乙顔聖加の可愛いインスタ画像&経歴まとめ!彼氏&整形情報の真相は? | ToraTora[トラトラ]

乙顔聖加さん(@seika0130)がシェアした投稿 – 2019年 8月月5日午前8時23分PDT

みなさんは、 乙顔聖加さんという人物をご存知でしょうか?

乙顔聖加さんは、現在インスタグラムのフォロワー数が約6万人の大人気インスタグラマーさんなのです。乙顔聖加さんは、お顔もとても可愛いと話題で、現在はモデル・リポーター・インフルエンサーなどとして活躍されています。

今回の記事ではそんな乙顔聖加さんについて、詳しくまとめていきます!この記事を読めば、みなさんも乙顔聖加さんの可愛い魅力にハマること間違いなしでしょう。

それでは、さっそく見ていきましょう。

乙顔聖加のプロフィールを紹介!

乙顔聖加さん(@seika0130)がシェアした投稿 – 2019年 3月月14日午前12時36分PDT

まずは、乙顔聖加さんの基本的なプロフィールについて紹介していきます。

乙顔聖加さんは、どのような活動をされている方なのでしょうか?見ていきましょう。

名前:乙顔聖加(おつかお せいか)

誕生日:1994年1月30日

年齢:25歳(2019年8月現在)

職業:モデル・女優・リポーター・歌手

趣味:音楽鑑賞、映画鑑賞、野球観戦、歌うこと、ダンス、人と話す事 

資格:漢字検定3級・パソコン検定4級 

特技:歌

身長:162cm

スリーサイズ:B80cm-W59cm-H83cm

以上が、乙顔聖加さんの基本プロフィールになります。

乙顔聖加さんの特徴の一つでもある名字。乙顔(おつかお)という名字を聞いたことある方は少ないのではないでしょうか?

乙顔聖加という名前が本名なのか調べてみましたが、詳しいことは出ていませんでした。芸名だったとしても、本名は明らかになっていないようです。ですが、乙顔聖加という名前は、可愛い雰囲気にあう素敵な名前ですよね。

乙顔聖加の経歴を紹介!

乙顔聖加さん(@seika0130)がシェアした投稿 – 2018年12月月3日午前12時05分PST

さて、続きましては 乙顔聖加さんの経歴について詳しく紹介していきます。

今までから現在に、乙顔聖加さんはどのような活動をされているのでしょうか?見ていきましょう!

2018年サマンサタバサモデルオーディショングランプリ

2018年に行われた『サマンサタバサモデルオーディション』 にて、なんと乙顔聖加さんはグランプリを獲得されたのです!

『サマンサタバサモデルオーディション』は、新世代のモデルを発掘すべく行われ、人気投票や水着審査なども行われる厳しいオーディションなのです。

そんな中で、見事グランプリを獲得された乙顔聖加さん!とても素晴らしいです。

恋コイちゃんねるMCリポーター

乙顔聖加さんは現在、『恋コイちゃんねる』というYouTubeチャンネルにて、MCリポーターを務められています!

動く乙顔聖加さんも見ることができる『恋コイちゃんねる』は、「女子のホンネを丸ハダカにする」恋愛リサーチメディアとして、主に男性向けに恋愛アドバイスをされるYouTubeチャンネルとなっています。

お顔だけでなく、声や仕草も可愛い乙顔聖加さんを見ることができるので、みなさんも一度動画を見てみてくださいね。

Array

乙顔聖加さんは現在、EQリーグという芸能人の女子たちによるeスポーツの祭典に参加されており、『BlueWeeds』というチームにて活動されています。

プレシーズンマッチ「ボンバーマン」という試合において、『BlueWeeds』は初代チャンピオンに輝くなど、目覚ましい活動を見せています。

乙顔聖加の可愛いインスタ画像を紹介!

乙顔聖加さん(@seika0130)がシェアした投稿 – 2019年 6月月9日午前8時31分PDT

続いては、 乙顔聖加さんの可愛いインスタ画像を紹介していきます!

【1】浴衣姿の乙顔聖加

乙顔聖加さん(@seika0130)がシェアした投稿 – 2018年 7月月3日午後11時28分PDT

まず紹介するのは、浴衣姿の乙顔聖加さんのインスタ画像になります。

涼しげな浴衣姿の乙顔聖加さんが、とても可愛い一枚になっています!一緒にお祭りデートをしているようなインスタ画像ではないでしょうか?

【2】カフェ店員姿の乙顔聖加

Array

乙顔聖加さん(@seika0130)がシェアした投稿 – 2018年 5月月16日午前8時57分PDT

こちらは、カフェ店員のコスチュームに身を包んだ乙顔聖加さんのインスタ画像になります。モデルさんとして撮影をされた時の衣装のようです。

笑顔も衣装もとても可愛いもので、乙顔聖加さんのキュートさがよく際立っている一枚になっています!

【3】サンタ姿の乙顔聖加

乙顔聖加さん(@seika0130)がシェアした投稿 – 2018年 1月月3日午前8時13分PST

こちらは、サンタ姿に仮装した乙顔聖加さんのインスタ画像になります。

こんなサンタがいたら、可愛いに決まっていますよね!

他にも、乙顔聖加さんがサンタ姿になっているインスタ画像はたくさん投稿されていました。みなさんもぜひ、乙顔聖加さんのインスタグラムを覗いてみてください!

乙顔聖加に彼氏情報アリ?!

乙顔聖加さん(@seika0130)がシェアした投稿 – 2019年 7月月15日午前7時13分PDT

さて続いては、 乙顔聖加さんの彼氏情報について紹介していきます。

現在、乙顔聖加さんに彼氏はいるのでしょうか?

その答えは、はっきりとした事実は公表されていませんでした!乙顔聖加さんに彼氏がいるのかいないのかは、謎のままのようです。

ですが、とても可愛い乙顔聖加さんですのでモテることは間違い無いでしょう!

乙顔聖加は整形してる?

乙顔聖加さん(@seika0130)がシェアした投稿 – 2019年 3月月7日午後10時35分PST

これだけ可愛い乙顔聖加さんには、整形疑惑が出ていました。乙顔聖加さんは整形をされているのでしょうか?

こちらも、乙顔聖加さんが整形をしているのか真実はわかっていません。

ですが、湘南美容クリニックにて「クマ治療」 を行ったことは公表されていました。乙顔聖加さんは目の下のクマに悩みを抱えていたようで、それを治療されたようです。

乙顔聖加から目が離せない!

乙顔聖加さん(@seika0130)がシェアした投稿 – 2018年12月月31日午後7時54分PST

乙顔聖加さんについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

乙顔聖加さんの可愛い魅力が伝わったのではないでしょうか?

現在、様々なところで活動の場所を広げられている乙顔聖加さん。これからもみなさんの目に留まるキア会が増えることでしょう。

今後の乙顔聖加さんの活躍に注目です!