中出ししたがる男性心理10選!生エッチしたがる男の特徴とは?

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

中出ししたがるのはなぜ?

引用: Pixabay

「ゴムつけて」と女性が言わないと、そのまま生でエッチをする男性は多いです。

あわよくばエッチ中にそのまま中出しをしたがる男性も見た事があるはずです。特にワンナイトの女性でもない限り、生のエッチからの中出しの確率はグンと上がります。

中出しをすると赤ちゃんが出来る事を知っているはずなのに、なぜ男性はエッチの最中に中出しをしたがるのでしょうか。

男の射精にまつわるあれこれは奥が深いです。

【1】楽だから



引用: Pixabay

女性の膣への中出し行為は、コンドームの中に精子を出すより圧倒的に男性側の後始末が楽だからです。

射精後にコンドームをとって、くちを縛って捨てるというプロセスを男性は中出しによって無くす事が出来ます。

また、生でエッチをする気持ち良さを感じていたとしても、頭には外出しをしないといけない不安が残っていますので、完全にエッチに集中する事が出来ません。

中出しはそんな心配事が無くなり思いっきりエッチに浸れるので、男性にとってはこの上なく楽で魅力的な行為になってしまうのです。

 

【2】ひとつになりたい


引用: Pixabay

エッチは相手の身体の中に入る事で一体感を感じられます。

けれど、更に自分の体内から出た液を直接相手の中に出していると感じる事が出来る中出しは、より相手との一体感を感じる事が出来る行為です。

男性も女性も、好きな思いが強い程相手とひとつになった感覚を得たいと望み、中出しをしたがる様になります。

 

【3】妊娠しないから

Array

引用: Pixabay

皆が知っている事実ですが、男性は妊娠しません。

妊娠する事により自分の身体が変化し、仕事やプライベートを含め全てが変わってしまう事を、実際に妊娠する女性より男性はどうしても想像しにくいのです。

もちろん、妊娠した相手へのケアで男性も今までの環境と変わる事はありますが、身体に出る事がないため中出しして赤ちゃんが出来る生活を実感しません。だからこそ、中出ししたいと思ってしまいます。

中出しする事によって男性が妊娠するのであれば、中出しする男性はいなくなります。

それ程中出しという行為に男性は女性より重きをおいていないのが現実です。

 

中出ししたがる男性心理10選!

引用: Pixabay

相手を思うからこそ中出ししない男性もいますが、反対に相手との将来を考えているからこそ中出しをしたがる男性もいます。

だからといって、赤ちゃんを作ろうとお互い同意している以外、中出しは許せるものではありません。

我慢出来ずに中出しをしたがる男性の心理を知って、中出しをうまく断る様にしてください。

 

【1】気持ちいい

引用: Pixabay

中出しをしたがる男性の心理の半分以上は中出しに気持ち良さを求めています。

コンドームを着けてやるエッチと生でやるエッチは挿入時間に違いが出る程気持ちいいですが(もちろん男性のイく時間が生だと早くなります)、更に中出し出来るとなれば気持ち良さは倍増します。

例え薄い膜1枚だとしても、敏感な性器はそれだけで刺激が半減してしまうのです。

例えその膜をとったとしても、自分が射精する瞬間はタイミングを見て膣から引き抜かないといけないので、イキそうな程集中が必要になってしまいます。

また、抜くタイミングが早過ぎるとせっかくイキそうだった性器がどうしても少し落ち着いてしまい、自分の手でシゴいてイかせるしかなくなる場合もあります。

なので男性にとって中出しは、外出しのタイミングが頭から消え、思いっきりエッチに打ち込む事が出来る理想の射精なのです。

また、そのままコンドームを変える手間もなく2回戦を始める事も出来ます。

自分の精子で女性の膣はより滑っているので、女性の愛液のみの通常のエッチより倍の気持ち良さを感じる事が出来るのです。

中出しをすると女性の膣から自分の精液を見る事も出来るので、視覚から性欲を高めやすい男性にとって中出しは、エッチへの興奮材料の役目も買ってくれるのです。

 

【2】征服欲

Array

引用: Pixabay

私達人間は、女性も男性も同じく相手を従わせる事に興奮や快感を覚えます。

相手を従わせている=相手を支配している=独占しているのが目に見えるのがエッチです。

よく外出しをした時に、相手に自分の精子がかかっている所を見ると満足感を得たり興奮する男性がいますが、征服欲が大きく出ている良い例です。

中出しは自分の精子が相手の身体の外面ではなく、内面にかける事で男性はより支配感を感じられる様になります。中出しには、相手に対しての征服欲がかなり満たされる効果があるのです。

ただし、この征服欲は愛があるから現れるわけではなく、犬のマーキングの様にただ自分の縄張りを広げた感覚の自己満足で行われる場合があるので、女性は注意が必要です。

相手が独占欲を見せたからといって、必ずしもそれが愛情であるとは限りません。

征服欲や独占欲が強い男性は、別れた後に腹いせとしてリベンジポルノに及ぶ場合もあるので、女性としてはかなり注意した方がよさそうです。

 

【3】相手の特別な存在になりたい

引用: Pixabay

相手に愛情がなくても中出しをする男性はいますが、愛情があるからこそ中出しをしたくなる男性も存在します。

当たり前ですが、自分の人生が変わってしまう可能性のある中出しを大抵の女性は良いと思いませんし、軽々と許したりもしません。

男性もその事を理解しています。だからこそ、そんな相手が中出しをさせてくれたら、自分はその女性の特別であると確認する事が出来ます。

この心理の男性は中出しがしたいわけではないのです。

自分が相手にとって特別だと感じられるのがたまたま中出しであるだけなので、実はそこまで中出しという「行為」に執着はしていません。

なので、他の行為で彼の自尊心を満たしたり、あなたからの愛情を彼が感じていれば、中出しをしたがる事はなくなります。

 

【4】興味がある

引用: Pixabay

妊娠の可能性が捨てきれない為、生でエッチをした事があっても中出しはした事が無い男性は多いです。

その為、実際に中出しをしたらどんな感覚かを知りたい興味から中出しをしたがります。

童貞がエッチの妄想をするのと一緒の気持ちです。なので、中出しをした事のない男性程中出しをしたがる傾向が見られます。

実際に中出しをした事がある男性は、その気持ち良さはわかっていますが、必ず中出しした彼女と何かしら一悶着があるので安易に中出しをしたがりません。

エッチの経験が少なく興味本位からの中出しなので、相手が妊娠するかもしれない可能性の事はもちろん頭から抜け落ちています。

自分が体験するまでは、初めてエッチする前までエッチや女性に対して理想があった様に、中出しも素晴らしいものだと思い込み、中出しをしてみたい気持ちは益々強くなります。

生でのエッチが許された時に中出しもあわよくば…と思ってしまう危険性があります。

 

【5】相手が喜ぶ、気持ちがいいと思っている

引用: Pixabay

童貞にも多く、相手の事を良く見ていない男性にも多い心理のひとつですが、中出しは相手の女性も喜ぶし、お互いに気持ちがいいと思っています。

実際に相手の女性が中出しで喜んでいるのは、男性側に自分と一生一緒にいる理由が出来た為喜んでいるのであって、中出しが気持ちいいから喜んでいるわけではありません。

女性は男性への征服欲が満たされ喜んでいるのです。

また、男性用のAVは基本生で中出しの描写が異常に多い為、実際のエッチも同じだと刷り込まれている男性も存在します。

彼との初めてエッチで自らコンドームをつけない男性はAVの知識、若しくは友人などの自慢話しを真に受けてしまっている可能性があるので、コンドームを着けるのが現実でのエッチだと教えてあげる必要があります。

 

【6】スリルを感じたい

引用: Pixabay

子供を望んでいないのに生エッチをしたり、そのまま中出しをするのは許される事ではありません。

けれど、許されないからこそしてみたくなるのが男性の心理だけでなく、人間の心理でもありますね。

「いけない」事はどうしていけないのか、その理由がわかるまで体験しようとしてしまう人間の知識欲の性が、中出しにも表れています。

特に不倫をしている男性にはこの心理が強く働き、生でのエッチや中出しをその場で深く考えずに、女性が許せばしてしまいます。

不倫は、決して結ばれないとわかって女性が悲劇のヒロインに酔う様に、男性は自分の大切な人を裏切って綱渡りをしている危険な自分に酔ってしまうのです。

また、スリルがある時程男性は性欲が増すので不倫関係のエッチは中出しが非常に多くなります。女性も彼を手に入れられると思ったり、一生の繋がりが出来ると思い込み自ら中出しを望んでしまう人がいます。

しかし、どんなに自分が好きであろうが、不倫している時点で彼はあなたの事を好きではありません。また、子供が出来ようとも彼があなたと結婚する事は経済的に無いに等しいでしょう。

不倫の末に相手側に子供が出来たとなれば、奥さん側が確実に慰謝料を請求出来る証拠となってしまいます。彼に子供がいれば養育費はもちろん、将来の退職金に年金の半分は奥さんがもらう権利が発生します。

相手が相当なお金持ちであったとしてもその半分は確実に奥さんに取られます。あなたと彼は子供も一緒に本当に細々と暮らしていけるのでしょうか?

不倫相手に中出しをさせてはいけないともう一度よく考え直してください。

 

【7】結婚したい

引用: Pixabay

女性が中出しで一生相手を逃さないと考える様に、男性も結婚をしたい思いから彼女や好きな人に中出しをしたがります。

この男性の心理としては、中出しの気持ち良さや自分の征服欲、相手からの愛情の深さを確認するのではなく、子供が出来る事を強く望んでいます。

男女がエッチして子供が出来たとしたら、多くの人がそのまま出産する事を選択し、二人は結婚を決意します。なので、中出しエッチをして子供さえ出来てしまえば、愛情を確認する前に相手を自分に縛り付けてしまう事が出来てしまうのです。

ひと昔前まではデキ婚は禁忌とされてきましたが、現代ではそれもひとつの結婚の形として認められています。人によっては、中出しには男性からのプロポーズの心理も含まれています。

ただし、男性が女性の事を愛しているからと言って中出しをして良い事には決してなりません。

もし真剣に将来を考えて結婚したいと考えているのであれば、先ずは相手の同意を言葉でキチンと得る事が第一優先です。

女性側も愛情を感じて中出しをOKする前に二人の結婚生活や自分が妊娠したら働けなくなる時期が来る事を考えた上で中出しを決めてください。

中出しをするなら、二人の事だけでなく周りの環境と貯蓄も大切になってきます。中出しはそれ程大きい行為である事を理解しておいてください。

 

【8】出来ないでしょ?と楽観的な懐疑心

引用: Pixabay

子供を望んではいないけれど、中出しはしたい男性は、その願望も込めて心理的に中出ししてもそんなに簡単に子供は出来ないと思い込もうとしています。

確かに男性は、身体の構造上妊娠する事が出来ません。なので、現実に自分の身体に降りかからない事柄は軽く考えてしまう傾向があります。

また不妊治療が大々的にマスメディアで取り上げられる様になり、妊娠はしにくいものだと刷り込まれつつあるのも原因のひとつです。

男性はたった1回の中出しで子供が出来るはずがないと考え、中出しした後に実際に子供が出来ていないとわかると中出しを続ける様にさえなります。

外出しはもちろん、中に出しても終わった後にかき出せば大丈夫だと思い込んでいる楽観的な男性もいます。

残念ですが、相手への愛情はおろか子供を作る事は確実に望んでいないので責任を問われた時に困ってしまったり、責任逃れや中絶を考えてしまう男性が多いのも事実です。

 

【9】出すつもりはなかった

引用: Pixabay

男性自身にとってもハプニングだと思いますが、外出しをするつもりだったのにタイミングを間違えて中出ししてしまう時があります。

中出しをするつもりで生でエッチしているわけではなく、例え生でエッチしていたとしても、精子は外に出す予定の人が男性には多いです。

女性も焦るでしょうが、男性の心理はもっと焦っています。中には、怖くなって中出ししてしまった事を相手に言えない人も。

また、ちょっとだけ出してしまってから引き抜く男性も多くいるので、現時点で妊娠する気がないのであれば、キチンとコンドームを着けてエッチをする事を男性に希望してください。

中出ししても大丈夫だったと男性に安心感を与えてしまうと、この先また同じ様に中出しされる恐れがあります。

しかも、中出しをする事に罪悪感も感じなくなっていくので、男性が外出しを失敗したタイミングでコンドームを着ける事を考えても良いはずです。

ピルを飲む手もありますが、例えピルを飲んでいようと妊娠の可能性が完全にゼロではない事は覚えておいてください。

 

【10】本能

引用: Pixabay

男性にも女性にも生まれ備わった本能があります。

人間という哺乳類を繁栄させる為に子孫を残させようとする性欲も、本能のひとつです。

子孫を繁栄させる為には当然エッチが重要な行為になってきますし、更に中出しはエッチにおいての必須条件になってきます。

なので、言ってしまえば中出しをしたがる男性の心理は、人間の本能から来ているのです。特に男性自身が疲れている時程性欲は高まります。

これは、自身の死を悟った時に遺伝子を残そうとする生命力と関係があります。生命力も人間が持っている本能のひとつです。

例え意識が無くなろうとも人間は無意識に死を避け、生きようと身体は自身の治癒力を活性化させます。そして、自分の存在を無くならせない様に人は遺伝子を残そうとするのです。

これが、男性が疲れた時程中出しをしたくなるカラクリです。

疲れている時だけでなく、自身が追い詰められた時や危険だと感じた時は性欲が高まり、精子はより強いものが出るとされています。

 

生エッチしたがる男の特徴は?

引用: Pixabay

「中出ししたい!」とダイレクトに言ってくる男性はそう多くはありません。

また、実際にすきあらば中出ししようとしてくる男性は多いです。

中出しを言葉にはしませんが、その準備としてゴムを着けてるとイキにくいと言って生でエッチしたがったり、ゴムを着けていないのに挿入してこようする男性は更に多いのではないでしょうか。

いざ彼とエッチとなった時に、生でエッチをされると女性としてはガックリときてしまいます。

そんな状況を少しでも無くす為に、生エッチをしたがる男性の特徴を知っておきましょう!

 

【1】幼稚

引用: Pixabay

言動はおろか、行動も幼い男性には注意が必要です。

自分が仕事で忙しかったりすると、相手に対する余裕が無くなり態度が変わったりするのが特徴でもあります。

もちろん、あなたが忙しく自分が暇な時はあなたの状況を全く見ようとしないので、「寂しい」と急に甘えた態度をとってきたり「そんなんだと俺他にいっちゃうかもよ」と面倒くさい駆け引きを始めてきます。

彼はまだ、相手が何を考えているかを思う程人生に余裕がなく、その時自分が感じた事や欲望をそのまま相手に出す子供なのです。

いつまでたっても男性は少年だと言いますが、外見が大人なのに中身が少年であれば、それは病気です。自分の気持ちを素直に相手に伝えさえすれば良いと思っているので、幼稚な男性はパッと見でわかりやすいです。

もちろん、幼稚な男性は中出しが悪い事だとわかっていません。自分の欲望に忠実なので、あなたが中出しを断ると機嫌が悪くなったり、愛情がないと文句を言ってきます。

また、前戯の時間にムラがあったり、フェラを必ずさせる、エッチの体位にバックをいれてくる、自分本位なディープキスの行為が目立ちます。

はなからゴムを着ける気がないのも幼稚な男性にはよく見られる特徴です。

この幼稚な彼に中出しをやめさせたいのであれば、あなたが自らコンドームをつけてあげてみてください。

また、彼にダメージを与える為に実際に赤ちゃんが出来たかもしれないと匂わせるのも手です。

赤ちゃんが出来たかもしれないと匂わせて、あなたも日によって気分にムラを作るのです。時には彼の手にも負えない位ヒステリックになっても良いです。

自分が中出しした事により女性が妊娠して、今まで自分のワガママを受け入れてくれてたのに、自分が相手のワガママを受け入れる立場に回って彼は初めて妊娠が恐ろしい事に気が付きます。

それでも生エッチをやめない様であれば、潔く別れてください。

今は子供でも大人になれる成長の見込みがあれば、付き合い続ける価値はありますが、子供のままでいる彼と、本当に子供を作ってしまっては、あなたはいらない苦労を人生に背負ってしまいます。

幼稚な男性が自分の事しか考えない様に、あなたも自分の身体と人生を大切にしてください。

 

【2】責任感ない

引用: Pixabay

責任感がない男性も生エッチをしたがります。

ただし、この特徴の男性を見抜くには少し時間がかかります。何故なら、責任感がないとわかるには多少一緒にいてみたり深く話しをしてみないとわからないからです。

どんなに尊敬出来る将来の夢を語ったり、仕事でお金を沢山稼いでいようが、責任感なく生エッチをしたがる男性は多いです。

エッチの時に「あ、この人ゴムつけない男なんだ」とわかっても遅いので、相手が責任感があるかわかるまで、まずはエッチをしない事をおすすめします。

責任感がない男は、エッチに対して深く考えていませんので事あるごとにあなたを誘ってきます。その誘いを全て断りましょう。

中々エッチをさせないあなたに向うは焦れて、勝手に離れていく可能性もありますが、それこそ自分の気持ちに責任感がない男だとわかる事になります。

あなたがエッチをしなくてもまだ誘ってくる場合は、彼の家族関係を聞いて実際に会おうとしてみてください。

家族を大切にしていれば、そう簡単にあなたを会わせようとはしないはずです。もし、家族に会えたとしたら家族間の間で彼の愛され方を確認してください。家族を大切に出来る男性であれば、新しく命を作ってしまう事に責任を持とうとするはずです。

また、家族に溺愛に近い程大切にされ過ぎている男性は、今まで家族が彼の責任をとろうとしてきたので、彼自身は責任感がない事が多いです。

相手の家族で男性をチェックする際は、どの位その男性が家族に愛されてきたのではなく、男性が家族をどの位愛しているかで責任感があるのかを見極める事が出来ます。

 

【3】一途

引用: Pixabay

女性にとって浮気の杞憂が少ない男性の特徴である一途さですが、時にそれは生でのエッチや中出しに繋がってしまう恐れがあります。

一途な男性の生エッチや中出しは、完全にあなたに子供を作らせる目的です。

子供さえ出来てしまえば、あなたは自分と結婚するしかない、一生一緒にいる事が出来ると、子供をあなたと自分の繋がりや愛情の確認の道具として使う為に作ろうとします。

愛されている様に聞こえはしますが、果たして今のタイミングで彼と結婚のプロポーズもない内から子供を作っていいのでしょうか。

一番怖いのは、彼はあなたに愛情はあるかもしれませんが、あなたの気持ちを全て無視している所です。愛情があってもあなたの意見を聞いてくれない人との結婚生活や子育ては末恐ろしいものがあります。

恋愛経験が少ない男性であったり、昭和の考えが根付いている男性は全ての女性が子供を欲しがるものだと本気で思っています。

また、結婚に理想があり、女性はいつでもあなたのサポートをしてくれるものだとも思っているのが特徴です。

彼が早い内に結婚をしたいと零していたり、子供が好きだと話し始めたら、どんな結婚生活を夢見て、どんな風に子育てをしたいのかしっかり聞く様にしてください。

そして、彼の話に合わせるのではなく、自分と違う意見があればしっかりと主張して引かない事が一途な男性の生エッチを留める事に非常に役立ちます。

あなたが今はまだ子供が欲しくない有無を彼にわからせる事から始めましょう。

それでもコンドームをつけない様であれば、エッチを拒否するのではなく(そうすると彼は焦り、余計生でエッチをする様になってしまいます)あなたがしっかりと彼に前戯をする事で生エッチを防ぎましょう。

シックスナインや、フェラや手を使って、何回か彼を先にイカせてしまってください。コンドームの上からフェラをするのも作戦のひとつです。またポリネシアンセックスなどの雰囲気があるスローセックスをする事も大切です。

「くっついてるだけでイキそう」などと言ってあげる事で彼の自尊心を満たしてコンドームを着けさせる事を二人の習慣にしてしまいましょう!

 

【4】思い込みが激しい

引用: Pixabay

唯我独尊(マイペース)猪突猛進(先走る)が特徴的な思い込みが激しい男性にも注意が必要です。

思い込みの激しい男性は根本的にナルシストです。外見的にいえば、確かに見目が整っていたりスタイルも細マッチョ位が多いでしょう。

確かに彼らは女性から好意を受ける事が多く、比較的モテています。ただし、だからこそ彼らの多くはエッチに関して間違った知識を持ち続けてしまいます。

向うからの好意の流れでエッチをするので、もちろん女性は彼のエッチに対して何も言いません。むしろ気持ち良くなくても、自分を好きになっ欲しい気持ちから演技してしまったり、生でエッチする事に対しても何も言えない場合が多いです。

なので、思い込みの激しい男性達は元カノや過去にエッチした女性達がエッチの最中に気持ち良さそうにしていた事が全てと思い込み、相手が違っても同じエッチをしてしまう悲劇を生んでしまいます。

もちろん、生エッチを相手が嫌がっているなんて掠りもしない考えです。

相手の作られた反応を見て自分はエッチが上手いと思い込み、実際にモテることも自負しているので、自分とエッチが出来て相手は嬉しいだろうとさえ心の底では思ってしまっています。

彼らの思い込みが激しくなる原因は、目の前の相手を見れない事です。実物がそこにいるのに、頭の中に思い描いている考え(つまり自分を)を常に追ってしまっています。

モテる為に自分から誰かを追いかけた事が乏しく少なく、勝手な女性像を作り上げてしまっている恐れがあります。

彼の生エッチを止めるには、生で挿入してくる前に、気持ち良くない所をハッキリ伝えてください。前戯が少ないと思う場合もその場で足りないと言ってください。彼の嫌だと思う性癖もあるのであれば、思い切ってエッチの最中に言う事が大事です。

女性の大半は…と言う思い込みを捨てさせ、きちんと私が気持ち良いのか気持ち良くないのかを考えさせてください。その流れで、生エッチに愛情は全く感じられない事を伝えてください。

ただ、思い込みが激しい分自分は嫌われたから断られたと思う可能性があるので、気持ち良くない部分をいうだけでなく、あなたが気持ち良いと感じた部分があればそこも恥ずかしがらずに伝えましょう。

もし、それであなたから離れていく様であれば、彼はあなたより自分の事が好きなのです。

その事実を潔く受け止めましょう。

好きでエッチまでした相手ですからショックだと思いますが、恋愛対象であるあなたより自分の事が好きである彼と人生を本当に共にしたいのか…よく考えてみてください。

 

中出ししたがる男に気をつけろ!

引用: Pixabay

あなたは男性に中出しされた事はありますか?

例え自分が大好きな相手であっても、子供を望んでいなかったり出産出来る環境が整っていないのであれば、出された女性側は溜まったものではありません。

中出しされた場合は速やかに産婦人科で3日以内にアフターピルをもらうのが最適な方法です。

アフターピルを飲めば妊娠の可能性は無くなりますが、それと引き換えに吐き気を催したり肌が荒れたりと女性にとって中出しはひとつもメリットがなくデメリットがあり過ぎます。

女性にとって大迷惑でしかない中出しを、男性は自分の快楽やエッチへの興味心であったり、自尊心を満たす為にしようとしてきます。

中には彼女との一緒に生きていこうと決めて愛情ゆえに中出しをしたがる男性もいますが、女性の同意とそれなりの貯蓄がその男性にある事を願うばかりです。

大変仕方の無い事ですが、女性と男性は身体に違いがある為に妊娠の心配事はどうしても女性と比べると男性は軽くなってしまう傾向にあります。

もちろん、子孫を残そうとする人間の本能から中出しをしたくなるのは無意識に働いてしまうものかもしれません。

けれど、私達は動物ではなく人間です。その為に知能と理性、そして道徳心が備わり感情があるのです。一時の自分自身のためだけに中出し行為をするのは絶対にやめてください。

私達女性も、子供を産む気がまだ無いのであれば、それなりの覚悟を持ってエッチする事が大切です。「外で出すから」と男性の言葉を信じて生でエッチをする事も良くありません。

二人でするエッチという行為の避妊を彼任せにするのはいかがなものでしょうか。コンドームを必ず着けてもらう、カップルであるなら二人でピルを飲む相談をしても良いでしょう。

ただし、ピルは飲み忘れた時の妊娠率の高さと、性病は防げない事、また薬を飲み続けなくてはならない事のデメリットを二人がしっかりとわかった上で決めてください。

また、最初からコンドームを着けなさそうな男性とは付き合わない、まかり間違ってもエッチをしない様にする事も大切です。

態度にムラがある彼や、家族に大切にされ過ぎている男性はこちらから離れる事がおすすめです。

外見が全てではありませんが、女性からモテる男性もナルシストの域に入っていないかよく見極めてお付き合いしてください。

エッチは愛し合う二人がとるコミュニュケーションのひとつとして非常に素晴らしいもですが、男女二人がお互いに子供が欲しいと思っていない限り、中出しは間違っても愛のある行為ではありません。

男性は彼女に愛情があるのであれば、中出しをする前にする事は沢山あると気付いてください。

AVやエロ漫画はファンタジーである事をよく理解する必要性がありますね。

そして、女性である私達はもっとエッチに対して強気であるべきです。

嫌な事は嫌と言う事、きちんとコンドームを着けさせる事はエッチの上では必須要項です。

引用: Pixabay

また、コンドームは男性だけが買う物ではありません。

女性も常備しておくべきエッチ用品です。自分の身は自分で守る気持ちが大切だという事を覚えておきましょう。

自分の意にそぐわない中出しは、女性の人生に陰りを落とします。本来エッチは男性も女性も楽しめる幸せな行為です。

けれどお互いが楽しむ為にはいくつかのルールがあります。中出しをしてはいけないのは、そのルールの中のひとつです。

お互いに気持ち良いエッチが出来る様に、中出ししたくなってしまう男性の心理をうまく使って中出しをやめさせましょう!

 

【超重要】大事にされる魅力的な女性になるために

引用: girlydrop

では安易に中出しさせる”尻軽女”にならず、彼氏から大切にしてもらえる魅力的な女性になるためにはどうすればいいのでしょうか?

トラトラ編集部としては、大きく「カラダ面」と「ココロ面」を磨くことをオススメしています!

 

【1】育乳で魅力的な胸を手に入れる

男性から愛情を注がれるためには、確かに男性の性欲を刺激してあげることも重要です。

常にドキドキさせられるようなルックスを維持することは、大事にしてもらうためには必須と言えるでしょう。中でも最近トレンドになっているのは「育乳」です!

特に育乳はインスタグラマーもこぞって紹介しているほどのバズりようで、トラトラとしても正しい育乳サプリやブラを選べば効果は出ると考えています。

インスタグラマーの中にはお金を貰って「やらせ」のように宣伝している人もいますが、トラトラのフェアで正しい記事を参考に育乳のスケジュールを立ててみてください!

育乳サロン人気おすすめ10選!効果や口コミ体験談を徹底総まとめ

育乳サプリおすすめ人気ランキング20選【2019年保存版】

育乳効果のあるアイテム15選!ブラ・食べ物・サプリなど完全網羅!

必ず効く育乳ストレッチ方法5選!バストアップ体操のやり方大公開

 

【2】小顔テクニックで顔を可愛くする

世の女性は誰しも「小顔」になりたいもの。

やはり男性も小顔の女性を魅力的と感じる傾向は多いようです。

小顔マッサージや小顔サロンは世の中に情報がたくさん溢れていますが、トラトラの以下の記事を参考に自分に合う小顔テクニックを磨いていきましょう!

小顔になる方法15選!マッサージ・矯正・グッズ等の効果を解説!

骨格を変える小顔マッサージ!骨格矯正で顔幅が2cm縮むらしい

顔がでかい原因15選&小顔対策まとめ!髪型・メガネを有効活用!

 

【3】ダイエットをしてボディラインを綺麗にする

デブな女性はNG!

モテる魅力的な女性になるにはやはりボディラインはケアしたいところ。最近では「痩せ菌」として腸内フローラなどが注目を浴びています。

過度な食事制限は不健康のもとなので、自分に合う適度なダイエット方法を探していきましょう!

痩せ菌とはなに?腸内環境を整える効果絶大の細菌が!?

夜ご飯を食べないのは逆効果?夕食抜きダイエットのリスク7選

 

【4】精神的にオトナな女性になる

成熟した女性に対して男性は魅力を感じます。

ボディラインが魅力的であっても中身のない女性は、逆に「中出ししちゃえ!」という邪気を誘発するおそれもあります。

しかし精神的にオトナになっている女性に対しては「この人と一緒にいたい」「この人と結婚して夫婦になりたい」と思うはず!

ココロを鍛える方法はいくつかあり、トラトラでも紹介していますので参考にしてみてください!

引き寄せの法則で恋愛運を手に入れる!毎日できる簡単習慣とは

女子力高い人の特徴・行動20選!男子から好かれるモテ女になろう!

人気の記事