ツインソウル男性の特徴20選!確認方法や見分け方・試練の内容とは

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

ツインソウルとは?

引用: girlydrop

魂の繋がりを感じたことはありますか?魂の世界と現実の世界の繋がりをどれくらい感じて信じますか。

魂の世界は目に見えない世界の事であるので、その存在自体を信じない人や半信半疑でいる人もいることでしょう。しかし、私たちが生活を送る日常の中では、魂の存在をうかがわせるような不思議な事象が起きたりもするのです。

人という生物が人間として生を受ける時に、母親のお腹の中で何度も細胞分裂を繰り返しながら人という姿に近づいていきます。無事にこの世に生を受けた時には、輪廻転生の輪の中で魂だけで存在していた時の記憶は忘れてしまってきますが、同じ魂の断片を持つツインソウルの存在に出会うと、強い繋がりを感じる事になって運命の出会いを感じると言われています。

ここでは、そんなツインソウルについて様々な特徴をご紹介すると共に、確認方法や見分け方も紹介していきたいと思います。

 

ソウルメイトに出会い方法は?


ソウルメイトとの出会い方15選!種類や調べ方・診断方法を大公開!

 

ツインソウルの意味を解説!

引用: girlydrop

魂の世界を指す言葉でソウルメイトという言葉を聞いた事はありませんか?

ソウルメイトは魂の世界の住人という意味になります。そのソウルメイトに似た言葉で、ツインソウルと呼ばれる言葉があります。

ここでは、ツインソウルについての意味をご紹介します。

 

【1】ツインソウルの意味


引用: girlydrop

ツインソウルは直訳すると2つの魂と読めますがその意味は、魂の片割れということを意味します。

1つの魂だったのですが、この世に転生して生まれてくる際に、より多くの経験を積んで魂の成長を促そうとした結果、1つだった魂が2つに別れてしまったものだと考えられています。

 

【2】ツインソウルはどこにいる?

Array

引用: Pixabay

ツインソウルが2人そろって同じ時代に生まれ変わってくるとは限らないのです。

全く別の時代を生きている場合もあれば、偶然同じ時代に生まれることができても全然別の環境下で生まれてくる場合もあるのです。離れ離れの地域でツインソウル同士が出会うこともなく、全く別の生活を送っている事も考えられるのです。

しかし、ツインソウルとして別々の環境のもとで生れ変ってきていたとしても、現代においては世界の距離が近くなっているので色々な地域をめぐる過程の中で、本来出会うはずのなかったツインソウルでも出会い可能性が高くなっており、ツインソウル同士が結びつく確率も高くなっていのです。

 

【3】ツインソウルは異性とは限らない

引用: Pixabay

ツインソウルが異性同士であるとは限らないのです。異性同士であれば恋愛対象として最良の相手になりますが、同性同士である場合もあるので、必ず恋愛対象になると言うわけではないのです。

しかし、同じ魂を持つ相手であることが間違いないので、お互いが無意識の内に意識し合い惹かれあっていくという特徴を持っているのです。

 

ツインソウル男性の特徴を紹介!

引用: Pixabay

ここではツインソウルを持つ男性の特徴を紹介する事で良い出会いにつなげられれば良いと思うのでツインソウルの男性の特徴と共に、見分け方や確認方法といったものを説明して行きたいと思います。

 

【1】ツインソウルの共通する特徴:出会った時の感覚

Array

引用: Pixabay

気の合う相手や心を許せる相手、一緒にいて緊張しないで居心地のいい相手など、少しでも自分が心地よく感じることが出来る相手と一緒に居たいと誰しもが思うものです。

そこで、魂の世界で同じ経験を過ごしてきた存在というのは、自分と感覚が似ていて、心の通う仲間のような存在であると言われます。別れたもう一人の自分とも言うべき相手は、一緒にいる事に違和感なく自然体で過ごせる相手になるのです。まさに、あった瞬間にビビットきた運命の相手といえる存在といえるのが特徴なのです。

 

【2】ツインソウルの共通する特徴:二人の関係

引用: Pixabay

別れたもう一つの魂を持つ相手と出会いには、その感覚のシンクロが多く見られるのです。同じような価値観を持ち、それまでの行動の共通点が多く見られ、シンパシーを感じられるような存在になるのが特徴です。

同じような感覚を持つため、男性、女性問わず、互いに惹かれあい親密な関係になる事が多いです。まさに運命の相手になるのです。

 

【3】ツインソウルの共通する特徴:変化

引用: Pixabay

同じ魂を持つ2人が出会いを持った時、その魂には変化が起きるのです。出会いを経験した事で運命の歯車が動き出し、生活に変化をもたらすのです。

その変化によって魂の成長が促されるのですがそのためには試練が課されるのです。

 

【4】ツインソウルには運命の印がある

引用: Pixabay

ソウルメイトである魂の世界においても、それぞれの魂同士が結びつく強さが存在しているのです。

魂の結びつきの強い順に紹介すると。

1ツインレイ(光を意味する)

2ツインフレイム(炎を意味する)

3ツインソウル(魂を意味する)

4ソウルメイト(友を意味する)

という順番で魂の結びつきが強くなっています。

簡単な確認方法として、誕生日が一緒であるとか、名前が似ているといった事を言う人もいますが、同じ誕生日であるからといってその相手がツインソウルであるとは限らないのです。

また、ほくろの位置や目や鼻の形といった身体的特徴が似ているという事も確認方法として考えられるのですが、必ず同じであるという訳ではないのです。

 

ツインソウル男性の特徴20選①

引用: Pixabay

さて、それではいよいよツインソウル男性の特徴について具体的に紹介していきましょう。自分の相方を探す際の見分け方や確認方法として参考にしてください。良い出会いに繋がるかもしれません。

ツインソウル男性の特徴20選です、ご覧ください。

 

【1】ツインソウル男性の特徴:初対面とは思えない感覚

引用: Pixabay

出会いの場であった瞬間どこかで会った気がするや、初めて会った気がしないような気がする特徴があるのです。男性と会った瞬間このような感覚になるのは、遠い昔の魂の記憶である可能性があると言われているのです。

肉体は寿命を持ち滅びることはあっても、その魂は輪廻転生の輪の中に戻るだけで滅びることはないと言われているのです。新たに生まれてくる時に前世の記憶は邪魔になってしまうのでリセットされて生まれてくるのです。たまに、前世の記憶がリセットされずに魂の記憶を持ったまま生まれてくる人もいると話題に上がることがあります。

記憶自体はリセットされてしまうのですが、魂に残されたかつての記憶からは、どこかの時代で共に過ごした相手で会った場合出会いを持った瞬間に魂が惹かれあいかつての記憶がよみがえる事があるのです。

そんなふうに記憶の断片がよみがえる時、初対面とは思えない感覚が生まれると言われているのです。魂の繋がりがより強いツインソウルの魂と出会うとその感覚が顕著で、初対面だという感覚を持たないという特徴があるのです。

 

【2】ツインソウル男性の特徴:懐かしい感じがする

引用: Pixabay

感じられた香りや目に焼き付いた風景など、色や音も思い出の中に取り込んで一緒に記憶している事があります。ツインソウルはもともと1つの魂がわかれたのでかつて経験した魂の思い出の記憶を共有した感覚として持っているという特徴があります。

ツインソウルに出会う事で、魂の共感からこれまでに感じたことのないような懐かしい気持ちになるのです。しばらくの間、会っていなかった旧友に出会うような感覚になるというのも特徴的です。

思い出すきっかけとしては、その場の香りや風景、色や音などが関係していると言われています。きっと魂の記憶がそれらがきっかけになり蘇るのでしょう。好きな物が同じだと感じるのも、懐かしい感覚の中に刻まれた記憶である場合があるのです。

 

【3】ツインソウル男性の特徴:出会った瞬間にお互いが気づく

引用: Pixabay

大抵は、初対面の人とコミュニケーションを取るのには気を使って一生懸命に話題を探すなどして探り探り頑張るものなのですが、ツインソウルはもともと1つの魂だったので、多くの言葉を交わす事なくお互いの色々なところに気づきあえるような良い関係をすぐに築くことができるのが特徴です。

男性と話すのが苦手な人でも、その男性となら簡単に仲良くなってしまえるなんて事もあり得るのです。

どちらが気づくと言ったようなものではなく、出会いを持ってすぐにお互いがもう一人の自分だと言うことに気が付くのです。そこには疑う余地がまったくなく、本人同士以外には理解出来ない感覚であるというのも特徴です。

出会いを持ったことでお互いのやるべき事に気がつくという特徴があるのです。気づいた時には物事に一直線に突き進んでしまうというのも特徴的なのです。

 

【4】ツインソウル男性の特徴:何かを思い出したように涙が出る

引用: PAKUTASO

人は過去世に体験した強い思いでに触れた時に訳もわからず涙を流すことがあります。

それは、懐かしい思いを回想させる風景だったり、過去の人生で経験した特別な場所だったところだったりするのですが、過去の人生世で特別な存在だった人と出会うと同じように涙を流すという特徴があるのです。

この涙は、悲しいという感情から来るものではなく、また、嬉しいという感情からくるものでもないのです。心の奥底からあふれてくる不思議な感覚で流れ出る涙であり、自分でもなぜ涙が出てくるのか理由がわからないのです。

魂の世界でわかれたもう一人の自分と出会う事で、涙が止まらなくなるという特徴があるのです。

男性のまえで訳もわからずに涙が出てくる時はその相手がツインソウルの相手なのかもしれません。

 

【5】ツインソウル男性の特徴:手の感覚

引用: Pixabay

ツインソウルの男性だと判断するのに、手の感覚という特徴があります。手を繋ぐと自分の手と違和感なく感じるという人や、電流が流れてくるような感覚を持つというような人もいるのが特徴です。

手を繋ぐことで魂が再び繋がる事が出来るので、手がしびれるような感覚になるという人もいるのです。静電気とは違ってお互いの繋がりが強化される感覚だと言います。すぐにはわからない場合もあると言いますが、その不思議な感覚はいつまでも残るので後からわかるという事もあるという特徴なのです。

 

【6】ツインソウル男性の特徴:出会いによってシンクロが多くなる

引用: Pixabay

出会うことで、今までは見ることが出来なかった事柄も1つになる事が多くなるという特徴があるのです。

今までなんとなく気になっていた場所に行くと、偶然出会ったり、気になった映画やドラマなど趣味嗜好が同じになったりといった変化が生まれるのです。様々なところで予定を合わせた訳でもないのに偶然に同じことをやっている事が多くなるのです。

ドラマなどでよくある出会いのパターンで偶然場所で再会し男性と女性が恋愛関係になるなんて良くテレビで見ることが多いと思います。まさにあの光景が起きるのです、そんな風な出会いがあると恋に落ちるのも早いのかもしれません。

また、片方が風邪をひくともう片方も風邪をひくこともあったりするのです。様々なところでお互いがシンクロしていると感じられるようになるのも特徴です。

 

【7】ツインソウル男性の特徴:お互いの共通点が多い

引用: Pixabay

性格や感性、物事に対する考え方やとらえ方、何かをやろうとする時の手段など個人としての言動や行動基準は個性によってきまってくるのでまったく同じ個性の人はいないのです。

ツインソウルは、そんな異なった個性を持つ人格の中でも、お互いに共通する部分が多く見られるのが特徴です。性格的な価値観も同じになる場合も多く見られ相通じるものがある存在だとお互いに実感するという特徴なのです。

類似点が非常に多い特徴があるので、会話などでわざわざ共通点を探さなくても自然と会話が成立してしまうのが特徴なのです。

 

【8】ツインソウル男性の特徴:一緒に居ることが自然

引用: Pixabay

初めて会う人や慣れ親しんだ関係の人以外のそこまで仲が深くない相手の人と時間を共有しなければならなくなった場合、ほとんどの人は気を使ってすごくことが多いと思います。

しかし、ツインソウルの相手の男性との会話では、目に見えない繋がりが成立しているので、気を遣う事なく無理に相手に合わせようとする必要がなくなるという特徴があるのです。

一緒に居ることが自然な事のように感じることが出来るので、気を遣う事もなく、相手の男性に合わせる必要もないのです。身体に余分な力が入ることもなくリラックスした自然体で同じ時間を過ごせるのが特徴なのです。さらには、相手の男性に対して計算した行動をしないのも特徴になります。

 

【9】ツインソウル男性の特徴:言葉を交わさなくても相手の気持ちを理解できる

引用: Pixabay

別れた2つの魂の関係には、2人の間にテレパシーのようなものが存在しており、お互いの感じている感情やちょっとした変化を感じるだけで、相手が心で思っている事を理解してしまう事があるという特徴があります。

その感覚は、ある程度の距離があるような関係性の場合には有効に働く場合があるのですが、距離が近すぎる相手の場合には、知れなくてもいいような事や話さなくてもいいような事まで伝わってしまう事があるので良い面ばかりではないのです。

この共有感覚が原因となり、近すぎる関係では喧嘩が絶えなくなることもあるので、別れの原因になってしまうのです。ある程度の距離感を持った関係性であることの方が意思疎通が上手くいく関係であるといえるのです。

 

【10】ツインソウル男性の特徴:シンパシーを感じる

引用: Pixabay

幼少期の話題やこれまでに経験してきた話の中で共感する部分が多いとなんとなく他人事だと思えないような事が多くあるのです。

人の話に対して簡単に共感出来ることをアピールしてくるような男性もいますが、本当に開いての事を理解して共感しているのであれば、何を求めて会話をしているのかをきちんと理解できているという特徴があるはずなのです。

男性との会話の中で、表面的な共感で会話してくるような相手は運命の相手ではありません。注意してください。ツインソウルの男性だった場合、いちいち言葉に出さなくても共鳴を起こして共感を得ている特徴があるのですぐにわかると思います。

 

ツインソウル男性の特徴20選②

 

【11】ツインソウル男性の特徴:年齢差が気にならない

引用: Pixabay

続いて紹介する特徴は、年齢差を気にしないという事です。

人間は年をとる生物なので老いはどうしても避けられません。同年代の人だとは限らないので、年齢差のある男性との関係性も当然考えられるのです。

特に日本人はその国民性から、男性と女性の年齢差を気にして、時には偏見の目で見られてしまう事があるのです。女性が80歳を超えた年齢であり、孫の友人の20代の男性と結婚したとか言う話を聞くと大抵の人は驚くのです。

年齢差が壁になってしまう事もあるのですが、ツインソウルは男性との年齢差が気にならないという特徴があるので、お互いが良いと思えるような相手であれば、どれだけ男性との年齢差があろうとも気にならなくなると言うのも特徴的です。

 

【12】ツインソウル男性の特徴:飾らない自分を出せる

引用: Pixabay

人は周囲の人間に対して、良い印象を持ってもらおうと背伸びをして自分を着飾っている事が多くあると思います。しかし、ツインソウルの相手に対しては、お互いに飾らない素の自分をさらけ出して相対することが出来るという特徴があります。

もともと別れた1つの魂なので相手にどのように思われるとか気にならないという特徴があるのです。その理由は付き合いが長いからとかいうのではなく、出会いからわりと短い時間でお互いに飾らない自分を出すことが出来るようになります。また、相手の自然体を受け入れる事も早いうちに出来るようになる特徴があるのです。

 

【13】ツインソウル男性の特徴:お互いに良い刺激を与える関係性になる

引用: Pixabay

ツインソウルは、魂が2つに分かれた事でそれぞれ色々な経験をしているというものです。その得られた経験は全て魂に課せられた試練であり、魂が成長するためには欠かせない必要な事になるのです。

お互いに刺激を与え、与えられる関係になる事も特徴の1つにになるのです。そのため、別れた場所であらゆる経験をして魂を成長させなければならないいう事でもあるのです。ツインソウル同士は、お互いに影響を与え合い良い刺激を与え合いながら、切磋琢磨して成長していくという事も特徴なのです。

 

【14】ツインソウル男性の特徴:幸せの定義が同じ

引用: Pixabay

幸せの定義って、人それぞれに基準があって、幸せの形も感じ方も人の数だけあって、これが幸せだという正解があるものではないのです。年齢によって感じ方も変わるので幸せの基準も変わってくるという人もいます。

そんな幸せの感じ方ですが、ツインソウルの相手とは幸せの基準が、年齢や環境、性別関係なく感じ方が同じなので幸せの定義が同じだという特徴があるのです。

時代や環境に左右されることなく、二人の幸せの定義や世界観が同じであることも特徴なのです。

 

【15】ツインソウル男性の特徴:一心同体

引用: Pixabay

ツインソウルの男性とは磁石のような関係になるという特徴があります。2人がハグしあう事で完全に1つになったような特殊な感覚になるのです。お互いの身体が1つになるようにぴったりとくっつくような感覚になるのが特徴的な感覚なのです。

お互いの身体が一心同体な感覚になっているので、体調を崩すともう片方も体調を崩してしまう事もあるのが特徴的です。

そんな2人の状況は、まさに一心同体といった状況になるのです。心で感じている事や身体の変化は、お互いが別れて存在している間も同じであることが当たり前であるかのような感覚になるのが特徴なのです。

心と体の両方で強い結びつきがあるので、このような一心同体の感覚は普通の感覚としてあるのです。どちらか一方の身になにかあると、胸騒ぎを感じるのも特徴です。

 

【16】ツインソウル男性の特徴:出会いが運命を動かす

引用: Pixabay

ツインソウルの出会いには意味があるのです。誰もが生きている間に必ず出会いを持てるものではなく、お互いの魂の試練の中で、より高いレベルに到達するための試練を乗り越えるために、出会いを持つ相手であると言われています。

そのため、出会いを持つ事で、これまでの時間の流れの生活とは異なる生活リズムに変わっていく事が多くあるのも特徴です。

今まで心に秘めていただけの事でも、出会いを持つ事で行動に移さざるを得ない状況になってしまう場合もあるのです。引き返す事が許されないような追い詰められた状況になることもあるので、間違いなくこれまでの人生とは異なった運命が待っているという特徴を持っているのです。

 

【17】ツインソウル男性の特徴:感じたことのない暖かい感情が芽生える

引用: Pixabay

家族や兄弟、親友や恋人など、様々な関係性がある中で、身近な存在や心が穏やかになる関係性や、アグレッシブな関係性など様々な関係性があります。

これらの関係性の中にはそれぞれ特別な感情があると思いますが、ツインソウルはこれまで築いてきたそれらの関係性から得られる感情とは異なった、特別な感情が芽生えるのも特徴です。

なんとも言えないような温かい感情になり、出会いを持つことで本当の愛について学習するという魂の経験になる事もあるのです。そのため、味わったことのない特別な環境に包まれるという特徴を持つのです。

 

【18】ツインソウル男性の特徴:使命に気づく

引用: Pixabay

ツインソウル同士の出会いは、新たな経験のための出会いであると言われています。出会う事自体が稀な事になるのですが、出会いを持つと言う事によって魂が新しい試練の段階に到達することが出来たという事でもあるのです。

試練の始まりという事は、2人が出会いを持つという事で使命に目覚めるという事なのです。今やらなければならない事や、何のために生まれてきたのか、どんな選択をするべきか、ツインソウルが出会う事で使命に気づく事ができ、共に試練に挑むべく行動すうことがあると言われています。

 

【19】ツインソウル男性の特徴:相手の中の自分に気づく

引用: Pixabay

意中の男性の事を想うと相手の心の中に自分の存在があるのか気になり、時には不安になったりします。恋人同士であれば、男性から愛されているのか気になる事もあります。気になりだすと、男性から言葉で示してほしいと想いますし、愛情表現を強く求めてしまったりします。

ツインソウルの男性相手だと、言葉や愛情表現といった行為は不要になるのです。相手の男性の中に自分の存在がある事を自然に受け入れるようになるという特徴があるのです。

そのため、男性と女性の関係であっても、愛情表現を示してほしいという感情自体が沸いてこなくなるのも特徴です。普通に接しているだけで相手の中に自分の存在がある事を理解できるようになるのです。

 

【20】ツインソウル男性の特徴:依存しない学び

引用: Pixabay

ツインソウルが持つ学習の中に、依存しないという事が挙げられるのが特徴になるのです。

自分の事を理解してくれる人がいるとその心は穏やかになりますが、相手がいることで本来の自分が持つ力の全部を発揮できなくなる場合もあるのです。安心感を持つあまり、怖さが生まれて前に進む事が出来なくなってしまう人もいます。

修行をするために2つの魂に別れているのです。別れた魂が出会いを持ったとしても、お互いが自立して学びを深めて経験を重ねる事が必要になるという事が特徴でもあるのです。

 

ツインソウル男性の見分け方とは?

引用: Pixabay

ツインソウルの相手が必ずしも同じ地域に誕生するとは限りません。生まれ育った地域や環境によって、身体の特徴は異なってきます。肌の色や顔の形など人類は様様な様相を呈しています。

そんな多種多様の人たちの中から相手を探そうとすると外見からは難しくなってきます。特徴がわかっても確認方法がわからなければ判断のしようがないのです。そこでどのようにしてツインソウルの相方を見つければいいのか見分け方をご紹介していきたいと想います。

 

【1】ツインソウル男性の見分け方:眼があった時お互いに目が離せない

引用: Pixabay

見分け方として最初に紹介するのは、初対面の男性であっても、お互いの目があった途端に目を合わせたまま離せない状況になってしまい、今までに味わったことのない感覚になるという事があると言う事です。

この男性の見分け方で得る感覚は、一目惚れなどで心を奪われて眼が離せないと言う場合の感覚とは異なるのです。ただ単に興味を持つ感覚とも違っており、お互いの存在が惹きつけ合って磁石のように目があっただけで離れられない感覚になると言います。

魂の繋がりが細胞レベルで一瞬の間に反応を見せて動き出すのです。細胞は魂がツインソウルかどうか一瞬で判断するのです。

 

【2】ツインソウル男性の見分け方:お互いの距離感を縮める速度が速い

引用: Pixabay

続いて紹介する見分け方は、お互いの距離感の詰め方の速さです。

男性と会ったばかりから近い距離感で接することの出来る人は多くないと想います。そんな男性との距離感がお互いに自然に近くなっていくようになるのです。その際に相手の様子を窺ったり、タイミングを見たりといったような行為はまったく必要ないという特徴的な現象が起きます。この感覚がツインソウル男性の見分け方の特徴の1つになるのです。

同じ魂を持った人同士には、別れた場所にいても自然とその距離感を近づけていくようになるという特徴があるのです。その距離感の詰め方やかかる時間は、普通の生活で付き会っている人との付き合い方とはまったく異なるのです。お互いの距離感が急速に近くなることが出来る相手だと、ツインソウル男性である可能性が高くなるのです。

見分け方の1つの指針として参考にしてみてください。

 

【3】ツインソウル男性の見分け方:時間を忘れるほどコミュニケーションを取りたいと想う

引用: photoAC

続いて紹介する見分け方は、コミュニケーションにかける時間です。

もともと1つの魂が別れて別々の魂になったものであるので、それぞれの魂が経験してきた、体験や成長へと繋がる話をすることが、とても楽しい事に感じるのです。

そんな別れた魂の2人が出会いを持つ事で、それまでに経験してきた事の話に夢中になる余り、時間を忘れて何時間も話し込んでしまう事があるのです。いくら話をしても話が尽きない男性出会った時に、その相手の男性がツインソウルである可能性があるのです。

いつまでもお互いに話が止まらないような男性かどうかという事が見分け方の1つの特徴になります。

 

【4】ツインソウル男性の見分け方:2人だけの世界を持てる

引用: Pixabay

続いての見分け方は、2人の世界観です。

合コンや飲み会などで周囲に多くの人がいる状況だったとしても、相手の男性がツインソウルであった場合、2人だけの世界を作り出してしまうのも特徴なのです。

恋人同士の男性と女性がイチャイチャしていて2人だけの世界を持っているのは見かけられますが、そういったイチャつきとは異なる世界感を作り出すのです。

この2人だけの世界の話題に周囲がついていけなくなるだけの事なのです。2人の話す感覚が同じなのは魂が別れた存在に由来するので誰かに合わせようと言うのではなく、自然な世界観を醸し出すことができるのがツインソウルの間での特徴なのです。

そんな世界感を作り出せる男性と出会ったならそれはツインソウルの男性なのかもしれません。見分け方の1つとして参考にしてみてください。

 

【5】ツインソウル男性の見分け方:特別な存在だと直観的に感じる

引用: Pixabay

ツインソウルの男性の見分け方の1つとして、出会った男性が直観的に特別な存在だと感じる事があるという見分け方があります。

一目惚れで感じるピピッときたというような感覚とは異なった感覚なのです。人生の中で出会える可能性が低い存在なので、出会った時の感覚やその男性に対する感情はそれまでに経験したことのない特別な感覚になるのです。

この見分け方の特徴として、相手の男性に感じる感覚を他の人に説明出来ないというのも特徴になります。どこか深い部分で繋がりがあるという感覚は伝えることが難しいのです。

 

【6】ツインソウル男性の見分け方:空間や時間は関係ない

引用: girlydrop

ツインソウルの男性と一緒にいると、時間を忘れるほど夢中になり関係なくなるのです。相手がツインソウルの男性ではなかった場合、相手に気を使ったり、取り繕うことでやがて疲れてきて一緒にいる時間が苦痛になってくる事もあるのです。

時間を忘れるほどの関係を築ける男性かどうかが見分け方の1つの基準とすることが出来るのです。

ツインソウルの男性の場合は、もともと1つの魂が別れた存在であるので、一緒にいる時間がどれだけ長くなっても一切気にならないという特徴があるのです。

ツインソウルの間では、空間や時間に縛られるような感覚を持つ事はなく、どれだけ同じ時間を共有してもストレスをまったく感じないという特徴があるのです。

 

【7】ツインソウル男性の見分け方:感覚が一緒

引用: Pixabay

ツインソウルの男性の見分け方の1つとして、同じ感覚を持っているかどうかという事があります。

人はそれぞれ癖をいうものを持っています、意識して行っている行為ではなく無意識下で行っている行為になるのですが、その無意識下で発生する癖までもがツインソウルの男性との間では一致しているという特徴があるのです。

感覚の違いや価値観の違いといった現象はツインソウルの相手ではない人との間で引き起こす減少になるのです。このことがツインソウルの男性を見分け方として利用できるのです。

ツインソウルの男性と出会うと無意識レベルで「この男性とは同じ感覚を持っている」とすぐに気づくことが出来るので見分け方の1つになるのです。

 

ツインソウル男性の確認方法とは?

引用: Pixabay

ツインソウルの男性かどうか確認方法がわからなければ本当に運命の相手なのかわからないですよね。そこで、確認方法がわかりやすいようにツインソウル男性の確認方法についてご紹介していきたいと思いいます。

別れた魂の存在である男性かどうか判断する確認方法は重要な要素ですよね。ぜひ確認方法を知って役に立ててください。

それでは、ツインソウル男性の確認方法についてご紹介します。

 

【1】ツインソウル男性の確認方法:お互いに惹かれ合う?

引用: Pixabay

最初に紹介する確認方法は、お互いに惹かれ合うかどうかです。

ツインソウル同士が出会いの場を持つと、初対面の相手でも以前にどこかで会ったかのような懐かしい感覚を覚えます。この感覚は男性の方が感じやすいため、一見すると一目惚れしたような認識をされるのです。

しかし、この感覚は見た目や好みで相手の事を好きになるわけではなく、見た目は好みの相手ではないのに出会った瞬間愛おしく感じる感情を抱くようになるのです。この感覚が確認方法になるのです。

男性はツインソウルとなる女性にすぐに惹かれていくので確認方法としては簡単なのですが、女性の場合には、この感覚になるのに時間がかかることもあるのです。しかし、男性からのアプローチを受けているうちに、どうしてもその相手の事が気になって止まらなくなってしまうでしょう。

自分自身ではなぜ惹かれていくのかわからず混乱するかもしれません。多くの場合には相手の男性を運命の相手だと認識するに至って付き会うようになるのです。

最終的には別れた魂同士の結びつきによって、お互いに惹かれ合うことになるのです。そのため、お互いに惹かれ合う気持ちを持つことが確認方法の1つとして使えるのです。

 

【2】ツインソウル男性の確認方法:恋愛の相性

引用: Pixabay

ツインソウルの男性の確認方法としては恋愛の相性というものがあります。

ツインソウル男性と恋愛すると最初はお互いの存在を唯一の相手だと認識できるほど、結びつきが強く相性が良いのです。しかし、付き会いが長くなっていく中でお互いの嫌な部分が見えてきたりして、お互いのエゴをぶつけ合ったりして喧嘩してしまう事もあるでしょう。

しかし、ツインソウルの恋愛においては、このような状況を別れた魂に対する試練ととらえて乗り越えていかなければならないのです。その試練を乗り越える事で魂の結びつきが強化され本当の意味で運命の相手となるのです。この恋愛の相性が良いことが確認方法になります。

危機を乗り越えればそのことが互いを成長させてくれる存在になるのです。そして、この人と出会うために自分は生まれてきたのかもしれないという思いを抱くようになっていくのです。やがてはお互いの事をなんでも理解出来るようになり、理解しあえるような関係性になれるのです。お互いに理解出来る関係になれるほどの相性を持つかどうかが確認方法の1つの基準となるのです。

ここまで到達すれば、結婚までの道のりを簡単に歩めるようになるのです。

 

【3】ツインソウル男性の確認方法:肉体関係の相性

引用: Pixabay

次に紹介する確認方法は肉体の相性です。

ツインソウルの男性とは心も同じような感覚をもっていますが、身体の大きさや形も似ているという特徴があります。手の形も似ているので、男性と手を繋ぐ事で大きな安心感を得ることができ、抱き合えば身体が1つになるような特別な感覚を得ることが出来るのです。相性の良さが確認方法になるのです。

身体の相性はとても良く、肉体的な満足感は勿論の事、同時に精神的な満足感も感じられるのです。特別な行為を持たなくても満足感を得られるのがツインソウルの男性との肉体関係になるのです。これまでに得たことのないような幸福感に包まれる感情を抱けるので身体の相性はばっちりという事になるのです。

そんな男性かどうか相性を見る事がツインソウル男性の確認方法になるのです。

 

【4】ツインソウル男性の確認方法:お互いをツインソウルと確信する

引用: Pixabay

最後に紹介する確認方法は、お互いにツインソウルであると確信を得るというものです。

ツインソウル同士は、片方だけが気づくという訳ではないのです。出会った時からお互いに特別な存在であるという確信を持つ事ができるのです。片方だけ確信を得ると言うような事は起きないのです。

そして、お互いにに確信を得た2人は今までにないほどに惹かれ合って人生を歩き始めるのです。

代替えのきかない存在は、人生を左右するような状況をもたらしますが、それも愛の試練の1つとして乗り越えなければならないのです。試練を乗り越える事で愛を与え合うかけがいのないパートナーになっていくのです。

 

ツインソウルの試練の内容も紹介!

引用: Pixabay

魂がより効率的に学習するために、2つに別れたのがツインソウルなので、別れた魂には多くの経験を積むための課題が課せられます。

経験を積むために別れたのですから本来は出会いを持つことはないのです。しかし、より高いレベルに昇華するための試練を乗り越えるためにツインソウルは出会いを持つのです。

せっかく、特徴や見分け方、確認方法がわかってもそのあとに待っている試練がわからなければ苦しい思いをするかもしれません。

そこで、ここでは別れた魂が出会った時に越えなければならない試練についてご紹介していきます。

 

【1】ツインソウルの試練:差を乗り越えるため

引用: Pixabay

別れた魂に課せられる試練として「社会的な地位などの価値観を手放すための試練」があるのです。

この世界には、貧富や学歴、才能、価値観など様々な差が存在しています。ツインソウルに課せられる試練としてこの差を乗り越える事が必要な現実が壁として立ちふさがるのです。

魂の浄化や学習に必要とされるのはどのようにして困難を乗り越えて成長して行けるかという事が重要になってくるので、家柄が釣り合わなかったり、価値観が合わないといった理由で2人の仲を切り裂かれるという現実が起こりやすいのです。

 

【2】ツインソウルの試練:孤独に耐え相手の幸せを願う

引用: Pixabay

別れた魂に課せられる試練としては、「出会えた時には、相手には配偶者や子供がいる」という場合があります。

本来なら同じ時を過ごして行きたい相手なのだが、すでに相手には自分の生活があり共に歩いていく事が出来ないという関係性になってしまい苦しい思いをしなければならない事にもなってしまいます。

あなた自身に課せられた課題があるように、相手にもその環境下でやらなくてはならない課題がある上での出会いになるのですからむやみに相手の家庭を崩壊するような事を望んではいけないのです。

嫉妬や執着心、孤独といった自分の闇の部分と向き合わなければならない事も、ツインソウルに課せられた試練になるのです。

相手の幸せを願う事や陰から見守って支えると言うように、時と場合によっては身を引いて対応する事も必要になるかもしれません。その全ての経験が別れた魂に課せられた試練になるのです。

 

【3】ツインソウルの試練:無償の愛を学ぶ

引用: Pixabay

別れた魂に課せられる試練として、「執着」や「依存」という感情が生まれる事があるのです。

「無償の愛」を経験する事が別れた魂が次のステージへ上がるために必要になってくるのです。

通常の恋愛関係においても、「何かをしてほしい」という相手からの見返りを求める感情が生まれるのですが、ツインソウルにとっては出会い自体が試練となるのですから、独占欲や支配欲、見返りを求める感情が強く表れてくるのです。

だからといっても、お互いのエゴが強くなれば、関係性は悪くなるので上手くいかずに喧嘩ばかりになってしまうでしょう。

想った通りにならない事への苦しみや、相手に求めすぎてしまった自己嫌悪の感情は、ツインソウル同士であるお互いが魂の学習目的である「無償の愛」「自己犠牲の心」に気が付き乗り越える事が出来るようになるまで、形を変えて試練として課さられ続けるのです。

 

【4】ツインソウルの試練:自立心を養う

引用: Pixabay

別れた魂に課せられる試練には、「自立」というものがあります。魂は成長するためには、自身の力で運命をつかみ取る力が必要になってくるのです。

通常の恋愛による相手に対しては強く感じなくても、1つの魂が別れた魂であるツインソウルには大きな試練となって「一緒にいたい」という感情に苛まれるようになるのです。

そのために、嘘をついたり、媚びをうったり、情緒不安定になったりして自分でもコントロール出来ないような言動を取ってしまったりするのです。

これらの相手を求める感情を抑えながら、自分自身をコントロールして自分らしさを維持していかなければならないのです。自分自身を磨く事で自立心が刺激され、魂の成長へと繋がっていくのです。

 

ツインソウル男性と出会えますように。

引用: Pixabay

同じ魂から別れた存在であるツインソウルの特徴や確認方法、見分け方や試練について紹介してきましたがいかがだったでしょうか?

いわばもう一人の自分ともいえる存在になるので出会いを持てれば人生が変わると言っても過言ではないのかもしれません。紹介してきた特徴や確認方法、見分け方を参考にして、あなたの魂の片割れと出会えるような事があればいいですね。

ツインソウルの相手が見つかる事を願っています。

人気の記事