カップルの夜のお泊まり事情まとめ!持ち物・エッチの流れ&回数は?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

カップルの夜お泊まり事情は?

引用: Pixabay

大好きな彼氏とお付き合いをして、デートの回数を重ねていくうちに、もっと長い時間一緒にいたいという気持ちになりますよね。

彼氏だって、あなたと同じ気持ちだと思います。普段のデートよりも特別な「お泊まりデート」

普段のデートは、外で何時間か会って、その日のうちにバイバイして終わりですが、お泊まりデートをすると、大好きな彼氏と次の日も一緒に過ごすことができるんです。彼氏に長い時間、甘えられて、イチャイチャできるのはいいですよね。

でも、カップルお泊まりデートが、ようやく決まったはいいけど、お泊まりデートって、実際にどうやって過ごしたらいいのかとか、事前に準備しておくことはあるのかとか、エッチをするなら、どういった流れでするのかとか、エッチはどのくらいの回数するのかとか、わからないことがいっぱいありませんか?

なかなか女友達に、エッチがらみのことを聞くことは恥ずかしくてできないし、それに彼氏にも同じように恥ずかしくて聞くことができなかったりしますよね。

なので、今回はカップルのお泊まりデート事情について、長続きしているカップルを参考に、メリットやデメリット、そしてお泊まりデートの流れなどを徹底解説します。

お泊まりデート初心者のあなたも、まだお泊まりデートの約束をしていないけど興味があるあなたも必見です。

 

カップルでお泊まりすると?【メリット編】

引用: Pixabay

カップルの普段のデートでは、1日のうちに何時間か会って、夜にはバイバイしてお互いに家へ帰っていますよね。

毎回、デートの最後にバイバイする時が一番寂しいと思いませんか?家に帰ってからも、彼氏とずっと繋がっていたくて、電話をしたり、LINEをして過ごしたりする人も多いのではないでしょうか。

ですが、お泊まりデートの場合は、2人で一緒に同じところへ帰るので、帰ったそのあとも彼氏と次の日まで一緒にいることができるんです。いつもとは違って、長い時間、大好きな彼氏と同じ時間を共有できるっていいですよね。

彼氏と長い時間、次の日まで一緒にいられるお泊まりデートは、長続きしているカップルはみんなしています。

反対にいえば、お付き合いを長く維持するためには、お泊まりデートは不可欠なのです。大好きな彼氏と長い時間を過ごすことによって、お互いのことを理解し合えるようになるので、2人の絆が深まりますね。

では、具体的にカップルでお泊まりをした場合のメリットをご紹介していきましょう。

 

素の自分を知ってもらえる



引用: Pixabay

素の自分と聞いて、スッピンを彼氏にみられたら幻滅してしまうかもと思っている人もいるのではないでしょうか。でも男性って、お化粧をしている女性も好きですが、特に彼女の場合は、スッピン姿も好きなんですよ。

あなたはお化粧がとってもうまくて、スッピンの顔と普段のデートで見せている顔が、かけ離れてしまっている場合は別として、男性は彼女がスッピンを見せてくれるということは、自分にだけ特別に素の彼女をさらけだしてくれているんだと思って、もっと好きになってしまうんです。

男性は、お風呂あがりのあなたのハダカ姿や、朝の寝ぼけた顔も大好きなんですよ。あなただって、彼氏のそんな姿も見たいでしょう。

また夜、お泊まりデートとなると、長い時間一緒にいるので、スッピン以外のところ…あなたのしぐさとか、癖とかも、案外男性は見ているんですよ。

例えば、一緒にお料理を作った時に、この子はお料理が得意だったんだとか、DVDを見ている時に、同じところで笑ったり、泣いたりしていると、笑うツボや泣くツボが一緒だったんだとか…そういう普段のデートではなかなか見ることができない素の自分を知ってもらうのも、お泊まりデートのメリットですね。

 

1日ずっとカップル一緒に過ごせる


引用: PAKUTASO

普段のデートでは夜などの時間では制限がありますよね。

夜に遅くまでいても、終電で帰らないといけないとか。シンデレラでもないのに、せっかく彼氏と楽しい時間を過ごしているのに、時間になったらバイバイしないといけない。とっても寂しいですよね。

でも、お泊まりデートは、1日中一緒にいられるんです。

朝から夜まで一緒にいて、また次の日も朝から夜まで一緒にいられる。だから、彼氏とずっとゴロゴロするのもよし、お風呂でイチャイチャするのもよし。

また、夜通しお酒を飲みながらしゃべり倒したり、見たかったDVDを何本も見るのもいいでしょう。普段のデートよりも時間がたくさんあって、のんびり過ごすことができるのでおすすめです。

なかなか1日ずっと一緒に過ごせるお泊まりデートは、普段のデートと比べて頻度は少ないと思うので、とっておきの時間を過ごしたいですよね。

そして、いつもラブホテルで2時間とか、長くても6時間とかの時間制限でエッチをしているカップルなら、思う存分、エッチをしてください。ずっと裸でいるのもいいでしょう。彼氏と色んな体位を試して、お互いに気持ちいいエッチをしましょう。

彼氏と裸でのスキンシップをたくさんとって、もっとラブラブになりましょう。

 

同棲のいいとこ取りができる

Array

引用: Pixabay

お付き合いをしているカップルって、同棲って言葉に憧れますよね。お互いに大好きだから、いつも一緒にいたい。お互いに愛し合っているカップルであれば、その気持ちは本望です。

でもなかなか同棲ってできないですよね。両親に彼氏のことを紹介しなきゃとか、結婚前だから同棲するのを反対されたりと、同棲のハードルは高いですね。お泊まりデートの場合は、同棲しているような体験を味わうことができるんです。

カップルで一緒にお買い物に行く以外にも、お料理を一緒に作ったり、2人の衣類を同じ洗濯機で選択したり、お風呂に一緒に入ったり、そして同じベットで一緒に寝たり…彼氏と1日だけの同棲かもしれないけど、一緒に同じものを食べて、同じベットで寝て…とお泊まりをして一緒に過ごしてみると、彼氏の生活習慣もわかるりますよね。

彼氏からの愛情もたくさん受けることもできるのでいいですよ。カップルでお泊まりデートをして、もっと彼氏のことを好きになりましょう。

 

カップルでお泊まりすると?【デメリット編】

引用: PAKUTASO

お泊まりデートのメリットをご紹介してきました。

お泊まりデートは、素の自分を知ってくれて、1日中一緒に過ごせて、なおかつ同棲体験もできてしまうという、いいとこだらけでもありますが、実はデメリットもあります。

どんなことでもデメリットは存在するんですね。中にはデメリットを感じない人もいますけどね。

でも、カップルでお付き合いしてきて、お泊まりデートの回数を重ねていくうちに、このデメリットもメリットに換えていけるはずです。お付き合いの長いカップルは、お泊まりデートの頻度も多いので、デメリットもメリットに換えているから、いつまでもラブラブでいられるんですよ。

引用: PAKUTASO

なので、カップルでお泊まりデートをこれから控えているなら、そのデメリットに、嫌だなあ…とか、お泊まりデートに行くのが怖いなあとかを思わずに、ぜひお泊まりデートにチャレンジしてみてくださいね。

デメリットをメリットに換える秘訣は、彼氏とお互いにデメリットについて話し合い、お互いに理解するということにあります。2人がお互いのことを理解して、愛し合っていれば、デメリットなんて、ないも同然です。

では、カップルでするお泊まりデートのデメリットを具体的にご紹介していきましょう。

 

相手の嫌なところが見えるかも

引用: PAKUTASO

長い時間、カップルで夜など同じ時間を共有していると、ケンカはしないにしろ、嫌なところが見えてしまうこともあります。例えば、夜寝ているときに、寝相が悪いとか、いびきがうるさいとかね。

あとは、彼氏の家でのお泊まりデートのときに、彼氏の部屋が散らかっていて汚かったとか、そういうちょっとしたアクシデントはあるかと思います。

でも、彼氏だけではなく、彼氏もあなたのことを同じように思っているかもしれませんよね。だから、もし、相手の嫌なところを見つけてしまったら、すぐに嫌にはならず、彼氏に「いびきがうるさくて眠れなかった~」とか、冗談ぶって、かる~く伝えてみましょう。

彼氏自身も知らなかった自分を理解することができるので、もしかしたら改善してくれるかもしれませんよ。お互いに言いたいことは言える間柄になるのが、お付き合いを長くする秘訣でもありますからね。

 

だらしない自分がバレるかも

Array

引用: PAKUTASO

彼氏の前ではちゃんとしているのに、家に帰って独りになったら干物女…っていう人、案外多いんですよね。

自分の家が彼氏の家よりも汚部屋だったとか、洗濯物を干したら干しっぱなしだったりとか。そんなだらしない自分は、長い時間、彼氏と一緒にいて、ついリラックスしてしまい、彼氏にバレてしまうこともあるんです。

せっかくカップルになったのだから、大好きな彼氏とずっと一緒にいたいですよね。

ならば、だらしない自分にバイバイして、だらしなくない自分に生まれ変わりましょう。もし、彼氏にだらしない自分がバレてしまったら、彼氏に幻滅される前に、彼氏が望む彼女像を聞いたうえで、だらしなくない自分になるように努力をしていきましょう

彼氏と長い時間を過ごしているうちに、彼氏の生活習慣みたいなものが見えてくると思います。その中で、自分は彼氏よりもだらしないかなと思う点があれば、彼氏にバレる前に直しておいてくださいね。

 

トイレに気軽にいけない

引用: Pixabay

デメリットの中で、これが最大のデメリットかもしれないですね。トイレを我慢するのは、一番つらいですし。カップルでもそうですが、友達内でも気にしますよね。

もし、カップルでお泊まりデートがホテルであれば、ホテルの部屋のトイレではなく、ホテルのロビーなどにあるトイレまで行って済ませばいいのですが、お泊まりデートが家の場合、彼氏が一人暮らしで、しかもワンルームだったりすると、結構トイレの中の音って外に聞こえてしまうんです。

さすがに、人の家なので、トイレをしている最中の音を消す装置もついていないですしね。中でも、大きい方をする時の音とか、ついおならをしてしまった時の音とか、そういうことを考えると、なかなかトイレに行きにくいですよね。

あとは臭い問題。自分が済ませたあとのトイレの臭いって、自分ではなかなかわからないんですよね。自分がトイレを済ませたあと、すぐに彼氏がそのトイレに入って、臭いとか言われたら、この世の終わりのような気になりますね。

そんなことで、彼氏から嫌われたくないし。でも1日中トイレに行かないということはできないので、事前にトイレ対策をしておきましょう。

長く付き合っているカップルの場合、もうトイレの音とか臭いとか、そういうものを気にしないくらいにお互いを理解しあっているかもしれません。早くそれくらい分かり合える域に達してくださいね。

 

カップルの夜お泊まりの流れは?

引用: Pixabay

カップルでお泊まりデートについてメリットとデメリットを紹介しましたが、次はカップルでお泊まりデートの流れについて紹介していきましょう。

ここでは、お泊まりデートに必要な持ち物から、誘い方、そして、お泊まりで何をしたらいいのかとか、エッチの話とかをご紹介したいと思います。

人によってそれぞれかと思いますが、持ち物については必要最低限の持ち物を、そして、お泊まりでやることやエッチの流れについては、一例を挙げてみましたので、参考にしてみてくださいね。

 

持ち物をチェック!

引用: Pixabay

事前にお泊まりデートが決まっている場合と、普段のデートの最中に、今日は彼氏と夜お泊まりデートがしたい!と思う場合とありますよね。

事前にわかっている場合は、色々と準備はできるんですが、いきなり今日行きたい!となったときのために、用意しておくと良い最低限の持ち物を紹介していきましょう。

 

①基礎化粧品やメイク道具

引用: Pixabay

カップルでお泊まりの場合、お風呂に入ったり、顔を洗ったりするので、基礎化粧品やメイク道具は必要です。

必要最低限で良いので、1日分の基礎化粧品(クレンジング、洗顔、化粧水、乳液)とメイク道具(下地、ファンデーション、口紅)は忘れずに持っていくようにしましょう。

お泊まりをして彼氏に素の自分を見せたからといって、ずっとスッピンでいるのも失礼ですよ。親しき仲にも礼儀ありです。必ず翌朝はお化粧をして綺麗な姿で過ごしましょう。

 

②歯ブラシ・マウスウォッシュ

引用: PAKUTASO

もしかしたら、いつでもキスができるように、普段のデートでもバックに忍ばせているかもしれませんよね。

お泊まりの場合も、やっぱり必要です。ホテルであれば、アメニティとして常備されていますが、家で泊まることになりそうならば、必ず持っていきましょう。

キスをして、お口臭いって思われるのも嫌ですもんね。ニンニクや焼肉などの臭い食べ物を食べた時だけではなく、日常で習慣付けて口臭対策の頻度をあげてください。

これは彼氏に幻滅されないためにも持っておくべきものです。

 

③下着・衣類

引用: Pixabay

普段のデートでは、なかなか持っていかない夜の特有アイテムですよね。

ただ、もしかしてのことを考えると必要なので、最低でも下着は持っていきましょう。普段のデートで、ラブホテルでエッチした時も、着ていた下着をまた着るのも嫌でしょう?彼氏に見せたい、とっておきのかわいい下着を小さくたたんで、バックに忍ばせておきましょう。

男性はそれぞれ、好みの下着があります。事前に好きな下着の好みを聞いておくといいですね。

女性が思うよりも、男性の方がかわいい下着が好きな人も多いんです。ラブグッズを取り扱っているお店で売っているような、激しくエッチな下着は、初回はおすすめできません。エッチな下着が着たいときは、彼氏に相談してから買ってくださいね。

あと、衣類ですが、夏は汗もかくので、カットソーなどの軽いものを持っているといいかもしれません。次の日に汗の臭いがする衣類を着て、彼氏に幻滅されないためにも持っていきましょう。

 

④生理用品

引用: PAKUTASO

カップルでお泊まりデートをすると、たぶん、十中八九、結構な頻度でエッチをすることになるでしょう。

エッチをすると、女性ホルモンが活発になって、次の日に生理になってしまうこともあるんですよ。そのためにも少しで良いので、生理用品を持っていると安心ですよね。

男性は女性と違って、血を見るのが苦手な人も多いので、生理になったら、すぐに手当てできた方がいいですよね。生理になっても、彼氏に悟られないように、事前に準備をしておきましょう。

 

⑤カミソリ

引用: PAKUTASO

ムダ毛の処理は高頻度できちんとしていますか?

全身脱毛している人は別ですが、いつも丁寧にムダ毛の処理をしていても、もしかして彼氏に剃り残したムダ毛を見つけられてしまう可能性もありますよね。

お風呂に入る前に、またはエッチをする前に、トイレなどで、自分の身体をしっかり確認してください。特にアンダーヘアは、VIOの部分を見てくださいね。カミソリは、万一のためにお守りみたいなものです。

また、男性によっては、アンダーヘアがない方が好きという性癖を持った人もいます。

もし、エッチをしていて、彼氏にアンダーヘアを剃ってほしいと言われたときのためにも、女性用のカミソリを持っていると、彼氏の好みに合わすことができるのでいいですよね。

 

⑥消臭スプレー

引用: Pixabay

先程、デメリットのところでトイレの臭いについてお伝えしましたが、消臭スプレーを持っておくと、もし大きな方をした時でも安心できますね。小さなスプレータイプのものがあるので、いつもバックに忍ばせておきましょう。

あと、夏もそうですが、冬でもブーツを脱いだときに足の臭いが気になることもありますよね。トイレ以外にも臭いと感じるところに消臭スプレーはとても役に立ちますよ。

 

気軽な誘い方は?【家編】

引用: Pixabay

自分から彼氏にお泊まりしたいって誘うのは、結構緊張しますよね。それも、今日いきなり、彼氏の家に行きたい!なんて言って、断られるのが怖いなんて思っていませんか?

男性の場合、部屋が汚くても、案外、人を呼ぶのは平気な生き物なんです。

だから、あなたに家に行きたいと言われた時に、次の日に予定があるとか、家に帰ってから仕事をしなければならないという時は別として、いいよ!と言ってくれると思います。

もしかして、彼氏の方から、あなたが家に行きたいと言ってくれるのを待っているかもしれません。

引用: Pixabay

では、どうやって彼氏に伝えればいいでしょうか。デートの最中に、話題になった話を派生させるというのはどうでしょう。

例えば、デートの最中に、次のデートでミッションインポッシブルのようなシリーズものの最新映画を見に行く約束をするとします。その時に、「その前のシリーズを見ていないから、今日一緒に見たいなあ。夜におうちに行ってもいいかなあ」と、甘えてみましょう。

また、デートの最中にお料理の話になったときに、「その料理をぜひ作ってあげたいから、今からおうちに行って、夜に夕ご飯一緒に食べてもいいかなあ」と甘えてみてください。

甘えながら、彼氏に伝えることがポイントです。ぜひ試してみてくださいね。

反対に、男性は女性の家に行くのは喜んで行くと思いますよ。自分の家がどんなに汚くても、彼女の家だったら、汚いのはわからないですもんね。

あなたが、「今日はずっと一緒にいたいから、家に来ない?」と言えば、すぐにいいよ!と即答してくれるでしょう。

 

気軽な誘い方は?【ホテル編】

引用: Pixabay

彼氏やあなたの家の場合、お金がかからないので、誘いやすいとは思いますが、ホテルとなると、ホテルによって金額も違うので、なかなか誘いずらいのではないかと思います。

でも、今日カップルでお泊まりしたいけど、家のシングルベッドではなくて、ホテルで大きなベットでカップルでイチャイチャしたいとか、エッチなビデオを見て、彼氏と一緒に興奮したいとか、そういう気持ちがあれば、ホテルに誘ってみてください。

シティホテルの場合は、事前に予約が必要になってしまうのですが、ラブホテルだと、その日でも空室があれば、夜に泊まることはできますよね。

今日どうしても彼氏と一緒に夜に泊まりたいということであれば、わざと終電を逃して、「もう終電なくなっちゃったから、一緒に泊まりに行こう」と誘ってみましょう。

きっと、彼氏も夜の終電の時間はわかっているはずなので、終電の時間を過ぎた段階で、お泊まりするのかなと思っていると思いますよ。

あくまでも、かわいく、そして甘えるように彼氏に言うのがポイントです。

 

お泊まりでなにしたらいい?

引用: Pixabay

お泊まりデートでは、普段のデートではできないことをしてみましょう。家とホテルとでは、お泊まりの内容が異なってくると思います。

例えば、家でのお泊まりデートであれば、一緒にお料理を作るとか、DVDを何本も一緒に見るとか、あとは、ゲームで遊んで盛り上がるなんてこともできますね。夜になって、お料理と一緒にお酒も飲んで、彼氏といっぱい話して、のんびりしましょう。

ラブホテルなどのホテルであれば、部屋の中にあるラブグッズを試してみたり、エッチなビデオを思う存分見てみたり、カラオケをしてみたりと、家とは違って違う楽しみ方もできます。

そして、家でもホテルでも、彼氏と一緒にお風呂に入りましょう。

引用: Pixabay

もし、まだ彼氏とエッチをしていないのであれば、お風呂の電気も恥ずかしいからといって、消してもらったらいいと思いますよ。

彼氏と一緒にお風呂に入って、お風呂の中でもじゃれ合って、イチャイチャして、一緒に身体の洗いっこもしてください。絶対に彼氏は喜ぶと思います。

そして、彼氏とエッチをしましょう。エッチをした後、お互いにお互いの身体を褒めあって、抱き合って寝るのもいいですね。エッチは夜じゃなくても、朝でも昼間でもできます。エッチをして、充実した時間を過ごしてくださいね。

 

エッチまでの流れは?

引用: Pixabay

夜のお泊まりとなると、絶対にエッチのことも考えちゃいますよね。女性だって、エッチをしたいって思います。だから、彼氏もきっとエッチがしたい!したい!と頭の中ではエッチモードで考えているはずです。

もしかすると、部屋のドアを閉めた瞬間に、いきなり押し倒されてエッチをする…というカップルもいるかもしれませんが、ムードがありませんよね。彼氏と時間をかけて、ムードを作って、満足のいくエッチをしましょう。

では、エッチまでの流れの一例ですが、ご紹介しましょう。

 

①彼氏とベッドやソファーの上で、ボディタッチをしてみる

引用: Pixabay

彼氏と一緒にいたい気持ちが高まると、お互いの肌に触りたくなりますよね。最初は、お互いをツンツンしてみましょう。そして、段々と彼氏に近づいて、手や身体を触ったり、指で彼氏の唇に触れたりして、ボディタッチの頻度を増やしてみましょう。

反対に、彼氏の指をあなたの口にふくんでみたり、脚と脚を絡めたりしてみてください。きっと、彼氏は興奮するはずです。

 

②キスをしてみる

引用: Pixabay

ボディタッチをしているうちに、段々とキスがしたくなってくると思います。最初は軽いキスでも、どんどん気持ちが高ぶってきて、ディープキスに発展することも。

自分の欲望を押さえつけることなく、彼氏にキスをしてみましょう。キスは口だけではなく、顔や、首、そして胸やお腹、そして、彼氏の大事なところもキスをしてあげましょう。彼氏もきっと、同じようにあなたに身体全体にキスしてくると思います。

そして、お互いに気持ちよかったところを言い合いましょう。

キスをしている時に、彼氏へ「大好き」とか「愛してる」とか、「気持ちいい」とかを耳元でささやくのもアリだと思いますよ。

 

③裸になる

引用: Pixabay

もしかしたら、キスの時点で、脱がされているかもしれませんね。彼氏にされるがままに脱がされてください。

もし、彼氏があなたの洋服を脱がせるのに、てこずっていたら、サポートしてくださいね。そして、彼氏の洋服も脱がせてあげましょう。かなり、じらし気味で脱がせると、彼氏は興奮すると思いますよ。

この日のために、かわいい下着を身に着けるのをお忘れなく!いつでもエッチできるように、彼氏と会うときには、かわいい下着をつけていてくださいね。

 

④肌と肌を合わす

引用: Pixabay

キスをしながら、身体の色々なところを触りましょう。そして、お互いに肌を合わせて、感じるところを探してください。

もしかしたら、裸になった時点で、お風呂に一緒に入るのもいいかもしれませんね。お風呂で身体の洗いっこをしましょう。タオルやボディスポンジではなく、手でお互いの身体を洗うと、とっても興奮しますよ。

 

⑤エッチをする

引用: Pixabay

お互いに裸になって、お互いに感じるところを探して、お互いの身体がエッチをする準備ができたら、エッチをしましょう。あなたは、マグロが良いと思っていませんか?

男性は女性も率先してエッチをしてくれると嬉しいみたいですよ。お互いに恥ずかしがらずに、エッチをしてみましょう。そして、色々な体位で試して、彼氏とあなたが気持ちいいところを探してください。

声を出しても構いません。あなたが「気持ちいい」とか、「感じる」とか、彼氏に声で伝えることで、彼氏は喜んでくれるのです。お互いにオーガズムを感じることができたら、いいですよね。

 

エッチの平均回数は?

引用: Pixabay

初めてのお泊まりデートであれば、彼氏に任せてみましょう。カップルによって、エッチの内容も違うので、エッチの回数・頻度も異なります。

せっかくのお泊まりデートなのに、エッチが1回だったと言って、落胆しないでくださいね。

1回でも、お互いに満足のいくエッチだったら、1回でも良いのです。エッチする頻度や回数が多いからといって、いいものではないのです。

エッチは、カップル2人でお互いに感じて、満足ができるかが大切なんです。

よく一晩に何回もしたと豪語している人もいますが、彼氏があなたのことを思わないで、勝手に自分の欲望だけでエッチをしていたら、悲しいですよね。

もし、エッチに慣れてきたら、あなたから彼氏に、今日はこんなエッチがしたいと言ってみてはいかがでしょうか。

いつもとシチュエーションが違うとか、いつもとはちょっと違うことをすると、新鮮で楽しいですよね。あなたから彼氏へエッチを提案することも大事ですよ。

 

夜お泊まりでラブラブになろう!

引用: Pixabay

カップルでお泊まりデートについて、ご紹介してきましたが、参考になったでしょうか?初めてのお泊まりデートは誰でも緊張します。

お泊まりデートは、場所がどこであっても、カップルで長い時間一緒にいるので、普段のデートではできないことをするのに、いい機会ですね。それに、お泊まりをしたことで、普段とは違う彼氏の素顔を見ることができるいい機会でもあります。

カップルでお互いの予定を合わせたりしなければならず、なかなかお泊まりデートができないこともあるかもしれません。

しかし、カップルで誕生日や記念日などの特別な時にお泊まりをしてみたり、普段のデートに飽きてしまった時にお泊まりをしてみると、今まで以上にラブラブ度が増すと思いますよ。

そして、夜などお泊まりの時は、彼氏とたくさんイチャイチャして、エッチも高頻度でして、お互い気持ちよくなりましょう。

人気の記事