おっぱい星人の彼氏あるある20選!胸を揉みたがる男性心理とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

おっぱい星人とは?

引用: Pixabay

おっぱい星人という言葉を耳にしたことがあるでしょうか?おっぱい星人というと人間じゃない何かやどっかのお笑い芸人か何かの芸名かなとも思えますが、宇宙人でも実在する人物の名前でもありません。

今回はおっぱい星人について男性心理、女性心理共に色々と見ていきます。

 

おっぱい星人の意味は?

引用: Pixabay

そもそもおっぱい星人って何のことかわからない人もいると思うので意味について知りましょう。

男性ならほとんどの人が女性の胸やお尻が好きなものだと思います。おっぱい星人とは「おっぱいを揉んだり吸ったりすることによって興奮を覚える」のが特徴ですがコレといった固定概念もありません。エッチの最中では何よりおっぱい第一でエッチの挿入は二の次です。

しかし性的な意味のみで好きな訳ではないのは間違いありません。胸の形から大きさまでしっかりとこだわりを持っています。

「おっぱい星人=巨乳好き」というわけではなく、おっぱい星人は巨乳貧乳問いませんがそれでも巨乳好きなおっぱい星人のが多く見られます。

おっぱい星人という言葉の発祥は諸説ありますが「タモリのボキャブラ天国」でタモリやヒロミが言ったことから広まったのが濃厚ではないかと言われてます。他にも香取慎吾やとんねるずの木梨憲武も「おっぱい星人」と発言していたこともあります。

 

おっぱい星人の彼氏は大変?

引用: Pixabay

彼氏が付き合ってからおっぱい星人だと分かった時あなたはどうしますか?もちろん彼氏に非はありませんが少し敬遠してしまうのでは?しかしすぐに「おっぱい星人=性欲が強い」という認識を持ってはいけません。

誤解を生まないためにもここでおっぱい星人の彼氏の特徴を挙げていきます。

おっぱい星人の彼氏は「暇になると胸を触る(揉む)」人目のあるところで触ろうとはしないでしょうが、家の中など人目がない場所であれば触ってきます。

エッチがしたい訳ではなくただ「胸を触り(揉み)たい」のです。そして胸を触る際に人にもよりますが大体女性が痛いと思うくらいに触ってきます。

これは触る(揉む)ことに慣れすぎているために起こる現象です。女性側が何回言っても聞かなかったり、興奮しすぎて注意されたことを忘れているので女性はおっぱい星人の彼氏と付き合っていくのであれば対策を考える必要があります。

因みに女性側からしたら「胸だけで私は選ばれたの?」と思い「他にも自分より好みの胸との持ち主と出会ったら別れてしまうのではないか」となってしまいますよね。

人によっては別れ方によっては「結局胸だけじゃん」と、おっぱい星人の彼氏が原因で胸がコンプレックスになってしまうこともあります。

 

おっぱいを大きくする方法まとめ!

育乳・バストアップの方法15選!一瞬で胸が大きくなる秘訣とは?

必ず効く育乳ストレッチ方法5選!バストアップ体操のやり方大公開

 

胸を揉みたがる男性心理とは?

引用: Pixabay

そもそもなぜ男性はおっぱい星人でもおっぱい星人でなくても胸を揉みたがるのでしょうか?女性からしたらあまり理解出来ないものもあるとは思いますが、おっぱい星人以前に相手は男性なので揉みたくなるのも仕方ありません。

男性心理を理解すれば女性も「胸を触らせてもいいか」と思えてくるはず。ほとんどが性的な意味でないので「エッチしたくない=胸は触らせない」という概念を捨てられるかもしれません。

いくつか挙げられる理由を見ていきましょう。

 

【1】エッチな気分にさせたい

引用: Pixabay

胸を触るのはエッチの通り道でもあり男性からのお誘いでもあります。おっぱい星人的には「胸を揉むのは通り道なんかじゃない!」と言われそうですが、キスをしたり胸を触るところから始まって雰囲気に流されて行為に及ぶ場合が多いはずです。

特に付き合って間もなかったりする場合にはいきなり「エッチしよ」なんて言えないと思います。なので女性はやたらベタベタしてきたりキスをせがまれたらその流れになるんだろうということを受け入れましょう。

もちろん気分じゃなかったり生理だったり色々都合があると思うので嫌な時はハッキリ断ること。男性は「何も言わない=エッチして良い」という解釈になります。

 

【2】自分(男性)にはないから興味本意

引用: Pixabay

エッチがどうこうという前にそもそも胸が本能的に気になる場合があります。男性には無いその膨らみはどのくらいの柔らかさでどのくらいの弾力があるのか想像が出来ないものです。思春期を迎えた頃から考えていることでしょう。

他にも「今まで付き合ってた子より大きいけどどんな触り心地なんだろう」と考えたりしていることも。おっぱい星人であれば彼女が変わる度に胸の大きさや触りごこちをチェックするのではないでしょうか。

おっぱい星人でない彼氏であれば大体1回触れば柔らかさや弾力を理解出来るのでエッチの時以外での興味は薄れるものです。

女性目線で言うと女子同士が「〇〇ちゃん胸おっきーい!」という感じでふざけて触りあうのと同じくらいのノリで触ってみたいのでしょう。

 

【3】癒されたいから触る

引用: Pixabay

女性には理解出来ないかもしれませんが胸を揉んで癒されたい男性も多くいます。その柔らかい感触にストレスを発散することが出来るのでしょう。

おっぱい星人の中にはただ見るだけでもストレスが軽減するという話もあります。それはそれでおっぱい星人からの視線が気になりそうですが…。

男女問わず大抵の人はプニプニしたりモチモチしたりする感触のものにリラックス効果を覚えるのでおっぱい星人のみならず特に下心はない場合が多いので女性側は我慢のみですが付き合ってあげましょう。

女性で言えば抱き枕を抱いて寝たり、動物と遊んでいる時が癒しだったりストレス発散になるのと同じと考えられます。

 

【4】母性を感じるから

引用: Pixabay

「女性の胸=女性らしさ=お母さん」だと男性は本能的に思っています。というのも小さい頃の記憶でお母さんからの愛情や温くもりに飢えていることが無意識的にあるようです。

小さい頃にお母さんとの記憶がなかったり、愛されていなかった記憶が強いと母性や愛情を求めて胸を触るようになる傾向が男性にはあります。

例えば赤ちゃんは母親の胸を揉むことがありますが、それは母乳の出をよくしようとする本能と母性を感じたい時にする行動です。

しかし赤ちゃんはエッチな気分だとかそんなことは考えていません、自我が芽生えていないので当然です。なので大人になっても愛情に飢えている場合本能的に起こる現象のようで、この場合男性は「エッチしたい訳ではないけどなんとなく触りたい」という気持ちになっているはずです。

 

【5】優越感を得るために触る

引用: Pixabay

彼氏になった特権の1つを胸を触ったり揉んだり出来るという考えがあります。確かに女友達の胸をいきなり揉む訳にはいきませんよね。お酒の勢いだろうがなんだろうが同意がなければ犯罪です。

彼女がいた場合同意があっても女友達の胸は触ろうものならおっぱい星人だろうがおっぱい星人でなかろうが男性としての株はダダ下がりです。

なので特定の相手の胸を揉むことによって「この子の胸は俺だけが触っていい」という解釈になり、彼女が巨乳であれば他の男性はその巨乳を揉めることを羨ましがるので強い所有感と優越感に浸れるでしょう。

女性側からしたらくだらない理由だと思うかもしれませんが、それだけおっぱい星人である彼氏が彼女のあなたを愛している証拠です。

 

【6】イタズラしたいから

引用: Pixabay

付き合っているともなるとお互いの中でのセーフゾーンが多く存在すると思います。その中の1つで胸を触ったり揉んだりするイタズラ、というよりちょっかいを出すと言った感じでしょうか。おっぱい星人であれば特にイタズラするのでは?

後ろから抱きつかれて胸を揉まれたり、正々堂々正面から胸を触られたり、つつかれたりとパターンは色々あります。

甘えたい時や構って欲しいだけだったり、困った反応を見てみたかったりと意外に理由は大したことないことが多かったりします。小学生とかであれば好きな子に振り向いて欲しいから意地悪をするのと近い原理です。

 

【7】彼女が喜ぶと思って

引用: Pixabay

こちらの場合はエッチの最中が多く当てはまりそうです。胸ばかりを愛撫していたりしても女性によって性感帯は違うため胸(乳首)で全く感じない人もいます。

ましてやそういう女性は乳首で感じないのに乳房を揉まれても何も思いません。「あ、次は下触るんだろうな」という感じです。

もちろん女性も「嫌ではない」ので身を任せていますが、おっぱい星人の彼氏が彼女に感じてもらえるように胸に夢中になりすぎてちょっとイライラしちゃうかもしれません。

おっぱい星人であるが故に胸への意識を高く持ちすぎるのは危険なのでしっかり彼女の様子をみましょう。もちろん胸が性感帯である女性ならなんの問題もありません。

 

おっぱい星人の彼氏あるある20選!

引用: Pixabay

では次はおっぱい星人の彼氏的あるあるをみていきましょう。「20選は多くない?」という声も聞こえてきそうですがそれだけおっぱい星人には胸のこだわりやポイントがあるのです。

男性の場合この考えに共感出来るものが多かったらあなたもおっぱい星人かも?共感出来るものが多く押し付けているものがある場合もしかしたら彼女に引かれているものもあるかもしれません。

見直せるようだったら見直してみましょう。

女性も彼氏を想像してあるあるを見ていってみてはいかがでしょうか?女性も彼氏がおっぱい星人だと分かったら割り切って付き合うことが大事です。

それか彼氏に「おっぱい星人じゃん」と言ってあげた方が、意外と滞りのない関係を築けるかもしれませんよ。

 

【1】どちらかと言えば大きい方が良い

引用: Pixabay

胸の大きさは関係ありませんが上でも述べた通りおっぱい星人は大きい胸を好む傾向があります。やはり小さいよりも大きい方が揉みごたえがあるからだと思います。

巨乳にロマンを求めるおっぱい星人は胸が小さいと物足りないのでしょう。男性目線では大きい胸=Dカップ以上という人が多く見られますが欲張りな人はFカップ以上じゃないと認めないという意見もあります。

しかし女性はここでめげないでください。大体の女性はブラジャーで盛っている人が多いはずです。そこで大体の男性は見た目だけで言えばカップの大きさを勘違いしている場合が多いのです。

 

【2】形がキレイな方が良い

引用: Pixabay

しかし一方で大きくて形が悪い胸よりも小さくても形の良いお椀型の胸の方が良いという意見もあり、見栄えが良い方が男性的には興奮するようです。中には形が良くないだけで萎えてしまうというおっぱい星人もいます。

おっぱい星人他の男性よりも胸にロマンを持っている分こだわりも強いのでしょう。もっと言えば「〇カップなら乳輪はこのくらいがいい」と乳首事情まで指定してくるおっぱい星人も。

もし女性で自分のバストの形が気になる場合は美バストはお金をかけずに時間をかければ自分で作れるのでマッサージや筋トレなどして美バストを作ってみてはいかがでしょうか?

【1】【2】に共通して言えるのが、おっぱい星人は基本的に第一印象が胸から入るので彼女が「超美人!」というのがあまりありません。

もちろん内面的部分でのフィーリングもありますが胸が第一なおっぱい星人は顔をあまり気にしません。つまり女性の中では「化粧しないと顔が盛れない…胸だけはあるから体目的の男ばっかで嫌だ」という人もいるでしょう。

そんな人にはおっぱい星人との相性が良いのかもしれません。相手がおっぱい星人だと知っていて性格が好みであれば女性側から自信をもってアタックしてみてはいかがでしょう。

ただしここで女性側は男性側の見た目の選り好みをしないように。イケメンでおっぱい星人はそうそういません。イケメンで体目的のが多くいるのが実状です。

女性の皆さんは見た目を選びすぎて遊ばれないように気を付けてくださいね。

 

【3】胸に顔を埋める

引用: Pixabay

おっぱい星人であればやったことがあるのではないでしょうか。服の上からでも胸に顔を押し付ける行為を。

男性の胸にはない柔らかさに心地よさを覚える人は少なくなくリラックス効果を覚える男性も多くいます。もしかしたらこれがきっかけでおっぱい星人デビューの人もいるのでは?

この行為はリラックス目的が強いのでそこからエッチに発展することはほとんどないようです。特におっぱい星人であれば特に安らげる場所なのでしょう。

おっぱい星人的には安らぎかもしれませんが、女性にしたら退屈な時間でしかありません。なので彼女に起こられない程度にとどめておくことを忘れないようにしましょう。

 

【4】挿入よりパイズリが好き

引用: Pixabay

エッチをした時におっぱい星人の彼氏はフェラでもなく挿入でもなくパイズリを求めてくることが多いです。女性的に理解出来ないと思いますが、挿入とパイズリでは気持ちよさがまた違うのでしょうね。

パイズリは包み込むためにEカップ以上ないと出来ないと言われているので女性側も自分の胸の大きさの特権だと思っておっぱい星人である彼氏に付き合ってあげましょう。

おっぱい星人の彼氏はパイズリは女性的に気持ちよくないものと理解してお願いするようにしてあげてくださいね。

挟射の意味とは?パイズリできる彼女がいたら試してみよう!

 

【5】痛いくらい揉んでしまう

引用: Pixabay

こちらも上で述べた通りですがおっぱい星人の特徴は優しく触ってくるのではなくてわし掴みにして揉んでくるおっぱい星人が多く、女性側がうんざりすることも多いようです。

あまりにも酷い場合は彼氏にしっかりと言うことが大切です。でなければおっぱい星人の彼氏のせいであなたの自慢の胸が将来垂れてしまう可能性もあります。

おっぱい星人である以上普段の状態でこうしたらいいというアドバイスや注意しても胸を触っている時には、以前した注意が頭から抜けてしまうことが多いのでその時にはあからさまに不機嫌な態度を取ることも必要です。

傷つけてしまうのを覚悟でため息を吐いたり、胸を触ってくる手を叩いたり、鬼のような形相になってみましょう。いくらおっぱい星人でも相手の意見を尊重しないはずはありません。

 

【6】騎乗位が絶景

引用: Pixabay

挿入時に騎乗位だと女性の胸が上下に揺れる様をおっぱい星人の彼氏は下から見ることができ、女性側が腰を振るので興奮すること間違いなし。騎乗位は女性のエロさが試されると言っても過言ではありません。

これも胸が大きいほどおっぱい星人である彼氏には喜ばれます。女性側はただでさえ重い胸な上に、体力的にも大変だと思いますがこれも自分の胸を活かしておっぱい星人の彼氏を喜ばせてあげましょう。

その時に女性は上を向くことをオススメします。下から顔を見るとアングル的に可愛い・キレイな人でも不細工気味になってしまい彼氏であるおっぱい星人を萎えさせてしまうことがあるからです。

 

【7】腕を組んで欲しい

引用: Pixabay

デートの最中に手を繋ぐのではなく腕を組んだ時に彼氏の腕に胸が当たり柔らかい感触を求めるおっぱい星人が多くいます。なので彼氏がおっぱい星人の場合は手を繋ぐより腕を組んであげる方が喜ばれます。

腕を組むと言うと外でやるものですがこの際に胸が当たっていることに気づいてもおっぱい星人はエッチな気分になるというよりは幸せを感じるようです。なのでおっぱい星人と腕を組んだらムラムラしてホテルに直行みたいなことには滅多になりません。

女性も「手を繋ぐのは手汗が気になるから嫌だ」という人もいるのでおっぱい星人も彼女もお互いウィンウィンの関係ですが、唯一夏場だけは腕を組むとその暑さにうっとおしく感じるようなので夏場はいくらおっぱい星人相手でもやらない方が賢明です。

特に胸が大きいと体温を更に感じてしまいます。尚、胸が好みとおっぱい星人の彼氏に言われたものの貧乳の彼女さんは腕を組んでも胸がおっぱい星人の彼氏の腕に当たらない可能性があるので効果はありません。

 

【8】胸元の露出が気になる

引用: Pixabay

夏場なんかだと胸元が開いている服を着る機会が女性は多くなります。ある程度胸がある女性だと谷間がチラリと見えてしまうことも多々。

そんな時に隣を歩く彼氏の特権で上から彼女の谷間を見下ろすことが出来ます。季節限定の光景のため普通の男性はもちろん、おっぱい星人は特に興奮することになるでしょう。

それとは話が少し変わりますがショルダーバックを肩から斜めにかけていたら胸の大きさをハッキリと強調させることになるのでおっぱい星人には眼福ですね。

ぜひおっぱい星人の彼女さんは薄着になる季節にはショルダーバックも使ってみてください。

 

【9】マッサージ上手になる

引用: Pixabay

胸の大きい女性は1kg以上の重りを胸につけているのと同じ状態になるので、よく耳にする胸が大きいと肩が凝りやすくなるというのは本当です。

そのためおっぱい星人の彼氏は胸の大きい彼女を労わるために肩を揉むことが多くなるそうです。自覚はなくても徐々にマッサージの腕前が上がっていくそうです。

いつもお世話になっている彼女への恩返しになるのでしっかりと彼女を労わってあげてくださいね。

 

【10】着やせを見られる

引用: Pixabay

胸が大きい女性は胸に合わせて服を選ぶことになるので本来の体のサイズよりも大きいサイズを着ている場合が多くそのため上半身が太って見えてしまいがちです。

しかしおっぱい星人の彼氏はそんな彼女の裸を拝める数少ない人間です。胸は大きいけどちゃんと体はボンッキュッボンでキレイなラインを描いていることを知れて自分だけしか知らない優越感に浸れます。

因みに洋服に困っているおっぱい星人の彼女さんは、パステルカラーのトップスやシフォン素材のものやAラインのワンピース。もしくは体のラインが見えるようなピッタリの伸縮素材のトップスなどを選ぶと太って見えるということがなくなります。

 

【11】羨ましがられる

引用: Pixabay

胸にこだわりのあるおっぱい星人が付き合う女性は胸の大きい女性がほとんどです。そうなると男性側では友達に羨ましがられること間違いなし。

しかし案外おっぱい星人である彼氏は反応に困るといいます。自分から自慢するのは良くても実際に友達から羨ましがられると「いいだろ~」とも言えず「そんなことないよ」では彼女に失礼になってしまうからです。

しかも大体彼女を褒められる時は「胸の大きさ」なのでこれにはおっぱい星人もうんざりしてしまいます。

それと同時におっぱい星人がうんざりしていたとして、おっぱい星人の彼女に浮気性があったり悪評が立っていた場合「巨乳じゃしょうがない」といった胸の大きさを尊重するような言葉で締められます。

 

【12】後ろから胸を持ち上げる

引用: Pixabay

女性の後ろから胸を持ち上げる行為はおっぱい星人であればやりたいことの1つ。もしくは既に経験済みなのでは?

下乳から持ち上げる重さと柔らかさだけでも満足出来るようで、更にはそのまま谷間を無理矢理作ったりもおっぱい星人はします。女性からしたら胸を優しく下から持ち上げられる分には痛くないので文句はあまり出ないはずです。

この行為はただの男のロマンであり大体じゃれているだけの場合が多いのが特徴です。

 

【13】他の男に取られないか心配になる

引用: Pixabay

巨乳は男のロマンという考えの男性が多いので胸だけでモテる女性は数知れず。そんななか体目当ての男性がほとんどだと思います。そうなると実は彼氏の精神状態はよろしくないのです。

一緒にいないと「他の男に抱かれているんじゃないか、他の男に取られてしまうのではないか」という不安が何回も過ることでしょう。

なので負担が大きいのは女性だけではありません。彼女は彼氏に対して日ごろから愛情を持って接することによって少しでも彼氏の不安を解消してあげることが大事です。

 

 

【14】抱きしめたくなる

引用: Pixabay

ギュッと抱きしめた時にも感じられる胸の感触は後ろから抱きしめたら腕に。前から抱きしめたら胴体部分に胸の感触を感じられます。

この柔らかさがたまらず、抱きしめるくらいであればすぐに出来るのでおっぱい星人の癒しになります。いつでも受け入れられる心構えを持っておきましょう。

そもそも抱きしめた時にゴリゴリな感触の女性は嫌ですよね?おっぱい星人のみならず男性は適度に柔らかいという感触を女性に求めています。

 

【15】枕にしたい

引用: Pixabay

胸を枕代わりにしたがるおっぱい星人の彼氏が多いのですが頼みにくいという意見も多いようです。胸に顔を埋めてそのまま眠りにつくのはさすがに遠慮してしまうのでしょう。

しかしおっぱい星人からしたら柔らかさと温かさは他の何物にも代えられない最高の枕になるのです。女性側の負担もありますが頼まれたり、して欲しそうであればたまにはやってあげてみると彼氏は喜びます。

女性からしたらそのまま寝られると少し気恥しい気もしますが彼氏があなたに対して安心しきっていると考えると嬉しくなりませんか?

 

【16】胸に射精をしたくなる

引用: Pixabay

パイズリの項目と同じようなものですが大きい胸を前にすると胸に射精をしたくなるのはおっぱい星人のロマンの1つですよね。

当たり前ですが中出しとは違いリスクのないものなのでパイズリの果てにそのまま胸や顔に射精をしてくなるおっぱい星人の気持ちも分からなくはないです。

しかしあまりにお願いしすぎると彼女からは「胸だけが目当てなのか」と思われてしまうので程々にしましょう。

 

【17】ブラジャーが気になる

引用: Pixabay

彼女がブラジャーを外した時、もしくはブラジャーを見た時、1度はそのブラジャーのカップ部分が気になって自分にあてがうおっぱい星人が多いと思います。

普通男性には必要のないブラジャーですが、彼女の胸が大きいとブラジャーもカップが大きくなり物珍しくて思わず付けてしまったというおっぱい星人も数知れず。

付き合っていて既にエッチをした仲であればブラジャーをつけたところを彼女が見ても怒ったりはしないと思いますが、カップの部分を潰したりアンダーの部分(下乳の下のところ)を無理に伸ばしたりはしないようにしましょう。

ブラジャーは意外とデリケートなものなのでダメになりやすいのです。しかも胸が大きい人はつけるブラジャーが大きくなりますから、その分ブラジャーの値段も高くなるのです。

物にもよりますがカップによっては300~500円くらいの差が出ることもあるので男性はブラジャーを大切に扱ってくださいね。

 

【18】着て欲しい服を着てくれない

引用: Pixabay

男性なら誰しも彼女に1度はコスプレをして欲しいと思っているはず。特におっぱい星人であれば胸が際立つコスプレをお願いしたことあるのではないでしょうか。

しかしサイズは合っても胸が入らないということが多くコスプレ用の衣装ともなると伸縮性もイマイチなものが欠点。なのでコスプレをしてくれないのではなく、コスプレが出来ないということも。

唯一難なく出来そうなものと言えば裸エプロンではないでしょうか。エプロンの胸の部分がふくよかに見え、その分布も前に突き出すので胸があればあるほど横乳がエロく感じられます。

裸エプロンならプレゼント出来ますが、どうしてもそれ以外のコスプレをして欲しいというのであれば一緒に買いに行くかハロウィンなどにコスプレをお願いしてみて着れそうなメーカーを見ておくのが良いかもしれません。

 

【19】付けて欲しい下着を付けてくれない

引用: Pixabay

上の項目と同じようなもので少しエッチな下着とかを付けて欲しいと思うもののサイズ選びで断念するおっぱい星人の彼氏も多いはず。

乳首部分の開いているフリルのついたブラジャーやアソコの部分やお尻の部分だけ穴の開いているパンツにガーターベルト。これも男性からしたら巨乳に次ぐロマンだと思います。

しかし現実はプレゼントの下着選びは男性からしたら難しいもの。女性からしたら「アンダーが~」とか「ハーフカップなら~」とか色々ありますよね?

「このメーカなら〇サイズのアンダー××だけどこっちのメーカーだと□サイズのアンダー△△」とメーカーによってもサイズに若干の違いがあります。しかも男性からしたら女性のパンツのサイズも分からない場合があります。

「お尻小さいけどパンツ何サイズなんだろう」ともう全てが疑問でしかないと思います。

なので下着のサプライズプレゼントはよほど彼女を知っているか、彼女の下着をこっそりと見ないとととても大変なのです。

 

【20】だからと言って巨乳なら誰でもという訳ではない

引用: Pixabay

確かに出来れば大きくて形の良い胸が好きなおっぱい星人。ですがだからと言って「巨乳好き」のレッテルを貼って欲しくはありません。

おっぱい星人だってきちんと人間性を見て「この子と付き合いたい」と思っています。もちろん胸も考えてですが。そもそもいくら自分好みの胸であっても付き合って家事が何も出来ないような女性や金銭感覚がマヒしている、時間にとてもルーズであれば即刻別れているかもしれません。

 

おっぱい星人には気をつけよう!

引用: Pixabay

いかがでしたか?そもそも「当てはまってるけどおっぱい星人って言うなんて知らなかった」って人も多いのではないでしょうか?読めば読むほど自分や自分の彼氏がおっぱい星人かもしれないという疑惑も浮上しそうですね。

そして実はおっぱい星人でした、と付き合ってから知るケースも多くありそうですね、いきなり付き合う前に「実はおっぱい星人なんだ」と言われても困りますし。

その場合どうやって付き合っていくかが大切になります。もしくはおっぱい星人というだけで別れてしまうかはその人それぞれではありますが、お互い好きで付き合ったのですから少し視野を広くして考えてみてはいかがでしょうか。

おっぱい星人に悩んでいる女性は沢山いますが、悩んでいるということは好きだから付き合っている訳です。そもそもそれくらいであっけなく別れてしまうようでは、おっぱい星人まではいかなくても男性はほとんどの人がおっぱい好きなのです。

公言しないムッツリか公言している男性かの2択でしかありません。女性より男性のが性欲がある人が多いのですから。

そして男性も決して悪気があっておっぱい星人になっているのではありません。おっぱい星人だと知りながら結婚している人だって多くいます。

きちんとお互いの良いところ悪いところを知って欠点を補い合えるように頑張ってみませんか?

 

「おっぱいを大きくしたい!」育乳記事はこちらから!

おっぱいはやっぱり男性にとっては大切な女性のチェックポイントであることは間違いありません。

育乳をご存知ですか?おっぱいの大きさは努力次第で大きくすることができるんです!

やり方についての記事もありますので是非チェックしてみてください。

育乳・バストアップの方法15選!一瞬で胸が大きくなる秘訣とは?

必ず効く育乳ストレッチ方法5選!バストアップ体操のやり方大公開

人気の記事