ビットコインドックがわずか2週間で460万ドルのマイルストーンを達成:次のステップは?

bitcoin-dogs-content-media-bank-images-small-logo-23

新しいICOであるビットコインドックは、デビュー週に460万ドルという驚異的なマイルストーンを叩き出し、仮想通貨の殿堂入りを果たした。これは、利益のチャンスに満たされた2024年を最大限に活用できる、ムーンショットのように見える。

初期段階からの参加者は、0DOGトークンをお得な0.0251ドルという価格で入手可能でゲームを優位に進める。ビットコインブロックチェーンで初めてのICOを開催したビットコインドックは、BRC-20トークンを巧みに使用して新境地を開拓、神聖なビットコインネットワークの揺るぎないセキュリティに背中を預ける。技術革新、皆から愛されるピクセルデザインのわんこ、ゴールドラッシュの予感など、すべての要素が揃っている。ついに市場が待ち望んでいたものの登場だ。

興味が沸いたならぜひビデオをチェックして欲しい。プロジェクトの全体像が見れるはずだ。

ノスタルジアの新しい仲間

ビットコインドックのゲームは、0DOGトークンを買い溜めている人にだけ提供される。たまごっちやデジモンのようなレトロスタイルのペット育成ゲームと、アクシー・インフィニティのようなGameFiを融合させたゲーム環境となっている。バーチャル世界で犬を育て、ビットコインドックのマーケットプレイスで購入したグッズを使用してレベルアップさせ、犬同士のPvPレースでは勝者が賞品の0DOGを手にする。

さらに、ビットコインドックがもたらすNFTの宴に興奮しない投資家はいないだろう。NFTは、ジェットコースターよりも浮き沈みが激しいと有名だが、最近のCoinDeskの報道によると、今にも軌道に乗りそうだという。

これも

0DOG保有者限定で、ビットコインドックは10,000体のNFTのコレクションを提供している。犬とそしてもちろん利益が好きなら、これはあなたにピッタリのコレクションだ。

ビットコインを最大限に活用 

アルトコイン、GameFi体験、NFTコレクションが、皆がよく知っているブロックチェーンによって一体化されている。そしてビットコインドックは、それを単なる目的とは別の形で実現している。

ビットコインドックは、オンチェーンとオフチェーンの世界を巧みに融合させ、バランスのゲームを見事に演じている。Base、Polygon、zkSyncの初期調査により、トランザクションのスループットを最適化するレイヤー2のスケーリングソリューションを探求するよう設定されている。

NFTはオンチェーンに留まり、厳重にロックダウンされ、すべての取引と所有権の主張がブロックチェーンそのものと同じくらい堅固であることを保証する。

一方、チェーンの外では、ゲームの繁殖、バトル、世話がすべて行われる。つまり、従来のブロックチェーンにありがちなスピードダウンが、ゲームライフを圧迫することはないのだ。この巧妙な分割は、ブロックチェーンの長所を生かし、ゲーム体験が滑らかであることを保証する。

GameFi革命をリードする存在

ホワイトペーパーでは、このプロジェクトがいかに革新的なことにフォーカスしているかが説明されている。ゲームと最先端技術の融合は、ツイッターで7万人以上のフォロワーがいることからもわかるように、誰もが注目している。

Business Research Insightsによると、GameFiは2031年までに900億ドルという規模に爆発的に成長すると予想されており、460万ドルの調達額の多くはこの未来を念頭に置いていると言っていいだろう。なぜなら、ビットコインドックには最終的に2つの偉大な技術力があるからだ。ズバリ、ビットコインとGame-Fiだ。

プロジェクトを立ち上げに、これ以上ないタイミング

現在の市場状況は、心躍る事柄に満ち溢れている。ビットコインの半減イベントは、完全な強気相場へと突入しようとしている。FRBは利下げ観測を投資家の目の前にぶら下げている。前述の通り、NFTは復活の兆しを見せており、ビットコインから分散投資が進むアルトコインのシーズンが今にもやってくるという話も聞く。ビットコインドックのようなプロジェクトが世に出るタイミングとして、文字通りこれ以上の条件はない。

このような嘘みたいな要素の数々は、大量に出回る模倣銘柄を持ち上げる可能性さえある。だからこそ、史上初のビットコインICOが、特に初期の投資家にとってどのような利益をもたらすかは、天のみぞ知るだ。

今がベストタイミング

プロジェクトのプレセールはステージ5にあり、現在の価格は0.0251ドルと割安だ。ビットコインの精神に忠実に愛されるWeb3体験を提供しながら、利益の潮流を解き放つ可能性がある。3日事に価格上昇しているのも事実、時には波に呑まれるのも悪くないかもしれない。

ビットコインドックのウェブサイトから0DOGを購入するにはここをクリック

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *