岡田結実の可愛いインスタ画像を紹介!ドラマ・高校大学情報まとめ! | ToraTora[トラトラ] – Part 2

近年、人気急上昇中でテレビに引っ張りだこの女優・タレント岡田結実さんをご存知でしょうか?

岡田結実さんは、2019年現在まだ19歳と若いながら、たくさんのテレビ番組やCMに出演されており、そしてなんと幼い頃から芸能活動をされており、芸歴も長かったのです!

また、岡田結実さんの父親は、人気お笑い芸人ますだおかだの岡田圭右さんであることも有名ですよね。

今回の記事では、そんな岡田結実さんのプロフィールや経歴・高校や大学情報まで詳しくまとめていきます!また、岡田結実さんの公式インスタグラムからオススメの画像を抜粋して紹介もしていきます。

それでは、さっそく見ていきましょう。

岡田結実のwiki風プロフィールまとめ!

まずは、岡田結実さんを知るにあたって 重要な、基本的なプロフィールについてまとめていきます!

見ていきましょう。

名前:岡田 結実 (おかだ ゆい)

生年月日:2000年4月15日

年齢:19歳(2019年4月現在)

出身:大阪府大阪市

身長:160cm

血液型:B型

所属事務所:オスカープロモーション

父親:岡田圭右(ますだおかだ)

母親:岡田祐佳(元お笑いタレント)

こちらが、岡田結実さんの基本的なプロフィールになります。

しっかりしている印象で大人びている一面もある岡田結実さん。実はまだ19歳ととてもお若いのです。

父親母親ともに芸能人の、芸能人一家に生まれてきた岡田結実さんは、自らも芸能界を志すようになったそうです。

岡田結実の経歴まとめ!

さて、続きましては岡田結実さんの経歴を紹介していきます。

幼い頃から芸能活動をされており、意外と芸歴が長い岡田結実さん。今までどのような芸能活動をされてきているのでしょうか?

見ていきましょう。

1歳で子役モデルデビュー!

岡田結実さんはなんと、1歳の時に子どもの赤ちゃんモデルとして芸能科デビューをされていたのです!

現在19歳の岡田結実さん。なんと芸歴は18年!もちろん、赤ちゃんの時なので、父親・母親の勧めで始められた赤ちゃんモデルでしょうが、幼い頃から立派に芸能活動をされてきた岡田結実さん。

まさか岡田結実さんが、こんなに幼い時から芸能活動をしていたと知っている方は少ないのではないでしょうか?

天才てれびくんシリーズにてれび戦士として出演!

NHKの人気テレビ番組『天才てれびくんシリーズ』にて、岡田結実さんは2010年から4年もの間出演されていたのです。

『天才てれびくんシリーズ』に岡田結実さんがてれび戦士として初登場された時は、実にまだ10歳でした。同番組では、元気で明るいキャラクターで視聴者を楽しませていた岡田結実さん。

またこの時、自らの力でテレビに出たいと思った岡田結実さんは、自身の父親・母親が人気芸能人であることは公表していませんでした。正真正銘、岡田結実さん自らの力で勝ち取ったテレビ出演だったのです。

幼い頃から、やる気や努力がすごいですよね。

Array

ℳ♡さん(@m_doll.pink)がシェアした投稿 – 2019年 8月月28日午前2時07分PDT

岡田結実さんは、 小学生のアイコン雑誌『ニコ☆プチ』とティーンに人気だったファッション雑誌『ピチレモン』で専属モデルを務めらた経歴も持っています。

岡田結実さんが『ニコ☆プチ』の専属モデルを務めらていたのは2011年から2年間で、『ピチレモン』の専属モデルを務められていたのは2014年からです。『ピチレモン』の専属モデル絵を務めることになった経緯は、第22回ピチモオーディションで約10000人の中からグランプリに選ばれたからなのです!

このオーデションは、事務所に所属しているかに関わらず参加でき、毎年たくさんの応募があるのです。その中から自らの力でグランプリに選ばれた岡田結実さんなのです。

ドラマ・バラエティ番組で活躍中の現在!

現在の岡田結実さんは、ドラマ・バラエティ番組・CMなど様々な分野で大活躍されています!

連続ドラマでは主演も務められたり、 CMにも現在までで10社近く出演されています。バラエティ番組でも岡田結実さん自身の明るさを活かして活躍されていますし、MCを務められているものもあるほどです。

岡田結実の高校・大学はどこ?

さて、まだ19歳の岡田結実さんは、もし大学に通われていたら大学1年生の年齢です。

岡田結実さんは大学に通われているのでしょうか?調べて見たところ、岡田結実さんが通われている大学は判明していませんでした。

しかし、もともと政治経済に興味を持っており大学進学を希望していた岡田結実さん。父親の岡田圭右さんも大学に行くよう勧めていたらしく、大学までは行かせてあげたいという思いがお父様にはあったようです。

そのため、おそらくどこかしらの大学に進学されたのではないかと考えることができます。

岡田結実さんが通われていた高校は、日出高校だったと言われています。日出高校は芸能コースもあるため、仕事が忙しい芸能人の方御用達の高校として知られています。

もともと岡田結実さんは日出高校の全日制に通われていましたが、途中で通信に変えたようです。

仕事が忙しいことを言い訳にせず、学業にも真摯に取り組む岡田結実さん。とても素晴らしいですね。

岡田結実の可愛いインスタ画像まとめ!

japanese-cherry-trees-324175__480-e1563279333307-6828428

引用: Pixabay

さてここからは、岡田結実さんが自身のインスタグラムに投稿されている画像を抜粋して紹介していきます!

【1】着物姿の岡田結実

Array

こちらのインスタ画像は、人気番組 『笑点』に出演された時の写真になります。

どこかエキゾチックで整った顔立ちの岡田結実さんですが、カラフルな着物が岡田結実さんの美しさをより一層際立てています。

元旦に投稿されたこちらのインスタ画像。年の初めから美しい岡田結実さんを見ることができた一枚でした。

【2】家族との岡田結実

こちらのインスタ画像は、岡田結実さんの母親・祖母と撮影された一枚になっています。

家族の中にいるプライベートな岡田結実さんを見ることができる、貴重なインスタ画像です。家族との仲の良さも伺え、幸せな気持ちにもなりますね。

【3】ディズニーランドでの岡田結実

こちらのインスタ画像は、岡田結実さんがディズニーランドに行かれた時のものになります。

満面の笑みで写る岡田結実さん。見ている子地位まで楽しくなるような笑顔でしょう。

岡田結実さんのインスタグラムには、プライベートな写真からお仕事の時のものまで様々な写真が投稿されています。みなさんぜひ一度見てみてください!

岡田結実の今後の活躍に注目!

人気急上昇中の岡田結実さんについてまとめてきましたが、いかがでしたか?

笑顔が素敵で明るく面白い岡田結実さん。飾らないその人柄で、こらからも世間の人々を夢中にさせること間違いないでしょう。

今後の岡田結実さんの活躍から目が離せません!

前の記事

斉藤拳汰の現在!出場停止処分の原因&彼女顔画像流出まとめ! |…

次の記事