リベンジポルノ流出した芸能人まとめ!性スキャンダルのその後も解説!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

リベンジポルノ流出した芸能人

引用: Pixabay

リベンジポルノをご存知でしょうか?

朝の報道番組ではあまり放送されないこともあるためあまりご存知ない方もいるかもしれませんが、リベンジポルノを流出させられた芸能人は人生を狂わされたと言っても過言ではありません。性リベンジポルノを流出してしまったことによりイメージがダウンしてしまった芸能人、芸能人として有名になる前のもの、それによって整形疑惑がバレてしまったという方もいます。

今回は知られざるリベンジポルノを流出した有名な芸能人についてご紹介していきましょう。一体流出によってどういうスキャンダルが起こり、有名になってしまったか?また流出した経緯についても調べてみました。

芸能人だけではなく近年では一般人のリベンジポルノを流出している方もいるので、もしかしたら自身の性スキャンダルが暴かれてしまうかもしれません。

 

リベンジポルノとは?

引用: Pixabay

リベンジポルノとはそのままの意味で復讐ポルノという意味になります。

日本語に直すとかなり怖い意味になるのですが、芸能人のリベンジポルノはかなり多いです。芸能人でリベンジポルノされスキャンダルになり、人生がくるってしまった方もたくさんいます。ちなみに一般人でも芸能人でもリベンジポルノを行った場合、当然ですが罪になると思ってください。

日本ではリベンジポルノを流出された場合、そんな写真を撮られる方が悪いという方もいるのですが、状況によっては寝ている間や知らない間に撮られていたという悪質なケースも存在します。

芸能人のリベンジポルノの場合中には過激すぎる画像が流出してしまったため、大スキャンダルとなって変に有名になり芸能人ではいられなくなってしまったというケースも相次いでいるほどです。

芸能人のリベンジポルノ画像はほとんど寝ている間や若い頃の画像などを流出されていますが、女性の場合は顔があまりにも違うという方もいるのでそれが原因で整形疑惑をかけられ精神的苦痛を負う方もいると思ってください。

 

芸能人のリベンジポルノは何が原因で流出?


引用: Pixabay

芸能人のリベンジポルノはそもそも何が原因で流出していると思いますか?

2019年現在これまでリベンジポルノを流出された方を検索してみると、ジャニーズやAKB48などの恋愛禁止とされているアイドルばかりが被害にあっています。特にジャニーズの場合、ほとんどは寝ている間に写真を撮られてしまっていました。リベンジポルノを流出した理由はどれも褒められたものではありません。

リベンジポルノを流出することで自分が有名になる、芸能人のスキャンダルをネタにSNSなどで有名になったりお金を得る、自分を弄んだもしくは振った腹いせに性スキャンダルを流して復讐するという陰湿で悪質な理由です。

ただし芸能人全員リベンジポルノされたのか?と言われるとそういう訳ではなく、元々素行自体に問題があった方もいます。そのせいで世間から咎められてしまったり芸能人として活動をストップされてしまい、変な風に有名になることもあるのです。

 

芸能人のリベンジポルノはスキャンダルが狙い?


引用: Pixabay

リベンジポルノ自体流出してしまうと芸能人として活動できなくなってしまうこともあります。

特に女性アイドルがリベンジポルノをされてしまった場合、即スキャンダル所か事務所を解雇されてしまうでしょう。一般人以上に恐ろしいのは芸能人のリベンジポルノです。リベンジポルノを防ぐ手段としては、性交渉中に写真を撮らせないようにするというやり方が当たり前とも言えます。

実際芸能人のリベンジポルノ写真をチェックして頂くと、まだ20歳そこそこの時に性スキャンダルを起こしてしまう方が非常に多かったです。芸能人と言っても人間なので若気の至りではあると思いますが、そのせいでスキャンダル芸能人として変に有名になってしまう人も中にはいます。

芸能人の元恋人がリベンジポルノを起こした原因としてはほとんどは下らない復讐と見て間違いないでしょう。恋人以前に芸能人に良いように弄ばれてしまった可能性も無下には出来ません。

 

芸能人のリベンジポルノによって整形疑惑やスキャンダルが流出!?

Array

引用: Pixabay

芸能人のリベンジポルノは大半ベッドでくつろいでいる姿が多いです。

それ故まだマイルドではあるのですが、芸能人になる前の方やかなり昔のリベンジポルノを流出させられた場合、厄介なスキャンダルが出てきてしまう可能性もあります。芸能人にはよくある話なのですが整形疑惑です。

芸能人あるあるですが今現在の芸能人は整形をされている方ばかりだと思ってください。元々の人もいますが整形ではなくメイクでごまかしていたり、プチ整形程度でとどめている方もいます。

男性で整形をされている方は少ないかもしれませんが、ほとんどは女性が整形疑惑をかけられていることがあるのです。

芸能人になってからのリベンジポルノであれば特に整形疑惑をかけられませんが10代など若い時のリベンジポルノを流出させられてしまうと、実は一重だったとか顔が全然違うから整形では!?と変に疑ってしまう方もいます。

整形が明るみに出たことによってファンが減ってしまい嫌になったという方も少なくありません。

 

芸能人のスキャンダルはリベンジポルノだけではない

引用: Pixabay

芸能人のスキャンダルで厄介なものはリベンジポルノだけではありません。

リベンジポルノに至った経緯まで暴かれてしまうため、芸能人が秘密にしていた性癖、整形などが明るみになってしまいます。

リベンジポルノだけではなくスキャンダルによって有名になってしまう人もいるのですが、中には芸能人のリベンジポルノを狙って売名行為、もしくは金銭を得るというやり方もあるようです。実際リベンジポルノをされなかっただけで、リベンジポルノで恐喝されたという方も少なくありません。

芸能人にとっての危険なスキャンダルは主に整形や性的スキャンダルでしょう。近年整形したことを自ら告白される方もいますが、現在SNSがある今ではネットが炎上になってしまうことはよくある話です。

リベンジポルノなどスキャンダルによって性的な行為をネタにされてしまったり、整形をネタにされる人もいるためそのせいで芸能人を辞めたという人もかなりいます。

 

リベンジポルノ流出芸能人を紹介!

引用: Pixabay

これまでにリベンジポルノを流出させられた芸能人を一挙紹介させて頂きます。

リベンジポルノを流出させられたことによって評判ががた落ちになってしまい、それまでの扱いが大きく変わってしまったという方々ばかりです。中にはリベンジポルノを流出させてしまい、警察沙汰の上に自殺未遂を起こしてしまい有名になった方もいます。

それほどに芸能人のスキャンダルというのは、芸能人の生命線を握るものであると思ってください。

大半はリベンジポルノを流出させられた原因としては自業自得である可能性が高い方もいます。芸能人たるもの自分が何かを理解していない方ほどリベンジポルノを流出させられやすいので、経緯に関しては呆れて笑ってしまうかもしれません。

また整形疑惑のある芸能人についてもご紹介させて頂きます。

 

【01】News手越祐也

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

祐紀 @KAGUYAさん(@bisou.news)がシェアした投稿

世界の果てまでイッテQ!をご覧の方々は手越くんのスキャンダル流出に関してご存知でしょう。

ジャニーズである手越くんはこれまで色んな女性やアイドルに手を出し、元セフレの女性からリベンジポルノをされてしまいました。元々チャラく性に貪欲な人間だと言われており、性スキャンダルを起こしてもおかしくはなかったほどです。

2014年にその女性と関係を持ち、ベッド写真を流出されてしまったのです。しかし2014年に流出した訳ではなくその3年後にリベンジポルノをされたと言われています。

女性と手越くんが麻布のバーで知り合いLINE交換をされ親しい関係になったのは良かったものの、自分の友達と手越くんがLINEのやり取りをしていたのを知り誰でも良いのだと気が付いてしまったそうです。

更に女性と手越くんを含む男女グループで飲んでいた際、手越くんは別の女性をお持ち帰りされました。それが決め手となり女性は憎しみによって手越くんとのリベンジポルノを流出させてしまったのでしょう。

手越くんが制服フェチという性癖まで暴露されてしまい、他にも性的な関係になった女性がいることが明らかになっています。

リベンジポルノを流出後、手越くんの芸能活動は悲惨でした。増田貴久さんを除くNewsメンバー全員リベンジポルノを流出されたり他のスキャンダルで有名になってしまい、レギュラー番組である世界の果てまでイッテQ!の出演も危ぶまれていたほどです。

リベンジポルノを以外にも手越くんは危険人物で有名な団体とつながりがあったとされており、現在はほぼお飾りの状態となっています。

 

【02】袴田吉彦

アパホテルを利用したアパ不倫で有名になった袴田吉彦さんです。

袴田吉彦さんのリベンジポルノ流出の経緯は不倫相手である女性が流したと言われています。相手の女性は青山真麻というグラビアアイドルでした。2015年西麻布のクラブのパーティーに出席しており、そこで袴田吉彦さんが青山真麻さんををナンパしたということだけです。

アパ不倫と言われるきっかけになったのは、一般人でも利用するアパホテルばかりで不倫を重ねていたからでした。

アポホテルはビジネスマンが利用するようなホテルで、芸能人として活躍されている袴田吉彦さんからすれば意外性があったということで有名になったのです。青山真麻さんは10回ほど関係を繰り返したのち、自分から出版社へリベンジポルノを流出しました。

青山真麻さんは怨恨ではなく最初から袴田吉彦さんを利用し売名行為をするため、リベンジポルノを流出させた可能性が高いです。残念ながら売名行為は失敗し現在青山真麻さんは芸能界から引退されている状態に近いとも言えます。

アパ不倫スキャンダル流出となってしまった袴田吉彦さんはその後奥さんとは離婚し、現在も慰謝料を支払っている状態です。その過程でみそぎとしてガキの使いやあらへんでの笑ってはいけないに不倫仮面として出演されました。

現在も時々テレビに出演されてはいるものの、性スキャンダルによってイメージダウンしてしまい、不倫仮面を演じたことで二枚目路線からは外れてしまう結果となったのです。

 

【03】ク・ハラ

最も深刻なのはK-POPアイドルKARAのク・ハラさんかもしれません。

ク・ハラさんは元カレであるチェ・ジョンボムさんが原因で自殺未遂をしてしまいました。元々の経緯はク・ハラさんはチェ・ジョンボムさんと付き合っていた際お互い暴力行為を行っており、互いに被害が及んでいました。

切れたチェ・ジョンボムさんは腹いせにク・ハラさんとの性生活の動画をばらまくという脅迫を行ったことによって世間では有名なスキャンダルとなってしまいました。

元々チェ・ジョンボムさんは嫉妬深い性格でク・ハラさんがグラビアの撮影者と仕事で会っていたことに激怒され今回のスキャンダルにつながってしまいました。

リベンジポルノを流出やチェ・ジョンボムさんへの暴行を行っていた件によって100%悪い訳ではないと分かり、ネットで中傷されてしまい自殺未遂を起こしたという訳です。リベンジポルノ以外に美容整形疑惑が前々から噂されてしまっていたため、多大なスキャンダルにまで発展してしまいました。

現在はスキャンダルの影響によってKARAを辞めさせられてしまい、大手事務所の一芸能人として活躍されていますが、事務所の契約自体危ぶまれています

最悪芸能人として活躍出来るかどうか怪しいかもしれません。ただ元々KARAをはじめとする韓国の芸能人は整形疑惑は昔からありました。ク・ハラさんもリベンジポルノ流出によって整形疑惑が明るみになっては締まっていますが、恐らくリベンジポルノと同じくらい整形前の素顔をさらされるのに恐怖した可能性が高いです。

韓国にとって整形は日本よりもマシですが、スキャンダルによって闇は明らかになります。

 

【04】指原莉乃

リベンジポルノが流出した芸能人の中でしぶとく生き残っている芸能人と言えば、やはり指原莉乃さんをおいて有名な方は他にいないでしょう。

2012年AKB48総選挙で4位を獲得した指原莉乃さんでしたが、その直後元カレにベッド写真を売られてしまい、性的なLINEのやり取りと共に世間に公開された挙句AKBではない他のグループに移籍させられてしまいました。元カレは芸能人ではなく一般人で元々AKBのファンだったそうです。

AKBとして当時から有名だった指原莉乃さんと元カレとの出会いは、指原莉乃さんから声をかけたと言われています。2人共まだ10代でしたが既に性的な関係になってしまっていました。しかし元カレからではなく性的な関係に持ち込んだのは何と指原莉乃さんだったといわれています。

指原莉乃さんは元々性に対して貪欲と言われており、リベンジポルノのスキャンダルが流出された際その性癖が明らかとなりました。芸能人として活躍していた指原莉乃さんには大打撃だったでしょう。また幼い頃と顔が違うせいで整形疑惑をも持たれています。

2人の交際は継続していましたが芸能人と一般人の若いカップルだったので、残念ながら長続きすることはありませんでした。振ったのは元カレだったそうですが、その元カレが指原莉乃さんへのリベンジポルノを流出させたのは恐らくお金目当てだったのではないか?と言われています。

当時のAKB48は爆発的な芸能人だったこともあり、リベンジポルノを流出させた元カレを脅迫したりSNSで悪質な嫌がらせを言うファンもいたそうです。スキャンダルが流出した芸能人は珍しくありませんが、指原莉乃さんの性的な衝動が抑えられなかったがゆえに起こったものだったのかもしれません。

現在は司会者として他のAKBメンバーよりは生き残っていますが、人気は以前よりもないです。

 

リベンジポルノダメ絶対。

引用: Pixabay

リベンジポルノのスキャンダルを防止するのはそんなに難しいことではありません。

付き合った相手が悪かったにしても、リベンジポルノをされるのはリベンジポルノをされる側にも問題があると思ってください。事実リベンジポルノのスキャンダルによって芸能人として活動できていない人はたくさんいます。

特に女性の場合は整形前と整形後の顔をさらされてしまうので、そのせいで有名になってしまう人も少なくないのです。

リベンジポルノで得するのは流出させた人間ではあるのですが、本当にリベンジポルノを流出することは良いことか?指原莉乃さんの元カレのようにリベンジポルノを流出したせいで家がバレてしまい、酷い目にあっていることも事実でしょう。

リベンジポルノを流出させることは自分にとって何かしらデメリットがあると思ってください。

人気の記事