YoutuberイケメンランキングTOP20【2019年最新版】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

2019年最新!YoutuberのNo.1イケメンはだれ?

引用: Pixabay

最近は小学生でもスマホを持っています。

小学生でもお気に入りのYoutuberがいたり、お気に入りのチャンネルがあったりと、今ではテレビを見るよりもYoutubeの方が面白いと思っている若者が多く、中にはYoutube依存となっている人もいるようです。

Youtubeを見る理由は人によって色々ありますが、女性の中には、イケメンを見て癒しを求める人もいるのではないでしょうか。手元にスマホがあれば、いつでもイケメンに会いに行くことができるのがYoutubeの良いところだと思います。

最近ではイケメンのYoutuberのチャンネルが女性に人気で、イケメンであればあるほど、チャンネル登録数が多く、イケメンYoutuberの中にはテレビにも出演している人もいます。

そんな昨今ですが、Youtuberの中で一番のイケメンは誰でしょうか。

 

イケメンYoutuberをランキング形式で発表!



引用: Pixabay

2019年最新版として、イケメンYoutuberをランキング形式で20位から発表します。

イケメンといっても、人によって好みが色々あるので、順位に不満がある場合もあるかと思いますが、このランキングの中で、知らなかったイケメンを発掘してもらえればうれしいです。

 

2019年最新版Youtuberイケメンランキング【20位-11位】

引用: Pixabay

それでは、まずは20位から11位までのイケメンYoutuberを紹介しましょう。

 

【20位】怪盗PINKY


北海道出身で22歳のYoutuberの「怪盗PINKY」。

Youtubeでチャンネル開設をしたのは2014年でしたが、それ以前もYoutube配信やニコニコ動画などの動画投稿もしていたようです。

Youtuberとしては、かなり先駆的な存在の「怪盗PINKY」で現在のチャンネル登録者数は141万人。兄妹ネタも多く、妹も可愛いことから女子からも男子からも人気があるYoutuberです。

 

【19位】エド(エ.com)

Array

ポルトガル人と日本人のハーフで24歳のYoutuber「エド」です。

学生時代は長野県に住んでいて、モデルもしていたようです。人気Youtuberグループの「ノーブランド」に所属していましたが、現在は解散となり、2018年にエド個人でチャンネル開設をした「エ.com」で動画配信をしています。

2018年にチャンネル開設を行ったばかりなので、まだチャンネル登録者数は25万人ですが、ハーフイケメンのルックスで女性ファンも多いため、これからチャンネル登録数が伸びていくのではないでしょうか。

 

【18位】ヴァンビ(ヴァンゆんチャンネル)

2016年の春まで、ヴィジュアルバンドで活動していた20代前半のYoutuber「ヴァンビ」。

ヴィジュアル系バンドの解散を機に、2016年にチャンネル開設をしています。

「ヴァンビ」としてソロでの活動もしていますが、女性Youtuberの「ゆん」とコラボして、アニメに出てくる料理や技などを実写化したり再現したりするYoutubeを配信しています。

このヴァンゆんチャンネルのチャンネル登録者数は124万人。美男美女のコラボ動画なので、男女ともに人気があるようです。

 

【17位】HIKAKIN

Array

Youtuberと言ったら、この人と言えるのではないでしょうか。

Youtuberの先駆けでもあり、ヒューマンビートボクサーでもある「HIKAKIN」です。現在では4チャンネルを開設しており、4チャンネルの総チャンネル登録者数は、なんと1,454万人にもおよびます。

HIKAKINは、小学生から中学生に人気があり、HIKAKINが配信しているYoutubeは家族で見ても面白いものをモットーに作成されているそうです。HIKAKIN自体、ルックスはそこまでイケメンではないですが、慈善活動に積極的だったりと、性格イケメンでもあります。

最近ではお兄さんの「SEIKIN」と一緒にテレビに出演する機会も増えているので、今後もチャンネル登録数が伸びていくと思われます。

 

【16位】キヨ(最終兵器俺達)

人気Youtuberグループの最終兵器俺達に所属する「キヨ。」は、北海道出身のYoutuber。

この最終兵器俺達は、主に日本のゲームの実況をしています。

キヨ自身のチャンネルである「キヨ。」は2014年にチャンネル開設し、現在のチャンネル登録者数は205万人です。

この最終兵器俺達のグループ中では、ハイテンション、かつ大きな声でゲーム実況を行うことから、「うるさい」だとか「声がでかい」などと批判はありましたが、一番のイケメンでもあるため、女子の間では人気が高いです。

 

【15位】りょう(東海オンエア)

愛知県出身で26歳のYoutuber「りょう」。

東海オンエアという人気Youtuberグループに所属しています。このグループの中では、一番の高身長で、かつ一番のイケメンであるにもかかわらず、プライベートでもファンサービスが良いことから、女子からとても人気があります。

そして、りょうの実家は建設会社を営んでいるということで社長の御曹司だそうです。

 

【14位】テオくん(スカイピース)

千葉県出身で24歳のYoutuber「デオくん」。

人気Youtuberグループのスカイピースに所属しています。スカイピースは毎日20時頃にYoutubeを配信していることから、チャンネル開設をしたのが2016年なのですが、チャンネル登録者数は246万人と、たいへん人気のYoutuberグループです。

最近では歌やダンスなどの活動もしており、この夏には全国ツアーも行われるそうです。

 

【13位】はなお

大阪大学大学院に籍をおいている25歳の理系Youtuber「はなお」。

Youtubeには、知識を活かして理系風のYoutubeが多いのが特徴です。もともとアニメやオタク文化が好きで、2011年にはニコニコ動画の配信を行っていたそうです。

2014年にYoutubeのチャンネル開設を行い、現在のところチャンネル登録者数は129万人です。イケメンかつ頭が良いハイスペックYoutuberなので、これからも女性ファンが増えることは間違いないと思います。

 

【12位】もるさん

静岡県出身で26歳のYoutuber「もるさん」。

実は、原宿の人気ヘアサロン「OCEAN TOKYO」のスタイリストでもあります。「OCEAN TOKYO」入社前からもYoutuberとして美容系のYoutubeを数多く配信しています。

Youtubeのチャンネル開設は2012年で、現在のチャンネル登録者数は63万人です。男性のヘアアレンジを多く配信しているので、男性向けのYoutubeですが、もるさんがイケメンなので、女性でも楽しめます。

 

【11位】三科光平

山梨県出身で30歳のYoutuber「三科光平」さん。

実はこちらも美容師さん。そして、実名!「OCEAN TOKYO  Harajuku」の代表取締役でもあり、過去にはモデルもやっていたそうです。

以前、男性の若者の間で流行った「バブルマッシュ」という髪型の生みの親でもあるので、もしかしたら男性の方が知っている人が多いかもしれません。男性の髪型セット動画についてYoutubeで検索をすると、必ず三科光平さんのYoutubeが出てきます。

Youtubeのチャンネル開設は2013年で、現在のチャンネル登録者数は36万人です。

最近はモデル出身の奥さんとの結婚式動画もYoutubeで配信されるなど、公私ともに幸せなYoutuberかもしれません。

 

2019年最新版Youtuberイケメンランキング【10位-4位】

引用: Pixabay

20位から11位までのイケメンYoutuberランキングはいかがでしたか?

それでは、10位から4位までをカウントダウン!

 

【10位】赤髪のとも

いつもマスクを欠かさない33歳のYoutuber「赤髪のとも」。

マスクをしているので、鼻から下の顔はわからないのですが、顔の上の部分だけでもイケメンだなあと感じると思います。

普段は、ゲーム実況を主にYoutubeで配信していますが、本人が出演する「赤髪のともの実写チャンネル」については、チャンネル開設が2013年で主に日々楽しんでいる趣味の釣りや料理についてのYoutubeが多いので、イケメン好きの女性にも楽しめる動画が多いと思います。

現在のところ、チャンネル登録者数は81万人であり、女性ファンも日に日に多くなっています。

 

【9位】髪西

神奈川県出身で23歳のYoutuber「髪西」。

美容師ではないのですが、ヘアセット動画やファッション動画などの美容系Youtuberとして人気があります。実は過去にジュノンボーイコンテストに出場していたことがあるそうです。

ジュノンボーイコンテストに出るくらいイケメンということがわかると思います。

Youtubeでのチャンネル開設は2016年で、現在のところチャンネル登録者数は30万人ではありますが、あまりのイケメンにこれからチャンネル登録をする女性が増えるのではないでしょうか。

 

【8位】ないとー(おるたなChannel)

人気YoutuberグループのおるたなChannelで、すっきりとした顔立ちをしている「ないとー」さん。

このグループは大学のサークルで知り合った2人でコンビを組んでYoutubeをやっているそうです。コンビ相手の渋谷ジャパンさんとの対比が面白く、実況や検証、どっきり系のYoutubeを毎日配信しています。

女性だけではなく、誰が見ても面白いYoutubeがいっぱいです。なかなか自分ではできないことをYoutubeで行っているので、イケメンのないとーさんを見ながら楽しんでほしいです。

 

【7位】すしらーめん≪りく≫

東京都出身で20歳のYoutuber「すしらーめん≪りく≫」。

テレビ番組「沼にハマってきいてみた」に出演していたので、知っている方も多いのではないでしょうか。ドッキリ動画や実験系動画を主に配信しています。

Youtuberの中では断然若いのですが、チャンネル開設は2013年と中学2年生からYoutubeを配信しています。

他のYoutuberが考えつかないことをYoutubeでやっている、「すしラーメン≪りく≫」。現在のチャンネル登録者数が403万人と色々な世代のユーザーから人気が高いYoutuberです。

 

【6位】ヒカル

兵庫県出身で27歳のYoutuber「ヒカル」。

Youtuberだけではなく、インターネットでの成功報酬型広告業務や広告代理店業務など幅広く活躍しています。かなり稼いでいるからか、中国人のように爆買いをする動画や、超高級品を購入する動画などをYoutubeに配信するなどして人気となりました。

2017年には、マイクロトレードサービス「VALU」により、大炎上となり、休止期間を設けていましたが、現在は復帰しています。

ヒカルは、4つのチャンネルを開設していますが、中でも「ヒカル(Hikaru)」は2016年にチャンネル開設し、現在のところチャンネル登録者数は321万人です。

大炎上してもまた復帰できるということは女性ファンが多いからかもしれません。

 

【5位】Kobasolo

シンガーソングライター、プロデューサー、映像クリエーターと幅広い分野で活躍中のYoutuber「Kobasolo」。

事務所には所属せず、フリーランスで活動をしています。それなのに、itunesでアジア各国で上位に挙がるなど、アジアで活躍しているYoutuberです。

2008年にチャンネル開設し、現在のところチャンネル登録者数は192万人。主に、10代から20代の女子から人気が高いそうです。

シュッとしたイケメンで眼鏡男子好きな女子であれば、思わずチャンネル登録しちゃいますね。

 

【4位】PDRさん

イギリス人とのハーフで34歳のYoutuber「PDRさん」。

Youtuberである「PDS株式会社(ダンテ)」のお兄さんでもあります。この人、結構過激な発言を結構します。

でもイケメンなので、炎上しても許されてしまっているのでしょう。イギリスに幼少の頃に住んでいたからか、日本語よりも英語の方が得意のようです。

Youtubeのチャンネル開設は2011年で、現在のところチャンネル登録者数は103万人です。しかし、最近は過激発言による炎上により動画再生数が伸び悩んでいるようです。

 

2019年最新版Youtuberイケメンランキング【3位-1位】

引用: Pixabay

10位から4位までのランキングはいかがでしたか?

それでは、2019年最新版のYoutuberイケメンランキング3位から1位までをカウントダウン!

 

【3位】はじめしゃちょー

Youtuberでイケメンの元祖と言えば、「はじめしゃちょー」ではないでしょうか。

2018年度にも他サイトでイケメンランキングにランクインされています。女子にとっては、イケメンは色褪せないのですね。

このはじめしゃちょーですが、甘党イケメンです。

さて、このはじめしゃちょー、Youtubeのチャンネル開設は2012年で、現在のところチャンネル登録者数は794万人と、単体チャンネル登録数でいうと、国内NO.1です。

イケメンなのに、Youtubeでは変顔や奇行をしたりしますが、イケメンゆえに許されてしまうのでしょう。

 

【2位】草彅剛

元SMAPで誰もが知っている草彅剛さんです。

さすが元ジャニーズなので、歳を重ねてもイケメンには変わりはないですね。

草彅剛さんのYoutubeに同じ元AMAPの香取慎吾さんや稲垣吾郎さんも出演することもあり、なかなかテレビではこの3人を見る機会はないのですが、このYoutubeを見ていると、まるでテレビを見ているかのようです。

Youtubeのチャンネル開設は2017年ですが、さすがの有名人!で現在のところチャンネル登録数は90万人です。

もともとファンだった方以外の女性ファンも登録しているみたいです。

 

【1位】ワタナベマホト

大分県出身で27歳のYoutuber「ワタナベマホト」。

なんと本名みたいです。色白で中性的なルックスからは、ちょっと考えられないのですが、腕にタトゥーが入っていたりと、思わずギャップ萌えをしてしまうイケメンです。

この「ワタナベマホト」ですが、Youtuberだけではなく、ファッションブランドを立ち上げていたり、ラップユニット「カイワレハンマー」で活動をしていたりと、かなり幅広く活動をしています。

そして、動画投稿10年目のお祝いに両親に一軒家を買ってあげるなど、親孝行な一面もあるイケメンYoutuberです。

 

イケメンYoutuberから目が離せない!

引用: Pixabay

イケメンYoutuberランキングはいかがでしたか?

イケメンばかり20人を集めてみました。自分の好みのイケメンYoutuberを見つけたら、すぐにチャンネル登録してYoutubeを見て楽しんでください。

これからもどんどん新しいYoutuberが出てきます。色々なYoutubeを見て、イケメンYoutuberを発掘してみるのはいかがでしょうか。

人気の記事