モテる星座男女別ランキング!2019年に恋愛運があるのは何座?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

2019年に恋愛運があるのは何座?

引用: Pixabay

女性であれば、一度は誰もが星座占いを気にした事があると思います。

誰もが知っているポピュラーな占いなので目にもしやすいでしょう。

自分が生まれた誕生日とその時地球の周りを回っていた星で運命を決めるなんてなんだかロマンチックでもあります。

しかし、星座占いは星の動きを緻密に計算して導き出しているので、ロマンチックや運命とはかけ離れた占いだと知っていましたか。

主に12個ある星を更に12個の部屋(室やハウスと呼ばれています)にわけ、自分が生まれた年と月日と時間からその瞬間どこの部屋に何の星が入っていたかを細かく計算して運勢を出していきます。

その年の運勢を占うのであれば、占う年にどこの星座に何の星が入るかによって見ていく事が出来ます。

いってしまえば星座占いは統計学に近いものがあります。

なので、よく見かける占いとはいえ、実はかなり信憑性のある占いといえる事が出来るのです。

もしこの先自分に起こる出来事を知っていれば、生きている私達はとても生きやすくなります。

悪い事が起こるとわかっていれば、知ってしまった事で不安や怯える気持ちが出てきますが、その悪い事を防げる可能性も選ぶ事が出来ます。

占いを知る事で人生の選択肢が広がります。

占いを知る事により、自分の人生を変えていくモチベーションにしてください。

あなたに2019年の恋愛運はあるでしょうか?

 

星座別の恋愛運をランキング形式で紹介【2019年ver】


引用: Pixabay

星座占いの中でも全体運・仕事運・対人運・健康運・金運など更に分類する事が出来ますが、私達が一番気になる恋愛運を男女別にランキング形式で紹介していきます。

2019年も既に上半期が終わろうとしていますが、あなたの恋愛は上手くいっていますか?

もし上手くいっていないのであれば、2019年の恋愛運は良くないのかもしれません。

それを知っていて過ごすのと、知らないで過ごすのでは自分にとって1年が大きく違ってきます。

今回は恋のラッキーアイテムも一緒に紹介しているので、例えランキングが低かったとしても、アイテムを上手く使って自分の成長に役立ててみてください。

また、星座占いにおいては性別も重要になってきます。

男女でランキングの比較もしてみるとその星座の性質から彼の性格も見る事が出来ます。

気になる彼を落とす参考にもしてみてください!

 

モテる星座ランキング【女性編】

引用: Pixabay

ここからは、2019年にモテる星座【女性編】をランキングで紹介していきます。

自分の星座は何位なのか見てみてください。

例えランクが低くあったとしても、恋のラッキーアイテムをうまく使って2019年を乗り切ってください!

 

【1】獅子座


引用: Pixabay

2019年、12星座の中でもトップクラスな恋愛運で異性にモテるのが獅子座の女性です。

12年に一度の大恋愛の可能性があります。

また、以前から好きだった彼に告白するのも良いでしょう。

2019年のあなたの恋愛運は誰にも負けません。

2019年は一目惚れする暗示もあり、またされる事もあるのでモテる気分を味わえます。

ただ、ひとつだけ注意したいのがデキ婚の可能性です。

2019年モテるあなたですが、モテるという事はそれだけ多くの男性が貴方の元やってきます。

恋愛運が盛り上がっているので、勢いで事を進めてしまやすいです。

 

恋のラッキーアイテム:ベンチ

2019年はモテる恋愛運を生かす為に、とにかく外に出ましょう!

外出先の中でも特に注目したいのが公園や店先にあるベンチです。

声をかけられる事もあるでしょうし、一目惚れや出会いのきっかけを運んで来てくれる大切なアイテムです。

 

【2】射手座

Array

引用: Pixabay

星座占いの中でも幸運の星として有名なラッキースターの木星が訪れている射手座

木星が訪れている星座は、必ずその年は大きな変化があると言われています。

射手座の大きな変化としては、電撃結婚の可能性です。

しかも、外国人や遠方に住んでいる人など、あなたの環境も大きく変わる結婚やお付き合いが始まる事となりそうです。

元々楽天的な性格を持っている星座なので、恋愛運においても恐れず進んでいく事が大事です。

「失敗しても、ま、また次があるか!」位の気持ちで出会った恋や今ある恋に夢中になってください。

 

恋のラッキーアイテム:へアアクセサリー

2019年は頭で考えていても駄目な年です。

直感で動ける様に、頭にお気に入りのヘアアクセサリーをつけて、自分の恋する気持ちを止めない様にしてください。

 

【3】牡羊座

引用: Pixabay

2018年に恋愛運共に結婚運の波が来ていた牡羊座ですが、2019年の今年もまだまだその余波は残っています。

ただし、仕事運も良いために、2018年に結婚までいかなかったのであれば2019年の結婚の確率は下がるでしょう。

もしかしたら、あなたは結婚を人生の目的に置いていないのかもしれません。

長く付き合っている相手と寄り添う決意を固めるか、腐れ縁を手放す決意をする年となりそうです。

 

恋のラッキーアイテム:スニーカー

元来アクティブである牡羊座。

そんなあなたが一番輝くのは「動いている」時です。

恋愛においても止まっている関係があるなら、スニーカーを履いてどこまでも歩いて行く様に新しい恋愛や関係に動き出してください。

 

【4】双子座

Array

引用: Pixabay

2019年の全体運はそこまで良くはありませんが、唯一恋愛運だけ飛び抜けて良いのが今年の双子座です。

中でも結婚運がかなり良いです。

2019年を逃したらもうこんなに良い婚期は巡って来ないと思っても良いでしょう。

それ程に2019年の結婚は特別です。

なので、2019年は興味あってもなくても婚活をしてみる事をおすすめします。

友人の付き合い程度で行った婚活に出会いが眠っています。

また、結婚式のお誘いなど結婚にまつわる事柄が多くなる年でもあるので、あなた自身も結婚について考える年になります。

 

恋のラッキーアイテム:リップクリーム

双子座は頭の回転が早く、それだけ口も良く回ります。

お喋りが上手いあなたはそこを特技に口を相手にもっと意識させましょう。

それがあなたの強みにもなります。

恋のラッキーアイテムであるリップクリームを使って、相手をより魅了させる事が出来ます。

 

【5】乙女座

引用: Pixabay

2019年の乙女座は、何かと過去に縁があります。

過去にやり残りした事や、過去を清算するなど、一度後ろを振り返る必要性に迫られます。

なので、2019年の恋愛は過去に関する事が多いでしょう。

元カレとの復縁や、地元の幼馴染との再会で恋に発展する可能性があります。

今年、同窓会のお誘いが入っている人は大チャンス。

もし予定にない様でしたら、自ら幹事を買ってでて、連絡をとるのも良いです。

2019年は新しい人と出会うより、身近な人との恋愛が上手くいきます。

 

恋のラッキーアイテム:絆創膏

2019年の乙女座は、病院関係にも縁があります。

自分が怪我するわけではないですが、周りが怪我をしやすい運気となっています。

家族の入院もあるかもしれません。

恋のちょっとした怪我も想定出来ますので、幼馴染や元カレが怪我をした時に渡せる様絆創膏を常備しておきましょう。

 

【6】牡牛座

引用: Pixabay

2019年の牡牛座は、今までのあなたの価値観が丸っ切り変化してしまう恋愛運となりそうです。

今年3月に変化の星でもある天王星が牡牛座に入った事により、その変化は顕著に見えてくる事になります。

あんなに頑なに理想や条件として恋人に求めていたものに重要性を感じなくなってきます。

今まで理想としていた人ではない男性に注目してみてください。

思ってもみなかった男性と一緒にいる事があなたの幸せであったのだと実感する出来事がありそうです。

 

恋のラッキーアイテム:まつげ用品

今まで関わりのない男性=初対面の男性に良い印象を持たせるには目が大事です。

また、女性らしさを意識させる様セクシーさに力を入れてみてください。

マスカラやつけまつげ、まつエクでまつげを長くすると目に陰りを作れます。

その陰りがあなたの色っぽさを引き立てくれ、男性にモテる事が出来ます。

 

【7】蠍座

引用: Pixabay

「パートナー」の意味を強く意識する年になりそうなのが、2019年の蠍座の恋愛運です。

何故なら、ホロスコープの中で蠍座にとってパートナーを意味する位置にある牡牛座に天王星が入っているからです。

パートナーを意識するからといって結婚に繋がるわけではなく、自分にとってパートナーの意味する事を深く理解させられる出来事が起こるでしょう。

それは、今までのパートナーとの別れの可能性もありますし、新たに出会う人の考えに影響を受けるのかもしれません。

大事なのは、2019年は恋愛から学ぶ年だという事です。

一度自分の恋愛の仕方について振り返る事も必要です。

 

恋のラッキーアイテム:差し入れ

パートナーの事を意識するには、他人事を意識せざるおえません。

蠍座の恋のラッキーアイテムは差し入れです。

他人からの好意を大事にすると共に、差し入れを持ってきてくれたその人の気持ちを大事にすれば、恋愛運は自然と上がっていきます。

 

【8】蟹座

引用: Pixabay

残念ながら、2019年の蟹座の恋愛運は良いとは言いがたいです。

全体的の運勢として、人間関係が大いに揺れる暗示が出ています。

よって、恋愛運でも一波乱あるでしょう。

家族や親友など身近な人と揉める可能性が大きい為、身近に入る彼氏とも揉める確率は高いです。

なので、嫉妬やワガママは極力控える様注意してください。

ただし、仕事運だけは良いので、2019年は仕事を頑張る年として認識しておきましょう。

例え仕事が忙しく、彼と会う時間が減ったとしても2019年はそれで大丈夫です。

運勢が良いものを優先していく事が、運が開ける近道となります。

 

恋のラッキーアイテム:高級食器

12星座の中では群を抜いて家庭的であり、庶民である事受け入れる星座ですが、2019年は仕事運が良い為、普段使っている食器よりもワンランク上の食器を使う様にしましょう。

仕事を頑張る事で2019年の運気は安定しますので、恋人とデートに行くのであれば、いつもよりちょっと高めのお店で食事を楽しむ事もお互いのモチベーションに繋がるでしょう。

 

【9】天秤座 

引用: Pixabay

2019年の恋愛運は遠い所にいる人の縁が出ている天秤座。

反対に言えば身近な人と別れの縁が出ている状態とも言えます。

なので、もしかしたら身近な人と別れる可能性があるので覚悟をしておいてください。

今現在彼氏がいるあなたは、2019年中に別れの気配も濃厚です。

ただし、例え別れたとしてもあなたには新しい出会いが待っています。

2019年は学びの運勢が良いので、新しく出会った人から学べる事が多いはずです。

 

恋のラッキーアイテム:文房具

2019年は恋愛運より勉強運が良いので、文房具を常に持ち歩ける様にしてください。

好奇心を持って勉強を始めてみたり、続けていけばそこには新しい出会いが待っています。

電撃的に付き合ったり、一目惚れしたりと激しい恋愛運はありませんが、出会いと縁を大事にする事によって恋愛に発展させる事は可能でしょう。

 

【10】魚座

引用: Pixabay

2019年の運勢自体はとても良い魚座ですが、その運勢の中でも仕事運が良すぎて、自分が恋愛に気持ちが向かない傾向があります。

出来る女として周りから頼りにされ、一見チヤホヤされている様に見えますが、あなたの仕事の姿勢に男性は気後れしてしまい、総合的に見ると2019年は恋愛で大きな変化やドラマティックな出来事があるとは考えられにくいです。

今年は仕事を頑張る年として割り切って過ごす事がおすすめです。

 

恋のラッキーアイテム:PC 

あなたの仕事運を更にあげてくれるアイテムですが、同時に今まであなたが出会った事のないハイクラスな男性も連れてきてくれる暗示があります。

今までだったら自分が気後れしてしまう様な相手でも、2019年は対等に対峙する事ができるでしょう。

 

【11】水瓶座

引用: Pixabay

2018年から仕事運が良く、恋愛運はあまりパッとしない水瓶座ですが、残念ながら2019年も恋愛運は相変わらずの様です。

去年、不倫や浮気などに走ってしまったあなたは、良くない…!と思っていても、2019年の今年もズルズルとハマってしまいそうな暗示があります。

2019年は貴方にとって「清算」を意味する年です。

自分の良くない癖や、腐れ縁になってしまっている関係を終わらせようと躍起になるでしょう。

上手くいくとは限らずヤキモキするでしょうが、それで大丈夫です。

「終わらせよう」とする気持ちが大切です。

途中で折れてしまう事なく思い続ける強さを持って望んでください。

 

恋のラッキーアイテム:アルコール

別れの縁が出ていない水瓶座は、新しい出会いを探すべく友人と、ひとりでと外に飲みにいきましょう。

特に2019年はドラマティックな恋の暗示が出ていないので、外に自分から飲みに行く必要があります。

 

【12】山羊座

引用: Pixabay

残念ながら2019年の恋愛運は12星座中最下位の山羊座。

モテる云々より、あなた自身が恋愛モードになれないでしょう。

原因は2018年から山羊座に滞在している試練の星土星の為です。

土星自体は山羊座の守護星でもあるので試練に耐えられる力はありますが、恋愛までにパワーが及ばず、不倫や二次元などの恋愛に2019年はハマりやすい年となりそうです。

ただし、それも12月まで。

12月は2019年いちの恋愛運が回ってきます。

それまでは、恋愛ではなく仕事や勉強に目を向けてみてください。

 

恋のラッキーアイテム:揺れるピアスやイヤリング

恋愛はうまくいきそうもない2019年ですが、それでも乙女心を忘れてはいけません。

凛としていると言えば聞こえは良いですが、元々固く見られがちな山羊座は少しでも柔らかさを出す為に、日常で揺れるピアスやイヤリングを付けてみてください。

フェミニンな雰囲気が出て、あなたに男性は近づきやすくなります。

 

モテる星座ランキング【男性編】

引用: Pixabay

ここからはモテる星座ランキング【男性編】を紹介していきます。

運勢はひとつであっても男性と女性ではモテる要素が違う様に恋愛運も男女で変わってきます。

あなたの意中の彼が何位かも気になる所ですので、要チェックしてください。

 

【1】魚座

引用: Pixabay

女性の魚座の恋愛運はイマイチですが、2019年、魚座の男性は12星座いちモテる事が出来ます。

何故なら、2019年の仕事運が最高に良い事にあります。

仕事運が良い為、周囲はあなたを放って起きません。

自分で意識しなくても、周りから自然と人が寄ってきます。

女性の中には、仕事が出来るあなたを頼もしいと感じ、将来像まで見てくる女性もいるでしょう。

とにかく仕事を頑張っていればモテる運気ですので、2019年のあなたであれば相手を選り好みする事も可能です。

ただし、相手が多い事によって泥沼に陥る事もあるので、恋愛運が良い時程遊びは控えてください。

 

恋のラッキーアイテム:キーケース

モテる男は必ずセンスの良いキーケースを持っています。

既に持っているのであれば、新しく買い直すのも良いですし、彼女に合鍵と一緒にキーケースをプレゼントするのもスマートです。

 

【2】獅子座

引用: Pixabay

2019年、かなりモテる恋愛運であるのは獅子座のあなたです。

恋愛運に特化して良い運勢なので、何もしていないのに何故かモテるという体験が出来ます。

ただし、このモテる恋愛運が続くのは11月までとなります。

クリスマスには本命の彼女と過ごせる様1人に絞ってください。

2019年は恋愛運は良いですが、その他の仕事運や健康運は低下気味です。

仕事で嫌な事があったり、身体的にも苦しい時に側にいてくれる女性を選ぶ事がベストな選択です。

 

恋のラッキーアイテム:新品の靴

2019年のモテる恋愛運を更にあげるのであれば、とにかく外に出る事がおすすめです。

その為には何処でも出掛けられる様新しい靴を履いてください。

また、2019年は獅子座にとってイメチェンも最適な年です。

新しく靴を買うのであれば今までとは違った靴を選ぶのも恋愛運をあげる事に繋がります。

 

【3】牡羊座

引用: Pixabay

2019年の牡羊座の恋愛運は「思いもよらない」事がキーワードです。

思いもよらない相手を好きになったり、思いもよらない仕事でハプニングが起こり、その時支えてくれた同僚の女性を好きになったりとハプニンングが恋愛に繋がっていきます。

障害があったり、高嶺の花だったりチャレンジする様な相手との恋愛も起きる可能性があります。

普通だったら諦める恋愛であっても2019年の牡羊座であれば、そのまま果敢に進んでいってください。

積極的に動く事が2019年の恋愛運をあげる事に繋がります。

遠くに縁があるので、旅行や出張など遠方に出向く時は恋愛のチャンスです。

 

恋のラッキーアイテム:キッチン用品

元来少年の様な心を持っているのが牡羊座の特徴な為、結婚といった現実的なものに興味がわかないはずですが、2019年は結婚に対して興味が出る年でもあります。

行動が早い牡羊座なので、気持ちが結婚したい!となった時はすぐにでも結婚出来る様に料理位は普段から練習しておくのが良いです。

結婚という現実を見つめる為にもキッチン用品は揃えておいてください。

 

【4】双子座

引用: Pixabay

双子座の男性は12星座の中でもモテる事で有名です。

そんな双子座ですが、2019年はパートナー運が良い為、恋愛運においてもパートナーに注目すると良いでしょう。

仕事でパートナーを組む相手や、幹事でパートナーを組む相手など初めは恋愛関係になくても、後に恋愛に発展する兆しがあります。

女性の双子座も同じですが、2019年は結婚運が飛び抜けて良いので、パートナーで縁があった相手とはそのまま結婚相手として生涯のパートナーになる予感も。

 

恋のラッキーアイテム:指輪

お洒落で流行に敏感な双子座は指輪のアクセサリーは必ず持っていると思います。

ただし、2019年のラッキーアイテムとして有効なのは誰かにあげる指輪です。

彼女がいるのであれば2019年は是非指輪をプレゼントにしてください。

重いと悩むかもしれませんが、2019年にある恋愛運と結婚運を上手く活用するには、指輪は外せないキーアイテムです。

 

【5】射手座

引用: Pixabay

2019年の射手座の恋愛運は気軽さで始める事が大事です。

どの星座であろうと、相手に求める理想は高いですが、2019年の射手座はその理想を捨て、とりあえず付き合ってみようと考えてみてください。

始まりは軽い気持ちかもしれませんが、その恋が大きな恋愛に発展する可能性があります。

聞こえは悪いかもしれませんが、「来るもの拒まず」の態度で女性に接してみてください。

思いもよらない相手でも選り好みをしない事で2019年の恋愛運はあがります。

 

恋のラッキーアイテム:短いメール

例え気にならない女性でも、メールには必ず返信をしてください。

長文でなくても大丈夫です。

その中でも短いメールのやり取りが続く女性に注目してください。

仕事の相手でも同僚など例え恋愛対象外だとしても、その女性がきっかけで恋愛を連れて来てくれる確率が高いです。

 

【6】乙女座

引用: Pixabay

乙女座男性は12星座の中でも、どちらかといえば恋に消極的なタイプが多いです。

しかし、2019年は下半期に進む程恋愛運があがってきます。

特に年末は大恋愛をする可能性も秘めています。

そんな乙女座男性は2019年は女性に対して共通点を見つける事をしてみてください。

年末の恋愛運を下げない為にも、今は自分の恋愛気分を冷めさせない事、相手を探す事に特化すべきです。

出会った女性や身近な女性と共通点が見つかった場合、その女性に注目していてください。

あなたの恋愛の相手に発展するかもしれませんし、何か恋になるハプニングを起こしてくれる人物でもあります。

 

恋のラッキーアイテム:タブレット

2019年の乙女座はクリエイティブな人や物と出会う可能性も出ています。

自身の世界を広げる為にタブレットがラッキーアイテムとなります。

仕事がPCを使うのであれば、是非タブレットも取り入れて仕事に使ってみてください。

タブレットの使い方は様々ですが、プライベートでも使い方さえ知っていれば趣味などにおいても効率をあげる事が出来るでしょう。

タブレットを通じて共通点が見つかる女性もいるかもしれません。

 

【7】水瓶座

引用: Pixabay

2019年の水瓶座の恋愛運は友人関係の中から恋愛に発展する相手が出てきそうです。

元々水瓶座は他の星座と比べて、男女の友情が出来る星座です。

けれど2019年の今年はその友情関係に変化が訪れそうです。

友達以上恋人未満な女性がちらほらと出てきそうです。

原因はあなたの仕事運が月が進む程あがる事にあります。

仕事運が良くなってくると、どうしてもそちらに気が集中してしまい、恋愛事が疎かになる傾向があります。

それが、宙ぶらりんな関係の女性を作ってしまう原因です。

年内の内に誰かとの関係を進めておくべきですが、2019年は相手はいるものの、関係を進めようとすると、何故か障害がおきて恋愛においては先に進めないヤキモキする1年となりそうです。

 

恋のラッキーアイテム:着心地の良い下着

仕事は忙しく、恋愛は先に進まずストレスが溜まりそうな水瓶座には着心地の良い下着がラッキーアイテムとなります。

自分が着る事で恋愛において受けるストレスを軽減してくれます。

また、上質な下着を着ける事により恋愛に対するモチベーションがあがりやすくなります。

 

【8】天秤座

引用: Pixabay

元来美男美女が多いとされ、12星座の中でもモテる星座である天秤座ですが、2019年は女性にモテる事が裏目に出て振り回されそうな予感です。

女性は向こうから寄っては来るのですが、その中でも強気な女性には要注意です。

あなたと恋愛関係になりたいと、アピールや駆け引きをしてきますが、いざ付き合ってみると相手があなたに飽きてしまいすぐ別れる事になりそうです。

2019年は、寄ってくる女性の中では地味で真面目そうなタイプを選びましょう。

また、あなたは目に入っていないかもしれませんが、いつも側にいる身近な女性にも目を向けると良いでしょう。

 

恋のラッキーアイテム:スケジュール帳

2019年モテる天秤座にはスケジュール帳は必須アイテムです。

モテる事自体は喜ばしい事ですが、なんでもかんでも受け入れているとダブルブッキングで本当に大事な相手を逃しかねません。

誰との約束を優先すべきなのかよく考えてスケジュールを立ててください。

 

【9】山羊座

引用: Pixabay

2019年、山羊座には恋のお相手が訪れます。

一緒にいて楽しいと思える素敵な女性です。

しかし、あなたの本質である、「しっかりと相手を知って結婚さえ前提にいれてから本気でお付き合いする」という真面目な気質の為、その恋は中々前に進みません。

また、2019年の山羊座はいつもより優柔不断になりやすい傾向があります。

試練の星、土星が訪れている時は自分自身を見つめ直す期間となっているので、自分の軸がブレやすくなっています。

あなたがその女性を好きな事に変わりはないのに、気持ち以外の事を色々と考えている内に彼女は他の男性にとられてしまうかもしれません。

 

恋のラッキーアイテム:

恋愛運をあげるラッキーアイテムは本です。

真面目で色々と考え過ぎてしまい、恋愛を前に持っていく事の出来ない2019年の山羊座は本を読む様にしてください。

特に少しロマンチックである恋愛小説を読めば、あなたの考えも少し柔軟になり、好きな人との関係をもう少しラフに考えれるかもしれません。

現実を見る事は大切ですが、二次元の世界にも触れ柔軟さをつけましょう。

 

【10】蠍座

引用: Pixabay

2019年の蠍座の恋愛運は残念ながらあまり良いとは言えません。

恋のパートナーは出来る可能性はあるのですが、浮気されてしまう可能性も。しかも、あなたはそれに感づいていながら見てみぬ振りをしてしまいそうです。

しっかりと現実を受け入れて対処してください。その恋が長引く程あなたには不利です。

また、恋の成就を願うのであれば謙虚な姿勢が必要です。

2018年に幸運の星木星が訪れていた蠍座は、その幸運を受け取って少しセルフィッシュになっています。2019年に木星はもういません。

誰のお陰で幸運を受け取る事が出来たのかそれを恋愛でも考える年となりそうです。

 

恋のラッキーアイテム:メガネ、サングラス

蠍座の魅力は目元にあります。

目の大きさに関係なく、目力の強い方は蠍座に多いです。

なので、その目元に注目させるメガネやサングラスが恋のラッキーアイテムとなります。

あなたのチャームポイントである目を使って相手に浮気されない様、そして浮気をされていたとしても、しっかりとその目で真実を確かめる様にしてください。

 

【11】牡牛座

引用: Pixabay

現在、改革訪れている牡牛座は、自分改革に忙しく正直恋愛どころではなくなりそうですが、自分改革=運命の人を探しているとも取る事が出来ます。

けれど、何事においても改革は直ぐに出来るものではありません。

2019年年恋人が出来たり、結婚するなどの恋愛事においての大きな出来事は無さそうですが、自分にとって恋愛とはなんなのかと考え直す良い機会にはなるでしょう。

また、尊敬出来る人を好きになりやすい年でもあるので、自分の興味をひくものには積極的に参加していってください。

 

恋のラッキーアイテム:フットマッサージャー

自分を見つめ直し、意識を変えていく改革はとても疲れます。

全ての重みを支えてくれる足を癒す事で、続いていく自分改革に耐える事が出来るでしょう。

また、2019年はスポーツやレジャー関係に恵まれる年でもあるので、そこでの出会いを期待する事が出来ます。

まずは自分の健康を整えて、2019年は長い目で恋愛をしていってください。

 

【12】蟹座

引用: Pixabay

2019年は恋愛運は12星座中最下位の蟹座。

2019年はモテるとは正反対の位置にいる事になりそうです。

星座内でも優しく惚れっぽい所のある蟹座は2019年も好きな人や気になる人は出来ます。

しかし、上手くいったと思ったら直ぐに振られてしまう、いい雰囲気かと思ったらいい雰囲気のまま終わってしまうなど、本気の恋とは程遠いのが2019年の恋愛運です。

でも落ち込まないでください。

あなたの恋愛運は2020年に急上昇します。

2019年はその序章と思い、大恋愛の準備をする期間と捉えると良いでしょう。

 

恋のラッキーアイテム:

蟹座は12星座の中では水の星座といわれています。

なので、噴水のある公園や海、温泉など水辺にいるとパワーをもらう事が出来ます。

恋愛運の良くない2019年は、その「水」のパワーを直接体内に取り入れましょう。

 

2019年の恋愛運を信じよう!

引用: Pixabay

2019年の恋愛運、あなたは何位でしたでしょうか。

例えモテる事なったとしても、恋愛運が良いとは限りません。

モテる事にはモテるなりの大変さがついてきます。

沢山の異性を見て目を養う良い機会ではありますが、その沢山の中からあなたが心から愛する事が出来るたったひとりのパートナーを見つけ出してください。

2019年もあなたが幸せな恋愛が出来る様願っています。

人気の記事