おすすめマウスウォッシュ商品紹介!彼氏に近づいても大丈夫な歯に!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

あってよかった!おすすめマウスウォッシュ紹介!

https://www.instagram.com/p/BV8YTKfg_QF/

 

人間はある程度年齢を重ねてくると、体臭や口臭が出てきます。これは加齢臭もありますし、現代病ともいわれるストレスが原因のこともあります。

若い男女であればどの部位であろうと自分が臭いなんてショック以外の何物でもないでしょうし、中年で体臭に気を付け始めた人は毎日匂いとの戦いだ、という方もいるでしょう。

特に食事でニオイのきつい飲食をした場合には、口は結構匂うものです。そのため口臭対策グッズはガムやサプリなど様々なものが販売されていますし、接客や販売・営業など人と話す職業の方は食事後は毎回必ず歯磨きをしていることでしょう。

しかし、中々取れない口臭もあります。

周囲の人が自分と話している時に顔をしかめていたり、息を止めていることに気が付いた、彼氏とキスをするときに反応が気になった、というようなことがあれば、すぐに対策をしましょう。

そこで活躍するのが、マウスウォッシュです!マウスウォッシュは液体を口に含み、吐き出すことで口内を掃除して爽やかな吐息へと導いてくれる商品です。

ここでおすすめしたいのは、サン・クラルテ製薬が作っている「gossotorino !」(ゴッソトリノ!)です。

 

ゴッソトリノが人気の訳は?

https://www.instagram.com/p/BW1Fl1THzyF/

 

世の中にマウスウォッシュはたくさんありますが、その中でも頭一つ抜きんでるには秘密があるはずです。

SNSでもたくさん紹介されている人気のマウスウォッシュゴッソトリノですが、ここではその人気の理由を説明していきましょう。

ある商品が人気になるには大体決まった要素があり、それは、簡単・安全・お手頃価格の3つです。ゴッソトリノもちゃんとその要素は満たしています。

 

たった15秒で汚れがごっそり取れる!


まずは「簡単」の要素です。

ゴッソトリノの使い方は非常に簡単で、多くのマウスウォッシュと同じように口に含んで吐き出すだけです。口に含む時間は約15秒ですので、本当に短時間でマウスケアを済ませることができます。

口臭ケアは歯磨きが基本だし、それで大丈夫じゃないの?と考える方もいるでしょう。しかし、歯磨きだけで口内の全ての汚れを落とせるわけではありません。

通常の歯磨きで落とせる汚れは、何と約25%です。つまり残り75%は汚れが残ったままということになります。歯磨きをした後に歯間ブラシやフロスを使って仕上げをしたとしても、歯医者で確認をしてもらうと「まだ磨き残しがありますね」と言われるのが現実です。

職場でそこまでケアしている人は中々いないでしょうから、多くの人はまだ汚れが残ったままで放置していることになります。

そこでゴッソトリノを使ってクリーンアップしましょう。15秒口の中にいきわたらせた後に吐き出したら、どれだけ自分の口が汚れていたかがはっきりと分かります。

ゴッソトリノは他のマウスウォッシュのように殺菌だけではなく、口臭の原因となる細菌の餌である「タンパク質」まで除去してくれる商品であり、吐き出した後に汚れが分かるという特徴があります。

 

安心の天然成分配合!


次は「安全」の要素です。

ゴッソトリノは子供でも安心して口にできる、天然成分が配合されています。

古くからエチケット対策として利用されてきた植物が、10種類厳選して使われています。そのためマウスウォッシュ独特の強い刺激や、化学薬品の匂いもありません。

使われている天然植物は、ウーロンチャエキス・ワレモコウエキス・チャエキス・ドクダミエキス・トウキエキス・ホップエキス・マスティック・クマザサエキス・ビワ葉エキス・キシリトールです。

使用しているのが全て天然成分ということで、アレルギーを心配する子供さんでも大丈夫です。

 

有効成分で炎症予防!

Array

更に、2種類の有効成分も配合されており、雑菌を減らして炎症を抑え、歯周病を予防してくれます。

殺菌力に優れた成分としては、「シメン-5-オール」です。口の中の雑菌を徹底的に減らし、口臭や虫歯を予防する効果があります。

そして、炎症を抑えて歯周病を予防する成分は「アラントイン」です。これはコンフリーという植物に含まれている成分で、歯茎の炎症を抑えて歯周病を予防する効果があります。

日本人の多くが歯周病にかかっている、という調査結果もありますので、予防は積極的にしていかねばなりません。

 

衛生的な個包装方式!

ゴッソトリノは他の多くのマウスウォッシュ商品とは違い、ボトルに入っていて蓋を使うことはしません。個包装になっていますので、衛生的に使えます。

そして個包装であることで、持ち運びにも便利になります。会社で食事後に使いたいと思っているけれど、ボトルが邪魔という方でも安心です。

口臭予防や口のケアとして日常生活にマウスウォッシュを取り入れている人は旅先にもボトルごと持っていっている人が多いのですが、そんな時でも荷物にならずに日数分持っていくことができます。

コップを用意してそれに注ぎ込み、口に含むのですが、コップがなくとも袋を切ってそのまま口へ流し込むことも出来る形をしています。

 

今ならお得に購入できる!

Array

最後に「お手頃価格」の要素です。

ゴッソトリノは公式サイトで定期コースを選択すると、大変お得に購入できます。

毎月1箱のお届けで、通常4400円が初回は約68%オフとなり1380円になります。2回目は25%オフとなる3300円で買うことができますし、1箱に30袋入っていますので、1日1包でしたらこれでひと月もつ計算です。

だけど自分に合うかわからないから、と心配する人でも大丈夫なように、30日間は返金保証ありとなっています。既に開封済みである場合でも、1箱全て使い切ってしまったとしても、30日間は返金されますので気軽に試してください。

 

ゴッソトリノの口コミは?

https://www.instagram.com/p/BWfvHzRBpWE/

 

では、ゴッソトリノの口コミを一部紹介します。

「天然成分で作られているマウスウォッシュというのが決め手でした!やっぱり低刺激で使いやすく、口の中がすっきりしてよかったです。最初はすっぱいような渋い味に驚きましたが、すぐに慣れますよ」

「自分では綺麗にしているつもりだったので、吐き出した時にかなり汚れが固まりとなって出てきてビックリしました!現時点では個包装になっているのが個人的には一番良かった点です。これから口臭がどうなるのかも、期待してます」

「ミント味のマウスウォッシュが苦手で困っていましたが、ゴッソトリノは微かにすっぱいだけで全く染みないです。口の中がまるごと綺麗になる感じに、夫と2人で愛用中です」

「汚れが目で見て分かるということで、期待していましたが凄い汚れにビックリです。1回使い切りタイプは衛生的ですし、持ち運びにも便利でしたので、旅行にも持っていけて自信をもってお喋りが出来ました」

低刺激で天然成分使用ということで、家族みんなで使っている、というコメントもありました。人と話す時におどおどしなくなったし、嬉しいという声も多かったです。

 

いつでも口を清潔に!急な接近も乗り切ろう!

https://www.instagram.com/p/BifuN-Hja3n/

 

体臭だけでなく、口臭を気にしている人も多いでしょう。特に接客業や販売業、営業職など人と話す仕事の人は、マナーとしても気を付けなくてはなりません。

若いからといって口がにおわないということはなく、彼氏との急な接近に思わず口臭を気にして動揺してしまった、という人もいます。

口の中の汚れ・べたつきをなくし、口臭を消してくれるおすすめマウスウォッシュが「ゴッソトリノ」です。10種類の天然成分配合で、マウスウォッシュ特有のツンとした嫌な臭いや刺激がありません。個包装ですのでも持ち運びにも便利です。

ゴッソトリノでいつでも口の中を綺麗にしておけば、もう急な接近にも焦ることはありません。誰にでも笑顔で話せ、恋人とひっつけるように、口臭ケアは積極的にしていきましょう。

人気の記事