初エッチで女性が気をつけるべきこと20選!やりがちな失敗も解説!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

彼氏との初エッチで女性が気をつけるべきは?

引用: Pixabay

付き合った彼との初めての夜。初エッチは二人にとって思い出深く、大切なものになるはずです。初エッチがうまく行けば、もっと彼とのラブラブ度を高めることができます。

逆に初エッチが失敗してしまうと、彼との関係もなんとなくギクシャクしてしまう、なんてことも。そんな大切な初エッチを失敗したくはないですよね? 

初エッチを失敗させないためには、男性はもちろんm女性も注意が必要です。今回は初エッチを良い思い出にするためにも、女性が注意しておくべきことをご紹介していきたいと思います。

 

彼氏との初夜は二人にとって思い出になる



引用: girlydrop

デートを重ね、晴れて恋人同士になった二人での初めてのセックス。

何度恋愛経験が豊富な男女であっても、自分の全てをさらけ出すこのときばかりは緊張します。もちろん成功すれば、彼との距離は近づき、初エッチを済ませる前に比べてラブラブ度がアップするでしょう。

実際に彼との初エッチを成功させた女性は「彼の優しさと愛を全身で感じることができて嬉しかった」「大切にされていることを実感できた」と彼への愛が止まらない様子。男性側も「これまでの彼女が見せていなかった表情や反応が嬉しかった」と満足げな様子です。初エッチを成功させることは、二人にとっての良い思い出になることでしょう。

 

初夜を失敗してしまうと?


引用: Pixabay

初エッチを失敗してしまうと、なんとなく今後の関係がギクシャクしてしまいます。

失敗の種類は様々ですが、男性側は女性のコミュニケーションのズレや相手の反応が想像していたものと違った時に「このセックスは失敗だった」と思うそうです。反対に女性は、事前のケアや自分の体のコンディションがあまりよくなかった時に「このセックスは失敗だった」と思って悩むそうです。

初エッチを失敗に終わらせないよう、初エッチでやりがちな失敗例を次項からご紹介していきます。

 

彼氏との初エッチでやりがちな失敗を紹介!

引用: Pixabay

それでは早速彼氏との初エッチでやりがちな失敗をご紹介していきます。

ぜひ女性の皆さんは参考にして、いつか来るべき彼氏との初エッチに備えてください。

 

【1】ムダ毛の未処理

Array

引用: girlydrop

女性が一番初エッチで失敗した!と思っているのはムダ毛の未処理でしょう。

セックスをするとなれば服を脱いで身体を隅々まで見られることになりますから、ムダ毛にはいつも以上に注意しなければなりません。初エッチともなれば、彼も彼女の身体にかなり期待しているでしょう。

「今日はセックスしないだろう」と思っている時に限って、男性側は初エッチに誘う準備をしているものです。初エッチだからこその油断から、気を脱いてムダ毛の処理を怠っていた女性が多く、失敗だと思っているそうです。

中には、お風呂場でささっと処理をしようと、先にお風呂に入ってムダ毛の処理をしているところを、彼に見られてしまったというとほほな失敗エピソードを持つ女性もいます。

 

【2】デリケートゾーンの準備不足

引用: girlydrop

デリケートゾーンの準備不足も初エッチ失敗でよくあげられます。

デリケートゾーンのムダ毛の処理もそうですが、男性が気にしているのはデリケートゾーンの臭いです。デリケートゾーンの臭いは、人と比べるものでもないですから、自分で気づきにくいですよね。

しかし、男性のなんと半分以上はセックス中に女性のデリケートゾーンの臭いが気になっているそうです。せっかくの初エッチなのに、臭いが邪魔していい雰囲気にならなかった。となって失敗してしまったら残念ですよね。初エッチまでに女性は専用の石鹸でお手入れするなど、臭いにも気を配っておきましょう。

 

【3】下着の準備が不十分

Array

引用: Pixabay

女性側からの初エッチの失敗談としてよくあるのが下着の準備が不十分であったことです。

ムダ毛の処理のところでも触れましたが、まさかこんな日に! という日に限って男性はセックスに誘ってくるものです。彼氏がいなかった時には下着の上下が違っていたり、よれよれの下着でも気にしないですが、彼氏との初エッチの時にそれでは彼は残念に思ってしまいます。

そんな失敗を避けるためにも、常に上下お揃いの可愛い下着を身につけるようにしましょう。

 

【4】コンドームを忘れた!

引用: Pixabay

避妊は大切です。しかしそういう展開にならないと思っていて、持って来ていない男性も多いものです。

せっかくいい雰囲気になって、いざこれから!という時に肝心のコンドームがなかったら、セックスが出来なくて、微妙な雰囲気になってしまいます。買うのは少し勇気がいるかもしれませんが、彼が用意していなかったときのためにも、女性側も用意しておいたほうが無難ですね。

ちなみに逆にコンドームを準備しすぎてしまったという少し笑える失敗談もあります。

 

【5】最後まで出来なかった

引用: Pixabay

理由は様々ですが、最後までセックスが出来なかったという失敗談もあります。

緊張しすぎて挿入が出来なかったり、なかなか彼が絶頂までいけなかったり、反対に気にしすぎて女性側がセックスを楽しめなかったりとセックスを最後まで出来ない二人の問題点はズバリ緊張のしすぎですね。

緊張しないようにいつもの調子を心がけたり、リラックスできるようなアロマを焚いたり心がけましょう。

 

初エッチで女性が気をつけるべきこと10選【ラブホテル編】

 

【1】お風呂は一緒に入るものだという意識で

引用: Pixabay

ラブホテルでの初エッチで注意したいポイントその1はお風呂は一緒に入るものだという意識でいることです。ラブホテルのお風呂は、お家のお風呂よりも広いです。ですので必然的に一緒に入ってイチャイチャする流れになるでしょう。

一緒に入ることに抵抗がある人もいるかもしれませんが、男性は一緒にお風呂に入るのが好きです。その後のセックスをスムーズに行うためにも、お風呂は彼と一緒に入ってあげましょう。ラブホテルはメイク落としやシャンプーなどが揃っている場合がほとんどなので、そのあたりの準備は心配しなくて大丈夫ですよ。

 

【2】初めてはがっつきすぎない

引用: Pixabay

ラブホテルでの初エッチで注意したいポイントその2は初めてのセックスでがっつきすぎないことです。

初エッチでラブホテルにくる場合、男性ではなく女性側もテンションが上がってしまうもの。とはいえ、初エッチからがっつきすぎるのはやめましょう。初めてのセックスで二回め三回めを求めてしまうと、男性側もドン引きしてしまいます。注意しましょう。

 

【3】下着選びは妥協せず!

引用: Pixabay

ラブホテルでの初エッチで注意したいポイントその3は下着選びを妥協しないことです。

ラブホテルに行くことが決まっている場合、セックスする流れになることは想像出来ますね。ですので、ただよれていない、上下が揃っている、だけでなく、デザインや彼の好みなどを想像した下着を用意するといいでしょう。

あまりにセクシーすぎると元カレの好みを想像して萎えてしまうこともあるので気をつけましょう。

 

【4】こなれている感を出さないように

引用: Pixabay

ラブホテルでの初エッチで注意したいポイントその4はこなれている感を出さないようにということです。

たとえ元カレと来たことがあるラブホテルだったとしても「このホテルいいよ」「この部屋がいいよ」というのはやめましょう。大人とはいえピュアな女性を求めているものです。たとえ知っていたとしてもカマトトぶるのがラブホテルでの初エッチを成功させるポイントです。

 

【5】性癖をあらわにすることはやめましょう

引用: Pixabay

ラブホテルでの初エッチで注意したいポイントその5は性癖をあらわにしすぎないことです。

ラブホテルだと自宅と違って少しハードなセックスも楽しめると思いますが、初エッチで自分の性癖をあらわにしすぎるのは危険です。性癖をあらわにするのは回数を重ねた後にして、ノーマルなセックスを心がけましょう。

 

【6】化粧直しをしっかりと

引用: girlydrop

ラブホテルでの初エッチで注意したいポイントその6は化粧直しをしっかりとすることです。

ラブホテルに行く時には、外でデートや食事をした後に行く流れが多いと思います。化粧が崩れたりボロボロになっている可能性もありますので、セックスの流れになる前にタイミングをみて化粧直しをしましょう。

男性はセックス中に化粧が崩れてしまうと萎えてしまうので、注意が必要です。

 

【7】ムダ毛の処理はしっかり!

引用: girlydrop

ラブホテルでの初エッチで注意したいポイントその7はムダ毛の処理はしっかりしましょう。

ラブホテルは時間が決められていたり一刻も早くセックスに挑みたかったりと、時間がなくバタバタしてしまうことが予想できます。悠長にムダ毛を剃っている時間はないかもおしれません。

常にお肌はツルツルの状態になるように心がけましょう。

 

【8】初エッチに誘うタイミング

引用: Pixabay

ラブホテルでの初エッチで注意したいポイントその8は初エッチに誘うタイミングです。

遅すぎても焦れったいですが、早すぎても引かれてしまいますね。一般的なタイミングは「付き合って1ヶ月」「5回目のデート」が多いようです。初エッチの内容はもちろんタイミングも重要ですから、注意しておきたいところですね。

 

【9】テレビをつけるとAVが流れるので注意

引用: Pixabay

ラブホテルでの初エッチで注意したいポイントその9はテレビをつけるとAVが流れることです。

ラブホテルに行き慣れていない人はわからないかもしれませんが基本的にラブホテルはテレビをつけるとAVが流れます。初エッチの緊張を解きほぐすためにテレビをつけても、AVが流れたらなんとなく気まづくなってしまいますね。注意しましょう。

 

【10】ラブホテルのコンドームは使わないように

引用: Pixabay

ラブホテルでの初エッチで注意したいポイントその10はラブホテルのコンドームは使わないようにすることです。ラブホテルのコンドームは破れやすく、さらに穴が開けられている場合もあります。

ラブホテルで初エッチするとはいえ、コンドームの準備はしっかりしておきましょう。

 

初エッチで女性が気をつけるべきこと10選【お家編】

 

【1】コンドームの準備

引用: Pixabay

お家での初エッチで注意したいポイントその1はコンドームの準備です。

用意されているラブホテルとは違い、コンドームの準備がないと盛り上がってもセックスができない!という展開になってしまいます。基本的には彼も用意していると思いますが、女性側でも準備しておくと安心ですね。

 

【2】元カレの気配は残ってない?

引用: Pixabay

お家での初エッチで注意したいポイントその2は元カレの気配についてです。

お家の中に元カレの忘れ物はないか? 使いかけのコンドームはないか? 彼がお家に来るまでに確認して処理しておきましょう。元カレの気配を男性は嫌うものなので注意が必要です。

 

【3】部屋は汚れていない?

引用: Pixabay

お家での初エッチで注意したいポイントその3は部屋の汚れです。

部屋を常に清潔にしている人は大丈夫だと思いますが、ズボラな人は注意が必要です。部屋が汚れているとムードも台無しです。トイレやお風呂も掃除しておきましょう。気をつけましょう。

 

【4】声のボリュームは大丈夫?

引用: Pixabay

お家での初エッチで注意したいポイントその4は声のボリュームです。

特に彼のお家で初エッチする際には、声を出しすぎないように気をつけましょう。ラブホテルのように壁が厚くはないので、彼がご近所さんへの迷惑を気にしてセックスに集中できません。盛り上がっても声を出しすぎないようにしましょう。

 

【5】部屋着は大丈夫?

引用: Pixabay

お家での初エッチで注意したいポイントその5は部屋着についてです。

男性は女性に可愛い部屋着を着てもらうことを期待しています。普段はジャージにTシャツでも、彼が来る日ぐらいは、可愛くて女子力のある部屋着を身に着けるようにしましょう。女性の健気な姿に彼もメロメロになるでしょう。

 

【6】お酒の飲み過ぎに注意

引用: Pixabay

お家での初エッチで注意したいポイントその6はお酒の飲み過ぎには注意することです。

リラックスするために宅飲みをしてから初エッチに入ることもあるでしょう。男性はお酒を飲み過ぎると勃たなくなってしまいます。せっかく初エッチの雰囲気になったのに勃たないことで初エッチに至らないのは結構あるあるです。気をつけましょう。

 

【7】特別な用意はしすぎない

引用: PAKUTASO

お家での初エッチで注意したいポイントその7は特別な用意はしすぎないことです。

部屋を飾り付けしたり、豪華な手料理を振舞ったりと、あまりにも特別感を出されすぎると男性は初エッチするんだなあ、と少し萎縮しています。いつも通りに振舞うことが大切です。

 

【8】彼のお家ではマナーを大切に

引用: Pixabay

お家での初エッチで注意したいポイントその8は彼のお家ではマナーを大切にすることです。

初めて上がるなら「お邪魔します」を言ったり、むやみに戸棚を開けたり物色するのはやめましょう。男性はプライベートを荒らされるのを嫌がります。

 

【9】潔癖症の男性は多い!

引用: Pixabay

お家での初エッチで注意したいポイントその9は潔癖症の男性は意外と多いということです。

素足でフローリングを歩いたり、トイレやシャワーを綺麗に使うように心がけましょう。服の脱ぎっぱなしもよくありませんね。特に初エッチの時に部屋を荒らされると、男性は幻滅してしまうかもしれません。

 

【10】シーツの汚れには注意!

引用: Pixabay

お家での初エッチで注意したいポイントその10はシーツの汚れです。

ラブホテルと違って自宅のシーツは汚れてしまったら洗濯しなければいけません。汚れてもいいように複数枚シーツを用意するか、バスタオルなどを引くなどして対策しましょう。意外と気づきにくいのですが、注意しておきたいポイントです。

 

彼氏との初エッチを大切なものにしよう!

引用: Pixabay

いかがでしたでしょうか。素敵な初エッチの手助けが出来ていれば幸いです。

初エッチ失敗例や女性が気をつけるべきことに注意しましょう。二人の仲をもっと深めるきっかけになる初エッチを良いものにして、彼とのラブラブ度をアップさせましょう!

人気の記事