天野一菜(博報堂)の彼氏は櫻井翔?経歴や可愛い画像総まとめ! | ToraTora[トラトラ]

みなさん、天野一菜さんという方をご存知でしょうか?

天野一菜さんとは、2016年度のミスソフィアでグランプリに輝かれた方なのです!当時から、天野一菜さんのその美しさは話題になっており、「めっちゃかわいい!」とのコメントがたくさんあったのです。

今回の記事ではそんな天野一菜さんについてを紹介していきます。天野一菜さんのプロフィールや経歴、インスタやツイッターでの可愛らしい画像、天野一菜さんの内定先と言われている博報堂についてや現在の様子。

また、天野一菜さんと櫻井翔さんの熱愛の噂までもを、詳しくまとめていきます。

それでは、さっそく見ていきましょう。

天野一菜のwiki風プロフィールまとめ!

まずは、 天野一菜さんのプロフィールについてを、wiki風に紹介していきます。ご覧ください。

名前:天野一菜(あまの いつな)

誕生日:1996年10月17日

年齢:22歳(2019年8月現在)

出身:静岡県

血液型:A型

出身大学:上智大学 外国語学部 英語学科

趣味:美味しいもの巡り・色々な街を歩くこと

身長:163cm

体重:非公開

こちらが、天野一菜さんのwiki風プロフィールになります。

天野一菜さんについての情報はあまり公表されておらず、出身高校はわかっていません。ですが、現役で上智大学に合格されていますので、頭が良いことは確かでしょう。

天野一菜の経歴まとめ!

続いては、天野一菜さんの経歴についてを紹介していきます。

どんな活動をされていたのか、現在は何をされているのか、詳しく紹介していきます。

見ていきましょう。

2016年のミスソフィアでグランプリ獲得!

天野一菜さんは、2016年に上智大学で行われたミスコンにてグランプリを獲得された経歴を持っています。

天野一菜さんはエントリーナンバー1番として、ミスコンに参加されていました。この2016年の上智大学ミスコンでは、天野一菜さんが圧倒的にかわいいと言われていたのです。

こちらが、2016年度ミスソフィアのファイナリストの方達となっており、天野一菜さんは一番左端に写っている方です。いかがでしょうか?

みなさんお綺麗ですが、この年は天野一菜さんが見事グランプリに輝かれたのです。

CanCamのモデルに!

天野一菜さんは、女子大生のアイコンであるファッション雑誌『CanCam』にて『CanCam it girl』と呼ばれている読者モデル兼インフルエンサーとして活躍されていました。

こちらが、 『CanCam』での天野一菜さんのページになっています。天野一菜さんの持つ美しさとミスソフィアという経歴を持って、『CanCam』でも活躍されていました。

天野一菜さんの記事の更新が2018年の12月で止まっていることから、現在は『CanCam』での活動をされていないのかもしれません。

Array

天野一菜さんについて調べていくうちに、博報堂で働かれているとの情報が出てきました。

博報堂とは、広告代理店であり、数多くの著名なクリエイターを輩出されている超一流企業となっています。

そのような素晴らしい企業に、 天野一菜さんは内定を出されたという情報がありました。

櫻井翔と文春砲の天野一菜ちゃんというと、博報堂内定の女の子かい?

— 転勤ちゃん (@tenkinwoman) August 7, 2018

現在、実際に博報堂で働かれているのかはわかりませんが、  天野一菜さんが博報堂から内定が出ていたことは事実なようでした。

天野一菜の可愛い画像を紹介!

さて、続いてはそんな 天野一菜さんの可愛らしい画像を、ご本人のインスタから紹介していきます。見ていきましょう。

【1】卒業式のインスタ画像

こちらは、卒業式の時に撮影されたインスタ画像になります。

振袖姿の美しい天野一菜さんとともに、「上智大学外国語学部英語学科を卒業しました!」との文章が添えられています。

【2】制服ディズニーのインスタ画像

Array

こちらのインスタ画像は、天野一菜さんが制服ディズニーをされた時の一枚です。

セーラー服を着て、真ん中に座られているのが天野一菜さんです。美しすぎる制服姿ですね。

【3】お祭りでのインスタ画像

こちらは、お祭りに行かれた際に撮影されたインスタの画像になります。

紺色の浴衣にまとめ髪が、とてもよく似合っていますよね。天野一菜さんの美しさが際立っている一枚でしょう。

天野一菜と櫻井翔の関係とは?

ここまで 天野一菜さんについて紹介してきました。

さて、続いては天野一菜さんの熱愛情報についてを紹介していきます。

櫻井翔との熱愛情報が!

ℳ♡さん(@m_doll.pink)がシェアした投稿 – 2019年 8月月4日午前7時13分PDT

なんと天野一菜さんには、あの櫻井翔さんとの熱愛がスクープされていました。文春に撮られてしまったのです。

天野一菜さんと櫻井翔さんの熱愛が噂された理由がありました。それは、天野一菜さんのインスタに載せられていた天野一菜さんのカバンやスマホケースが、文春に撮られた写真の女性が持っていたものと一致していたのです。

天野一菜さんと櫻井翔さんの熱愛が報じられたあと、一時期天野一菜さんのインスタは鍵がかけられてしまいました。その間に、カバンやスマホケースが写っていたインスタ画像は削除されていたため、現在その画像はありません。

天野一菜さんのこの行動が、より熱愛の怪しさを増大させてしまいました。

コネで出会った?

天野一菜さんと櫻井翔さんは、天野一菜さんがコネを使ったために出会ったとも言われています。

実は、天野一菜さんにはお兄さんがいらっしゃり、その兄も広告代理店で勤務していることがわかっているのです。そして、櫻井翔さんのお父様は大手広告代理店の執行委員を勤められています。

天野一菜さんのお兄さんと櫻井翔さんのお父様につながりがあり、結果天野一菜さんと櫻井翔さんが出会ったのではないかという見方ができるのです。

また、天野一菜さんと櫻井翔さんの出会いは『飲み会』と報道されていたのですが、この飲み会というのがなんとも怪しいと囁かれていました。広告代理店同士の交友関係を深める飲み会だったのでしょうか?

天野一菜さんの内定先である博報堂も広告代理店のため、お兄さんの力や櫻井翔さんのお父様とのつながりなど、コネを使って博報堂からの内定をもらえたのでは?との話も出ていました。

しかし真相はわかっていないため、天野一菜さんの実力で博報堂の内定を手に入れた可能性も十分に考えられます。

天野一菜の今後の活動に注目!

天野一菜さんについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

おそらく現在は、一般人として博報堂で働かれている天野一菜さん。もともとお持ちの頭の良さで、博報堂でも活躍されていることでしょう。

現在、 天野一菜さんのSNSについて、インスタはありましたがツイッターは無いようでした。また、インスタの更新頻度も低いようです。博報堂でのお仕事やプライベートが充実されているのかもしれませんね。

今後も、 天野一菜さんの活動及び様子に注目です!

前の記事

連続企業爆破事件の概要!東アジア反日武装戦線の40年目の真実と…

次の記事