マツエクが可愛い芸能人・女優・モデル30人!サロンはどこに通ってる?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

マツエクが可愛い芸能人・女優・モデルを紹介!

引用: Pixabay

マツエクが可愛いと話題の芸能人、モデル、女優を一挙ご紹介させて頂きましょう。

どんなマツエクサロンに通っているか?人気女優北川景子さん、石原さとみさん、乃木坂46などどのようなマツエクの形を好まれているのか?またどういうマツエクをしてもらっているのか?などこれからマツエクを考えておられる方は是非ともご参考にしてみてください。

人気の芸能人・女優・モデルのメイクを研究されておられる方もおり、憧れの芸能人になりたいという願望を持っておられる方も多いです。ネットで検索してみると芸能人・女優・モデルのメイクを研究はされていますが、マツエクを重視されている方はまだ少ないかもしれません。

マツエクについてもどんなマツエクがあるのかチェックしてみましょう。

 

芸能人御用達のマツエクサロンも紹介!


引用: Pixabay

マツエクが似合う芸能人・モデル・女優を紹介させて頂くと同時に芸能人御用達のマツエクサロンもご紹介させて頂きましょう。

芸能人御用達のマツエクサロンというのは、都内にあるマツエクサロンばかりです。芸能人・モデル・女優何名かが同じマツエクサロンに通われている方も多く、結構マツエクサロンが重複しているケースもあります。同じサロンに通われている方のみ値段や住所などは省略させて頂きたい思います。

 

マツエクが可愛い芸能人10選!

引用: Pixabay

マツエクが可愛いと人気の芸能人を10人、ご紹介致しましょう。

芸能人と言っても何名かは元モデル、元乃木坂46のメンバーなどばかりなので、美意識が高い芸能人ばかりです。芸能人のほとんどは結婚されママになった芸能人も結構いますので、ある程度年齢層が高めな方もいます。

30代以降の方が参考にされるのが良いかもしれません。

 

【01】小倉優子


 

この投稿をInstagramで見る

 

小倉優子 ☆ゆうこりん☆さん(@ogura_yuko_0826)がシェアした投稿

ゆうこりんこと小倉優子さんは、現在ママタレとして活躍されている芸能人です。昔から可愛さは変化しておらず、当時から可愛いと評判でした。結婚して2児の母となったのですが、一般

人男性と離婚し、現在別の方と再婚されて幸せな生活を送っています。当時はおバカキャラ芸能人を装っていましたが、現在はママタレとして活躍されており料理上手ママとしてバラエティーっ番組に出演されているのです。

小倉優子さんのマツエクは上まつ毛180本使用、目頭はJカールで長さは9mm、真ん中もJカールで長さは10mm、目尻はNカール長さは11mmを使用されています。マツエクの特徴として目が丸く見えやすく、少女のような目を演出することが出来ます。

小倉優子さん御用達のマツエクサロンはHoneyLash、東京都港区六本木4-5-6 南蛮ビル5Fにあります。小倉優子さんがされているコースは上まつ毛つけ放題で12700円です。店舗によって金額に差はあるのでご注意ください。

 

【02】元乃木坂46宮沢セイラ

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮沢セイラさん(@seira_miyazawa)がシェアした投稿

元乃木坂46のメンバーで現在モデルとして活躍されている宮沢セイラさんです。

2011年に乃木坂46のメンバーとなり、1期生として活躍されていました。2013年に乃木坂46を卒業されて以降、現在はモデルとして活動されているようです。元乃木坂46メンバーではあるものの、2年というあまりにも短い期間しか在籍されていませんでいた。

モデルとして活躍されている歴が長いため、元乃木坂46だったことをご存知ない方もいます。

乃木坂46の中で唯一どこのマツエクサロンに通われているか判明したのは宮沢セイラだけかもしれません。同じく乃木坂46の白石麻衣さんは、マツエク自体されていないようです。乃木坂46メンバーがもしかしたら白石麻衣さんのようにマツエクをされていない可能性も考えられます。

元乃木坂46宮沢セイラさん御用達のマツエクサロンはグラマラスといい、東京都渋谷区恵比寿南2-3-1 PAIZAビル4Fにあります。120本までなら8000円になります。元乃木坂46宮沢セイラさんが通われているマツエクサロンは、独自のマツエクを開発されています。

170本、0.1㎜カール、cカール9~11㎜のマツエクを使用され、綺麗な目元に仕上げることが出来るのです。

 

【03】元AKB河西智美

元AKB48の河西智美さんは現在芸能人として活躍されています。

2006年にAKBに入り、2013年で卒業されるまで活動をされていました。ただ現在はそこまでメディアに露出されてはいませんが、芸能人して時々元AKBやメンバーのインスタに写っていることもあります。

河西智美さん行きつけのマツエクサロンは東京都渋谷区神宮前1丁目、malvaになります。住所が公開されていないのは、隠れ家的マツエクサロンになり、オーナーである森絵梨佳さんという方の自宅と併用されているからだそうです。

金額は上まつ毛つけ120本6300円からマツエクをされているようです。11~21時までまで営業をされています。Lカール 太さは0.15 目頭から10・12・11㎜、130本 下Jカールで太さは0.15 長さは7㎜本数は40本あえてのナチュラル目になるようにされています。

 

【04】浅井七海

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

浅井七海 Nanami Asaiさん(@naamin48_)がシェアした投稿

現在AKB48のメンバーとして活躍されている浅井七海さんです。

2016年に芸能人デビューを果たし、2017年に正規メンバーとして昇格されました。AKB48に詳しい方ならご存じかと思いますが、まだ正規メンバーとなって年数はそこまで経過している訳ではないため、今後が期待できる芸能人の1人でしょう。

浅井七海さんの行きつけのマツエクサロンは、ParkbyTokyoという東京都渋谷区神南1丁目18-2フレーム神南坂2階にあります。初回限定100本4480円でマツエクをされています。

浅井七海さん本人のInstagramにどのマツエクの種類を使用しているかは記載されていませんでしたが、目頭9㎜黒目上11㎜目尻10㎜太さが1.5㎜のマツエクを使用されているとありました。浅井七海さんに憧れている方は是非ともこのマツエクをご参考にしていただければと思います。

 

【05】辻希美

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻希美tsujinozomi_officialさん(@tsujinozomi_official)がシェアした投稿

芸能人の杉浦太陽さんと結婚され子宝に恵まれている元モーニング娘。の辻希美さんもマツエクをされている1人です。

辻希美さんはASAYANというテレビ番組で行われたモーニング娘。の第4期メンバーとして加入されました。当時12歳でしたがその可愛さと愛嬌の良さで、一躍人気芸能人となったのです。ミニモニ。としても活躍されましたが、2004年にモーニング娘。を引退し207年には現在の夫である杉浦太陽さんと結婚されました。

辻希美さん御用達のマツエクサロンはPrierという隠れ家的マツエクサロンになります。港区南青山2-2-15ウィン青山927、初回120本6000円でマツエクの施術をされています。いつもではないようですが、辻希美さんのブログではcカールマツエクを9㎜と10㎜と11㎜で短めに付けているようです。

 

【06】加藤綾菜

 

この投稿をInstagramで見る

 

🌈加藤綾菜☀️さん(@katoayana0412)がシェアした投稿

加藤綾菜さんというと分かりにくいかもしれませんが、ドリフターズの加藤茶さんの年の離れた妻というとご理解できるのではないでしょうか?

メディア露出が多い訳ではないのですが、芸能人として扱われている方です。2011年に加藤茶さんと結婚され、当時は孫ほど年の離れた夫婦だったこともあり、加藤綾菜さんは加藤茶さんの後妻業ではないか?と噂されていました。現在は良妻として加藤茶さんのお世話をされているそうです。

加藤綾菜さん行きつけのマツエクサロンは芸能人で元乃木坂46宮沢セイラさんと一緒のグラマラスに通われています。グラマラスには芸能人として加藤綾菜さんが通われていることをホームページでアップされていました。

加藤綾菜さんのマツエクは他の芸能人よりも多いかもしれません。上まつ毛220本長さ7.8㎜太さ0.1㎜カールCカール、下まつ毛本数40本カールJカール長さ6㎜太さ0.1㎜です。当人のブログで3週間グラマラスのマツエクを付けていても全然取れないということを何度か紹介されていました。

 

【07】福井仁美

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hitomi Fukui ◉ 福井仁美さん(@hitton28)がシェアした投稿

2008年から王様のブランチに出演されている芸能人の福井仁美さんをご存知でしょうか?

王様のブランチのリポーターとして抜擢され8年出演されました。芸能人だけではなく、モデルやキャスター、日本の起業家としても活躍されている凄い芸能人と言えるでしょう。

福井仁美さんも元乃木坂46宮沢セイラさん御用達のマツエクサロングラマラスに通われています。Bカール9㎜~12㎜を太さも細めのものとMIX上まつ毛180下まつ毛60本のマツエクをされているようです。

福井仁美さん当人のブログで予約時に福井仁美さんのブログを見たとグラマラスに伝えると20本サービスされると記載されていますが、現在もやっているかは分かりませんので事前にチェックしてみてください。

 

【08】白石みき

 

この投稿をInstagramで見る

 

白石みき🤐miki shiraishiさん(@miki_shiraishi1115)がシェアした投稿

モデル兼芸能人として活躍されている白石みきさんについてご紹介致しましょう。

王様のブランチでリポーターとして活躍し、男女問わず人気を獲得した芸能人です。2009年からは世界ふしぎ発見!のミステリーハンターとして活躍されているため、見たことがあるという方もいるかもしれません。

白石みきさんも元乃木坂46宮沢セイラさんと同じマツエクサロングラマラスに通われている1人です。白石みきさんのマツエクは上まつげ本数140本 太さ0.1㎜ 右長さ7~10㎜ カールCカール 左 長さ8~11㎜ カールSCカールをされています。

白石みきさんの担当者が言うにはに二重やまつ毛の生え方によってマツエクのデザインを変え左右差を整えることが出来るのだそうです。左右差が気になる方におすすめのマツエクと言えるかもしれません。

 

【09】ほしのあき

 

この投稿をInstagramで見る

 

ギャル曽根♡さん(@galsone_1204)がシェアした投稿

10年以上前男女問わず人気があったグラビアアイドルのほしのあきさんのマツエクも人気があります。

他の芸能人・モデル・女優と比べると年齢層はアラフォーなので少し高めです。その昔グラビアアイドルとして一世風靡したほしのあきさんではあったのですが、三浦皇成騎手と結婚され現在はInstagramに登場する程度かもしれません。

ほしのあきさん御用達のマツエクサロンは石原さとみさんや北川景子さん御用達のマツエクサロンのHoneyLASHです。全体10㎜Bカール0.2㎜10㎜のマツエクを使用されています。ほしのあきさんに合うように目頭まで目いっぱいつけているようです。

5年以上同じマツエクサロンに通われているそうで、かなりの常連であることは間違いないでしょう。

 

【10】セントチヒロ・チッチ

2015年から活動されているBiSHのセントチヒロ・チッチさんのマツエクが可愛いと人気があります。楽器を持たないパンクバントというコンセプトで活躍されており、6人グループとして人気がある芸能人です。

セントチヒロ・チッチさんが通われているマツエクサロンはAmelieと言います。東京都渋谷区神南1丁目15-8ひきだしのような家に3階にあります。上マツエクの料金は両目40本で6000円です。

セントチヒロ・チッチさんのマツエクはダークブラウンをベースに全体に紫をmixされていますが、目尻に向かって紫が強調されている感じでしょうか。こうすることによって黒目の上をぱっちり、濃さを出すことが出来ます。J カールセクシーデザイン 紫30本ダークブラウン50本計160本のマツエクを使用されているのです。

マツエクが可愛い女優10選!

引用: Pixabay

今度は誰もが憧れる女優のマツエクに関してアップさせて頂きましょう。

今現在でも人気女優というと石原さとみさん、北川景子さんなどは鉄板かと思われます。石原さとみさんや北川景子さんは昔から男性人気の高い女優であるため、石原さとみさんや北川景子さん達に憧れている女性も多いです。

石原さとみさんや北川景子さんのように綺麗さを求めるのであれば、是非とも同じマツエクサロンに行くか、もしくはマツエクにチャレンジしてみてください。

 

【11】石原さとみ

 

この投稿をInstagramで見る

 

石原さとみさん(@satomi.i_luv)がシェアした投稿

男女共に憧れの女優として有名な石原さとみさんは、10年以上前から不動の人気を誇っています。

石原さとみさんは2002年にホリプロオーディションを受け、本格的に女優活動を始めました。その後NHK朝の連続テレビ小説てるてる家族、大河ドラマ義経など色んなドラマに出演され、石原さとみさんは実力派女優として活躍されているのです。

男性芸能人でも石原さとみさんに憧れを持っている方も多く、男性人気は圧倒的に高い女優と言っても間違いないでしょう。

石原さとみさんの行きつけマツエクサロンは、北川景子さんと同じHoneyLASHです。石原さとみさんのマツエクは目頭~中央にCカール、目尻にかけてJカール長さ目頭から目尻にかけて8・9・10㎜太さ自まつ毛に合わせ本数80本程度と少なめで上まつ毛のみをされています。

ナチュラルではあるのですが、石原さとみさんは目尻を長めに見せるようにされているので、可愛いさを残しながらセクシーな目元も同時に演出されているのです。石原さとみさんのセクシーさはまさにマツエクから来ていると言っても過言ではないでしょう。

 

【12】北川景子

 

この投稿をInstagramで見る

 

北川景子さん(@kitagawakeiko0822)がシェアした投稿

女優北川景子さんは竹下登元総理大臣を祖父に持つ芸能人のDAIGOさんの奥様です。

元々はモデルとしてデビューされたのですが、2003年モデルとなった同時期に美少女戦士セーラームーンとに出演されました。その後謎解きはディナーの後で、大河ドラマ西郷どんに出るなど女優として北川景子さんはキャリアを確実に積んでいきます。

元々北川景子さんは女優やモデルや芸能人として憧れは持っておらず、学生の頃にスカウトされたそうです。

北川景子さんの御用達のマツエクサロンは石原さとみさんと同じくHoneyLASHです。北川景子さんのマツエクは、黒目上部はCカールそれ以外はJカール長さ中央から目尻にかけて長めに太さ自まつ毛に合わせ片目50本上まつ毛だけをされています。

他の女優やモデルや芸能人と比べると北川景子さんのマツエクの数はとても少ないかもしれません。北川景子さんは元々目力のある方なのであえてマツエクを少なくし、上品な目元を演出しているのです。北川景子さんの目は結構きつく見えますが、北川景子さんと同じ目元の方は印象が変わるのでチャレンジしてみましょう。

 

【13】田丸麻紀

 

この投稿をInstagramで見る

 

田丸麻紀さん(@tamarumaki)がシェアした投稿

司会者としての印象が強い田丸麻紀さんですが、初期の頃はモデルとして活躍されていました。

その後バラエティー番組に出演されるようになり、女優として連続テレビ小説カーネーションや大河ドラマ新選組!にも出演されるほどの実力女優となっています。現在は2児の母として幸せな結婚生活を送られており、子供が生まれた影響かメディア露出もそこまで多い訳ではありません。

時々バラエティーに出演されてはいます。色んな芸能人と仲が良く社交的な人物と言えるでしょう。

田丸麻紀さんの行きつけのマツエクサロンも石原さとみさんや北川景子さん達と同じHoneyLASHです。上まつげ140本 長さ 目頭から目尻8㎜10㎜11㎜ カール目頭から目尻 J 太さ 目頭から目尻 0.2使用カール N<J<C 太さ S=0.1㎜<V=0.15㎜<SV=0.2㎜のマツエクを使用され、目尻にかけて長めにされています。

田丸麻紀さんは女優の美香さんに紹介してもらい、HoneyLASHに来店されたそうです。元々他の有名マツエクサロンにも通われていたという話もあります。

 

【14】菜々緒

 

この投稿をInstagramで見る

 

NANAO1028さん(@nanao_official)がシェアした投稿

auのCMでお馴染み乙ちゃん役の菜々緒さんです。

菜々緒さんは元々モデルではあるのですが、現在は芸能人・女優としても活躍されています。当時人気モデルだった蛯原友里さんに憧れてモデルを志し、高校時代スカウトを受けました。初期はレースクイーンしてのデビューでしたが、後にGINGERの専属モデルとして活躍されます。

菜々緒さん自身言い方はきついがストレートなキャラクターが受けバラエティー番組に出演されることが多くなり、女優・モデル・芸能人として活躍されることとなりました。

菜々緒さん行きつけのマツエクサロンは石原さとみさんや北川景子さん御用達HoneyLASHです。目頭はDカール目頭と目尻はBカール長さ上9㎜、下5㎜太さ、上下0.1㎜本数、上170本と下70本カラーを使用、中央~目尻にかけてピンクとパープルをミックスされたマツエクです。

カラーマツエクを取り入れるメリットは華やかで他の人にはまねできない演出ができます。基本的にカラーマツエクを使用されてはいるのですが、仕事ではつかえないものもあるそうでマスカラで黒く塗りつぶされているそうです。

 

【15】仲里依紗

 

この投稿をInstagramで見る

 

Riisa Naka 仲里依紗さん(@riisa1018naka)がシェアした投稿

芸能人で俳優の中尾明慶さんを旦那に持つ女優の仲里依紗さん。

元々は漫画雑誌ちゃおの連載漫画で主人公に似ている女の子を探すモデルオーディションに写真を送ったのがきっかけで、芸能人として活躍されることとなりました。2008年に純喫茶磯辺で最優秀新人賞とスポニチグランプリ新人賞を受賞され、女優として如実に頭角を現しつつあります。

現在も女優として活躍されていますが、時々バラエティー番組にも出演され夫の中尾明慶さんや子供さんのことを話され順風満帆な結婚生活を送られているようです。

仲里依紗さん行きつけのマツエクサロンはサロンドルピアといいます。東京都港区南青山3-8-25-203にあるマツエクサロンです。100本初回7400円で、定価は10800円と他の所よりも少々お高めかもしれません。

目頭と中央はccカール太さは0.15㎜と0.2㎜で長さだけは異なり目頭は11㎜で中央は12㎜を使用、目尻はC カール太さは0.15㎜と0.2㎜で長さは13㎜使用しています。目尻長めのデザインをされており、仲里依紗さんのマツエクのメリットとしては奥二重でも見栄えが良く見えるということでしょう。

 

【16】佐藤江梨子

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラマ「抱かれたい12人の女たち」10月放送スタートさん(@dakaretai12)がシェアした投稿

サトエリこと元モデルで女優の佐藤江梨子さんは1997年阪神淡路大震災の被災者の1人でした。

電気もガスも使えない状態を強いられていた中で、唯一情報源であったラジオのパーソナリティーの励ましによって、自身もメディアで活動し他の人に勇気を与えたいと考え芸能界入りをされました。2015年外国人男性と結婚され、同時期に子供を出産されています。現在は復帰されており女優としてドラマ出演もされているのです。

佐藤江梨子さん御用達のマツエクサロンは石原さとみさんや北川景子さんと同じHoneyLASHです。残念ながら佐藤江梨子さんのマツエクに関しては詳しいことが分かっていないのですが、片目90本ずつのデザインマツエクをされてるということだけしか分かっていません。

HoneyLASHではお客個人個人に合わせたマツエクを使用されているため、佐藤江梨子さんに合わせたマツエクを配合されているということだけが判明している程度です。

 

【17】わたなべ麻衣

 

この投稿をInstagramで見る

 

わたなべ麻衣さん(@mmaaiipp)がシェアした投稿

モデルのJOYさんの奥様として有名なモデル・芸能人・女優として活躍されているわたなべ麻衣さんです。

現在はテレビドラマで女優として活躍されているのですが、Instagramが流行った当時はインスタの神として人気がありました。朝の情報番組ZIPにも出演されていたことがあるので、ご存知の方は何回か見たことがあるかもしれません。

わたなべ麻衣さん行きつけのマツエクサロンは芸能人セントチヒロ・チッチさんと同じAmelieです。わたなべ麻衣さんのInstagramにはマツエクサロンはいつも同じ所に通われていると言われていました。140本Cカール中心長めのデザインのマツエクにされています。目頭9㎜、中央11㎜、目尻10㎜で太さは0.15㎜です。

 

【18】元AKB高城亜紀

サッカー選手の高橋裕治選手と結婚され、幸せな生活を送られている元AKBの高城亜樹さんについてもご紹介していきましょう。高城亜樹さんは2008年AKB48に加入されされました。2016年にAKB48を引退され現在は女優や芸能人として活動されています。

高城亜紀さんが通われているDLBEAUTYは東京都渋谷区渋谷1-14-14にあり、平日は11~21時まで、日曜は10~20時まで営業されています。上まつ毛つけ放題4980円とリーズナブルな値段で経営されているマツエクサロンなのです。

本人の希望でナチュラルぱっちりした仕上がりを希望され、まつ毛負担が少ない0.1㎜のCカールマツエクを使用されています。こちらのマツエクサロンの売りは子供連れもOKということでしょうか。

 

【19】石川瑠華

 

この投稿をInstagramで見る

 

石川 瑠華さん(@___rukaishikawa)がシェアした投稿

2017年にデビューしたての期待の新人女優石川瑠香さんです。

大学在籍時はモデルとして活動をされていましたが、現在は女優として活躍をされています。現在の事務所に在籍後2017年猿楽町で会いましょうという映画でグランプリと小原信次賞を受賞されました。2019年イソップの思うツボという映画にも抜擢され、徐々に女優として頭角を現しつつあります。

石川瑠香さん行きつけのマツエクサロンはSTARSという東京都港区5北青山3丁目5-23Noi表参道3Fにあります。初回限定120本で6980円です。こちらのマツエクサロンは目の形に合ったマツエクが得意、26種類というカラーマツエクを用意されています。

まつ毛にお悩みを抱えている方に、まつ毛を考慮して負担がかからないマツエクも提供してくれます。

 

【20】深田恭子さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

深田恭子さん(@kyokofukada_official)がシェアした投稿

今を時めく超人気女優の1人である深田恭子さんです。

アラサーという年齢ではあるのですが、男女問わず人気がある女優の1人と言っても過言ではないでしょう。1997年に深田恭子さんはドラマデビューをされました。当初はそこまで綺麗という訳ではありませんが、現在は洗練された美しい女優となり深田恭子さんに憧れる女性も増えてきました。

現在も数々のドラマやバラエティー番組に引っ張りだこであるため、色んな場面で活躍されている芸能人・女優です。

深田恭子さんの行きつけのマツエクサロンは石原さとみさんや北川景子さんと同じHoneyLASHです。近年は黒目を強調させるようなマツエクデザインをされています。Cカール、長さは黒目中央を少し長めに12㎜、その他は10〜11㎜、自まつ毛にあわせた太さのマツエク、両目で140〜180程度使用、上まつ毛のみのマツエク元々垂れ目気味な目元を活かしたマツエクと言えるでしょう。

深田恭子さんに憧れている方が非常に多かったので、彼女のマツエクを研究されている方やマツエクを真似される方もいました。

 

マツエクが可愛いモデル10選!

引用: Pixabay

最後はマツエクが可愛いモデルをご紹介致しましょう。

芸能人、女優、モデルと色々いますが、一番マツエクをしているというイメージがあるのはモデルかもしれません。女優や芸能人もアップ写真を撮られはするのですが、モデルは雑誌に載ることが多く一番目立つため、マツエクを付けているというのが分かりやすいのです。

また常に見られているためモデルは他の芸能人や女優以上に美意識が高い方もいます。

モデル御用達のマツエクサロン、またモデルのマツエクはどのように付けているのか?是非ともチェックしてみてください。年齢的に芸能人や女優よりもモデルをされている方は若い年齢ばかりなので、20代前半の方におすすめのマツエクと言えるかもしれません。

 

【21】藤田ニコル

 

この投稿をInstagramで見る

 

藤田ニコルさん(@2525nicole2)がシェアした投稿

ロシア人とポーランド人のハーフの父、日本人の母親から生まれたハーフタレントの藤田ニコルさんです。

2009年にティーン向け雑誌nicolaのモデルオーディションに応募し、専属モデルとなりました。現在はモデルとして活躍されてはいるのですがバラエティー番組にも出演されており、芸能人としても活躍されてます。モデルの中でも若い方に絶大な人気を誇る藤田ニコルさんのファンも多いです。

藤田ニコルさんの御用達のマツエクサロンはSPARK BY BUBBLESといいます。 東京都渋谷区神宮前4丁目32-7。お試しカラーボリュームマツエク120束7150円です。元々自まつ毛がしっかりされている藤田ニコルさんですが、目尻だけにポイントとしてブラックとダークブランのミックスマツエクをされています。

 

【22】山田優

 

この投稿をInstagramで見る

 

山田優さん(@yu_yamada_)がシェアした投稿

超大物芸能人小栗旬さんを旦那に持つモデルの山田優さんです。現在は2児の母親ではありますが、モデルや芸能活動はそのまま行われています。2019年小栗旬さんのハリウッドデビューを兼ねて、家族全員でアメリカに移住されました。

山田優さん行きつけのマツエクサロンはpenelope、東京都港区6青山5-6-24 南青山ステラハウス8Fにあります。120本8000円です。山田優さんのマツエクデザインはcカール9~12㎜目尻長めのデザイン、中央部分は10㎜と11㎜のミックスで上まつ毛のみ100本付けています。

山田優さんが言うには外人さんのようなセクシーな目元をマツエクで演出されているそうです。

 

【23】吉木りさ

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉木りささん(@risayoshiki0727)がシェアした投稿

芸能人の和田正人さんを旦那に持つモデル兼芸能人の吉木りささんは現在子供が1人います。

当初はモデルではなく演歌歌手としてのデビューでしたが、その後歌手からモデルや芸能人として移行されています。現在は育休中のためメディアへの露出は少ないのですが、Instagramでは元気な姿を見せておられます。

吉木りささんも元乃木坂46宮沢セイラさんと同じマツエクサロングラマラスに通われています。グラマラスはキープ力が自慢のマツエクサロンです。ナチュラルな目元、まつ毛のお悩み解決サロンとして多くの人気モデルがリピーターとなっているのです。

 

【24】ダレノガレ明美

 

この投稿をInstagramで見る

 

ダレノガレ 明美さん(@darenogare.akemi)がシェアした投稿

父親は日系ブラジル人、母親はイタリア人という有名なハーフモデルのダレノガレ明美さんは色んなバラエティー番組に出演されています。

ため口キャラとして有名で色んなバラエティー番組でいじられキャラと可してしまっているモデルです。モデルではあるのですが、モデルよりも芸能人よりなのでモデルであることを時々忘れてしまう視聴者も多いと言われています。

ダレノガレ明美さん行きつけのマツエクサロンはダイヤモンドラッシュですが、現在はDLBEAUTYというマツエクサロン名に変更されています。元AKB48高城亜紀さんと同じマツエクサロンです。上まつ毛160本程度cカール使用太さは0.15㎜で目頭は10㎜中央は12㎜目尻は12~13㎜、下まつ毛は40本つけています。

目元がハッキリされているダレノガレ明美ですが、ナチュラル感を感じさせるようなマツエクに仕上げられているのです。

 

【25】中村里砂

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村 里砂さん(@risa_doll_)がシェアした投稿

中村里砂女優の五十嵐淳子さん、芸能人の中村雅俊さんの子女です。

俗にいう二世芸能人の1人になります。元々はファッションモデルとして活躍おり、その時は自分が女優の五十嵐淳子さんの娘だと話していませんでした。モデルとして順調に活躍していくようになってから、自身が二世芸能人であることをあかされたのです。現在は映画やドラマなどに出演され女優としても活躍されています。

中村里砂さんの行きつけのマツエクサロンは、モデルのダレノガレ明美さんと同じマツエクサロンDLBEAUTYです。こちらのマツエクサロンでは世界基準にした素材を使用されています。自社オリジナルブランドのマツエクを使われているのです。

技術にもこだわりを持っており、通常1時間半かかるマツエクではあるのですが、こちらでは1時間を目安とされておりかなりこだわっている感じになります。

 

【26】藤井リナ

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lena Fujii Official Instagramさん(@lenafujii0702)がシェアした投稿

日米ハーフの父親と日本人の母を持つハーフモデルの藤井リナさんです。

2004年からViViモデルとして活躍されており、テレビ出演などの露出はほぼありません。現在はステラエンターテイメントという会社を設立されており、モデル業はそのまま継続されてはいるのですが社長業もされています。

元乃木坂46宮沢セイラさんと同じく藤井リナさんもマツエクサロングラマラスに通われている1人です。藤井リナさんのマツエクデザインは160本長さ9~12㎜太さ0.1㎜Jカールにされています。セクシーなイメージでマツエクをされているそうです。

 

【27】難波サキ

 

この投稿をInstagramで見る

 

saki nanba 🦋 難波サキさん(@sakinanba)がシェアした投稿

難波サキさんはファッションモデルですが、ギャル系のファッションモデルなのでご存知の方は少ないかもしれません。

2007年ハピーナッツという雑誌の専属モデルとなり2011年までモデルをされていました。現在はモデルとして復帰はされてはいますが、25歳以上の女性向けファッション雑誌MajestyJAPANで活躍されています。現在はシングルマザーとして子供が1人いるそうです。

元乃木坂46宮沢セイラさんと同じく、難波サキさんもマツエクサロングラマラスに通っている1人です。難波サキさんのマツエクはCカールセーブルで一番ほ細くて柔らかい毛質のマツエクを使用、11㎜と12㎜をミックスされており両目で120本使用されています。

 

【28】鈴木あや

 

この投稿をInstagramで見る

 

鈴木あや * AYA SUZUKI *さん(@techitechiaya)がシェアした投稿

ギャル系モデルの鈴木あやさんです。

Ranzukiという雑誌のモデルを4年以上されていましたが、2014年からはSCawaii!という雑誌の専属モデルとして活躍されています。2019年にテラスハウスに出演されていた芸能人の寺島速人さんと結婚されました。

鈴木あやさんの行きつけのマツエクサロンはアイラッシュクリッシーといい、東京都渋谷区宇田川町19-5 山手マンション804にあります。現在は月限定で6980円で100本マツエクを提供されています。SCカール8㎜と9㎜を140本つけており、鈴木あやさん曰く毎日安定して盛れるそうです。

 

【29】今井華

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hana “Margot” imaiさん(@imaihana)がシェアした投稿

2011年からギャル系eggモデルとして活躍されている今井華さんですが、有吉反省会やテラスハウスにも登場され芸能人として活躍されています。

単なるモデルや芸能人という訳でなく、2013年にギャル流行語として大賞に選ばれたこともあるのです。デビューから3ヶ月という速さで表紙のモデルに抜擢され、当時から人気はとても高いモデルでした。

ギャルモデルとして活躍されている鈴木あやさんと同じマツエクサロンアイラッシュクリッシーに通われています。Cカール 太さ 0.10×0.15㎜3Dレイヤーミックス、10.㎜11㎜12㎜13㎜の110本+40束マツエクを使用されています。シングルにボリュームラッシュをミックスされているため、バサバサしない仕上がりに仕上がっており、ナチュラルに仕上げたい方におすすめでしょう。

 

【30】マギー

 

この投稿をInstagramで見る

 

Maggy 🇯🇵🇨🇦🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿さん(@maggymoon)がシェアした投稿

モデルのダレノガレ明美さんとモデルのマギーさんを混合されてしまう方が多いのですが、全くの別人だと思ってください。

マギーさんの一親はスコットランド系カナダ人で母親は日本人というハーフモデルになります。モデルではあるのですがバラエティーにも出演されており、芸能人としても活躍いるのです。現在は女優としてもデビューされており、映画にも出演されています。

マギーさんの行きつけのマツエクサロンはリンキーバイシマといい、東京都渋谷区猿楽町 9-2 レ・ミストラル代官山1Fにあるマツエクサロンです。マツエクの金額は13800円です。マギーさんのマツエクはダークブラウンとカーキブラウンをミックスしています。

こちらは単なるマツエクサロンではなく、カットも出来るマツエクサロンのようです。マギーさんは普段マツエク後にヘアセットもお願いされています。

 

芸能人みたいなまつげを目指そう!

引用: Pixabay

芸能人・女優・モデルのマツエクサロン、どんなマツエク付けているかをご紹介させて頂きましたが、恐らく自分が思っていたものと大分違うのではないでしょうか?

実際マツエクは自分の目を活かすためであり、単純に数を多くすれば良いという訳ではありません。芸能人・女優・モデルのマツエクは目頭などの部位によって変更されている所も多いのです。たかがマツエクと思われるかもしれませんが、マツエクを活かすことによって目元が綺麗になります。

北川景子さん、石原さとみさん、元乃木坂46宮沢セイラさんなど色んなマツエクにチャレンジされ、今の自分があるのでしょう。マツエクサロンはたくさんありますが、芸能人御用達のマツエクサロンは一味違うということだけを参考にしていただければと思います。

人気の記事