IT社長と熱愛報道された女優・モデル10選【2019年最新版】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

IT社長と熱愛報道された女優・モデルを紹介!

引用: girlydrop

あなたは最近、IT社長と熱愛報道される女優さんやモデルさんの話を良く耳にしませんか。

なぜIT社長とそのお相手の熱愛報道がテレビやネットでも多いのか、気になる方も多いのではないでしょうか。

そもそもIT社長がなぜ女優さんやモデルさんからもモテるのか、その理由について気になっている方も少なくないと思います。

また、IT社長とそのお相手がどのような経緯で知り合って、お付き合いするに至ったのか、とても気になります。

さらに、お金持ちのイメージがあるIT社長の年収が実際にはどれくらいのものなのかという点もまた、とても気になります。

今回の記事では、IT社長はなぜモテるのかについてまず解説します。

その上で、2019年(令和元年)最新の、IT社長と熱愛報道があったお相手の女優さん、モデルさんの紹介をしていきます。

 

なぜIT社長はモテるの?

引用: Pixabay

それでは早速、IT社長はなぜモテるのか、その理由を解説していきます。

 

IT社長はお金持ち


引用: Pixabay

これが一番大きな理由でしょう。やはりお金を持っていない男性よりも、お金を持っている男性に惹かれてしまうのが、大人の女性として普通の感覚ではないでしょうか。

特に女性は、仕事をはじめたり、一人暮らしをはじめたり、結婚を意識する年齢になると、どうしてもお付き合いするお相手の年収は気になってしまうものです。

IT社長といっても、雇われサラリーマンIT社長と、IT企業を自分で創業したIT社長と大きく2種類のIT社長に分類されます。

本当にお金を持っている大金持ちは、雇われサラリーマンIT社長ではなく、自分で会社を創業したIT起業家のIT社長です。

その筆頭が、ホリエモンこと堀江貴文さんです。堀江貴文さんはライブドア事件で逮捕されてから資産の多くを失いましたが、今もいくつもの会社を立ち上げて年収は億円単位で稼いでると推測されます。

また、後ほど紹介する、先日社長を退任されたばかりの株式会社ZOZOの創業者で前社長の前澤友作さんは、2019年現在ヤフーに株式を売却した売却益で約2,400億円ほどの現金を手にするとも言われています。

2,400億円です。サラリーマンの生涯年収が約2億円とも言われていますから、その1,200倍の個人資産をお持ちであるということになります。

超一流の芸能人や野球選手でさえ、個人資産は100億円程度が天井ですから、やはり成功した起業家になるのが一番の大金持ちへの道だということがよくわかります。

IT企業を創業して成功したIT社長たちはこれだけのお金を持っているわけですから、お金が好きな女性のお相手が引けを切らないのは当然でしょう。

一方で、サラリーマンIT社長の年収はその会社の規模や報酬体系によってマチマチだと思いますが、それでも他の職業の男性よりもお金を持っていることはほぼ間違いないでしょう。

ただし、サラリーマンでIT社長になられる方は、あまり若くはない場合が多いので、女優さんやモデルさんと付き合うという点に関しては少し難しいかもしれません。

IT社長で女優さんやモデルさんと熱愛し付き合うことまで至ることができるのは、2019年の令和元年現在では自分で起業したIT社長が多いのではないでしょうか。

今後は若くしてサラリーマンIT社長になる人も増えてきて、サラリーマンIT社長でも女優さんやモデルさんのお相手と熱愛できる人が増えてくるかもしれません。

 

IT社長には夢や自信、それらを裏付ける能力がある


引用: Pixabay

夢や自信のある男性に惹かれてしまう女性も多いのではないでしょうか。

「プロになりたい」と思って努力している高校野球選手や、「武道館で公演したい」と言ってライブをたくさんしているバンドマンに惹かれてしまうように、夢があって努力をしている男には何だかんだで惹かれてしまいます。

ですから、「事業を通じて世の中に貢献したい」と言って実際にその野望を実現してきた、野心もあって実力もある「強い男」としてのIT社長にお相手の女性が惹かれてしまうのも無理はないと思います。

典型的な例として挙げられるのはZOZO前社長の前澤友作さんです。

前澤友作さんは月旅行に行くことを予定していたり、「世界平和」を目指していたり、とても野心的な男性です。壮大な野望を抱いているだけでは子供と同じですが、「実際にそれを実現できそう」と思わせるだけの実績や資産があるからこそ、「本当に実現させちゃうかも?」と思わせてくれます。夢を見せてくれます。

そういう男性に惹かれてしまう女性がいるのは、自然なことではないでしょうか。

 

IT社長はモテるからモテる

Array

引用: girlydrop

「モテる男からモテたい」と思う女性も少なくないのではないでしょうか。

そんな女性にとって、令和元年の今をときめくIT社長は人気俳優やお笑い芸人と同様、「モテる男」の象徴として見られています。そんな典型的な「モテる男」と付き合ってみたい、という女性の本能をくすぐってしまう部分があるのではないでしょうか。

実際に、この記事でも紹介するように、IT社長はモテにモテていますから、IT社長が2019年現在「モテる男」であるというのは事実です。

 

IT社長と熱愛報道された女優・モデル10選①【2019年最新版】

引用: Pixabay

それでは早速、実際にIT社長と熱愛報道された女優さんのお相手を一人一人見ていきましょう。

2019年現在(令和元年現在)の最新の情報でお届けします。

 

【01】石原さとみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみさん(@warawara1278)がシェアした投稿

はじめに紹介するのは、言わずと知れた大女優、石原さとみさん(2019年9月現在32歳)です。

最初に石原さとみさんの経歴をおさらいします。

石原さとみさんは、2002年第27回ホリプロタレントスカウトキャラバンの『ピュアガール2002』グランプリ受賞を経て本格的に女優活動を開始されました。

そこからというもの、ドラマ『WATER BOYS2』や大河ドラマ『坂の上の雲』など、話題作にいくつも出演し、その名演技で高い評価を得ている演技派女優でもあります。

CM主演経験も多数あり、かなりの人気女優であることも知られています。東京メトロのCMが特に有名です。

また、2016年に映画『シン・ゴジラ』で日系アメリカ人役として披露した英語力が色々と話題になったこともありました。

これだけの経歴をお持ちの石原さとみさんは、実力も人気も美貌もすべて兼ね備えた、まさに一流女優であることがお分かりいただけるのではないでしょうか。

次にお相手との出会いのきっかけをおさらいします。

そんな一流女優を落としてしまったお相手の男性が、SHOWROOM株式会社創業者で現社長の前田祐二社長(2019年9月現在32歳)です。

若くてエリートでカッコ良い前田裕二社長は、「モテるIT社長」のイメージそっくりそのままです。

お二人の出会いのきっかけは、仕事上のつながりだったようです。

前田裕二社長率いるSHOWROOM株式会社は、芸能人や一般の人がLIVE配信を気軽にできるアプリの事業を手がけています。その関係で前田社長は石原さとみさんの舞台公演を見にいった時に、出会ったのだと言われています。

その後、二人はすぐに意気投合したようです。

次に、前田裕二社長の経歴を解説します。

前田裕二社長は、2010年に名門・早稲田大学政治経済学部を卒業した後、就職活動で入るのが一番難しい業界と言われている外資系投資銀行(UBS証券株式会社)に新卒で入社されています。入社した後もニューヨークに移籍する目標を実現されたり、証券セールスマンとして抜群の実績を残されたりと、大活躍されました。

2013年に株式会社DeNAに入社し、そこで、前田社長が今のSHOWROOM株式会社の前身となるビジネスを立ち上げ、2015年にスピンオフし、SHOWROOM株式会社を設立され、今まで社長としてSHOWROOM事業を引っ張って来られました。

また、前田裕二社長が書かれた本2冊(『人生の勝算』と『メモの魔力 The Magic of Memos 』)はどちらも大ベストセラーとなっており、前田社長はベストセラー作家でもあります。

さらに、2019年2月にスタートして人気を博している、バーチャルジャニーズプロジェクトのプロデューサーも、前田社長が務められています。

まさに才能溢れるできる男のイメージそのままです。

気になる前田裕二社長の年収はおいくらなのでしょうか。

経営しているSHOWROOM株式会社が4期連続赤字ということもあり、IT社長のイメージほどには年収は高くないようです。

一説では1,000万円〜3,000万円程度とのことです。

しかし、本の印税収入等もありますから、数千万円単位の年収があることは間違いありません。お金持ちであることに違いはありませんが、一流女優さんのお相手としては少し見劣りする、といった感じでしょうか。

お二人はどんなデートをしているのでしょうか。

2018年4月に沖縄でお二人がお忍びで旅行していたようです。石垣島、竹富島で一緒にアクティビティを楽しんだり、お酒を飲んだりして楽しんだそうです。

2泊した竹富島のホテルは1泊10万円もするそうですから、さすがはセレブカップルです。

2018年8月には石原さとみさんが前田裕二社長と同じマンションに引っ越し、お互いの部屋を行き来してデートを重ねてきたようです。

現在、お二人はまだ付き合っているのでしょうか。

お二人は令和元年現在、破局してしまったようです。

原因は石原さとみさんがお相手の前田裕二社長のことを気にし過ぎてしまい、色々と問い詰めてしまったことだそうです。

「私のこと嫌いになった?」「なんで機嫌が悪いの?」といったような質問を浴びせ過ぎてしまい、結婚を前提としたお付き合いをしてきた前田社長としては、結婚後の生活が思いやられ、石原さとみさんに愛想を尽かした、という経緯です。

一流女優の石原さとみさんが熱愛しすぎた結果、フラれた、という形になります。

前田社長は本当にモテる男性、と言えるのではないでしょうか。

 

【02】剛力彩芽

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

剛力彩芽さん(@ayame_goriki_official)がシェアした投稿

次に紹介するのが、剛力彩芽さん(2019年9月現在27歳)です。

最初に剛力彩芽さんの経歴を紹介します。

剛力彩芽さんは小学4年生の時に芸能事務所に入り、2008年からは有名ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルとして活躍されます。

また、剛力彩芽さんと言えば、そのとてもお似合いのショートカットが印象的ですが、『Seventeen』の専属モデルをされていた初期の頃は、まだロングヘアーでした。その後、ショートカットにイメチェンした時に、それだけで大きな話題になりました。

テレビドラマ『ビブリア古書堂の事件手帖』や、山崎パンのランチパックのCMなど、さまざまなお仕事でマルチに活躍されている女優さんです。

次に、お相手の男性との馴れ初めを紹介します。

その後、芸能界やテレビ界の話題を席巻することとなる、ファッションEC事業ZOZOTOWNを手掛ける株式会社ZOZOの創業者で前社長の前澤友作さん(2019年9月現在43歳)と電撃交際をはじめることとなります。

お二人の出会いは、テレビ番組の企画を通じてです。テレビ番組でロサンゼルスのアーティストを訪ねる企画を通じて一緒に食事した時に意気投合し、その後連絡を重ねて付き合うことになったようです。

剛力彩芽さんの交際相手の前澤友作さんの経歴を紹介します。

前澤友作さんは、名門・早稲田実業高校に高校受験で進学した後、在学中にインディーズバンドSwitch Styleを立ち上げます。その後、ライブ会場で趣味で集めていた洋楽のレコードやCDを販売してみると飛ぶように売れたことから、株式会社スタートトゥデイを創業します。

Switch Styleはその後、メジャーデビューを果たします。つまり、前澤友作さんのルーツはもともとバンドマンだった、ということです。

メジャーデビューを果たした前澤友作さんですが、その後経営に専念するためにバンドを解散してしまいます。

そして会社を一部上場企業に育て上げ、日本有数の大金持ちとしてその名を知れ渡らせることになりました。

気になる前澤友作さんの年収はいくらなのでしょうか。

前澤友作さんの2018年の年収は約265億円だったそうですが、2019年の年収は、前澤さんが所有していた株式会社ZOZOの株式をヤフー株式会社に売却して得た2,400億円の収入がありますから、年収は2,500億円程度になるのでしょうか。

2019年下半期も前澤友作さんは他のビジネスを手掛けたり、保有資産を売り払ったりする可能性もありますから、まだまだ2019年の収入は伸びそうです。

また、前澤友作さんと言えば、お年玉キャンペーンと題し、2019年1月にTwitterを通じて1億円を配ったことも記憶に新しいです。

お二人はどのようなデートをしているのでしょうか。

剛力彩芽さんとお相手の前澤友作さんとは、車中デートや、西麻布にある高級会員制レストランでのデートなど、さまざまな場所でデートをしているようです。

また最近では、2019年7月14日にイギリスで開催されたテニスのウィンブルドン選手権の決勝戦を観戦するデートもしていたようです。

世の中にも交際をオープンにしていますから、デートの目撃情報も多数あります。その熱愛っぷりがTwitterやネット上でもよく出回っています。

やはり前澤友作さんが日本有数の大金持ちなだけあって、金を湯水のように豪快に使うデートが多いようです。

千葉に建設中の100億円の豪邸が完成すれば、そちらでお泊まりデートすることにもなるのではないでしょうか。

現在もまだお付き合いは続いているのでしょうか。

剛力彩芽さんお相手の前澤友作さんは令和元年9月現在、まだお付き合いが続いているようです。

これからも交際が続いていくのかどうか、気になります。

 

【03】菊川怜

 

この投稿をInstagramで見る

 

ひろのけんたさん(@kenta_insta2017)がシェアした投稿

次に、菊川怜さん(2019年9月現在41歳)の経歴を紹介します。

菊川怜さんは、東大卒の女優さんとして有名です。

また、日本テレビの『真相報道 バンキシャ!』で長らくMCも務められていた、マルチに活躍されているインテリタレントさんでもあります。

お相手の方とはどのようにして出会ったのでしょうか。

菊川怜さんとお相手の穐田誉輝さん(2019年9月現在50歳)とは、知人の紹介を通じて知り合ったとのことです。

最近よくウワサになっている、IT社長とモデルさん、女優さんたちの合コンや飲み会のネットワークの中で知り合った可能性が高いです。西麻布や港区界隈で夜な夜な飲み会が開催されている、ということですから、そこで菊川怜さんとお相手のIT社長である穐田誉輝さんも知り合ったのでしょう。

次にお相手の穐田誉輝さんの経歴を紹介します。

お相手の穐田誉輝さんは凄腕IT社長兼投資家としてIT業界で崇拝されているようです。

株式会社カカクコムやクックパッド株式会社の社長として両社の経営を引っ張ってきました。現在は「みんなのウエディング」などを運営する株式会社くふうカンパニーの取締役会長になっています。

あのホリエモンこと堀江貴文さんも一目置いているということですから、本当に凄腕のIT社長のようです。

気になる穐田誉輝さんの年収はいくらなのでしょうか。

穐田誉輝さんの年収はわかりませんが、資産は200億円あるので、億円単位の年収をもらっていることは間違いないでしょう。

大金持ちのIT社長のイメージそのままです。

お二人はどのようなデートをしているのでしょうか。

菊川怜さんと穐田誉輝さんのデートは、大金持ちと女優さんのデートという言葉の響きからイメージされるような派手なデートではなく、一緒に散歩したりしてデートしているようです。

何だかほのぼのとして好感が持てるデートです。

2017年にお二人は結婚されました。

現在はまだ結婚しているのでしょうか。

その後、穐田誉輝さんに4人の婚外子がいることが発覚し、菊川怜さんは激怒しました。婚外子の母親たちから穐田誉輝さんは訴えられ、菊川怜さんも精神的に追い込まれているようです。

しかし、令和元年9月現在、まだ離婚はしていません。凄腕実業家でイケメンともなれば、それくらいのことは大目に見てあげよう、と菊川怜さんも思っているのでしょう。

 

【04】奥菜恵

 

この投稿をInstagramで見る

 

Megumi Okina 奥菜恵さん(@megumi_okina)がシェアした投稿

次は、奥菜恵さん(2019年9月現在40歳)を紹介します。

はじめに、奥菜恵さんの経歴を紹介します。

奥菜恵さんは、多数のテレビドラマや舞台、映画などで活躍されてきたベテラン女優さんです。

他にも歌手としてCDを出されたりとマルチに活躍されています。

お相手の男性とはどのようにして出会ったのでしょうか。

奥菜恵さんの熱愛のお相手はIT広告業界のトップを走る株式会社サイバーエージェントの藤田晋社長です。

元祖IT社長と言えば藤田晋社長です。サイバーエージェントの藤田晋社長が奥菜恵さんと結婚したあたりから、IT社長がモテるイメージが付きはじめたのではないでしょうか。

お二人の出会いは2002年の秋、ご友人との食事会で知り合ったということです。

やはり、いつの時代にもお金持ちと女優さんをつなぐネットワークがあるということでしょうか。

お相手の藤田晋社長の経歴はどのようなものなのでしょうか。

藤田晋社長は日本のベンチャー業界を引っ張ってきた代表的なベンチャー起業家です。サイバーエージェント社を24歳で創業し、26歳で東証マザーズに上場させ、20代半ばにして一気に大金持ちになった元祖若手IT社長です。

藤田晋社長が経営されている株式会社サイバーエージェントは、今では東証一部上場企業で、AbemaTVというインターネットテレビ局を手掛けるまでに成長しています。

気になる藤田晋社長の年収はいくらなのでしょうか。

藤田晋社長は日本有数の大金持ちの一人で、令和元年現在1,170億円の個人資産をお持ちでいらっしゃいます。

藤田晋社長の年収は公表されていませんが、10億円単位の年収はあるだろうと言われています。

お二人はどのようなデートをされているのでしょうか。

奥菜恵さんとお相手の藤田晋社長は、食事デートなどを重ねて行きながら、結婚まで至りました。1年3ヶ月の短い期間でゴールまで至ったということですから、かなり濃厚なデートを繰り返したのでしょう。

当時の熱愛報道は、モテるIT社長のイメージを決定づけました。

お二人は現在もまだ結婚しているのでしょうか。

残念ながらお二人は令和元年現在、離婚してしまったようです。

週に110時間労働を自らに課しているIT社長の藤田晋社長と、すれ違うことが多くなってしまったのが原因のようです。

数千億円単位の資産を後に築くこととなる大金持ちとの結婚ともなると、女性とは色々な場面ですれ違うことが多くなるのかもしれません。

 

【05】アンバー・ハード

 

この投稿をInstagramで見る

 

FUMIYA.Aさん(@rock_oral521)がシェアした投稿

次に、アンバー・ハードさん(2019年9月現在33歳)をご紹介します。

はじめに、アンバー・ハードさんの経歴を解説します。

アンバー・ハードさんはアメリカの女優さんです。

『ジャスティス・リーグ』などの作品に出演されていたことや、ジョニー・デップさんと結婚していたことでも有名な女優さんです。

お相手の男性とはどのように出会ったのでしょうか。

アンバー・ハードさんと熱愛のお相手であるイーロン・マスクさんとは、2013年にイーロン・マスクさんが映画監督のロバート・ロドリゲスさんに紹介を依頼したことで出会ったそうです。「あの綺麗な女優さん誰?」といった感じでイーロン・マスクさんの方から気になってアプローチしたということでしょう。

お相手のイーロン・マスクさんの経歴はどのようなものなのでしょうか。

アンバー・ハードさんの熱愛のお相手であるイーロン・マスクさんの経歴を紹介します。

イーロン・マスクさんはスペースX社やテスラ社などの社長をやっていたり、映画『アイアンマン』のモデルとなった人物として、実業界やエンタメ界で抜群の人気がある実業家です。

アメリカでは特に人気があり、典型的なモテ男として浮名を流しています。アンバー・ハードさんだけでなく、他の女優さんなどとも交際したり別れたりを繰り返されています。

気になるお相手の年収はいくらなのでしょうか。

イーロン・マスクさんは大金持ちとしても知られています。2018年には年間で2,500億円もの年収を得ていました。前澤友作さんの総資産と同じくらいの金額です。また、イーロン・マスクさんは世界で40位に位置する大富豪で、その総資産はなんと2兆円近くあるそうです。2兆円ですから、前澤友作さんのさらに10倍ほどお金持ちです。

お二人のデートはどのようなものなのでしょうか。

チリに旅行したり、ロサンゼルスの寿司屋でデートしたりしているようです。ハリウッド女優と世界有数の大富豪なだけあって、金を湯水のように使うデートばかりです。

お二人は現在もまだ交際しているのでしょうか。

令和元年9月現在、お二人は破局してしまっているようです。

しかし、別れたり復縁したりを繰り返しているお二人ですから、また復縁するかもしれません。

 

IT社長と熱愛報道された女優・モデル10選②【2019年最新版】

引用: Pixabay

引き続き、IT社長と熱愛報道されたモデルさんを見ていきましょう。

2019年(令和元年)最新版の情報をお届けします。

 

【06】ミランダ・カー

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAORINGさん(@saori_etoile87)がシェアした投稿

最初に紹介するモデルさんは、世界有数のトップモデルであるミランダ・カーさん(2019年現在36歳)です。

ミランダ・カーさんの経歴はどのようなものでしょうか。

ミランダ・カーさんは下着ブランド「ビクトリアズ・シークレット」のエンジェルの一員として有名になりました。

また、サマンサタバサのCMや、洗剤ボールドのCMにも起用されるなど、日本国内での人気も非常に高いです。

お相手の男性とはどのようにして出会ったのでしょうか。

ミランダ・カーさんは、お相手のエヴァン・スピーゲルさん(2019年現在29歳)とは元々友人だったとのことです。

後ほど紹介するように、エヴァン・スピーゲルさんはやり手のIT社長ですから、やはりそういったIT社長とモデルさんたちのネットワークを通じて出会ったのでしょう。

お相手のエヴァン・スピーゲルさんの経歴はどのようなものでしょうか。

エヴァン・スピーゲルさんは、スナップチャットというアプリを運営するスナップ社の社長です。

スナップチャットは世界的に大ヒットしているメッセンジャー・アプリで、それを手掛けた手腕がミランダ・カーさんを惹きつけたのでしょう。

気になるエヴァン・スピーゲルさんの年収はいくらなのでしょうか。

エヴァン・スピーゲルさんの2017年の年収は570億円程度だったそうです。現在の総資産は3,400億円程度あるそうですから、大富豪です。

お二人のデートはどのようなものなのでしょうか。

ミランダ・カーさんとエヴァン・スピーゲルさんは、2015年に交際が発覚してからは、さまざまな場所でパパラッチされています。デートを重ね、無事に2017年5月に結婚されました。

現在もお二人は結婚しているのでしょうか。

令和元年9月現在、ミランダ・カーさんとエヴァン・スピーゲルさんはまだ幸せな結婚生活を送っているようです。

 

【07】片瀬那奈

 

この投稿をInstagramで見る

 

nana_kataseさん(@nana_katase)がシェアした投稿

次に紹介するのは片瀬那奈さん(2019年9月現在37歳)です。

はじめに、片瀬那奈さんの経歴を紹介します。

片瀬那奈さん(2019年9月現在37歳)はさまざまなバラエティ番組にも出演されている女優兼モデルさんです。

日本テレビ『シューイチ』の司会などもされていて、マルチに活躍されているタレントさんです。

お相手の男性とはどのようにして出会ったのでしょうか。

お相手のIT社長Oさんの素性は明らかになっておらず、出会いについても情報が出回っていません。

IT社長とモデルさんとの出会いのネットワークが、IT社長がよく出没する西麻布界隈ではやはりあるのでしょう。

お相手のIT社長Oさんの経歴を紹介します。

片瀬那奈さんのお相手のIT社長Oさん(2019年現在37歳)の経歴については、IT企業を経営している社長さんであることしかわかっていません。

気になるお相手のIT社長Oさんの年収はいくらなのでしょうか。

片瀬那奈さんのお相手のIT社長Oさんの経営する会社の年商は3億円だそうです。年商とは売上のことで、そこから経費などを差し引いて年収になるので、そこまで年収は多くないのではないか、と言われています。

しかし、IT企業というのは経費が少ないこともあり、もしかすると億円単位の年収があるのかもしれません。そうでないと恋多き女である片瀬那奈さんとお付き合いするまでには至らないでしょう。

お二人のデートはどのようなものなのでしょうか。

2015年からお二人は同棲しながらお付き合いをしていて、2018年11月にはIT社長Oさんのポルシェに乗って表参道の中華料理店に沢尻エリカさんとその彼氏と片瀬那奈さんとOさんの4人で入っていくところを目撃されています。

お二人は現在もまだ交際しているのでしょうか。

正確な情報はありませんが、破局したという報道がありませんので、現在も熱愛状態が続いているのではないかと思われます。

 

【08】小嶋陽菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

さん(@nyanchan22)がシェアした投稿

次に、小嶋陽菜さん(2019年9月現在31歳)を紹介します。

はじめに、小嶋陽菜さんの経歴を紹介します。

小嶋陽菜さんはAKB48グループ出身のモデル兼女優さんです。

小嶋陽菜さんは言わずと知れたAKB48グループの初期メンバーであり、その後もAKB48の人気を支え続けてきたトップアイドルでした。

2017年にAKB48グループを卒業した後は、モデルや女優としての活動をメインにしています。モデルとしては『MAQUIA』の専属モデルとして活躍されています。

最近ではYouTubeチャンネルも開設されました。

お相手の男性とはどのようにして出会ったのでしょうか。

そんな小嶋陽菜さんが交際しているお相手が、DMMグループ子会社でIT系の事業を運営されているピックアップ株式会社の宮本拓社長(2019年9月現在27歳)です。

小嶋陽菜さんとお相手の宮本拓社長とは、2018年4月にアメリカのカリフォルニア州で開催された「COACHELLA 2018」という音楽フェスで出会った、という情報が出回っています。

ですが、この時点で小嶋陽菜さんとお相手の宮本拓社長はすでに知り合っていたようですから、一番最初に出会ったのはおそらく別の場所なのでしょう。

このお二人に関しても、六本木、西麻布界隈の合コンネットワークで出会ったのではないでしょうか。

次に、お相手の宮本拓社長の経歴を紹介します。

宮本拓社長は、大学在学中にBASE株式会社でITエンジニアとしてアプリ開発をすることからキャリアをスタートさせました。2013年にはAppleベストデベロッパー賞を受賞されました。ITエンジニアとしても凄い腕前があるのでしょう。

宮本拓社長はその後、2014年にピックアップ株式会社を創業し、IT社長となります。

2017年に合同会社DMM.comがピックアップ株式会社を買収し、ピックアップはDMMの子会社となりました。ここでの株式売却益で数億円単位の現金を宮本拓社長は手にされたともウワサされています。

現在の宮本社長は、ピックアップ株式会社の社長と、ネクストカレンシー株式会社の取締役を兼務されています。

気になる宮本拓社長の年収はいくらなのでしょうか。

宮本拓社長が経営されているピックアップ株式会社の業績や、宮本社長自身の年収は公開されていません。

ですが、宮本社長はDMMへ会社を売却された時の利益が数億円単位であったことや、今でも家賃180万円の高級マンションに住んでいるということですから、年収は数千万円はあるでしょう。

お金持ちであることに違いはありません。

お二人にデートはどのようなものなのでしょうか。

麻布十番の商店街で歩いてデートしているところや、宮本拓社長の高級マンションに二人一緒に入って行ったりするところが目撃されています。

また、前述のカリフォルニアの音楽フェスでのデートや、イタリアのベニス旅行にも、実は彼氏である宮本拓社長が付いてきていたのではないか、ともウワサされています。

お二人は現在もまだ交際しているのでしょうか。

令和元年9月現在、お二人はまだ熱愛中で交際は続いているとのことです。

結婚まで秒読みとまで言われていますから、今後の展開に要注目です。

 

【09】紗栄子

 

この投稿をInstagramで見る

 

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿

次に紹介するのは、何かとメディアを賑わすことが多い恋多き女、紗栄子さん(2019年9月現在32歳)です。

はじめに、紗栄子さんの経歴を紹介します。

紗栄子さんは、女優兼モデルさんとしてマルチに活躍されています。

女優さんとしては、テレビドラマ『ドラゴン桜』などの話題作に出演されていたり、モデルさんとしては、『JJ』や『Sweet』のモデルさんとしても活躍されています。

さらにプロ野球選手のダルビッシュ有選手とも結婚されていたことでも知られています。

また、お金持ちの男性を落とすことに長けた「金持ちキラー」としても知られています。

お相手の男性とはどのようにして出会ったのでしょうか。

今回の記事で2回目の登場となります。紗栄子さんとお付き合いされていたIT社長とは、もちろん前澤友作さんです。

前澤友作さんと紗栄子さんとは、知人の紹介で知り合ったそうです。

やはりここでも知人の紹介になりますが、お二人の共通の知人とは一体どんな大物なのでしょう。

お二人はどのようにしてデートしているのでしょうか。

紗栄子さんとお相手の前澤友作さんとは、2015年当時のスタートトゥデイ社の忘年会に紗栄子さんを呼んで交際をおおっぴらに披露するほどオープンなものでした。

お二人は現在、まだ交際しているのでしょうか。

結婚秒読みとまで言われ、2015年7月から2017年の8月まで約2年間のお付き合いをされていましたが、破局しました。

破局した理由は、紗栄子さんと元夫であるダルビッシュ有さんの子供2人が、イギリスのボーディングスクールに留学するため、そちらに紗栄子さんが生活の拠点を移すため、だったようです。

さすがに紗栄子さん自身もセレブです。

 

【10】大島薫

 

この投稿をInstagramで見る

 

大島薫さん(@ooshima.kaoru)がシェアした投稿

最後にご紹介するのは、男の娘界のカリスマ、大島薫さん(2019年9月現在30歳)です。

はじめに、大島薫さんの経歴を紹介します。

大島薫さんは元祖男の娘AV女優さんです。その分野のカリスマ的存在として知られています。

また、下着ブランドの「feast by GOMI HAYAKAWA」ではモデルさんとしても活躍されています。

お相手の男性とはどのようにして出会ったのでしょうか。

大島薫さんとお相手の堀江貴文さんとの出会いのきっかけはわかってはいません。

しかし過去に堀江貴文さんはニューハーフが好きであることをネット上で発言していたので、そこからつながった可能性もあるのではないでしょうか。

次に、堀江貴文さんの経歴を紹介します。

堀江貴文さんは、日本のIT社長の代表的存在です。

株式会社ライブドアの社長として、若くてお金持ちのIT社長の代表として、一斉を風靡しました。

その後、フジテレビを買収しようとしたり、粉飾決算を行ったとして逮捕され収監されたり、刑務所から晴れて出てきた後にはロケット開発で成功したり、今ではYouTuberとしても活躍されていたりと、とにかく生命力の塊のような方です。

数々の女性とも浮名を流しており、イケメンではないですが、モテる男としてのIT社長の代表的存在でもあります。

気になる堀江貴文さんの年収はいくらなのでしょうか。

堀江貴文さんの年収は億円単位だと言われています。現在の推定収入は5億円程度だそうですが、過去には最大で2,000億円〜3,000億円の資産を持っていたことや、現在手掛けているロケット事業や、和牛レストランの「WAGYUMAFIA」事業が順調なことから、これからもますます金持ちになっていくことでしょう。

お二人はどのようなデートをしているのでしょうか。

2016年の11月に、六本木のホテルに大島薫さんと入っていき、3Pを含む行為に及んだということが週刊文春のいわゆる「文春砲」によって報じられました。

大島薫さんのインタビューによれば、他にも日常的にデートをしているようです。

お二人は現在も交際しているのでしょうか。

令和元年9月現在、お二人が付き合っているかどうかの情報はありません。

 

IT社長と付き合いたい!

引用: Pixabay

いかがでしたでしょうか。IT社長はどの社長もお金持ちで、能力がある、良い男が多いのではないでしょうか。

令和の世の中ではますますインターネット産業が発達していき、IT業界でお金持ちになるIT社長も増えていくでしょう。

あなたもIT社長とお付き合いして、玉の輿を狙ってみてはいかがでしょう。

人気の記事