

引用: Pixabay

意中の男性を好きにさせるには、こちらを自分の想像ができる範囲の女性として男性に意識させてください。そのためにも、意中の男性が答えられそうな相談をする方法を使ってみましょう。

意中の男性が解決できそうな相談をあえてすることで、男性に感謝を言うことができます。

感謝の言葉は相手を褒める言葉にもつながるので、言われた男性は自分がすごいと自信を持つことができます。自分に自信を持つ瞬間は、気持ちが満たされることにもなるので無意識に気持ち良さを感じ、あなたに対しての好感度がかなりあがります。

また、困っているあなたを助けたと物理的に見ることができるので、意中の男性にとっては自分が優位に立てる瞬間でもあるのです。

人は、自分優位を確認できたとき、気持ちに余裕が出てきます。気持ちに余裕があるときは周りにも目がいきやすいため、そのとき側にいるあなたの存在を意識しやすくなる効果も持っています。

 

【4】意中の男性を好きにさせるには、ある程度のボディラインは必要

Array

引用: Pixabay

意中の男性を好きにさせるには、ある程度のボディラインを作っておくことも必要です。

モデルや芸能人並みの外見の綺麗さは、逆に男性を萎縮させてしまい「自分なんか」の思いから意中の男性を遠ざける可能性があります。

けれど、かといって外見が良くないと男性を好きにさせることはできません。確かに中身も意中の男性と両思いになる方法としては大切ですが、現実男性は内面よりも外見を重視する傾向が高いです。

そのため、厳しい意見ですが明らかに体重があるとわかる体型や、身なりに気を使っていない様子がわかってしまうと、すぐに男性からの恋愛対象としては外れてしまいます。

体重でいうと、40キロ代でなくとも構いません。しかし、70キロ代は厳しいです。平均女性の体重である50キロ~60キロをキープするようにしましょう。

 

【5】奇抜髪型はさけることで意中の男性を好きにさせる方法

引用: Pixabay

意中の男性を好きにさせるには、奇抜な髪型は避けてください。

奇抜な髪型とは、全面的な金髪や、青やピンクなどの珍しい髪色が目につく髪型です。刈り上げや、極端に長い髪の毛も意中の男性を好きにさせる方法としてはNGです。

意中の男性と両思いになるたいのであれば、髪型を意識することはとても大切です。なぜなら、男性は髪の毛に女性らしさを感じやすい生き物だからです。

女性より男性の髪の毛は柔らかく、抜けやすいことから髪の毛への憧れが強く、また女性らしさの象徴として見てしまうロングヘアも、男尊女卑をストップさせる現代でも根強く印象としては残っています。そのため、男性が彼女を選ぶ基準として女性の髪型は大切になってくるのです。

意中の男性を好きにさせる方法としては、髪色は黒か明るすぎない茶色を意識してください。見たことがないような色は、男性の想像を超えてしまうために意中の男性の彼女対象から外されてしまう恐れがあります。あくまでもどこかで見たことがある色を心がけ、髪型もロング、セミロングを意識してください。

ショートであってもボブやミディアム程度にしておくのが無難です。意中の男性と両思いになりたいのであれば、没個性と心に留めておきましょう。

 

【6】意中の男性を好きにさせるのは、可愛らしいスタンプ!

引用: Pixabay

意中の男性を好きにさせる方法として、LINEを忘れてはいけません。

言葉は流れてしまい目に見えなくても、LINEであれば文として目で見ることができるため、意中の男性と両思いになる方法としては効果を発することができます。

意中の男性に、文として好きな気持ちをアピールする方法としても使えるLINEですが、そのときに文だけでなくスタンプを送ることも好きにさせる方法としては重要になってくるでしょう。

意中の男性と両思いになる方法として使えるLINEスタンプは、可愛いことが重要になってきます。

なぜなら、意中の男性に可愛いスタンプを送ることで、あなた自身を可愛い女の子だと意識させることが方法として可能だからです。

この方法は、特に実際意中の男性に会ったときにうまく好きの気持ちを伝えられない女性や、気持ちを周囲にバレてはいけない環境下にある女性にはおすすめの方法です。

意中の男性が、普段はあなたを女性として意識していないのであれば、LINEスタンプのギャップで、より強くあなたを女性として意識するので、そのまま気になる存在として意中の男性の心の中に残る可能性が非常に高い作戦方法です。

 

【7】ときには意中の男性を突き放すことで好きにさせる方法

引用: Pixabay

意中の男性と両思いになりたいのであれば、ときには意中の男性に対して突き放した態度をとることも方法としては効果的です。

男性は、自分では想像がつかない生物を恐れて近寄らないことが多いですが、完全に自分の手中に入っている存在に対しては、安心感から扱いが雑になることが多く、また安心できる存在がいることから冒険心が出てくるため、他の女性に刺激を求めてしまいやすくなります。

それが、男性が浮気や高嶺の花と言われる女性に手を出してみたくなる瞬間です。なので、ときには安心できる存在であるあなたに対しても、意中の男性に不安を与える方法が必要となってきます。

意中の男性にとって何でもわかっていると思っていたあなたをわからなくさせるために、ある程度の好感度が男性の中にあることがわかったときは、冷たい態度をとってみましょう。

冷たい態度をとられても、今までの積み重ねがあるため意中の男性があなたを見限ることはありません。逆に、何かしてしまったかと自分を責めて、よりあなたのことが頭から離れなくなります。

意中の男性を自分と両思いだと意識させるには良い方法ですが、タイミングやふたりの仲をはかり間違えると、意中の男性を他の女性にとられてしまう危険がある方法でもあるため、使用するときは意中の男性との付き合いが長くなってきたときにするようにしてください。

 

【8】ボディタッチはここぞのタイミングで

引用: Pixabay

意中の男性と両思いになる方法として、ボディタッチは大切な方法のひとつです。

直接身体に意識させることのできるボディタッチは、意中の男性を好きにさせるには外せません。しかし、外せない方法であるからこそ、タイミングが重要にもなってくる方法だとも覚えておいてください。

なぜなら、ボディタッチは多発しすぎてしまうと、相手である意中の男性があなたに触れることに慣れてしまい、ボディタッチをしても意識されなくなってしまうからです。

女性であるあなたが触っても意識されなくなってしまえば、意中の男性があなたを彼女として意識することはありません。

男性が彼女にと思うには、いつまでも意中の男性にあなたを女性だと意識し続けさせることが重要です。そのため、普段から極力ボディタッチは避け、意中の男性とふたりきりになったときだけにタイミングを絞りましょう。

例え関係のない他人でも、周囲に人がいるときは意中の男性には一切触れず、完全にふたりきりの空間で意中の男性へのボディタッチは、あなたの存在を彼に意識させることができる、最も有効な方法です。

 

【9】意中の男性の趣味をある程度話せるようにしておく

引用: Pixabay

意中の男性と両思いになりたいのであれば、意中である男性の趣味を話せるようにしておくのも、方法としては効果を発揮します。

男性に限らず人は、自分の興味のある出来事を話すときは気持ちが満足し、その後いい思い出として残りやすいためです。

そのため、意中の男性の趣味を話すことで、相手からあなたと過ごす時間は楽しいと感じさせることができます。

このとき、意中の男性の趣味の話をただ聞くだけでは、すぐに彼と両思いになることは難しいでしょう。しかし、あなたが意中の男性の趣味を理解し、話にのれることで相手からの共感を得ることができます。

共感を感じることで相手により親しみやすさを感じ、仲が深まったと相手に勘違いさせることもできるため、早くに意中の男性と両思いになりたい女性にとっては、効率的な方法のひとつでもあります。

 

【10】意中の男性には自己犠牲を見せることで好きにさせる方法

引用: Pixabay

男性が女性を好きと感じる瞬間に共通しているものは、外見の可愛さと内面の良さです。外見は可愛いの定義がある程度できているため、目標とするものが見つけやすいでしょう。

しかし、内面の良さを男性はどこで判断しているのでしょう。それが自己犠牲です。

男性は、女性が他人のために自分のことを試みず一生懸命な姿を見て「いい子」だと感じます。

例えその一生懸命さが自分に向けられていなくとも、あんなに他人に対して一生懸命になれる女性であれば、自分と付き合ったときも自分に尽くしてくれるのではないかと予測し、女性として意識するようになります。

この男性の心理を使い、意中の男性と両思いになるために、自己犠牲を男性の前で見せるようにしてみましょう。

誰もやりたがらない役を自らかってみたり、残業をしてみたりと方法としては簡単です。意中の男性だけでなく、周囲の評価もあがる可能性があるので是非試してみてほしい方法です。

 

両思いになるマル秘テクを使おう!

引用: Pixabay

意中の男性を好きにさせる方法は、すぐにでもできてしまう方法ばかり。明日からでも実践できてしまうでしょう。

ただし、意外と意識しなければ自分ではやらない方法でもあります。

意中の男性を好きにさせるために間違ったアピール方法を見直して、早く両思いになるためにも10個のこの方法を使ってみましょう!

思いもよらないところから、意中の男性にあなたを好きにさせることができますよ!

人気の記事