濱松明日香の経歴は?神宮寺勇太の元カノ?【慶應ミスコン出場者】 | ToraTora[トラトラ] – Part 2

以上6名で活動して参ります。
皆さま、応援のほどよろしくお願い致します!#ミス慶應2019 pic.twitter.com/JebBSk8DkJ

— ミス慶應コンテスト2019 (@ms_keio) May 8, 2019

慶應ミスコンの関連記事はこちら!

田代麻純の経歴は?フレキャンでも活躍していた!【慶應ミスコン出場者】

宮崎玲奈の経歴は?エビ中の初代リーダーだった!【慶應ミスコン出場者】

濱松明日香の経歴を解説!

こんばんは!♡
みなさん、今夜はどうお過ごしですか??🧐💕リプ返が追いつかなくて申し訳ありません😭後日、自己紹介も兼ねてプロフィールなどをまとめたメモを出させていただきたいのですが、その際の質問を募集したいです!こちらにどしどし書いちゃってください🥀🖤 pic.twitter.com/AOSw1NHfO0

— ミス慶應No.5 濱松明日香 (@ms_keio_05) May 9, 2019

濱松明日香(はままつあすか)さんは慶應大学文学部人文学科に2019年入学しました。

出身高校は豊島岡女子学園高等学校で東京の女子校Top3に入る超有名高校であります。

実は濱松明日香さんは浪人を河合塾池袋で1年間しており1年かけて慶應大学に入学しています。

浪人時代にも一度、ツイッターで話題になっています。なんと浪人時代にTikTokで動画を投稿し、それが大バズり。いいねは1万を超えてTikTok・ツイッターの両方で「可愛すぎる浪人生がいる!」と話題になりました。(現在は動画削除済み)

浪人時代から可愛すぎて話題になるぐらいの美貌を持った濱松明日香さんなので慶應ミスコンに出場するとなっても意外性はないですよね。

濱松明日香が早速炎上中?

by 父親📷🥀🖤

Vネック、お気に入りで沢山持ってるんです♡最近変な天気が続きますが、皆さんお体に気をつけてお過ごしくださいませ。
(投票はまだですが、どんな投稿をすれば皆さまが飽きずにsnsを楽しく見れるか、模索中です💪💕) pic.twitter.com/WWUSTzxSla

— ミス慶應No.5 濱松明日香 (@ms_keio_05) May 9, 2019

しかし、そんな可愛すぎて話題の濱松明日香さんですが、慶應ミスコンに出場することを表明してからすぐに炎上してしまったらしいのです。どういうことなのでしょうか?詳細について見ていきましょう!

濱松明日香は神宮寺勇太の元カノだった?

View this post on Instagram

@____m_jin_がシェアした投稿 – 2019年 5月月6日午前3時53分PDT

なんと濱松明日香さんはあの神宮寺勇太の元カノだったのではないかと噂されています。

神宮寺勇太さんはジャニーズのKing&Princeのメンバーです。

女性からの人気はとても高く、また紳士的で誰にでも優しい対応をすることから“国民的彼氏”とまで言われる大人気イケメンアイドルです。

そんな神宮寺勇太さんの元カノだったと噂されている濱松明日香さんですが、本人は交際を否定しています。

お互いの顔面偏差値が高いので付き合っていたとしても違和感がないので交際の噂が立ってしまったのかもしれませんね。

濱松明日香さんの浪人時のツイートが炎上?

lighter-1363095__340-1465863

引用: Pixabay

また、濱松明日香さんは浪人していた時からツイッターをしていました。どうやらそこで、特定の人をDisる発言をしてしまったようなのです。

それについて現在、拡散されてしまっているので炎上しているようです。

慶應のミスコンは話題性が高いのである意味、仕方のないことかもしれませんね。

浪人界隈から圧倒的支持!

先ほども述べましたが、濱松明日香さんは河合塾の池袋校で1年間浪人をしていました。

その時から可愛いと話題で、「こんな子と浪人時代を過ごせるなんて羨ましい!」と話題だったのです。

#早くも炎上騒ぎ
ミス慶應ファイナリスト、asuuこと濱松明日香(@ms_keio_05)が河合塾で童貞たちを骨抜きにした伝説のTikTok動画。

なおフォロワーは2.4万人を突破。#拡散希望 pic.twitter.com/gfSZaPIOF9

— オサム26 (@ponpon59456554) 2019年5月12日

そのためか、特に浪人生だった人や現役の浪人生から絶大な支持を得ているのです。

Twitterの返しが上手い?!

また濱松明日香さんは 、その可愛らしい顔に合わないほどツイートセンスが高いと話題になっています。

この垢浪人生もたくさん見てるから毎日私の自撮りとかじゃなくて大学生活ぽいの撮ろってなってどのくらい顔隠すかも決めてるんるんで撮って載っけたら引き立て役ってか🥺💕誰か使って引き立てるっていう考えが頭にあるの普通に怖い🥺引き立ちたかったらマザー牧場の牛とかと自撮りしてるわキモすぎ

— ミス慶應No.5 濱松明日香 (@ms_keio_05) 2019年5月17日

最近エゴサを覚えたのでアンチも目にすることも多いんですが、「彼氏が応援していてムカつく」に関してはマジで知らないんだよなぁ、マジ彼氏に興味ないから安心してほしい、気持ちわかるけども、ぜんぜん大丈夫だから

— ミス慶應No.5 濱松明日香 (@ms_keio_05) 2019年5月15日

頭の良さもあってか、言葉の言い回しセンスが素晴らしいと言われており、可愛いうえに面白いのも濱松明日香さんの魅力なのでしょう。

浪人界隈から慶應に行った友達の影響で濱松明日香さんの存在を知ったんだけど、ツイートもろもろの言い回しが絶妙で自然と応援したくなる。

— OHNO (@OHNO_021) 2019年5月16日

これからも濱松明日香さんのTwitterは要チェックですね!

濱松明日香の今後に目が離せない!

皆さま、お待たせ致しました!♡
プロフィールに公式Instagramのリンクを貼らせていただきました🥀🖤ぜひフォローして下さると嬉しいです🙏🏻短い間にはなってしまいますが、心よりお願い申し上げます。 pic.twitter.com/XYJAt6B9SY

— ミス慶應No.5 濱松明日香 (@ms_keio_05) May 9, 2019

いかがだったでしょうか?

今回は慶應ミスコンに1年生ながら出場する濱松明日香について紹介していきました。

今後、ミスコンも本格的に始まっていく中誰が優勝するのか。濱松明日香さんは優勝できるのか?

今後も目が離せないことは間違いないですね!