桜咲ルナの可愛い画像&動画を紹介!職場はススキノのガールズバー? | ToraTora[トラトラ]

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2019年 7月月13日午後11時43分PDT

みなさん、桜咲ルナさんという人物をご存知でしょうか?

桜咲ルナさんとは、 北海道のガールズバーで働かれている女性で、インスタグラムやTwitter、TikTokなどSNS活動が盛んであり、そこで可愛いと話題になっているのです。

今回の記事では、そんな桜咲ルナさんについてプロフィールや経歴、インスタ・Twitter・TikTokなどのSNSに関して、また桜咲ルナさんが働かれているガールズバーについても詳しく紹介していきます。

この記事を読めば、桜咲ルナさんについてよく知れること間違いなしです!それではさっそく見ていきましょう。

桜咲ルナのwiki風プロフィールまとめ!

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2019年 7月月31日午前7時10分PDT

まずは、桜咲ルナさんのwiki風プロフィールを紹介していきます。

見ていきましょう。

名前:桜咲ルナ(おうさき るな)

誕生日:6月2日

年齢:23歳(2019年8月現在)

職業:ガールズバー店員

星座:ふたご座

血液型:B型

趣味:hulu・ゲーム

特技:ものまね

身長:159cm

将来の夢:幸せな家庭

こちらが、桜咲ルナさんのwiki風プロフィールになります。

また、好きなタイプの男性は?という質問には「るなだけを見てくれる人」、男性のドキッとしちゃう仕草は?という質問には「笑った時のクシャってなった顔」という回答をされていた桜咲ルナさんでした。

桜咲ルナの経歴まとめ!

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2019年 5月月10日午前4時41分PDT

さて、続いては、 桜咲ルナさんの経歴を紹介していきます。

桜咲ルナさんは現在、どのような活動をされているのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

ガールズバーで活躍中!

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2019年 3月月13日午前5時30分PDT

現在 桜咲ルナさんは、北海道すすきのにある『Premium Space Mei’s Bar』というガールズバーでお仕事をされています。

お店のホームページはこちらになります。

元気な性格と抜群の可愛さで、一緒に飲んだら楽しくて帰りたくない事間違いなしなのが咲ルナさんだそうです。

咲ルナさんは、コンスタントに出勤されているため、会える機会がたくさんあります!

最高なお誕生日でした💗💗💗
後祝いもお待ちしてます👏🏼 pic.twitter.com/4LfwS9YIMi

— 桜咲ルナ (@renqchu) July 1, 2019

桜咲ルナさんがお誕生日の時には、このようなパーティーもお店で開かれていたそうです。さすが人気なだけあって、シャンパンの数もすごいですね。

桜咲ルナの可愛い画像を紹介!

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2019年 1月月12日午前4時39分PST

続いては、 桜咲ルナさんのインスタやTikTokから、可愛らしい画像を厳選して紹介していきます!

SNS活動も盛んな桜咲ルナさんは、たくさんの可愛らしい画像を載せられていました。

それでは、さっそく見ていきましょう。

【1】水着姿の桜咲ルナ

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2019年 6月月27日午後6時53分PDT

こちらは、すすきのガールズバー『Premium Space Mei’s Bar』の宣材写真用に撮影された、水着姿の桜咲ルナさんになります。

桜咲ルナさんのインスタに載せられている一枚になります。

桜咲ルナさんは、スタイルもとても良いですね!桜咲ルナさんの良さが際立っている一枚になっています。

Array

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2019年 2月月5日午後6時58分PST

こちらは、大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンにて、撮影されたインスタの画像になります。

ミニオンというキャラクターに扮した桜咲ルナさん。顔にもミニオンのシールを貼っており、可愛らしい一枚になっています。

お友達とミニオンの双子コーデをされたようで、他にもインスタには写真が載せられています!気になる方はぜひ、他のインスタ写真も見にいってみてくださいね。

【3】シャンパンと桜咲ルナ

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2018年10月月17日午前4時06分PDT

こちらは、ガールズバーで働かれている桜咲ルナさんだからこその一枚がインスタに載せられていました。

高級シャンパンとともに取られた写真になります。桜咲ルナさんの顔には、何かペイントがされているのでしょうか?

お酒が好き!とおっしゃられている桜咲ルナさん。一緒に飲む様子を想像できる写真ですね!

【4】浴衣姿の桜咲ルナ

Array

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2019年 6月月19日午前7時25分PDT

こちらは、浴衣姿の桜咲ルナさんになります。

すすきのガールズバー『Premium Space Mei’s Bar』には浴衣Dayというものがあるようで、その時に浴衣を着られたようです。

イチゴ柄のピンクの浴衣が、桜咲ルナさんの可愛らしさと合っていてよく似合っていますよね!

【5】ウェイトレス姿の桜咲ルナ

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2019年 5月月30日午前4時00分PDT

こちらの写真は、ウェイトレス姿にコスプレをした桜咲ルナさんのインスタ画像になります。

こちらは、桜咲ルナさんのバースデー用の衣装のようで、ピンクのウェイトレス姿がとても可愛いですよね。毎年お誕生日の時には、このように可愛らしい衣装が用意されているようです。

桜咲ルナの今後の活動に注目!

桜咲ルナさん(@renqchu_sinba)がシェアした投稿 – 2018年12月月9日午後4時17分PST

人気ガールズバー店員であり、インスタグラマーの 桜咲ルナさんについて紹介して来ましたが、いかがでしたでしょうか?

インスタの可愛らしい写真など、たくさんあったかと思います。桜咲ルナさんは他にも、TwitterやTikTokなどのSNSもされており、投稿もたくさんされています。気になる方はぜひ見てみてください!

現在、桜咲ルナさんは北海道のガールズバーで勤務されています。会いたいと思われる方はすすきにあるガールズバー『Premium Space Mei’s Bar』という所へも行かれてみてくださいね。

今後の桜咲ルナさんの活躍にも注目でしょう!