ウナちゃんマンの現在!ヤクザと揉めて号泣謝罪&居酒屋経営の真相!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ウナちゃんマンとは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

suzu_db1988さん(@suzu_db)がシェアした投稿

ネット上でTVの生放送のように動画を配信・視聴できる「ニコ生」。

読者の皆さんの中にも利用したことがあるという人は多いと思いますが、そのニコ生の中でレジェンドと呼ばれるくらい有名なネット配信者、いわゆるニコ生主がいたのを皆さんご存知でしょうか?

そのニコ生主が「ウナちゃんマン」になります。

ウナちゃんマンはニコ生が登場する前、まだネットで動画を配信する人が少なかった頃から既に活動をしていたかなりの古参配信者で、これまでニコ生でも多くの動画を配信し続けてきたので、ネット配信業界では相当な知名度を持っている人です。

動画の内容は他の配信者や視聴者を煽ったりケンカをしたりなどなかなか過激で攻撃的なスタイルが特徴となっているのですが、それが刺激的で他の動画では見られない面白い内容ということで視聴者の間で大人気となっていたんです。

その動画を見てくれる視聴者から資金を集め、自身が経営する「大衆酒場うな」というお店もオープンしたりしているほどなんですよ。

しかしやはり攻撃的な動画内容ということでウナちゃんマンは何かとトラブルに見舞われることも多い人でした。配信者や視聴者とのケンカが予想以上のトラブルに発展することも度々……

2015年にはなんと元ヤクザで同じニコ生主である男性にバールで自宅を襲撃されるという事件も起き、号泣謝罪や逮捕などが起こる大騒動になったこともあったんです。その事件や号泣謝罪・逮捕の様子ももちろんウナちゃんマンはニコ生で全て配信していて、視聴者の間では本当に大きな話題となったんです。

ということで今回この記事ではそんなニコ生主として数々の伝説を残したウナちゃんマンに注目していきたいと思います。ニコ生では大人気・話題となっているウナちゃんマンですが一体どんな人物なのか?大衆酒場うなは評判がいいのか?バール事件・号泣謝罪の真相とは?というウナちゃんマンについての様々な情報についてまとめていき…

さらにバール事件・号泣謝罪の後はどうなったのか、というウナちゃんマンの現在についてもご紹介をさせていただきますよ。どうやらバツイチ・虚言癖・逮捕歴など、ウナちゃんマン自身も相当過激な人物のようですが。

ニコ生をよく利用していてウナちゃんマンのことを知っているという人の中にはこうしたウナちゃんマンに関する情報をちゃんと知りたいという人も多いかもしれませんしね。

ぜひそういった皆さんはこの記事を参考にしてみて、ウナちゃんマンについて改めて知るようにしてみてください。

 

ウナちゃんマンの経歴まとめ

引用: Pixabay

それではまずはウナちゃんマンが一体どんな人物なのかというところから見ていくことにしましょう。

ウナちゃんマンのこれまでの経歴をご紹介するとともに、ウナちゃんマンの性格や女性関係など詳しい情報についてもご紹介し、ウナちゃんマンの人物像やその人生についてまとめさせていただきます。

先程冒頭でもお話しましたが、逮捕歴や虚言癖があったり、実はバツイチなど、ウナちゃんマン自身もやはりなかなか過激な人物・人生となっているようですよ。

 

【プロフィール】



引用: Pixabay

本名:佐野智則 以前までネットで動画配信をする際は決して本名を明かさずにずっとウナちゃんマンというネームでやっていたのですが、過去に事件を起こしニュースに取り上げられたことで佐野智則という本名が判明するようになりました。

それからはウナちゃんマン自身も配信サイトのプロフィールなどに自ら本名を公開したりしています。

生年月日:1968年10月29日 2019年7月現在は50歳。

出身地:静岡県富士宮市 実家はうなぎ屋をやっていたようで、どうやらウナギのウナからウナちゃんマンという名前を付けるようになったようです。

結婚歴:バツイチで現在は独身 この後またお話しますが、実はバツイチで過去に1度結婚・離婚をした経験があるようです。また子供も3人いるようです。

 

【経歴】


引用: Pixabay

ウナちゃんマンは1968年10月29日に静岡県富士宮市で生まれます。

その後も富士宮市で小学校~高校時代を過ごし成長していきますが、高校で入部した野球部でいじめにあってしまい、結局それが原因で高校は中退することになってしまいます。

その後ウナちゃんマンは17歳という若さで実家を離れ、上京。(真偽は不明ですが親に捨てられたという風にも本人が語っています。)上京すると新宿の歌舞伎町でスナックにおつまみなどを卸す仕事をするようになります。

そしてしばらくすると自ら珍味販売業の事業も立ち上げるようになるのですが、その事業も上手くはいかず結局失敗に終わることになります。

それからウナちゃんマンは交際する女性に養ってもらうという、いわゆる「ヒモ」として生活をするようになっていくのです。調べたところによるとこの頃ウナちゃんマンには内縁の妻がいて、その妻をスナックで働かせ、スナックで稼いだ金で生活をするようになっていたようです。

またいつからいつまでという詳しい時期については分からないのですが、ウナちゃんマンはこの頃から一時、暴力団住吉会日野一家の組員にもなります。

しかもその間ウナちゃんマンはなんと4度も逮捕されることに。どうやら窃盗・強制わいせつ致傷・傷害・殺人未遂・威力業務妨害など多くの犯罪を犯し、それらの罪によって逮捕をされてしまったとのことですよ。

そうして何度も逮捕されてしまったウナちゃんマンですが、その後数年して暴力団から足を洗うようになります。そして次はいよいよネット上で動画配信の活動を始めるようになっていくのです。

どうやらウナちゃんマンは2002年頃には既に動画配信の活動をしていたようですね。その後ニコ生が誕生してからはニコ生をメインとして動画配信を行うようになり、ここまで知名度のある配信者にまでなった…と、こういう経歴になってくるんですね。

ちなみに先程冒頭でも少しお話しましたが、2012年にはそのニコ生の視聴者から集めたお金で大衆酒場うなという自身のお店もオープンし、そちらの方も経営しているんですよ。

大衆酒場うなについての詳しいお話はまた後で登場してくるのでぜひそちらも読んでみてください。

 

【性格】

Array

引用: Pixabay

ヒモ生活・暴力団・逮捕など…そうして波乱万丈でなかなか過酷な人生を歩んできたウナちゃんマンですが、ではウナちゃんマン自身は一体どんな性格でどのような人物になってくるのでしょうか。

お話したようにウナちゃんマンが配信する動画は他の配信者や視聴者を煽ったりケンカをしたりと攻撃的なものが多く、そのせいでトラブルが起こることもしょっちゅうでしたが…その動画の内容からも分かるとおりウナちゃんマン自身も基本攻撃的な性格をしていて、短気ですぐカッとなりやすく、ケンカや争いを好むようなところもあるようです。

また後で詳しくお話しますが、ウナちゃんマンにはすぐ嘘をつく癖、いわゆる虚言癖なところもあったようです。虚言癖なところがあったため動画内でもすぐに様々な嘘をついていましたし、必要以上にいろんな人を言葉で攻撃してしまうところもあったようですね。

そういう性格をしているため暴力団の組員にもなったのでしょうし、逮捕されてしまうような様々な犯罪にも手を出してしまったのでしょう。もしかすると学生の頃からそうした攻撃的・虚言癖な性格をしていて、そのせいで高校でのいじめも起きてしまったのかもしれませんね。

ただそんな逮捕されてしまうほど攻撃的な性格をしている一方で、ウナちゃんマンには人の心を掴むのが上手いという特徴もあったりします。不思議と多くの人を惹きつけるようになるのです。

おそらくウナちゃんマン自身が自分の攻撃的な性格を変に隠そうとはせず素直に自然体に振る舞うようにしているので、そこが周囲の人に親近感を与え好感を持たれるようになるのかもしれません。ですからニコ生でもウナちゃんマンの動画を見る視聴者がどんどん増え、結果大人気の配信者にまでなれたのでしょう。

また後程詳しくお話しますがウナちゃんマンは女性にもなかなかモテるタイプで、これまで複数の女性とも交際をしましたし、なんと実はバツイチで1度結婚をした経験もあるんです。

そうして多くの女性にモテたというのもきっとウナちゃんマンの人を惹きつける不思議な魅力があったからなのではないでしょうか。

 

【女性関係】

引用: Pixabay

お話したようにウナちゃんマンはかなり攻撃的な性格をしていて逮捕歴もあるほどなのに、その一方で不思議と人を惹きつける魅力があり、これまで多くの女性達にもモテ交際した経験があります。

しかも実はバツイチで、過去には1度結婚をした経験もあるのです。しかもその結婚・離婚した女性との間にはなんと子供も3人いるんですよ。

ただこの結婚の情報については「ウナちゃんマンがバツイチ」「子供が3人」という情報しかネットにも載っておらず、結婚した女性についてやいつ頃結婚したかなどのあまり詳しいことは分かっていません。

数年前ニコ生の動画にウナちゃんマンの19歳の娘が登場したことがあるので、おそらく結婚したのもバツイチになったのもかなり昔のことでしょうし、バツイチになった後もずっと子供達と交流をとってきたのだろうということは分かっているのですが…

ウナちゃんマンの女性関係といえば、そのバツイチのことよりもある2人の女性とのことの方が有名で、ネット上でもそちらの方が大きな話題となっているのです。

というのもウナちゃんマンは2017年頃にその2人の女性とほぼ同時に付き合っていて、彼女達と居る様子もニコ生で配信したりしていたんです。ですから多くの視聴者達も彼女達を見たことがあるわけですし、ウナちゃんマンといえばその2人の女性というイメージが強く残っているというわけなんですね。

ちなみにその女性の内の1人目が通称・ケロと呼ばれている女性になります。このケロさんは先程経歴のところでもお話したウナちゃんマンと内縁の関係にあった女性で、10年以上も同棲をしていたんです。

先程もお話したようにこのケロさんはスナックで働いていて、そのスナックで稼いだお金で仕事をしないウナちゃんマンをずっと支え続けていたようなんです。ウナちゃんマンが暴力団に入り何度か逮捕をされても、それでも必死に支えてくれたようですよ。

そしてもう1人の女性が通称・ゲルゲと呼ばれている女性です。このゲルゲさんはウナちゃんマンがケロさんと同棲している間に同時に付き合っていた女性になります。

つまりウナちゃんマンの愛人ということです。愛人ではありましたがゲルゲさんもウナちゃんマンを必死に支え続けていましたし、どうやらウナちゃんマンの方もゲルゲさんのことを強く思っていたようです。

実際ウナちゃんマンはケロさんとは入籍しないと話していたのに、ゲルゲさんとは入籍すると動画上でも宣言し、最終的にはゲルゲさんと一緒に大阪にまで移住をしてしまったのです。ウナちゃんマンがバツイチ・逮捕歴もある人ということでゲルゲさんの両親に反対され結局入籍はできなかったようですし、現在は別れてしまったようですが…

ということで、ウナちゃんマンの女性関係といえば過去のバツイチのことよりもこのケロさん・ゲルゲさんの2人の女性が有名で、現在でもネット上で特に話題になってくるわけなんですね。しかも2人ともウナちゃんマンがバツイチで、暴力団の組員で逮捕されたりしても、ウナちゃんマンに惹かれ長年そばにいたようです。

バツイチ・逮捕歴があるなんて普通は誰だって引いてしまうことなのに……2人の女性をここまで強く惹かれさせるなんて。やはりウナちゃんマンにはそれだけ人を惹きつける魅力があるということなんでしょうね。

 

【虚言癖】

Array

引用: Pixabay

そんな多くの人を惹きつけ、バツイチ・逮捕歴がありながらも女性にもモテるほど不思議な魅力があるウナちゃんマンですが、攻撃的という以外にももう1つある困った特徴があると言われています。それが先程もお話した、虚言癖になります。

虚言癖というのは言葉のとおり嘘をつくのが癖になってしまう性質のことで、虚言癖の人は特に大きな理由もなくいつでもどこでも平気ですぐ嘘をつくようになる、というのが特徴になってくるんですが……

ウナちゃんマンにもこうした虚言癖らしい特徴が度々見られ、実際過去に動画内などでも何度も嘘をつくようなことがあったので、「実は虚言癖じゃないのか?」とネットで度々噂されるようになったのです。

例えばウナちゃんマンに見られる虚言癖らしい例というと…先程経歴のところでお話したように、ウナちゃんマンは高校時代に野球部でいじめにあい結果高校を中退することになりましたが、その中退の理由も最初は「自分が先輩の足を金属バットで殴ったから退学になった」と嘘をついていました。

さらにウナちゃんマンは過去に珍味販売業の事業を立ち上げ失敗した経験もありますが、そのことも最初は成功したという風に話し、さらに「運送業もやり、その後キャバクラもオープンしオーナーになった」という嘘までついたりもしていました。

他にも自身の貯金が8000万あるなど(これについて発言の翌日にすぐに自分で嘘だと認めていましたが)、何度も様々な嘘をついていて、確かに虚言癖らしいところが度々見られてくるのです。

また他の配信者や視聴者を煽るような発言をした際もよく彼らに「嘘を言うな」という風に責められたりもしているので、もしかしたらそうした他人に対する発言の中でも虚言癖の癖が出てしまっていたのかもしれません。

単純に嘘をつくだけでなく、話を盛ってしまったり大袈裟にアピールしてしまうなども虚言癖の人によく見られる特徴ですしね。

もちろんウナちゃんマン自身は自分が虚言癖だという風には認めたことはありませんし、虚言癖だとハッキリされたわけでもありません。実際これぐらい嘘をつくことが虚言癖と言えるほどのひどい症状なのかどうかも分かりません。

しかしこれだけ嘘を重ねているところを見ると、例え虚言癖ではないにしても、やはり平気ですぐに嘘をつけるタイプには間違いないようですね。

 

ウナちゃんマン経営の大衆居酒屋うなの評判は?

引用: Pixabay

攻撃的で虚言癖のある性格・バツイチで女性関係も派手・暴力団の組員になった過去や逮捕歴もあり……と、動画同様にやはりかなり過激な人物像&人生となっていたウナちゃんマン。

しかしだからこそウナちゃんマンにしか作れない刺激的な動画を配信できていたわけで、さらにお話したようにウナちゃんマンには人を惹きつける不思議な魅力もあったため、ニコ生でも多くのファン(視聴者)を獲得でき、そしてレジェンドと呼ばれるほどの大人気の配信者へとなることができたのでしょう。

そのウナちゃんマンの人気ぶりを表す証拠として、ウナちゃんマンが経営しているお店「大衆酒場うな」もあります。

この大衆酒場うなはウナちゃんマンが大阪に移住した後、2012年に大阪東心斎橋にオープンしたのですが…実はこの大衆酒場うなの開店資金、先程もお話しましたがウナちゃんマンの自費によるものではなく、なんとニコ生のウナちゃんマンのファンによる出資を集めてそこから出したものなんです。

いくら好きな相手でもお金を出すなんて相当な強い気持ちがなければなかなかできないことですし、開店資金となると本当に多くの人からの出資がなければ集められないものですからね。ウナちゃんマンが本当にかなりの人気があった人物で、その人気によって大衆酒場うながオープンできたということがよく分かりますよね。

ちなみに大体予想がつくと思いますが…大衆酒場うなという名前はウナちゃんマンのウナからきているんですよ。

引用: Pixabay

ただこの大衆酒場うな、そうしてオープンできたのはいいものの、実際開店してからの評判はというと…正直まずまずという感じ。

ニコ生の視聴者などを中心に多くの人が大衆酒場うなを訪れたようですし、大衆酒場うなで出される料理を美味しいと言う人もいることにはいるのですが、やはり大衆酒場うなの料理は他のプロの料理店などに比べると格が下がってしまうというのが正直な評価になってくるようです。

というのもこの大衆酒場うなの料理は全てウナちゃんマン自身が研究し考えているのですが、ウナちゃんマンは元々料理人だった経験があったわけではありませんし、ハッキリ言って料理のプロというわけではありません。ですからやはりどうしたって他の料理店が出す味には負けてしまうわけで、それだけ大衆酒場うなの料理の評価も下がってしまうわけです。

実際大衆酒場うなを訪れたお客の中には「まずい」「飾り付けが悪い」など批判をする人も少なくはないようです。まぁウナちゃんマンの場合は視聴者の中にアンチも多く、そうしたアンチも結構大衆酒場うなに来ているようなので、そういった人達が大衆酒場うなの評価を下げようとわざと批判をしているというケースも見られるようですが。

またウナちゃんマンは料理人としてだけでなく、経営者としての経験もあまりありませんし、過去には珍味販売業の事業を失敗した経験もありますから。ですから大衆酒場うなの経営の面でも色々苦戦しているようです。

それでもなんとかウナちゃんマンが必死に大衆酒場うなで頑張り、ウナちゃんマンのファンにも支えられているので、現在でもなんとか潰れることなく大衆酒場うなは開店し続けているようですが…やはり大人気のお店というほどまでにはなっていないようですね。

開店も一応土日という風にはなっているようですが、不定期で経営しているなんて噂もあるようです。

 

ウナちゃんマンの配信されたエピソードまとめ!

引用: Pixabay

では、そんなウナちゃんマンは一体どんな動画を配信していたのか?ここまで読んでくるとそこのあたりも気になってくるという方も多いかと思います。

そこで続いてはウナちゃんマンが過去にニコ生で実際に配信していた動画についてご紹介をさせていただきます。

これまで本当に多くの様々な動画が配信されたのですが、その中から特に話題となった動画をピックアップしそのエピソードについて簡単にではありますがまとめさせていただきます。

 

【部長】

実はウナちゃんマンは「部長」という名前のフレンチブルドッグを飼っていて過去の動画にも時々登場させていたのですが、この部長の出てくる動画が視聴者の間でも毎回人気になっていたのです。

やはり部長の見た目が愛くるしいというのはもちろん、ウナちゃんマンと部長のやり取り自体もコミカルで可愛らしくとても微笑ましいものになっているので、見ていて楽しいですし、視聴者みんな癒されていたようなんですね。

ちなみに部長が登場してくる動画の中でも特に人気なものが2つ。1つは「部長がウナちゃんマンのワキの臭いで気絶してしまう」というものです。動画内では部長がウナちゃんマンのワキに近付きクンクンと臭いをかぐのですが、よっぽどウナちゃんマンのワキが臭かったのか、かいだ次の瞬間なんと部長がお腹を見せてひっくり返り気絶してしまう、という内容になっているのです。

もう1つは「ウナちゃんマンのカルビを部長が食べてしまう」という動画です。ウナちゃんマンがカルビを食べようと準備をしていて、その途中トイレに行くのですが、ウナちゃんマンがトイレにいる間なんと部長がそのカルビをこっそりと食べてしまうのです。

そのこっそり食べてしまう様子が一部始終配信され視聴者の間で「部長可愛い」「面白い」と話題になったんですね。

 

【ウナちゃんマンの娘】

引用: Pixabay

先程経歴のところでもお話したように、ウナちゃんマンはバツイチで前の奥さんとの間に3人の子供がいるのですが…以前その子供のうちの1人である19歳の娘さんがウナちゃんマンの動画に出たこともあって、その動画も大変話題となったんです。

どうやらウナちゃんマンは離婚してバツイチになった後でも子供達とは交流があるようで、たまにウナちゃんマンの自宅に遊びに来たりもしているようです。この動画の時も娘さんがウナちゃんマンの自宅に遊びに来ていて、その時の様子を配信したものなんですね。

しかも動画内ではウナちゃんマンが自分の膝の上に娘さんを乗せたり娘さんに抱きついたりと、親子の仲睦まじい様子が配信されていました。娘さんも19歳だというのにそういったスキンシップをされても嫌がるような様子はまるで見せていません。

ウナちゃんマンはかなり昔にバツイチになったという噂ですからだいぶ前に離婚をしているでしょうし、ウナちゃんマンの生活の様子などからしてきっと一緒にも住んでいないはずなのですが、それでもこんなに仲が良いなんて…やはり普段から頻繁に会ったりしているのでしょうし、円満な関係を築けているのでしょう。

この動画が配信される以前はバツイチなウナちゃんマンに悪いイメージを抱いていた人も多かったかもしれませんが、「ウナちゃんマンのいいパパぶりを見れたかも」と好感度も上がったのです。

そのため視聴者の中でも大きな話題となったんですよ。

 

【バール事件に関する動画】

引用: Pixabay

ウナちゃんマンの動画といえばもう1つ、「バール事件」に関する動画も本当に強烈で有名で決して忘れることができません。

事件の詳しい内容についてはこの後きちんとお話させていただくので、ぜひそちらも読んでいただければと思うのですが…

簡単に説明すると、ウナちゃんマンがHOPEという男性を煽ったことにより元ヤクザで同じニコ生主である男性と言い争いになり、その怒った男性にバールで自宅を襲撃されるという事件が2015年に起きたのですが、ウナちゃんマンはこの事件の一部始終もなんとすべて動画で配信していたわけなんです。

実際にバールで襲撃される様子・ウナちゃんマンが必死に謝罪する姿などがリアルタイムで配信されていたわけですから、緊迫感のあるとてもハラハラする動画で、視聴者の間では大きな話題となったんですね。

ちなみにこの事件の10日前には事件が起こるキッカケとなった動画も配信されました。ウナちゃんマンがHOPEという人物を煽っているところや、実際に襲撃してきた男性と言い争う様子などが写っていて、そちらも同じように大変話題となったんです。

もしかするとこの事件に関する動画はなかなか見つけられないかもしれませんので、事件の概要などについて知りたい方は、この後この記事内でご紹介しているところをぜひじっくりと読んでみてくださいね。

 

ウナちゃんマンがヤクザと揉めて号泣?

引用: Pixabay

こうしてこれまで本当に動画を残してきたウナちゃんマンですが、やはり断トツで多く見られるようになってくるのは攻撃的で過激な動画で、そしてそうした内容の動画を配信することでそれだけトラブルに見舞われることも多いものでした。

他の配信者や視聴者を煽ったことで怒りを買ってしまい逆に煽られたり変に絡まれてしまったりということはもちろん、そうした人達とのケンカが発展し思っていた以上のトラブルになってしまうなんてことも珍しいことではありませんでした。

そしてそうしていろんなトラブルに見舞われる中、ついに視聴者の中でも伝説とされているあの有名な事件が起きてしまうのです。

それが先程も少しお話した、元ヤクザで同じニコ生主である男性に自宅にバールで襲撃されウナちゃんマンが号泣謝罪までするという事件。通称「バール事件」になります。

 

【事件のキッカケ】

引用: Pixabay

このバール事件が起こったのは2015年10月22日。この事件でウナちゃんマンの自宅を襲撃した男性は鶴乃進という人でした。

先程もお話したとおりこの鶴乃進も元ヤクザでニコ生での動画配信の活動をしているというウナちゃんマンとほぼ同じ境遇の人で、動画の内容も同じ攻撃的なものを中心に配信している人だったのですが、

バール事件の時はウナちゃんマンとこの鶴乃進が言い争いを始めたことがキッカケとなったのです。この事件の10日前、ウナちゃんマンは鶴乃進本人ではなく鶴乃進の知り合いであるHOPEという人を煽ったのですが、そうしてHOPEを煽られたことに鶴乃進が怒ってニコ生内で言い争いが始まってしまったんですね。

ちなみに煽られたHOPEという人も当時ニコ生主をしていた人で、このHOPEもまた同じ攻撃的な動画を配信していることで有名な配信者でした。HOPEと鶴乃進は昔から交流があって仲も良く、鶴乃進はHOPEのことを強く慕っているという感じでもあったようです。

そのためウナちゃんマンがHOPEを煽ったことに対しても自分が煽られること以上に怒りを感じてしまい、攻撃せずにはいられなくなってしまったようです。

お話したようにウナちゃんマンは虚言癖なところもあるので、もしかしたらこの際も大袈裟にHOPEを煽るようなことをしてしまい、それで余計に怒りを買ってしまったのかもしれませんね。

そして鶴乃進は「HOPEに謝罪しろ」など責めますが、ウナちゃんマンは逆に更にHOPEや鶴乃進のことを煽ったりとより攻撃的な態度を見せるようになります。そうして言い争いは段々ヒートアップし、鶴乃進の怒りもどんどん強まるようになっていってしまうのです。

 

【鶴乃進がついにウナちゃんマン宅を襲撃】

引用: Pixabay

そして一向に止めようとせずHOPEや鶴乃進のことを言葉でガンガンに攻撃し続けてくるウナちゃんマンに対して、ついに鶴乃進の怒りは頂点に達し、とうとう行動に出てしまいます。

鶴乃進が住んでいるのは岐阜なのですが、なんとそこからウナちゃんマンが住んでいる大阪まで行き、バールを手にウナちゃんマンの自宅まで行き襲撃をしてしまったのです。

ウナちゃんマンが住んでいたマンションはオートロックだったため、到着した鶴乃進はまずインターホンを鳴らし「開けろ」と要求をするのですが、ウナちゃんマンは当然これを拒否。すると鶴乃進は入り口のガラスをバールで叩き割り、マンション内に入ってきてしまいます。

そこで身の危険を感じたウナちゃんマンはすぐに警察に通報しますが、鶴乃進はもう既にマンションの中に入ってきてしまったわけですから、当然すぐにウナちゃんマンの部屋の前まで来てしまいます。そして鶴乃進はウナちゃんマンの部屋の前に到着すると、今度は部屋の玄関のドアをバールで叩き始めたのです。

玄関のドアというのは頑丈ですからバールでは簡単に壊すことはできませんが、それでも鶴乃進はドン!ドン!と何度も何度も繰り返しバールでドアを叩き続けます。部屋のドアは段々と穴だらけになっていき、ボコボコに変形していってしまうのです。

 

【ウナちゃんマンは号泣しながら謝罪】

引用: Pixabay

ドン!ドン!と繰り返し響いてくる音、ボコボコになっていくドアを前にウナちゃんマンの恐怖も段々と強くなっていきます。

もしもドアを壊され部屋に侵入されたら、次はバールで自分が殴られ殺されてしまうかもしれないわけですからね。無理もありません。

そして恐怖がピークに達すると、ついにウナちゃんマンはドアの向こうの鶴乃進に号泣しながら謝罪をし始めます。「鶴さん、勘弁してください」「頭下げますから、土下座しますから」「HOPEさんにも謝りますから」「なんでもしますから」そうして何度も何度もHOPE・鶴乃進に向けて泣きながら謝罪の言葉を投げかけたのです。

もちろん鶴乃進もそんな謝罪の言葉で簡単に許すわけにはいきませんから、謝罪をしていてもそのままバールでドアを叩き続けるのですが…ウナちゃんマンも引き下がらずに必死に謝罪を続けます。お互いに引くことなく、ただひたすらドアを叩き続ける・謝罪し続けるのやり取りが繰り返されたのです。

そして結局……しばらくした後通報した警察が到着し、事件は終結を迎えることとなります。鶴乃進はその場ですぐに逮捕され連行されました。身の危険を感じ必死に謝罪し続けていたウナちゃんマンは命からがらなんとか助かることとなったわけです。

ちなみに鶴乃進が逮捕された後玄関のドアを見たところ、穴の中には貫通していたものもいくつかあったようです。もしも警察が来なかったら本当にドアはバールで壊され、ウナちゃんマンは殺されていたのかもしれませんね。

鶴乃進が逮捕されいなくなり落ち着くと、ウナちゃんマンもケロっと普通の様子を見せていたとのことですが…あれだけ必死に号泣して謝罪していたわけですから、本人もきっと内心は心底怖かったことでしょうし、終わった後はホッとしたことでしょう。

この事件や謝罪の様子はウナちゃんマンの動画でも鶴乃進の動画でも配信されていたので、多くの視聴者もリアルタイムで見ていてとてもハラハラされたとのことです。その後ネットでも当然大きな話題となり、「ウナちゃんマンといえばバール事件」と言われるほど強烈で有名な事件になったというわけなんですね。

いつも攻撃的で強気なウナちゃんマンが号泣謝罪したということでも大きな話題になったんですよ。

 

ウナちゃんマンの2019年現在!

引用: Pixabay

そうして元々攻撃的で過激な人物として話題になっていた上に、バール事件・号泣謝罪という大騒動まで引き起こし、ネット配信業界で伝説的に有名になったウナちゃんマンですが……ではそんな彼はバール事件後からは一体どう過ごしていたのでしょうか?2019年現在は一体どのような活動をしているのでしょう?

ウナちゃんマンはバール事件が起きてからもしばらくは動画配信の活動を続けていたのですが…実は2016年頃には1度動画で引退宣言をし、実際に配信業界から姿を消してしまいます。

バール事件後も相変わらず攻撃的な動画は配信していましたし何かとトラブルにも見舞われていたようで、また逮捕されたなどバール事件の際に煽ったHOPEとまた揉めたなど色々な噂もあったようですが…どうやら実際のところはHOPEではなくヤクザと揉めて、そのせいで引退をする羽目になってしまったようです。

ただそうして1度引退したもののその後割とすぐに復帰し、ウナちゃんマンは現在はまた動画配信の活動を再開しています。やはり長年配信者として活動してきたわけですからなかなか簡単にはやめられなかったのかもしれませんね。

ちなみに2019年現在はニコ生ではなく、「ふわっち」というサイトで配信を行っているようです。しかもふわっちでも相変わらず攻撃的でウナちゃんマンらしい動画を配信しているらしく、以前と変わらないウナちゃんマンの姿を楽しめるようですよ。

またあれだけ過激なバール事件を起こした鶴乃進とは、あの後一応きちんと会ってお互いに話し合い・謝罪をしたようで。現在は和解をしているようですね。

HOPEと直接何かあったという話は聞きませんが、しかし鶴乃進と和解できたのですからもしかしたらHOPEとも和解できたのかもしれませんね。

逮捕歴があって虚言癖があってバツイチで、ファンから集めたお金で大衆酒場うなを開き、HOPEや鶴乃進と揉めて自宅に襲撃され号泣謝罪…と本当に驚くくらい過激な人生を歩んでいるウナちゃんマンでしたが、そうした彼だからこそ作れる刺激的な動画をこれからもどんどん配信していってくれるかもしれません。

気になる人はぜひ1度ウナちゃんマンの動画を実際にチェックしたりもしてみてください。

人気の記事