2020年に伸びそうなインフルエンサー30選!美女からイケメンまで紹介!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

2020年に伸びそうなインフルエンサーを紹介!

引用: girlydrop

インターネットが世界中に網羅され、スマホで自分のライフスタイルや主張を簡単に発信できるようになった今、「インフルエンサー」と呼ばれる人々が活躍しています。

インフルエンサーとは、その名の通り、「人々に影響を与えることが出来る人」をさします。

以前のようにテレビやラジオの広告だけで商品が売れていた時代は終わり、今は一般の人でも自分のおすすめをインスタグラムやツイッター、YouTubeにのせることで宣伝が出来るようになりました。

そして一般人にも関わらず、ネットで人気が出てみている人に影響を与える人々が登場し始めたのです。

では、2020年に伸びそうなインフルエンサーには誰がいるでしょうか?今回は特に2020年にのびそうだ、と推測されるインフルエンサーを、男女別、そしてLGBTの方々の中から紹介していきます。

美女やイケメンがたくさん登場しますので、是非チェックしてください。

 

2020年はどんなインフルエンサーが伸びる?



引用: Pixabay

既に多くのインフルエンサーが登場し、ツイッターもインスタグラムもYouTubeも飽和状態と言えます。しかし、自分だけの世界を素敵に発信できる人はまだまだ登場してきているのです。

2020年には、より個性的なインフルエンサーが流行るでしょう。ツイッターやインスタ、Youtuberとして出ているただのイケメンや美女というだけではちょっとなあという人、お決まりのキャラクターは見飽きたという人が増えています。

これまでの流行りは既に過去のものとして処理し、ツイッターでもインスタでもYoutuberとしても個性的であまりにもオリジナルなので、ついつい見てしまう、という人が大きく花開くと思われます。

 

インフルエンサーの種類とは?

引用: Pixabay

インフルエンサーとは、人々に影響力を持つ人達である、というのは紹介しました。では、インフルエンサーにも種類があるというのはご存じでしょうか?

誰が2020年にも伸びていくだろうインフルエンサーなのかを紹介する前に、まずはインフルエンサーと一言でいってもレベルや階級があるということを説明していきます。

普段は「この人凄い美女!」とか「めちゃイケメン!誰誰?」といった風に興味がわく人も多いと思いますので、外見などで人気が変わってくるんじゃない?と考える人もいるでしょう。

しかし、インフルエンサーの階級はフォロワー数のみで決められます。つまり誰でもひきつける個性や魅力を発信していれば、ハッとするような美女やイケメンでなくとも階級を上がることは可能なのです。

階級が上の人は当然より多くの人の目に触れています。人の目に触れ、興味を持たれることで、美女はますます美女になっていきますし、イケメンもますますイケメンとなっていきます。そして、一般の人であってもキラキラと輝きだすのです。

 

【インフルエンサーの階級・1】著名人・メガインフルエンサー


引用: Pixabay

インフルエンサーの階級でトップにたっているのは、著名人です。つまり、マドンナやアンジェリーナジョリーといった世界的に有名な芸能人の方々や、作家、モデル、スポーツ選手など各世界で活躍している人々です。

著名人は元々ファンがいますし、ゴシップネタを探している週刊誌などで必ずフォローをしますので、インスタでもツイッターでもYoutuberとして活動してもフォロワーは多くて当然です。

影響力はかなり大きく、フォロワー数は100万人以上もっていますので企業の宣伝もたくさんしています。インスタでは渡辺直美さん、YoutuberではHikakinさんなどが有名です。

 

【インフルエンサーの階級・2】ミドルインフルエンサー

Array

引用: Pixabay

ミドルインフルエンサーは、ツイッターなどSNSでファッションや美容などの特定のジャンルで活躍している人が多く、フォロワー数は10万人から100万人未満となっています。

雑誌やテレビなどのメディアで頻繁に露出しているわけではありませんが、SNS上で認知度が高いので事務所に所属している人もたくさんいます。

日本では、例えばるうこさんが挙げられるでしょう。彼女は凄い美女というわけではありませんがオリエンタルな魅力が溢れ、個性的で多くのフォロワーを持っているモデルさんです。

この層のYoutuberでは事務所に所属して活動しているグループ、fishersなどがいます。

 

【インフルエンサーの階級・3】マイクロインフルエンサー

引用: Pixabay

事務所に所属している人から一般人でツイッターやブログ、YoutuberなどのSNSをやっている人まで、様々なタイプの人が活躍しているのがマイクロインフルエンサーです。

こちらではフォロワー数は1万人から10万人未満とされ、ヘアアレンジやメイク、靴、手作りパンなど特定の分野に特化した投稿をする人が多いので、いいねやコメント数が多いという特徴があります。

投稿テーマがはっきりとしているため、商品のPRに使われる層でもあるのです。

 

【インフルエンサーの階級・4】ナノインフルエンサー

Array

引用: Pixabay

マイクロインフルエンサーよりも狭い範囲の一定層に影響力があるのがナノインフルエンサーです。

ツイッターやインスタ、ブログやYoutuberとしてのフォロワー数は1000人から1万人未満で、学生や社会人サークルに参加しているなど、共通の趣味を持つ人がフォローしています。

市場規模は小さいですがアピールは強力なものとなりますので、企業もここの層のインフルエンサーを狙うことも多いでしょう。

 

【インフルエンサーの階級・5】ライトインフルエンサー

引用: Pixabay

ライトインフルエンサーは階級でいえば最下位ですが、一般人で交友関係が広くユーザーから支持を得ている人を指します。

影響力はあまりなく、一般的に人気だな、と思われるレベルとなります。この層が一般人の美女やイケメンで人気の人が多くなります。

ツイッターなどで有名な女子高生や、芸人さんでYoutuberになりたての人などがまず所属する層です。

 

2020年に伸びそうなインフルエンサー12選【男性編】

引用: Pixabay

2020年に伸びそうなインフルエンサー、まずは男性から12選でお届けします。

インフルエンサーの中には、ツイッターでの活動者、インスタグラムでの活動者、そしてYouTubeで活動をしているYoutuberがいます。多くの人はツイッターでもインスタでも同時に活動し、自分は利用していなくてもYoutuberによって動画を紹介されています。

では、それぞれの中からこれだと思われる男性インフルエンサーを紹介しましょう。全員非常に個性的で、それぞれの世界をSNSで表現し、人気となった人々です。皆が皆イケメンというわけではありませんが、間違いなく魅力的な男性ばかりです。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・1】げんじさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

げんじ(@genji_official_)がシェアした投稿

2020年にもっと伸びるだろうと予想されるます一人目の男性、げんじさんはファッションリーダー、そしてインフルエンサーとして有名です。

フォロワーは9万5000人をこえ、毎日ファッションコーディネート写真をインスタに投稿しています。Youtuberとしても人気があり、チャンネル登録者は40万人超えです。

自身をファッションYoutuberと名乗る彼は、今年も確実にフォロワー数をのばしていくでしょう。制服を卒業してからファッションに悩みが多い男子学生の、手本となっています。凄いイケメンというわけではないことが、親近感を抱かせるのでしょう。

2020年には企業とのコラボやタイアップも十分考えられます。インフルエンサーとしてどこまで伸びていくのか、注目が集まるYoutuberでインスタグラマーの男性です。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・2】KAIOさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

kaio(@kaio_0130)がシェアした投稿

KAIOさんはブラジルとイタリア、そして日本の血を引いているイケメン男性で、ツイッターはやっていないようですがインスタのフォロワー数は1万7000人超えです。正統派のイケメンでスタイルも非常に良い人です。

現在はコーディネート写真やファッション小物の写真を投稿していますが、スニーカー好きとあってスニーカーイベントのPRも行っています。彼の投稿はスキーカーファンにはたまらないものでしょう。

2020年にはコラボをする企業も増えると予想される、注目のイケメンインスタグラマーです。

【2020年注目の男性インフルエンサー・3】高田朋佳さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@tomoyoshi_takada)がシェアした投稿

イケメンのファッションインフルエンサーで、大人の男性に大きな影響を与えており、2020年にも注目株であるのが高田朋佳さんです。インスタのフォロワーは6万人近く、本人は現在BEAMSのバイヤーとして活躍されています。

ツイッターでの活動はないですが、Youtuberによって動画が公開されています。

彼本人が投稿しているのは遊び心を感じさせるスーツスタイルが多いのですが、値段が高いアイテムが多いにも関わらずフォロワー数が増えていますので、2020年も確実に注目されるでしょう。

大人のユーザーにチェックされることが多いので、2020年にはメンズアイテムを販売したい企業などがコラボをたくらむのではないか、と考えられます。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・4】KING-MASAさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

KING-MASA(@kingmasa2014)がシェアした投稿

2020年に注目され、まだまだ伸びるであろうインフルエンサーは、スニーカーに特化したインスタグラマーのKING-MASAさんもいます。

投稿欄にはおしゃれなスニーカーの写真がびっしりで、世界中のスニーカーファンを喜ばせています。1つのアイテムに特化しているため成長しながら唯一無二の巨大な影響力を持っていくので、2020年も起業からも大注目なインフルエンサーとなるでしょう。

彼もツイッターはやっていませんが、ブログはありますしYoutuberによって動画はあげられています。

恐らく2020年には、どこかのPRを始めると思われます。期待しておきましょう。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・5】山岸秀匡さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hidetada Yamagishi(@hideyamagishi)がシェアした投稿

2020年にのびると考えられるインフルエンサー、筋トレの世界からは、山岸秀匡さんです。山岸さんはアメリカのアーノルドクラシックというボディビル大会のプロ部門にて、日本人として初めての優勝を遂げた人です。

イケメンではないのですが、何にせよ努力家で男らしい恰好良い人です。

筋トレの様子やプロテインの写真を投稿し、トレーニングに励む人のモチベーションをあげる役割を果たしています。

プロテイン商品のPRも実際に行っていて成功していますので、2020年もますますフォロワーが増えるでしょう。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・6】dorazenさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

dorazen(@dorazen0)がシェアした投稿

フォロワー数が1万2000人を超えているのは、dorazenさんです。彼はサーファーであり、サーフスタイルのファッションやインテリア写真を投稿して人気を博しており、2020年にもまだまだ伸びると予想できます。

ツイッターはしていないようですが、柔らかい雰囲気のイケメンで、女性のファンもたくさんいます。

ライフスタイルに憧れを持つ多くの男性から注目を浴びており、インテリアやファッショングッズなどのコラボも企画されるのではないか、と思われるので、2020年には更に注目されるインフルエンサーとなっています。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・7】jannikobenhoffさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jannik Obenhoff(@jannikobenhoff)がシェアした投稿

2020年に注目したい、のびるだろうと予想出来る男性インフルエンサーで若いのが、jannikobenhoffさんです。イケメンで穏やかな顔をした青年です。

彼は13歳からカメラを始め、その深めた趣味の写真をインスタグラムに投稿し、人気が出たインスタグラマーです。美しい写真を投稿し、フォロワーは55万4000人を超えました。

きっかけはドイツ旅行の時に写真をあげたことによる人気だったそうですが、心が洗われるような綺麗な風景写真に、ファンがたくさん出来ました。

息をのむような美しい風景写真が投稿され、一気にフォロワー数が膨れ上がりました。まだ10代ということで、これからどんどん興味対象も広がるでしょうし、2020年も目が離せないインフルエンサーとなりそうです。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・8】screamer29さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

(@screamer29)がシェアした投稿

2020年も注目すべきscreamer29さんはイケメンのインスタグラマーで、最近はメディアへの露出も増えつつあります。

インスタグラムでは20万、ツイッターでは75000人を超えるフォロワーを持ち、セレクトショップ店員やDJ、ファッションデザイナーなど経験が豊富、SNSで人気を集めたことがきっかけで、メディアへも出始めています。

容姿が美しく、イケメンや格好良いというコメントの他にもかわいいとか綺麗といったコメントが寄せられています。2020年には更に飛躍するイケメンインフルエンサーとなるでしょう。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・9】フォーリンデブはっしーさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

フォーリンデブはっしー(@fallindebu)がシェアした投稿

2020年に注目したい男性9人目のフォーリンデブはっしーさんは、テレビや雑誌などで「日本一のグルメブロガー」と呼ばれている男性です。イケメンではありませんが、笑顔の魅力的な男性です。

ブロガーとして人気が出てメディアに登場し、現在はインスタグラムでも食べ物の投稿をし、フォロワー数がどんどん増えていっています。

ユーザーが投稿を参考にして店にいきやすいようにしてあるのが特徴で、非常に便利と人気があります。また、既に企業とコラボメニューを出していることもあり、2020年も更なる活躍を期待され、注目されています。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・10】Halno Kujiraokaさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Halno Kujiraoka(@halno)がシェアした投稿

2020年も大注目したい男性、Halno Kujiraokaさんは職業が写真家の方ですが、ブログやインスタで人気があり、今では立派なトラベル系インフルエンサーとなっています。

インスタのフォロワー数は26万人、ツイッターでは4600人を超えており、彼が行く先々で撮るほうきにまたがった浮遊写真が大変人気があります。どのように撮影しているのか、空中に浮いたような画像を発信しているのです。

まるでほうきにのって世界中を旅しているような錯覚をおこす、その独特の美しい世界感が受け、東日本旅客鉄道株式会社ともタイアップが実現しました。2020年には同じようなタイアップ企画が増えると予想されます。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・11】NISSY カズさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

NISSY カズ / サラリーマッチョ(@nissy_kaz)がシェアした投稿

2020年にものびると予想されるインフルエンサー、男性のイケメントレーニングインスタグラマーからは、NISSY カズさんです。

非常にイケメン、そして鍛え上げられたその肉体美で、男性からも女性からも熱く支持されていますが、ツイッターでは活動していないようです。しかしそのうちYoutuberにも動画があげられそうな方です。

彼は現役のサラリーマンで、サラリーマンこそマッチョを目指すべきという信念のもと、自分のことをサラリーマッチョと言っています。

イケメンなこともあって男性向け美容製品のブランド「&GINO」ともタイアップをしています。他からのアプローチも増えてくると思われますので、2020年に伸びるインフルエンサーと言えるでしょう。

 

【2020年注目の男性インフルエンサー・12】濱口貴弘さん

2020年にもまだまだ伸びると予想されるインフルエンサー、男性の最後はフローリストの濱口貴弘さんです。彼は現役の花屋さん、フラワーデザイン品評会で優勝した経験も持つ実力派のフローリストです。

まだチャンネル登録者は少ないですが、Youtuberとしても投稿しているようです。

毎日フラワーアレンジメントを投稿し、投稿につけられるいいね!の数が非常に高いという特徴があり、明るく美しい花の写真にはフォロワーもどんどん増えています。

明るい気持ちになるということで、花が好きな女性だけでなく男性からもフォローされています。今後、2020年には更に活躍されることは間違いありません。

 

2020年に伸びそうなインフルエンサー12選【女性編】

引用: Pixabay

2020年に伸びそうなインフルエンサー、男性編が終わりましたので、次は女性編へいきましょう。

イケメン男性は生まれつきが多いですが、女性は化粧で簡単に美しくなれるのでネットの世界にはたくさんの美女がいます。しかしインフルエンサーはただの美女ではなく、自分が良しと思う世界感や考え方、ライフスタイルなどを発信していく人です。

フォロワーたちも彼女らの外見的美しさだけではない、何かに魅力を感じているわけです。

では、女性のインフルエンサーで2020年にのびそうな方を12人紹介していきましょう。インスタだけでなく、ツイッターやYoutuberなど出来るだけ色んな世界かお届けします。

【2020年注目の女性インフルエンサー・1】きりまるさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

きりまる(@kirimaruuu)がシェアした投稿

2020年に注目したい若いインフルエンサーには、女子高生の時に女子高生の日常生活を赤裸々に発信し、彼氏との親密ぶりを動画で配信して人気となった10代のインフルエンサーきりまるさんがいます。

インスタのフォロワー数は18万7000人、ツイッターでは12万6000人をこえ、女子高生からの憧れのまととなっているようです。

2020年には10代女子にアプローチしたい企業とのコラボも出てくるかもしれませんし、まだ若いのでこれからYoutuberとしての活動もするかもしれません。とにかく、目が離せないインフルエンサーでしょう。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・2】mappyさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mahiru Coda 甲田まひる(@bopmappy)がシェアした投稿

元々は中学生ファッションブロガーとして人気があり、世界中からも注目を集めているインスタグラマーのmappyさんも2020年注目株です。彼女のフォロワー数は14万人超えで、学生ばなれしたお洒落な様子で人気は上昇中です。

ツイッターは以前していたそうですが、現在はアカウントがありません。

とても中学生には思えない卓越したセンス、そして時折みせるあどけなさのギャップもよく、高校生である2020年も大いに期待が集まるインフルエンサーです。

企業からのタイアップオファーもたくさんあるようです。まだ未成年ですから親の承諾が必要でしょうけれど、彼女は上昇志向があると感じられます。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・3】knhs2さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

김나희 Fanpage(@knhs_2)がシェアした投稿

2020年も目が離せないknhs2さんは19歳の韓国人女性で、「顔が美しい人」という意味がある「オルチャン」の象徴として人気があります。間違いなく美女である彼女の本名は、キム・ナヒさんです。フォロワー数は何と50万3000人を突破、芸能人なみのフォロワー数を誇っています。

完璧な美女で普段は学生モデルとして活動しているそうですが、日本でもメイクの参考になるとして女性から人気です。2020年には20歳になって大人の仲間入りをし、ますます魅力あふれる人になるでしょう。

ツイッターはしていないようですが、そのうち始まるかもしれませんので2020年に期待です。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・4】megbabyさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

megbaby(@_megbaby_)がシェアした投稿

ここ数年、人気の美女インスタグラマ―として有名なのがmegbabyさんですが、彼女は立派なインフルエンサーでもあります。インスタのフォロワー数は85万人、ツイッターでは3万4000人を超え、芸能人顔負けの数字をたたき出しています。

彼女が紹介する商品は爆売れをするそうですので、企業も放置しておくはずがありません。2020年には、たくさんのタイアップ商品やコラボ商品も生まれるのではないでしょうか。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・5】sonkeiiさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

Keii Son(@sonkeii)がシェアした投稿

2020年に文句なしの注目株なのは、中国出身の学生モデルにして雑誌のViViで特集が組まれるほどに注目を集めている美女インスタグラマー、sonkeiiさんです。

ツイッターは2014年に登録はしていますが、まだツイートはありません。

20代前半にして国内外から注目され、フォロワー数は28万3000人を超えています。投稿には英語、中国語、日本語からコメントが即座に入りますので、2020年にもぐーんと伸びる素材であると思われます。

ちなみに現在は日本国内に留学していますが、かなりの美女でもあり、将来はどうするのかもファンからは楽しみにされています。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・6】hanatomo84さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

はなとも(@hanatomo84)がシェアした投稿

グルメ系インフルエンサーの女性で人気なのは、はなともさんです。彼女は日本スイーツ協会認定のスイーツコンシェルジェでもあり、スイーツライターが本業です。

ツイッターでは3万2000人のフォロワーがいました。

本の出版の他にもインスタグラマーとして活動し、女性から多くのフォローを受けています。彼女が撮る写真はとにかく美味しそうで美しく、お店の詳細やおいしい食べ方などものせているため、スイーツを探している女子には頼りにされているのでしょう。

ライターとして活動されていることも含め、2020年には更に注目されるインフルエンサーです。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・7】木下ゆうかさん

2020年に注目したい女性で7人目は、木下ゆうかさんです。木下さんはグルメYoutuberのインフルエンサーであり、大食いで有名で、チャンネル登録数は525万3000人という大物Youtuberです。

自分で作った大盛料理や食品のレビューをしたり、飲食店での料理紹介やレビューも多数投稿しています。

中々の美女であり、明るく元気のよい喋りと豪快な食べっぷりが人気を呼び、企業とのタイアップやコラボもこなしています。2020年にはコラボ企業も増えると予想され、ますます注目のYoutuberでしょう。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・8】MANAMI SHIKADAさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

☾ in Canada(@manashika)がシェアした投稿

2020年に大注目の女性の旅インフルエンサーからは、ネイルアーティストで美女のMANAMI SHIKADAさんです。旅行やネイルアートの写真や動画を多く投稿していますが、世界各国を旅行している女性で、あまり有名でない国へもいって写真や動画で紹介しています。

企業とのタイアップでは、旅行先にもっていきたい腕時計のPR投稿をしています。かなりの美女であり、明るくポップな写真が大変な人気があります。

こんな旅行がしたい、と見ている人を強く思わせる投稿でフォロワーはどんどん増えており、2020年には旅行会社との企画がアップされるのではないかと考えられるため、注目です。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・9】MOYAさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

MOYA(@moyamoya2121)がシェアした投稿

MOYAさんも2020年に更に伸びると考えられるインフルエンサーです。彼女は旅行先で撮影した写真を多く投稿していますが、他にもファッションや雑貨なども写真で紹介しています。

子育て中の美女ママであることもあり、家族旅行の時に参考にしている、という女性からフォローされることが多いようです。ツイッターはされていません。

彼女のハイセンスなライフスタイルには企業も注目しており、あおもりkawaiiギフトとタイアップ済みです。2020年には他の企業とのタイアップも実現するかもしれません。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・10】akkoさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

akko(@akko3839)がシェアした投稿

芸能界ではママタレが人気ですが、インスタグラマーにはママインスタグラマーが多数人気を博しています。akkoさんもその一人で、フォロワー数が23万2000人という、かなり人気があるインフルエンサーです。

高校生の娘さんと中学生の息子さんを持つママで、ファッションの着こなし術がテーマである書籍も出版されています。顔は非公開なのですが、たたずまいは間違いなく美女です。2人の子持ちとは思えないくらいのスタイルの良さが光っています。

ファッションブランドのGAPともタイアップをしており、セーターをPRしていました。2020年には他の企業も名乗りを上げることが考えられる、インフルエンサーです。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・11】てらさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

てら(@terawear)がシェアした投稿

2020年もまだまだ伸びるだろうと予想されるのは、同じく人気があるママインスタグラマーのてらさんです。

彼女は5歳と2歳の子どもさんがいるママさんです。ファッションコーディネートアプリやブログでも人気が高い方で、インスタのフォロワーは20万人を超えています。ツイッターはされていません。

すごい美女というわけではないのですが可愛い方で、プチプラアイテムを上手に着こなしており、価格的にユーザーが真似をしやすいこともあって人気が高くなっているのでしょう。

てらさんもすでに企業とのタイアップも経験されていますので、2020年にはさらなる成長が期待できます。

 

【2020年注目の女性インフルエンサー・12】心乃ちゃん

 

この投稿をInstagramで見る

 

yoko(@yococono)がシェアした投稿

キッズインスタグラマーも立派なインフルエンサーです。キッズの場合にはママが投稿していることが普通ですが、ファンは投稿者ではなくその子についています。

心乃ちゃんは2020年から小学校に入る少女で、子供らしい可愛い笑顔が魅力の子です。フォロワーは5万人もおり、既に企業と子供用アプリでタイアップもしています。

同じような女の子を持つママたちにファンが多く、彼女のようなファッションを着させたい、とコメントがついています。

将来は確実に美女となるだろう、という少女なので、2020年の成長が楽しみです。

 

2020年に伸びそうなインフルエンサー6選【LGBT編】

引用: Pixabay

続いては、LGBTからも2020年にぐぐっと活躍しそうな美女&イケメンインフルエンサーを6人選び、紹介していきましょう。

2020年は日本で東京オリンピックが開催されます。オリンピックでは全ての人間は平等というスローガンがありますが、日本ではLGBTについての認識がまだまだ浅く、差別なども諸外国に比べると多いと言われています。

そんな日本を内側から変えていく力を持っている、インフルエンサーの人達です。こちらも、ツイッターとインスタ、Youtuberの中から紹介していきます。

 

【2020年注目のLGBTインフルエンサー・1】Ayaさん

振付師・プロデューサー・ダンサー担当のAyaさんと、ダンサーであるBanbiさんが一緒に活動していた時、Ayabanbiというコンビ名でした。

2人のダンススキルとファッション性は海外からも注目を浴びていましたが、現在は活動を中止しています。このコンビはレズビアンカップルとしても有名で、ツイッターではラブラブな日常生活を投稿、人気を集めていました。

コンビとして活動中止をした後もしばらく続いていたようですが、残念ながら2017年に破局、現在は別々で活動されています。

 

【2020年注目のLGBTインフルエンサー・2】IVANさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

❀❁IVANa♡あいばん❁❀(@fresanaca)がシェアした投稿

2020年に注目のIVANさんは本業はファッションモデル、スペインと日本のハーフです。パリコレで世界のトップモデルとして活躍し、タレント活動やミュージシャンとしての活動もしています。

元々イケメンでしたがタイで性別適合手術を受けたことをあかし、現在は美女トランジェスタータレントとして活躍をするIVANさんも、インスタグラムで情報を発信するインフルエンサーです。

イケメン男性だった時と美女になった後の動画が編集され、Youtuberによってネットにあげられています。

2020年には東京オリンピックが開催され、LGBTが遅れているといわれる日本において、彼女も色んな面で情報発信をし、のびていくでしょう。

 

【2020年注目のLGBTインフルエンサー・3】大石絵里

 

この投稿をInstagramで見る

 

大石絵理 Eri Oishi(@erioishitokyo)がシェアした投稿

大石絵里さんは高校2年生の時にモデルでデビューした女性芸能人ですが、2013年にテレビ番組でバイセクシャルであることを公表しています。

インスタグラムでのフォロワーは17万人、ツイッターでのフォローは2万人と、大きな影響力を持っています。美女であり、テレビなどメディアで話す機会も多く、インフルエンサーとしてこれから大きな飛躍がのぞめる人物です。

 

【2020年注目のLGBTインフルエンサー・4】東小雪さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

東 小雪(@koyuki_higashi)がシェアした投稿

東小雪さんは元宝塚ジェンヌだけあってかなりの美女で、「あうら真輝」という芸名の男役でした。現在はLGBT活動家として精力的に活躍されています。

ツイッターで発信することが多く、ディズニーで女性同士での同性結婚を最初にした人としても有名です。残念ながら多忙な生活の中すれ違いで離婚されてしまいましたが、人気は徐々に上がってきています。

Youtuberに取り上げられることも増え、2020年にもLGBT活動家としてたくさんの情報を発信されるでしょう。ツイッターでのフォロワーは13000人ですが、じわりじわりと伸びていっています。

 

【2020年注目のLGBTインフルエンサー・5】PELIさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

PELI(@peli4649)がシェアした投稿

PELIさんはDJやファッションディレクターとして活動している女性で、レズビアンであることを告白している美女です。LGTBの活動にも力をいれており、インスタグラムでは15万人、ツイッターでは6800人超えのフォロワー数です。

非常にお洒落な美女で流行りの最先端のような人がLGBTの活動をすることで、更に理解が深まるのでは、と期待されているようです。2020年も情報発信によってますます理解の輪を広げていってくれることでしょう。

そのうちYoutuberとしての活動も始めてくれるかもしれません。

 

【2020年注目のLGBTインフルエンサー・6】へえさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

斉藤平七(へえちゃん)(@saitoon_network)がシェアした投稿

ゲイであることをカミングアウトしているイケメンでカリスマアパレルショップ店員のペえさんの同居人で、こちらもイケメンモデルのへえ(斎藤平七)さんも、YouTubeやブログでゲイであることをカミングアウトしています。

現在は複数の企業をたちあげているようで、2020年も動画やツイッター、インスタを使って色んな考え、面白いことを発信してくれるでしょう。

ツイッター、インスタグラム、そしてYoutuberとしても活動している彼は、動画なども使って様々なことを発信しています。

 

2020年に伸びそうなインフルエンサーをチェック!

引用: girlydrop

2020年に伸びそうな、かなり注目が集まりそうなインフルエンサーをツイッター・インスタグラム・Youtuberから30人、紹介してきました。

彼らはイケメンや美女という目立つ外見だけでなくかなり個性的であり、自らの信念を勇気をもって公開し、次々とファンを獲得しています。企業とのタイアップやコラボをすることで益々有名になるインフルエンサーの人たちですが、2020年も活躍してくれることを期待しましょう。

Youtuberとして、またはインスタやツイッターなどSNSを使って表現をしており、多くの人に影響を与えることが出来るインフルエンサーですから、是非フォローをしてみてください。その上で憧れをもったものがあれば、すぐさま取り入れ堂々と真似をし、皆さんも彼らのように生き生きとした人生を送ってください。

ツイッターでもインスタでもYoutuberであっても、輝く人は注目されます。もしかしたら、来年にはあなたもインフルエンサーになっているかもしれません。

人気の記事