次に来る仮想通貨:なぜビットコインが大きな話題になっているのか

bitcoin-dogs-content-media-bank-images-small-logo-60

ユーチューブで情報を発信している専門家たちが、次に来る銘柄ついて様々な意見を話す中、強い意志を持つ投資家は己の直感を信じて道を進む。最近、プレセール開始したビットコインドックは以来、次々と記録をを塗り替えており、わずか2週間前に開始したプレセールでは、驚異的な5.6mドルを叩き出している。

なぜここまで大きな騒ぎになっているのか?ズバリ、ビットコインドックはビットコインのブロックチェーン上で初めてICOを立ち上げたからだ。BRC-20トークンのプレセールは30日間のみで、終了する前にトークンを手に入れようと投資家が殺到している状態が続いている。

世界初のビットコインブロックチェーンによるプレセール

GameFiの興奮、NFTのテクニカラーの魅力、そして真新しいコイン、これらすべてが誰もが知るビットコインのブロックチェーンによって支えられている。

目玉である0DOGコインは、通常のソラナやイーサリアムベースのトークンとは一線を画す。現在、我々はBTCブロックチェーン上のアルトコインのICOを目撃している。これは狂気の沙汰だ。

0DOGトークンは9億、この数は世界中に存在する犬の個体数を反映したものだ。各トークンは、独占的なNFTコレクションへのアクセスや、90年代のクラシックなたまごっちや現代のGameFiで人気のAxie Infinityの要素を持つソーシャルゲームへユーザーを誘う。これら2つの生き物育成ゲームのように、ビットコインドックでは、バーチャル空間で犬を育て、世話をし、競争させることができる。一方、NFTコレクションには、様々なレアリティのユニークなトークンが10,000個用意されている。

ビットコインドックのメカニズム

ビットコインドックというバーチャルな生き物が、強くてパワフルな犬に成長するにつれて、階層が上がっていき、トップレベルの犬は、飼い主のために0DOGトークンを採取したり、ドッグレースに出場して、トレーニングやスキルを披露したりするチャンスが与えられる。

ポケモントレーナーのように、プレイヤーはチャレンジデュエルで勝負を挑むことができ、他のプレイヤーとレースをしながら勝敗を賭け、報酬として0DOGトークンを獲得する。

また、10,000匹のNFTコレクションも用意されている。ユーザーはプラットフォームの超独占的なビットコインドッククラブでNFTを収集、売買できる。様々タイプの犬種や希少なNFTを提供するだけでなく、いわばデジタルドッグショーのようなもので、取引で集めた手数料はプラットフォームのコミュニティーのためのパーティーポットの資金に充てられる。

ビットコインドックが次に飛躍する銘柄と言われている理由

現在、市場を賑わすETFの話題と今後の半減イベントという勢いが収束することで、ビットコインは今、かなり火種となっている。さらに、投資家がBTCから分散するためにコインを探しているため、アルトコインのシーズンはむしろうまくバブルし始めている。

30日間のカウントダウンでプレセールは、ほとんどのプレセールが日曜日の朝のカジュアルなブランチのように感じるような緊急性とFOMOを注入する。革新的なBRC-20トークンフレームワークとビットコインの安全性とイメージを融合させることで、投資家たちは2週間の大半を熱狂させた。

差し迫ったNFTルネッサンスも見逃せない。CoinDeskや多くのアナリストは、2024年は2021年のゴールドラッシュの再来になると述べている。

すべての強気市場は、歴史的にアルトコインが大儲けをするのを見ており、まさにビットコイン+アルトコイン+GameFi+NFTというフルコンボをしているビットコインドックは非常に絶妙な位置にある。

次の大きな銘柄という大胆な発言

しかしこれらすべての兆候は、ビットコインドックが本当にタイトルに値する候補であることを示している。他に類を見ない性質、豊富な機能、そしてこのプロジェクトを取り巻く大量のFOMOは、わずか2週間で集まった5.6mドルを見れば、誰もが頷くはずだ。

この歴史的瞬間に参加するチャンスを掴もう。現在6ステージにあり、3日ごとに価格が上昇してるプレセールの扉はあっという間に閉じてしまう。

しかし今日、あなたはこのパーティーに一足先に参加することができる。
ここをクリックしてビットコインドックのウェブサイトから、0DOGを購入する。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *