宮崎玲奈の経歴は?エビ中の初代リーダーだった!【慶應ミスコン出場者】 | ToraTora[トラトラ] – Part 2

— ミス慶應No.4 宮崎玲奈 (@ms_keio_04) 2019年5月8日

宮崎玲奈さんは、もちろんお顔も美人で素敵な方なのですが、過去の経歴がすごかったのです!

今回の記事では、そんな宮崎玲奈さんについて、過去の経歴から現在の宮崎玲奈さんの様子まで詳しく紹介していきます!

慶應ミスコンの関連記事はこちら!

濱松明日香の経歴は?神宮寺勇太の元カノ?【慶應ミスコン出場者】

宮崎玲奈の経歴は? 

改めまして私のプロフィールをご紹介します🌟

宮崎 玲奈 (みやざき れいな) 🎂:1997/8/24 21歳 趣味:Kpopアイドルの動画を見ること❤︎(TWICEとIZ*ONEが好きです🥺) 特技:チアダンス💃 大学ではチームの主将も務めさせて頂きました。

&変顔も得意です🤪(いつかお見せします笑)

— ミス慶應No.4 宮崎玲奈 (@ms_keio_04) 2019年5月9日

宮崎玲奈さんは、1997年8月24日に埼玉県で生まれました。現在21歳になります。

宮崎玲奈さんは慶應義塾大学の湘南藤沢キャンパス(通称SFC)に通われており、環境情報学部の4年です。

そんな宮崎玲奈さんには、なんとアイドルとして活躍していた時期があったのです!

私立恵比寿中学のメンバーだった!

宮崎玲奈さんはなんと私立恵比寿中学というアイドルグループの元メンバーであり、初代リーダーだったのです!

2009年8月4日に結成された私立恵比寿中学(通称エビ中)の初期メンバーとして宮崎玲奈さんは活動していました。

2011年6月19日に行われたエビ中のイベントでは、初代リーダーに選ばれるなどとても活躍していた宮崎玲奈さん。

ですが、2011年12月4日に行われたエビ中のイベントで、宮崎玲奈さんが2011年12月26日に行われるイベントを最後にエビ中をやめて、さらに芸能界も引退することになったのです。

宮崎れいなさんが転校なさったのはメジャーデビュー直前みたいだから、勉学に専念するためにメジャーで忙しくなる前に…ってことなんだろう 97年生まれってことは現在中10、7年前は中3だからちょうど高校受験生

そこから慶應に進んでんだから素直に尊敬しかないわな

— 腐乱丼・キミード(きみー) (@Kimy419) 2019年5月10日

エビ中・ざきみや(宮崎れいな)さんも年内で転校、そして芸能界引退とかマジかよ……なんちゅう日や……

— 清 冬蜂25 (@FxYxBxC) 2011年12月4日

現在ではさいたまスーパーアリーナや横浜アリーナなどの大きい場所でライブをするほど人気のエビ中ですが、宮崎玲奈さんが在籍していた当時はまだ今ほど有名ではなく、下積みの大変な時期でありました。

そんな時期にリーダーとしてエビ中のメンバーをまとめていたのが宮崎玲奈さんです。宮崎玲奈さんのエビ中時代のキャッチフレーズは「天使と小悪魔のハートを持つ冷静リーダー」でしたが、その通り面倒見が良く、きちんと自分の意見を持っていて伝えることができる冷静なリーダーでした。

また、エビ中のプロデューサーである“校長”ことマネジャーの藤井ユーイチさんも、宮崎玲奈さんのミスコン出場を、エビ中公式Twitterにて応援していました。

応援する許可が出たので公式アカウントでリツイートします!玲奈頑張れ!皆様元リーダーの応援宜しくお願いします^_^とりあえずリツイートといいねしてください。校長 https://t.co/iecEEb0q7H

— 私立恵比寿中学(エビ中) (@ebichu_staff) 2019年5月10日

エビ中のメンバーと宮崎玲奈さんは現在も仲良しという情報がありましたので、やはりグループを育てあげた仲間の絆は強いのでしょう!

現在はチアリーディング!

高校時代からチアリーディングに取り組んでいたという宮崎玲奈さん。

その実力はすごかったようで、なんと全国大会にも出場し、優勝したという話もありました。

宮崎れいなはSFCだしチアも全国優勝してたみたいだしなんか色々すごい

— にむら (@kebabu3rd) 2016年3月22日

転校生の宮崎れいなさん、慶応のSFC合格おめでとう!エビ中→チアで高校全国優勝に加え、あの容姿というハイスペックぶり。EP3上映会で初見でしたが、校長を手玉にとるような話しぶりは好印象でした。世の中にはこんなエリートがいるんだなあ>RT

— マッサーノ (@massano2) 2016年2月17日

部活にも一生懸命取り組んでいたうえに、慶應義塾大学に合格できるほど勉強にも力を入れていたと考えると、素晴らしく努力家な一面が見られるのではないでしょうか。

宮崎玲奈さんは慶應大学に入学してからもチアを続けていたようで、なんと主将まで勤めていました。宮崎玲奈さんが入会していたのは『Keio Univ. UNICORNS Songleaders ​』というチアリーディングのチームで、全日本学生チアダンス選手権という大会で5位に入賞するほどの実力を持つチームです。

現在は引退してしまったようですが、動画には宮崎玲奈さんも写っていると思われるので、ぜひみなさんも見てみてください。

宮崎玲奈の今後に注目!

宮崎玲奈さんについて詳しくまとめてきましたが、いかがだったでしょうか?

元私立恵比寿中学のアイドルということで、昔からの根強いファンもいるため宮崎玲奈の慶應ミスコン活動は盛り上がること間違いなしでしょう。

慶應ミスコンはまだ始まったばかりです !今後、宮崎玲奈さんのインスタやTwitterなどのミスコン活動がさらに目が離せないものになるでしょう。

ライバルも多い慶應ミスコンがどうなっていくか、宮崎玲奈さんはどのような活動をしていくのか、今後も目が離せない慶應ミスコン活動に注目してみてください!

タグ: 慶應ミスコン

前の記事

シーシャ(水タバコ)とは?発祥や吸い方・有害物質の有無まで解説…

次の記事