ミキデリシャス(大石美樹)のインスタ画像が可愛い!彼氏・大学情報まとめ!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ミキデリシャス(大石美樹)とは?


フォトモデル、インスタグラマーとして話題のミキデリシャスこと大石美樹さん。

ショートカットにグラマラスなスタイル、弾けるような笑顔や時折見せる大人な表情は見る人をたちまち魅了してしまいます。

大石美樹さんはなんと帰国子女で小さい時はアメリカに住んでいたそうです。

外国で育った背景があるからこそ写真の前で堂々とポーズを決めれるのかも知れません。

彼女の写真はどれも素人とは思えないほど可愛く美しく写っており一目見れば心を奪われてしまいます。

インスタの写真は笑顔が多く見ているこっちまで元気を分けてもらえます

大学を出ている彼女ですが意外にも大学は工業大学に通ってデザインを学んでいました。

工業大学というと男性のイメージですが大石美樹さんは本当に自分の学びたい分野を勉強していたことが伝わってきます。

大学でのホームページでは在学生としてのインタビューを受けるなどしており、進学先のパンフレットに大石美樹さんが載っていたらテンションが上がってしまいますね。

そんな彼女に彼氏はいるのか?これまでの経歴を詳しく調査していきたいと思います。

 

ミキデリシャス(大石美樹)の経歴を紹介!

引用: Pixabay

簡単なプロフィールから紹介します。

生年月日:1995年5月30日

年齢:24才

身長:157cm

出身:東京都

特技:ダンス

職業:モデル

高校:富士見中学高等学校

大学:芝浦工業大学

趣味:ダンス・海外旅行

得意なこと:ローラのモノマネ・英会話

好きな芸能人:山崎賢人

身長は157cmと小柄ですね、本人は身長に対しコンプレックスがあるようで投稿では度々小さいのがバレる〜とつぶやいたりしています。

スタイルがいいですし顔が小さいので身長は気になりませんよね。

他にも得意なことはタレントのローラさんのモノマネなんだそうです、大石美樹さんのあどけない顔からカタコトのモノマネをぜひ聞いてみたいですね。

好きな男性有名人として俳優の山崎賢人さんをあげています。

山崎賢人さんはアメリカの世界で最もハンサムな顔100人にもノミネートされており世界中から人気のある俳優さんです。

 

ミキデリシャスの名前の由来は?


引用: Pixabay

ミキデリシャスこと大石美樹さんのミキデリシャスの由来は英語で美味しいを意味するデリシャスからきているそうです。

デリシャスを名前に付けるぐらいなので食べることが好きなのでしょうか?

ダイエットなどをしていないのに綺麗なスタイルが保てるのは何か秘密があるのか知りたいところです。

学生時代にはダンスサークルに所属してダンスを踊っていたから綺麗なプロポーションを保てるのでしょうか。

周りからは略してミキデリと呼ばれてるみたいです。

 

小さな時はアメリカ育ち


引用: Pixabay

大石美樹さんは両親の仕事の都合で小学校まではアメリカで育ったそうです、なので英語もお手の物で特技は英会話なんだとか。

日本語と英語の2か国語話せるバイリンガルで、モデルで英語も話せるということなら海外での仕事のオファーも飛び込んできそうですね。羨ましい限りです。

尊敬する人や無人島に1つだけ持っていくものとしてお母さんと答えており、家族仲がとてもいいことが分かります。

美味しかった飲食店としてアメリカシアトルにあるイタリアンレストランを上げておりそこは家族全員の一押しなんだそうです。

 

中学校から日本で育つ

Array

引用: Pixabay

大石美樹さんは中学校からは日本に戻って生活していたことが分かっています。

中学高校は富士見中学高等学校に通っていたそうです。

東京都練馬区にある私立の中高一貫の学校になっています。

入学するには中学入試からなので大石美樹さんは中学受験をして入学したと考えられます。

卒業生の進学先には有名私立校なども上がっており大石美樹さんも頭が良かったんではないでしょうか。

 

大学ではミスコン出場

引用: Pixabay

大石美樹さんが話題になったキッカケは大学時代にミスコンに出場したことです。

芝浦工業大学に通っていたのですがそこのミス芝浦2014に出場しました。

出場理由としては当時ダンスサークルに所属していたそうですが毎年1年生が出場していたのでエントリーしたのだとか。

残念ながらグランプリは逃してしまいましたが大学に大石美樹さんのような女性がいたら男性はほっときませんよね。

好きな歌手や好きなテレビ番組は?という質問に対し男性グループの嵐をあげており、好きな番組も嵐が出ている番組と答えていました。

モデルをしているというと男性からは高嶺の花でキョリを置かれてしまいそうですが嵐が好きなんだと聞くと普通の女の子のような1面を感じさせてくれます。

顔がカワイイのはもちろんですが本人曰く明るくフレンドリーと答えているので男性にも分け隔てなく接してくれそうです。

学生時代には相当モテていたんではないでしょうか。

他にもミス着物コンテストにも出場しそこではなんと優勝しミスEH株式会社を受賞しました。

着物が似合う和服美人でもあるのですね。

 

ビーチが大好き

Array

引用: Pixabay

大石美樹さんはビーチや砂浜が好きと答えており、インスタグラムでも多くの写真を載せています。

旅行が好きで南国に行ってシュノーケリングやBBQをしてまったり過ごすのが好きなんだとか。

ビーチということで大胆なビキニ姿には目が釘付けになってしまいます。

ショートカットの髪型に弾けるような笑顔は男女を問わず魅了されて、見てるこちらも元気をもらえますね。

 

自身もカメラマンとして活動

引用: Pixabay

大石美樹さんは被写体だけではなく自身もカメラを得意としていてカメラマンとしても活動しています。

インスタグラムにはミキデリグラムというアカウントを開設しており、友達やメンズモデルの写真を数多く投稿しています。

写真はどれもクオリティが高くプロのカメラマンとしてもやっていけるのではないかと思えるほどです。

自身も写真に撮られる仕事をしているのでカメラの腕前を持っているのでしょうか。才能に驚くばかりです。

 

ミキデリシャス(大石美樹)の彼氏・大学情報は?

引用: Pixabay

大石美樹さんは芝浦工業大学に通っていたことが分かっています。

女性は文系に進学するイメージですが大石美樹さんは大学でデザインを学んでいたそうです。

工業大学を選んだ理由としては、美しさと機能性を兼ね備えた工業デザインに以前から興味を持っており、数学や理系科目は苦手だったそうですが、学びたい分野だから進学するという思いで芝浦工業大学を選んだそうです。

卒業時は「まつ毛エクステのデザインによる効果と年齢との関係」というテーマで論文を書いたそうです。

まつ毛のエクステデザインを論文のテーマに選ぶとは女性らしいですね。

またエクステのデザインが効果や年齢と関係があるということにも驚きです。

大学では難しい分野を勉強していると思いがちですが思わぬ身近なところにも研究対象は潜んでいるんですね。

学生時代にもキャンパスライフ関してのインタビューを受けており、そこでは海外で生活していた経験を活かして日本と海外を繋ぐ架け橋のような仕事に就きたいと答えていました。

これからの目標としても日本の製品を海外に紹介することに興味があるとも語っていました。

他にも大学ではダンスサークルに所属しヒップホップを踊っていたそうです。

ルックスが可愛いのでダンスを踊られたら魅力が増すばかりです。

 

ズバリ彼氏はいるのか?

引用: Pixabay

モデル、インスタグラマーとして活躍する大石美樹さんですが気になるのは付き合っている男性はいるのかということです。

調べてみたところ写真などは出てこなかったのですが以前付き合っていた方はいるみたいです。

山下 滉斗さんという方でプロのカメラマンをしているんだそうです。

噂ではイケメンカメラマンなんだとか、撮影を通じて知り合ったようです。

ミス芝浦にエントリーした際のプロフィールにも趣味の欄には「彼氏とのデート」と書くなど存在を認めていて3年ほど交際していたそうですが、2018年の9月ごろに別れてしまったそうです。

付き合っていた当時は頻繁にツーショットなどを投稿していたのですが現在は削除されてみることができません。

現在は男性の友達は多数いるようですが、真剣にお付き合いしている方はいないようです。

モデルとして活躍しているぐらいですから普段から男性から交際を求められることは多いことでしょうね。

 

好きなタイプや理想の人物

引用: Pixabay

ここで男性陣には朗報なのですが大学のミスコン出場時にインタビューに答えており、その中で好きなタイプや理想の人を答えていたのでまとめたいと思います。これに当てはまれば大石美樹さんのお眼鏡に叶うかもしれません。

ドキッとする異性の仕草は?:不意に目があったときの笑顔

理想の告白シチュエーション:静かな海で夕日を見ながら

理想の結婚相手:仕事にやり甲斐をもっていて、家族を大切にしてくれる人。夢を持ち続ける人。おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでどこかにお出かけしてくれる人

1番かけられて嬉しい言葉:みきはいつもニコニコしてるから、こっちまで笑顔になっちゃうよ

こんな異性に惹かれます:笑顔が素敵で、優しくて、温かい人。一緒にいて癒される人。「ありがとう」と「ごめんね」と笑いのツボが同じ人

友達が異性に変わる瞬間:甘えたいな〜という気持ちが芽生えたとき。無意識にドキドキちゃうとき。

以上が好きなタイプや理想の男性像です。

好きな有名人には山崎賢人さんや嵐を上げていたりと相手はイケメンがいいみたいですが、包容力と素敵な笑顔があれば誰にでもチャンスはあるかもしれません。

海が好きだからか告白シチュエーションには夕日が見える静かな海を上げています。

男性に甘えたいとも答えておりやっぱり年上がタイプなのでしょうか。

 

ミキデリシャス(大石美樹)の可愛い画像を紹介!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◌.*❁ みきでり ❁*.◌さん(@mikidelicious)がシェアした投稿

多くのモデルさんはもちろんのこと声優さんやアーティストとのコラボTシャツを販売しているKangol Rewardとのコラボ時の1枚です。

大石ミキさんがデザインを手がけておりこれからの暑い季節にぴったりです。

しかも第2弾ということでTシャツの売れ行きもバッチリみたいですね。

 

ビーチでの1枚

 

この投稿をInstagramで見る

 

◌.*❁ みきでり ❁*.◌さん(@mikidelicious)がシェアした投稿

お気に入りのグアムでの1枚だそうです。

バックの透明な海も相まって夏を感じさせてくれる1枚です。

自信げにこちらをみつめる表情は産まれながらにモデルとして才能があるのでしょうね。

 

ディズニーシーでの私服姿

 

この投稿をInstagramで見る

 

◌.*❁ みきでり ❁*.◌さん(@mikidelicious)がシェアした投稿

東京ディズニーシーの中にあるニューヨークデリというレストランみたいです。

プライベートでの私服も可愛くて見てると癒されてしまいます。

何気なく撮った1枚ですが綺麗に写っているのでお店の宣伝写真にも見えちゃいます。

 

卒業式での和服

 

この投稿をInstagramで見る

 

◌.*❁ みきでり ❁*.◌さん(@mikidelicious)がシェアした投稿

2018年に大学を卒業しており、その時の卒業式での晴れ着写真です。

投稿では家族や大学で支えてくれた回りへの感謝を綴っており、着物コンテストでグランプリを受賞したのもあって何を着てもお似合いですね。

 

モデルとして仕事をしている

 

この投稿をInstagramで見る

 

◌.*❁ みきでり ❁*.◌さん(@mikidelicious)がシェアした投稿

大学を卒業した現在はモデルとして主に活躍しているそうです。

会社「PHOTMODELS.jp」というところで契約をしており、一般の方でも会員登録をして申し込みをすれば撮影会に参加でき写真撮影を行うことが可能です。

こちらの会社では毎週休日などにハウススタジオや季節に合わせたロケーションで1体1のモデル撮影をしているそうです。

美人なモデルさんと近い距離で撮影会を催すことができるの贅沢ですね。

現在ホームページには大石美樹さんが載っていないので人気者で掲載されていない可能性が高いです。

もし撮影したい場合は要問い合わせが必須です。

インスタグラム上ではブランドTシャツとのコラボを告知していたりと、他でも個人で仕事をもらっているみたいです。

インスタグラマーとして知名度が高いのでお仕事は引く手数多な事が予想されます。

海外旅行の投稿も多くありモデルさんとして稼いでるのって凄すぎますよね。

最近した1番高い買い物は?という質問には高い買い物はしませんと答えていたりもするので、意外と貯金をして倹約家なのかもしれません。

 

ミキデリシャス(大石美樹)の今後に注目!

 

この投稿をInstagramで見る

 

◌.*❁ みきでり ❁*.◌さん(@mikidelicious)がシェアした投稿

現在のインスタグラムのフォロワーは40万人に迫る勢いでこれからも益々増えていくのではないでしょうか。

投稿に対するリアクションも海外からのコメントが多く、世界中にファンがいることが分かります。

ミス着物コンテストでのインタビューでは夢について「大切な人達に囲まれて、幸せ!と胸を張って言える生活を送ること」と語っておりSNS上での活躍を見ると毎日充実した生活を送っているみたいです。

現在はフォトモデルとして仕事をしていますが、英語も話せますしゆくゆくは海外デビューやお茶の間のバラエティーで活躍する姿を見るのも遠くないかもしれません。

今後の活躍にも注目です。

人気の記事