できちゃった婚の女優・モデル30選!アノ美人芸能人も授かり婚? | ToraTora[トラトラ]

目次

  • 1 できちゃった婚の女優・モデルを紹介!
  • 2 できちゃった婚の女優15選!
  • 1 できちゃった婚のモデル15選!
  • 1 芸能人はできちゃった婚が多い?!

baby-2416718__480-e1562568511654-5790510

引用: Pixabay

記憶に新しい9月28日、TOKIOの城島 茂リーダーが、都内で結婚報告記者会見を開きました。

相手は24歳年下のモデル、菊池 梨沙さんです。

年の差結婚ということもありますがさらにはもう一つ、芸能界では多いできちゃった婚であるということが注目されています。

そこで今回、できちゃった婚の女優・モデルを紹介したいと思います。

できちゃった婚の意味とは?

question-mark-background-1909040__480-e1564966375475-3670721

引用: Pixabay

結婚前の性交渉によって妊娠し、その妊娠をきっかけに結婚を決意するという結婚の流れを言います。

できちゃった婚の他に、でき婚、おめでた婚、授かり婚とも呼ばれます。

日本ではこの20年間で急増しており、2004年においては20代未満では82.9%、20歳から24歳では63.3%、25歳から29歳では22.9%と、若い年代ほど割合が高いようです。

要因として、婚前交渉を許容する社会意識が一般化したこと、同時に、法的に婚姻関係を重視する伝統的な意識がいまだ存在することだそうです。

できちゃった婚の女優15選!

【1】飯村 貴子

武田里桜さん(@smiley24rio)がシェアした投稿 – 2017年11月月21日午前6時22分PST

できちゃった婚の女優、一人目の紹介は美人な飯村 貴子さんです。

1998年10月6日生まれ、ツイッターによると、出身高校は日出高校ではないかと推測されています。

所属事務所は、A-LIGHTです。

2018年4月、24歳年上のいしだ 壱成さんと結婚し、当時すでに妊娠中であり、できちゃった婚を発表しました。

当初は4月9日に婚姻届を提出する予定でしたが、飯村さんがぎっくり腰に見舞われてしまい、延期となりましたが18日に提出が行われたそうです。

9月に可愛い長女が誕生し、現在は北陸地方に生活の拠点を置き、芸能活動や飲食店業で生計を立て、家賃4万円ほどのアパートに慎ましく一家3人で住んでいるとのことです。

Array

できちゃった婚の女優、二人目は美人な武井 咲さんです。

1993年12月25日生まれ、愛知県名古屋市港区の出身。

2006年8月に、中学一年生で「第11回全日本国民的美少女コンテスト」において、モデル部門賞と一般投票が最も多かった人に贈られるマルチメディア賞を受賞。

同年にファッション雑誌「Seventeen」の11月号でモデルデビュー。

できちゃった婚の相手は、EXILEのTAKAHIROさんです。

ドラマ「戦力外捜査官」での共演をきっかけに、約2年半の交際期間を経て、結婚に至りました。

同日に、妊娠3か月であることも発表し、同年10月から産休に入りました。

2018年3月に、日にちは非公表ですが、第一子となる可愛い女の子を出産。

その年の7月に、CM撮影で仕事に復帰し、現在に至ります。

【3】遠藤 久美子

横尾初喜さん(@hatsukiyokoo)がシェアした投稿 – 2019年 9月月24日午後11時50分PDT

できちゃった婚の女優、紹介三人目は、美人な遠藤 久美子さんです。

1978年4月8日生まれ、東京都葛飾区出身。

アルバイト時代に姉の知り合いの芸能プロダクションマネージャーにスカウトされ、芸能界入りしました。

1996年に「冠婚葬祭部長」でテレビドラマ初出演しました。

できちゃった婚の相手は、映画監督の横井 初喜さんです。

2015年公開の映画「田沼旅館の奇跡」の撮影を通じて出会い、同年の12月、再会を機に交際を始め、2016年7月に結婚をしました。

この時すでに妊娠しており、2017年2月2日に第一子となる可愛い男の子の出産を報告。

現在は、2019年9月25日に第二子を出産したと報告しました。

【4】鈴木 亜美

Array

できちゃった婚の女優、紹介4人目は、美人な鈴木 亜美さんです。

1982年2月9日生まれ、神奈川県座間市出身。

1998年2月に、小室 哲哉さんプロデュースでの歌手デビューが決定。

2000年2月には、NHK総合テレビドラマ「ドラマDモード深く潜れ~八犬伝2001~」でテレビドラマに初出演します。

2016年7月1日、当時27歳の一般男性と結婚、そして、第一子を妊娠しているということを、所属事務所が発表しました。

二人の馴れ初めは、一般男性からのナンパと言われています。

そのイケメンな一般男性とは7か月の交際期間でのスピード婚です。

2017年1月12日、第一子となる可愛い男の子を出産します。

現在、美人な鈴木 亜美さんはDJで一晩に40万円ものギャラを貰っているとのことです。

【5】釈 由美子

できちゃった婚の女優、紹介5人目は、美人な釈 由美子さんです。

1078年6月12日生まれ、東京都清瀬市出身。

1997年、「週刊ヤングマガジン」の「Missキャンパスグランプリ」に掲載されました。

1999年には「ツインズな探偵」でテレビドラマに初の出演をし、同年10月、マキシシングル「セカンドチャンス」をメディアリンクからリリースしました。

相手はレストランなどを経営する一般男性で、2015年10月10日に婚姻届けを提出し、その旨が同月13日に報じられました。

二人の出会いは2015年の春で、知人の紹介で出会い、交際後は旦那さんが釈 由美子さんの登山に加わる感じで共通の趣味となり、それがきっかけで結婚に至ったということです。

2016年1月15日に第一子の妊娠を報告し、3月13日に挙式・披露宴を行いました。

できちゃった婚ですが、本人は妊娠を知らずに婚姻届を提出した可能性は大いにあるようです。

2016年6月12日、第一子となる可愛い男の子を出産し。

現在もレストラン経営の旦那さんと育児に励んでいるとのことです。

【6】安倍 なつみ

みみみさん(@mimimi.1982)がシェアした投稿 – 2019年 9月月24日午後5時24分PDT

できちゃった婚の女優、6人目の紹介は美人な安倍 なつみさんです。

1981年8月10日生まれ、北海道室蘭市出身。

1997年に「モーニング娘」を結成。

1998年1月28日に「モーニングコーヒー」でメジャーデビューします。

結婚相手は俳優の山崎 育三郎さんです。

きっかけは、2017年7月に行われた舞台「嵐が丘」での夫婦役共演だそうです。

お互いの才能に惹かれ合ったことで交際に発展したとのことです。

2015年12月29日に結婚を報告し、2016年7月に可愛い第一子が誕生しました。

2018年10月31日に第二子となる男の子を出産し、2019年2月28日のブログで2児の母親として奮闘している様子を綴っていて、現在も継続中とのことです。

【7】野波 麻帆

野波麻帆さん(@mahononami)がシェアした投稿 – 2019年 5月月26日午前6時30分PDT

できちゃった婚の女優、紹介7人目は美人な野波 麻帆さんです。

1980年5月13日生まれ、東京都出身。

1997年に「寿司、食いねェ!4」でテレビドラマに、「モスラ2海底の大決戦」で映画に、それぞれ初出演。

できちゃった婚の相手は俳優の水上 剣星さんです。

2010年に、知人の紹介で出会い、交際をスタートさせました。

お互いに共通の趣味、価値観で惹かれ合っていったそうです。

2012年12月に結婚、2013年6月に第一子となる可愛い女の子を出産し、さらに2015年9月に第二子となる女の子を出産しました。

現在は旦那さんと共に子供服のブランド「himher」を立ち上げています。

【8】黒木 メイサ

できちゃった婚の女優、8人目の紹介は美人な黒木 メイサさんです。

1988年5月28日生まれ、沖縄県名護市出身。

中学二年生の時に、すぐ上の姉が東京から沖縄に来ていたスカウトマンに黒木さんのプリクラを見せ、自宅で会ったことをきっかけに芸能界に入りました。

2004年に女性ファッション誌にモデルとして出演するようになりました。

できちゃった婚の相手は、元KAT-TUNの赤西 仁さんです。

2012年2月9日に結婚を発表し、4月14日に妊娠4ヶ月であることを正式発表しました。

2012年9月23日の午後、第一子となる可愛い女の子を出産、2016年に結婚パーティーを行ったとのことです。

2016年11月26日に第二子の妊娠を報告し、2017年6月7日に第二子となる男の子を出産した報告しました。

旦那さんとの出会いは、もともとは仕事で面識はあったものの、交際のきっかけになったのは友人を介しての食事会とのことです。

交際は2011年の秋頃に始まったと言われていますが、赤西 仁さんがロサンゼルスに留学していた際、一人暮らしでホームシックになっていたところを美人な黒木さんがフォローしていたというじょうほうもあります。

現在は子供の教育のためにとハワイにセカンドハウスを購入したりと、イクメンの旦那さんと子育てに励んでいるそうです。

【9】加護 亜依

AI KAGOさん(@ai.1988kg)がシェアした投稿 – 2019年 5月月11日午前1時40分PDT

できちゃった婚の女優、紹介9人目は美人な加護 亜依さんです。

1988年2月7日生まれ、奈良県出身。

2000年3月、テレビ東京のバラエティー番組の「ASAYAN」の中で行われた「モーニング娘。第三回追加オーディション」に合格。

2011年、飲食店経営社長との結婚を発表し、同時に妊娠していることも発表しました。

2012年6月22日、可愛い第一子となる女の子を出産したことを報告しました。

2015年8月9日、自身のブログで離婚を報告しました。

2016年8月8日、美容関係の会社経営者との再婚を発表し、9月23日には第二子を妊娠していることを発表しました。

この男性とは2015年秋頃からお付き合いを始めたそうです。

2017年2月23日に第二子となる男の子を出産しました。

2019年現在、「ひなフェス 2019」で13年ぶり辻希美さんと共演し、W(ダブルユー)として復活を果たしました。

【10】吉川 ひなの

できちゃった婚の女優、10人目の紹介は美人な吉川 ひなのさんです。

1979年12月21日生まれ、東京都東久留米市出身。

1991年に東京・銀座にてウィンドウショッピング中にスカウトされて芸能界入りしました。

女優として1997年公開の映画「瀬戸内ムーンライト・セレナーデ」がデビュー作となりました。

1999年2月にビジュアル系バンド「SHAZNA」のボーカル、IZAMさんと結婚会見を開きましたが、同年9月に離婚を発表しました。

2011年9月、会社経営者の男性と再婚し、2012年3月20日に第一子となる可愛い女の子を出産。

旦那さんは保科 爵介さんと言われていて、経営する会社名は「Nitro Production」とのことです。

2017年9月2日には第二子の妊娠を報告し、2018年2月9日に出産を報告しました。

現在は一家で幸せそうにハワイで暮らしているとのことです。

【11】広末 涼子

できちゃった婚の女優、紹介11人目は美人な広末 涼子さんです。

1980年7月18日生まれ、高知県高知市出身。

1994年に、第一回クレアラシル「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、翌年1995年に同CMにてデビュー。

最初の結婚の相手は岡沢 高宏さんで、2003年12月15日に結婚、出会いのきっかけは広末さんさがかつてクラブ通いをしていた時に出会ったようです。

2003年4月10日に第一子となる可愛い男の子を出産しましたが、結婚の5年後に離婚しました。

二人目の旦那さんはCandle JUNEさんです。

二人の出会いは2010年1月12日のハイチ大震災を支援するための運動「LOVE FOR HAITI」のイベントのようです。

このイベントの主催者がCandle JUNEさんでした。

2011年3月22日に第二子となる男の子を出産、さらにその後もう一人生まれています。

現在は旦那さんとかわいい子供達と引き続きとても仲良く暮らしているとのことでした。

【12】奥菜 恵

できちゃった婚の12人目の紹介は、美人な奥菜 恵さんです。

1979年8月6日生まれ、広島県広島市の出身です。

1992年も13歳の時、フジテレビのテレビドラマ「パ☆テ☆オ」で芸能界デビューしました。

2004年1月、サイバーエージェント社長の藤田 晋さんと結婚しましたが2005年7月に離婚しました。

2009年3月12日に、一般男性との再婚と妊娠を発表しましたし、同年9月15日、第一子となる可愛い女の子を出産しました。

2010年10月23日に第二子の妊娠を公表し、2011年5月4日、第二子となる女の子を出産しました。

2015年9月2日に正式に離婚を発表。

2016年3月12日に俳優の木村 了さんと三度目の結婚をしました。

木村さんとの馴れ初めは、蜷川 幸雄さんの舞台、「象」で共演したことだと言われています。

木村さんとは友人関係にあったのですが、木村さんから「あなたはそろそろ幸せになっていい人なんだよ」と言われたこともあり、再々婚に踏み切ったとのことです。

現在も自宅は中目黒に近いと言われていて、その自宅で旦那さんと子供二人の家族四人で明るい家庭を築いているとのことです。

【13】真木 よう子

できちゃった婚の女優、紹介13人目は、美人な真木 よう子さんです。

1982年10月15日生まれ、千葉県印西市の出身です。

2000年、無名塾公演「どん底」で、重要な役であるナターシャ役に大抜擢され、半年間の旅公演に回りました。

2008年11月10日に、元俳優の片山 怜雄さんと結婚し、2009年5月10日に第一子となる可愛い女の子を出産しましたが、2015年9月に離婚をしました。

二人が出会ったのは真木さんのドラマの打ち上げだと言われていて、そこで意気投合し、恋愛に発展したとのことです。

2017年に雑誌「女性自身」で真木さんの熟愛について報じましたが、その年の6月には破局し、今現在も真木さんは独身だということです。

【14】堀 あかり

treatment-1327811__480-e1562568470987-5330688

引用: Pixabay

できちゃった婚の女優、紹介14人目は美人な堀 あかりさんです。

1986年生まれ、奈良県奈良市出身。

アイドルユニット「HOP CLUB」に所属していました。

女優、タレントの活動の他、グラビア写真集でも活躍しています。

2008年11月11日に結婚を発表しました。

相手は日本中央競馬会に所属の池添 謙一さんです。

2009年5月7日に第一子となる可愛い女の子を出産しました。

二人は2008年4月に共通の知人を介した食事会で出会い、その年の7月に正式にプロポーズされたそうです。

旦那さんは2016年にJRA通算1000戦勝を達成してもなお活躍していて、現在家族三人で生活を送っているとのことです。

【15】畑野 ひろ子

できちゃった婚の女優、最後の紹介は美人な畑野 ひろ子さんです。

1975年11月23日生まれ、埼玉県北葛飾郡松伏町の出身。

17歳の時に、ファッション雑誌「JJ」のオーディションを受け、専属モデルとなりました。

2000年のドラマ「恋の神様」の共演がきっかけで交際していた柏原 崇さんと2004年に結婚しましたが、2006年2月25日に離婚しました。

2008年8月19日に、サッカー選手の鈴木 啓太さんとの再婚が報じられ、同時に妊娠も発表しました。2009年に第一子となる可愛い女の子を出産し、2014年には第二子となる女の子を出産しました。

旦那さんとは2007年に知人を介して知り合ったそうですが、芸能人との合コン、食事会や企業のパーティーなどで知り合ったのではないかと言われております。

交際約1年を経て結婚を決意しました。

現在も美男美女の夫婦といわれ、可愛い女の子二人と幸せに生活しているとのことです。

できちゃった婚のモデル15選!

続いてはモデルでできちゃった婚してしまった方達をご紹介していきます!

【1】菊池 梨沙

つい最近できちゃった婚が報じられた、菊池 梨沙さんです。

1995年6月3日生まれ、埼玉県草加市出身。

現在24歳、グラビアアイドルです。

中学生の時にスカウトされ、芸能界入り。

母が日本人で父がバングラディッシュ人のハーフで、弟がいます。

プライベートでは年上が好きで、将来の夢は小説家とのことです。

出会いのきっかけは、城島さんが美人な菊池さんに、一目惚れしたことがきっかけだったそうです。

2019年9月28日の未明、TOKIOメンバーの城島 茂さんと結婚することを発表し、28日中には婚姻届を提出しました。

【2】森 泉

できちゃった婚のモデル、紹介の2人目は、美人な森 泉さんです。

1092年10月18日生まれ、東京都港区出身。

現在36歳、モデル・タレント。

2002年に、19歳でモデルデビューしました。

特技は英会話、デザイン。

父は株式会社ハナヱモリ元社長の森 顕さんで、母親はイタリア系アメリカ人の元ファッションモデルの森 パメラさんです。

一時期、腰添 健さんとの略脱不倫騒動も報じられ、子供も欲しくないと言っていました。

しかし、腰添 健とは別れ、明らかにされてはいないですが、相手の男性はとあるお寺の副住職であるということです。

出来ちゃった婚で、2018年3月31日に結婚したここと、妊娠5か月であることを発表しました。

6月19日に第一子となる可愛い女児を出産。

【3】土屋 アンナ

できちゃった婚のモデル、紹介3人目は美人な土屋 アンナさんです。

1984年3月11日生まれ、東京都渋谷区出身。

職業、ファッションモデル・歌手・女優。

1998年、モデルをしていた姉から紹介されたことをきっかけに自身もモデルを始め、雑誌「SEVENTEEN」専属モデルとなりました。

最初の夫はジョシュアさんで、2004年6月に妊娠をきっかけに結婚しましたが、2006年7月に離婚しました。

二人目の夫は菊池 大和さんで、2007年から交際を始め、2009年に妊娠したことをきっかけに結婚しましたが、2016年1月に離婚しました。

2016年11月8日、一般の男性との間に第三子を妊娠したことを発表しました。

2017年3月6日に第三子となる女の子を出産し、2018年11月18日に第四子となる女の子を出産しました。

一般の男性とは、友人を介して知り合い、土屋さんの子供達と遊ぶ姿に惹かれていったとのことです。

現在も引き続き、優しい旦那さんと子供最優先で暮らしているとのことです。

【4】長谷川 理恵

できちゃった婚のモデル、紹介の4人目は、美人な長谷川 理恵さんです。

1973年12月1日生まれ、神奈川県出身。

大学在学中に「CanCan」の専属モデルとしてデビュー。

2012年6月3日に結婚し、この時すでに妊娠4ヶ月でした。

同年に第一子となる可愛い男の子を出産しました。

旦那さんとは、所属事務所社長の知り合いのカフェ経営の専門家ということで相談に乗ってもらったことがきっかけだったそうです。

趣味が似ていて、気の置けない友人になり、発展したそうです。

年収3~5億円と言われている旦那さんと可愛い子供と、幸せ絶頂と言わんばかりの幸せな生活を送っているそうです。

【5】若槻 千夏

できちゃった婚のモデル、紹介の5人目は、美人な若槻 千夏さんです。

1984年生まれ、埼玉県比企郡吉見町の出身。

17歳の時、友人と渋谷109に遊びに来ていたところをスカウトされ、成人雑誌の水着グラビアでデビュー。

2012年1月17日、一般男性と結婚したことを公表し、同年6月22日、第一子となる可愛い女の子を出産しました。

2017年4月19日、第二子となる男の子を出産しました。

相手の男性は無口な方だそうですが、結婚する3年前に仕事関係で出会い、交際に発展したとのことです。

海にドライブに行った時、なかなか言い出せなかったようですが、旦那さんのほうからプロポーズがあったようです。

そして若槻さんは「はい、ぜひ!」と答えたの事です。

現在は若槻さんが経営している会社に旦那さんも所属し、二人三脚で経営をしているそうです。

【6】加藤 ローサ

加藤ローサさん(@kato_rosa_)がシェアした投稿 – 2019年 6月月20日午前10時04分PDT

できちゃった婚のモデル、紹介の6人目は、美人な加藤 ローサさんです。

1985年6月22日生まれ、神奈川県横浜市の出身。

高校一年生の時に、横浜に住む従姉妹に誘われて受けたオーディションをきっかけとし、ファッションモデルとしてデビュー。

できちゃった婚の相手はプロサッカー選手の松井 大輔さんです。

2011年6月22日に結婚し、同年12月13日、フランスにて第一子となる可愛い男の子を出産し、2014年2月に第二子となる男の子を出産しました。

二人は2010年秋ごろに、共通の知人を通して知り合い、約半年間の交際期間を経て、ローサさんの26歳の誕生日となる日に結婚しました。

現在はまだまだ息子二人の子育てに奮闘中とのことです。

【7】木村 カエラ

できちゃった婚のモデル、紹介の7人目は、美人な木村 カエラさんです。

1984年10月24日生まれ、東京都の出身です。

小学校6年生の時に、原宿でカットモデルとしてスカウトされたことをきっかけに、雑誌「CUTiE」の読者モデルとなりました。

できちゃった婚の相手は、俳優の瑛太さんです。

2010年9月1日に結婚を発表し、同年10月28日に第一子となる可愛い男の子を出産したことを発表しました。

2013年10月7日に第二子となる女の子を出産しました。

二人の出会いはカエラさんと瑛太さんのドラマ共演がきっかけだったそうです。

2009年8月頃から本格的に交際を始め、9月に熱愛事実を認めたかたちになりました。

離婚の噂もありましたが、現在は子供二人と楽しい結婚生活を送り、上手くいっているとのことでした。

【8】太田 莉菜

できちゃった婚のモデル、紹介の8人目は、美人な太田 莉菜さんです。

1988年1月11日生まれ、千葉県出身です。

2001年に雑誌「ニコラ」の第四回モデルオーディションで新垣 結衣さんらとともにグランプリを獲得し、モデルとして活動を始めました。

できちゃった婚の相手は、俳優の松田 龍平さんです。

結婚を意識した太田さんが「あなたが自分の人生から消えるのは考えられない」と言うと松田さんが「そんなの最初から当たり前じゃない?」と返したことから、確信をしたそうです。

2009年7月4日に第一子となる可愛い女の子を出産しました。

現在は仕事にも復帰し、夫からのサポートを得て育児と仕事の両立を果たしているそうです。

【9】リア・ディゾン

❀ リア・ディゾンさん(@leahdesu)がシェアした投稿 – 2019年 9月月13日午後2時48分PDT

できちゃった婚のモデル、紹介の9人目は、美人なリア・ディゾンさんです。

1986年9月24日生まれ、アメリカ合衆国・ネバダ州ラスベガス出身。

自身のウェブサイトに写真を掲載していたところ、中でも「ルーズソックスでセーラー服」という画像がインターネット上で大きな話題となり、その後押しを得て日本の芸能事務所に自らが撮影したデモビデオをメールで送った。

芸能事務所「スカイコーポレーション」のオファーで2006年来日。

2008年10月10日、スタイリストのBunさんと挙式し、10月14日のツアー中、妊娠4ヶ月であることを明かしました。

旦那さんとは仕事を通じて知り合ったようです。

2009年4月24日に第一子となる女の子を出産したが、2010年12月に離婚。

現在はニューヨークで子育ての傍らアメリカ・ネバダ州立大学の発達心理学部を卒業するなど、シングルマザーとして自立した生活を送り、2018年には過去にヒットした写真集のデジタル復刊がされるなど、ブログ等で収入を得ているとのことです。

【10】梅宮 アンナ

できちゃった婚のモデル、紹介の10人目は、美人な梅宮 アンナさんです。

1972年8月20日生まれ、東京都出身。

最初はファッションモデルとしてデビューし、1990年代半ばからはタレントとして多くの番組に出演しました。

1990年代、街でスカウトされ、女性雑誌「JJ」に専属モデルとしてレギュラー出演しました。

1994年頃からタレントの羽賀 研二さんと交際したが、1999年には破局。

羽賀 研二さんとの出会いは高校生の時だそうで、その後バラエティ番組でのデート企画で急接近し、梅宮さんの話を羽賀さんがよく聞いてくれたとのことから交際へと発展したそうです。

2001年6月、元飲食店経営の男性とできちゃった婚し、翌年の1月に第一子となる可愛い女の子を出産しますが、2003年2月には離婚しました。

娘の進学で父の辰夫さんと対立したこともありましたが、辰夫さんが折れる形となり、ブログでは将来、娘をスイスの学校へ行かせて、日本を離れてアメリカで人生を楽しみたいと思っていると綴っています。

【11】紗栄子

SAEKO♡さん(@saekoofficial)がシェアした投稿 – 2019年 9月月14日午前4時33分PDT

できちゃった婚のモデル、紹介の11人目は、美人な紗栄子さんです。

1986年11月16日生まれ、宮崎県出身。

2003年に道休 サエコ名義で日本テレビ主催「日テレジェニック2003」に選出され、同時期に雑誌「週刊ヤングジャンプ」の制コレでグランプリを獲得しました。

2007年8月9日に自身のブログにてダルビッシュ 有さんとの婚約と、妊娠6週目であるということを報告しました。

2008年3月24日に第一子となる可愛い男の子を出産し、2010年2月26日に第二子となる男のを出産しました。

2012年1月、ダルビッシュさんと離婚成立しました。

2015年12月にスタートトゥデイの社長、前澤 友作さんと忘年パーティーで交際宣言しましたが、2017年8月、公式に関係にピリオドを打ったことを報告しました。

現在は息子たちがイギリス・ロンドンの寄宿学校へ入学し、本人はロンドンと日本を行ったり来たりしているそうです。

【12】宮城 舞

できちゃった婚のモデル、紹介の12人目は、美人な宮城 舞さんです。

1988年2月19日生まれ、神奈川県出身です。

高校時代に、109の前で受けたスカウトをきっかけに雑誌「Ranzuki」に読者モデルとして掲載され、2008年から「JELLY」の専属モデルとなります。

2018年2月1日に一般男性と結婚し、同3月31日、第一子となる可愛い男の子を出産しました。

旦那さんとの出会いは友人の誕生日の食事会だそうで、とても尊敬できて、喧嘩にならないからというのが結婚の理由だと言われています。

現在は活動を休止し、育児に励んでいるとのことですが、ひと段落した早く復帰したいと考えているようです。

【13】木下 ミシェル=木下 有希子

Yukikoさん(@yukiko_____k)がシェアした投稿 – 2019年 5月月7日午後11時36分PDT

できちゃった婚のモデル、紹介の13人目は、美人な木下 ミシェルさんです。

1993年12月20日生まれ、愛知県出身。

2009年11月1日に「SKE48第三期メンバーオーディション」に合格し、2014年11月30日にその活動を終えた後の2016年1月5日に「木下 ミシェル」として活動を再開しました。

2018年4月24日に結婚と妊娠を報告し、同年9月9日に第一子となる可愛い女の子を出産しました。

アイドルだったこともあり交際相手の情報はすくないのですが、一般の男性ではないかと言われております。

これからは素敵な奥さん、母親になれるように努め、同時に今後も自分のやりたいことに挑戦していきたいと、意気込みをコメントで綴っているそうです。

【14】熊田 曜子

熊田曜子さん(@kumadayoko)がシェアした投稿 – 2019年 9月月28日午前4時37分PDT

できちゃった婚のモデル、紹介の14人目は、美人な熊田 曜子さんです。

1982年5月13日生まれ、岐阜県岐阜市の出身。

雑誌「Audition」の「2001年秋の特別オーディション」に出場し、それが芸能事務所アーティストハウス・ピラミッドの目にとまり合格しました。

芸能界入りに猛反対していた母が海外旅行中であったため手続きを済ませてしまい、芸能界デビューしました。

2012年7月17日のテレビ朝日「ロンドンハーツ」の番組内にて2012年4月に一般の男性と結婚、妊娠していることを発表しました。

出逢いのきっかけは、親友から「ぴったりの理想の人がいる!」と紹介されたことが始まりだったそうです。

12月3日に第一子となる可愛い女の子を出産、2015年、前年に流産していたことも公表しまいしたが、10月27日に第二子となる女の子を出産しました。

2018年6月26日には第三子となる女の子を出産しました。

旦那さんは広告代理店に勤めていて、年収一千万円はくだらないだろうと言われています。

現在引き続き、仕事と育児に忙しいようですが、その旦那さんの家族も素晴らしい人柄のようで、ともに円満に過ごしているとのことです。

【15】眞鍋かをり

ヒロミさん(@leebomee55)がシェアした投稿 – 2019年 2月月17日午前8時25分PST

できちゃった婚のモデル、紹介の15人目は、美人な眞鍋かをりさんです。

1980年5月31日生まれ、愛媛県西条市出身。

大学入学前に、初めて一人で入った渋谷の吉野家を出たところで、スカウトされたことをきっかけに芸能界に入りました。

夫はミュージシャンの吉井 和哉さん。

初対面だったのは2011年の秋の食事会で、吉井さんが友人と食事をとる場に眞鍋さんも同席し、急接近したということです。

2016年6月26日に結婚を発表し、また同時に妊娠していることも報告しました。

初婚の眞鍋さんに対して吉井さんはバツイチで、もし眞鍋さんが妊娠しなければ入籍はなかったかもしれないと言われています。

2015年9月に正式に婚姻届を提出し、10月に可愛い第一子を出産しました。

現在吉井さんの初孫も生まれ、眞鍋さんはもともとブログの女王であり、たくさんの家族と根っからの子供好きという旦那さんと忙しい毎日を送っているようです。

芸能人はできちゃった婚が多い?!

couple-1284225__340-1310517

引用: Pixabay

昔は芸能人の間でもできちゃった婚は少なかったと言われています。

最近は非常に多くの芸能人ができちゃった婚をしており、その理由としては結婚をそもそも事務所等から反対をされるので、ある意味先手必勝なのでは?という説もあります。

ある芸能事務所においてはルールもあり、25歳までは恋愛禁止など、非常に厳しいらしいです。

特にトップを走る芸能人は仕事が忙しく、とても結婚が許される状況にないといったところ、でも本音は結婚したいという思いが強いと言います。

恋愛においてもプライベートなこととは扱われない窮屈な環境であるとも言われています。

そんな中で結婚するというのは非常に困難なことだと言います。

そこで芸能人はある種、強硬手段に出るしかないと言います。

とくに芸能人が、だらしがないというそういった理由ではなさそうです。

前の記事

キス声で彼氏を興奮させる方法10選!男性心理をくすぐるコツまと…

次の記事