ゆんころ(小原優花)の現在!整形後の金持ちシンデレラストーリー全貌は? | ToraTora[トラトラ] – Part 2

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 6月月11日午後9時09分PDT

女性が憧れるスタイルと美貌を持っている小原優花さん。

Twitterやインスタグラムではゆんころ「ゆんころ」という名前でアカウントがあり、引き締まったプロポーションや私生活の投稿を見ることができます。

ゆんころさんはギャル界隈で圧倒的な人気を持っており、彼女のストイックな姿勢や努力する姿に憧れるファンが後を絶ちません。

今では多くの仕事を手がけ華やかに見えるゆんころさんですが、学生時代にはイジメに遭っていた時期もあるそうです。その後18歳からブログを始め1年足らずで多くのファンを獲得し、彼女のシンデレラストーリーが始まります。

またブログではプライベートをオープンに綴っており彼氏が頻繁に登場することも話題です。

今回は昔の写真との比較から整形をしているんではないかといった噂や年収は億を超えてるんではないかという噂もあり調査してみたいと思います。

インスタグラマーに関する記事はこちらから!

ビキニがセクシーな美人インスタグラマー20選!

ゆんころ(小原優花)の経歴

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 6月月4日午前2時20分PDT

こちらがプロフィールになります。

名前 小原優花、ゆんころ (本名 益田優花)

生年月日 1990年5月19日

出身地 東京都

血液型 AB型

身長 163cm

体重 43Kg

3サイズ 75 – 59 – 82 cm

靴サイズ 23.5 cm

趣味 車,ドライブ,読書,グルメ,海外旅行

小さな時は小説家になるのが夢だった?!

phonograph-albums-1031563__340-4761127

引用: Pixabay

ゆんころさんはブログやモデルといったイメージを抱いてしまいますが、実は小説も書いて出版しているんです。

なんでも小さな時は小説家になるのが夢でそれがきっかけで出版に至ったんだそうです。

出版時のインタビューでは小説家になりたいと思うようになった原点は幼稚園の時に読んだ、エルマーの冒険という絵本だそうです。

当時はひらがながうまく読めず、親に意味を聴きながら解読するような気持ちで理解していったそうです。それがきっかけで漠然と物語を書く人になりたいと思ったそうです。

小学生の時には読書感想文が区のコンクールで優勝したこともあったそうです。こういった経験があったからこそ後々にブログで成功することができたのかもしれません。

小説処女作のタイトルは『蒼い闇』です。

主人公10代の少女ユウカが幼少期の虐待、学生時代のイジメ、キャバクラでの友人からの裏切りと大きな闇に飲み込まれそうになりながらも18歳の時に大きな決断を下します。あらすじを読むとご本人の経験を元に書かれているのかもしれません。

執筆は最初は1年で書こうと思っていたのが3年かけて悩んで書いたそうです。

Array

close-up-1835598__340-9539696

引用: Pixabay

今は華やかな生活を送っているゆんころさんですが学生時代はイジメに遭っていたといいます。

ブログ内では男子達から特にイジメを受けていたと綴っています。「ブス」「顔を見てるとイライラする」「死ね」と罵声を浴びせられたそうです。

また学校を休んだ際には自分の下駄箱をトイレの便器にすてられたそうです。これだけでもとても壮絶な学生時代だったことがわかります。

母子家庭で母親は仕事で毎日忙しかったそうですが、ゆんころさんを抱きしめてあげ「明けない夜はないよ」と励ましてくれたそうです。

この言葉は暗闇に包まれていたゆんころさんを励まして勇気付けてくれたそうです。

ブログを始めて転機が訪れる

notebook-2386034__340-2960725

引用: Pixabay

18歳の時に転機が訪れます。モデルの益若つばささんに憧れて CROOZ Blog で『ゆんころぶろぐ☆』を開始します。

自撮りを可愛く撮影した盛り写メが若い女性の間で瞬く間に話題となりました。

その結果わずか1年後にギャルのトレンドを発表するギャル・リサーチ・プレス によるGRP Award 2009 において最優秀ブロガーに選ばれました。

現在でもブログは存在しており、日々更新されています(ブログはこちら

2010年ごろからはメディアにも取り上げられるようになり、ギャル向け雑誌「姉ageha」の専属モデル自身のブランドを立ち上げるなど、現在でも多くの仕事をされています。

ゆんころ(小原優花)はお金持ち?!

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 5月月9日午前1時04分PDT

ゆんころさんはお金持ちと話題なのです。

お金持ちと言われる理由について詳しく紹介していきます。

【ゆんころのお金持ち事情】愛車は高級外車ばかり

Array

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 4月月12日午前4時47分PDT

ゆんころさんは趣味がドライブであったりとインスタグラムでは愛車の写真がたびたびのせられています。

車は定期的に買い換えており、歴代の愛車を並べてみると「ハリアー」「レクサス」「ポルシェのカイエン」「フェラーリのカリフォルニア」と車に詳しくない筆者でも聞いたことがある車種ばかりです。

そしてバラエティー番組「もしかしてズレてる」に出演した際はフェラーリにはテロップで2450万円と説明されていました。

ゆんころさんは20代にして2000万オーバーの外車を変えるほど収入があるということがわかります。歴代の車もどれも高級車といわれる種類ばかりです。

一体どれほどの収入があるのか考えてみたいと思います。まずゆんころさんはブロガーとして有名になりました。

ブログでは広告を貼ることによって収入を得ることが可能です、またゆんころさんほどの影響力を持つ人の場合商品紹介といった企業案件もやってくるはずです。

2009年に最優秀ブロガーとして表彰された際はなんと月驚異の17億PVと発表されました。

ママタレントとしてブログから収入を得ている元モーニング娘。の辻希美さんは現在月30万PVと言われています、そして推定月収は300万円です。

17億PVは2009年時の数字なので現在は減っているはずですが現在でもブログを更新しコメントも多数付いていることから多くの人が読んでいることが分かります。

単純に辻希美さんが30万PVで500万円の収入で考えると17億PVがどれほど凄いことかが分かります。月収は1000万円を超えているのではと推測されます。

収入源はブログの他にモデル、自社ブランドと多くの事業を手がけています。

このことからも彼女が高級車を頻繁に買い換えられる理由が分かります。

ゆんころ(小原優花)の筋肉がすごいと話題!

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 6月月7日午前8時11分PDT

ゆんころさんは他にも筋トレにもこだわっていて、なんと1日に3回もジムに通っているそうです。

インスタグラムにもその様子を頻繁にアップしています。

取材では「ファッションとして筋肉に注目してほしい」と語っていることから服装やコーディネートだけではなく、身に着ける自分自身も綺麗であるべきという美意識が根底にあることが分かります。

25歳の時にモデルの仕事をいただいたことがきっかけで筋肉に目覚めたんだそうです。モデルはよく細くて可愛いといわれていますが、自分は細いだけでハリがないと自覚してから筋肉をつけるために筋トレをはじめたそうです。

そこからのめり込んでいき2016年にはSUMMER STYLE AWARD という大会に出場し、東京予選大会では優勝、その後の全国大会では準優勝をしました。

韓国のWBC FITNESS に出場しモデル部門で準優勝の成績を残しています。この他にも大会で様々な功績を残しています。筋トレにのめり込んでから大会でしっかり結果を残すストイックさにただただ驚くばかりです。

多くのお金を稼いでいる影で筋肉においても人一倍努力しているんですね。

ゆんころ(小原優花)のインスタが話題!

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 5月月29日午後9時18分PDT

ここでゆんころさんのインスタグラムを紹介します。

マイアミの芸術地区で一枚

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 3月月31日午後7時05分PDT

マイアミを訪れた際に街中で取られた一枚です。

ビンテージの車の前で大きなサングラスとポーズが決まっていてだれでも思わずシャッターを切りたくなってしまいますよね。

セブ島留学での一枚

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 5月月21日午後9時23分PDT

語学にも力を入れていて、日本では飽き足らず海外で学びたいとセブ島へ留学した際の一枚です。

関西コレクションでのオフショット

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 3月月19日午前1時20分PDT

関西コレクションのランウェイを歩いた時の衣装です。ピンクのフリルが可愛らしいです。

セブ島のワインバーでの一枚

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 3月月4日午後8時41分PST

セブ島のワインバーを訪れた時の一枚です。

バックにある沢山のワインが芸術的に規則正しく並んでいます。

お台場での一枚

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 6月月13日午後11時58分PDT

ジムに行った帰りにお台場で撮られた一枚です。着ているのはフィットネスウェアですが、ゆんころさんが着るとなんでもおしゃれに見えてしまいます。

ゆんころ(小原優花)の彼氏は?

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 4月月24日午前1時33分PDT

ブログを頻繁にアップし更新しているゆんころさんはプライベートについても赤裸々に綴っています。

自分の恋愛についてもオープンにしています。ブログを見てみると付き合った彼氏のことも詳しく載っていました。

ここでは歴代の彼氏を紹介します。

その1 引地敬澄(ひきちたかずみ)さん

一人目の彼氏は元メンズエッグの専属モデルをしていた引地敬澄さんです。

恋愛のきっかけは仕事で知りあり、引地さんにゆんころさんが握手を求めたことがキッカケのようです。交際はお互いのブログでも発表されており、周りが認めるほどラブラブでした。熱愛期間中は同棲していたとも言われており、結婚も目前と噂されていました。

しかし数年付き合っていたのですが結局は別れてしまいました。ゆんころさんはブログで別れた理由についてお互いに塾考を重ねた結果と書いており、浮気などが原因では無いそうです。

別れた引地さんのことを、沢山のことを教えてもらい今も尊敬していると語り、円満な別れだったことが分かります。

その2 太田和樹(おおたかずき)さん

さやさん(@chellu_u)がシェアした投稿 – 2017年 6月月25日午前5時15分PDT

二人目も元メンズエッグのモデルをしていた太田和樹です。

彼氏はどちらもメンズエッグモデルということでゆんころさんはホスト系の顔が好みなのが分かりますね。こちらの太田さんとの交際期間はわずか3ヶ月とされておりスピード破局を迎えています。

なんでも別れた理由は太田さんの浮気が原因みたいです。

その3 小田吉男(おだよしお)さん

三人目は19歳年上の小田吉男さんというかたです。

これまでの彼氏はモデルでしたが今回は実業家の方です。小田吉男さんはJRAの馬主やLINK-UP株式会社の代表取締役社長、秋葉原のメイド喫茶@ほぉ〜むカフェの創業、その他多くの飲食店を経営など実に多くの事業をしています。

二人の出会いはバースデーイベントがキッカケだったようです。

ですがまたもや僅か3ヶ月でゆんころさんはTwitter上で「素敵な思い出だった」と呟いたことから破局に至ったと考えられます。

その4 伊野尾慧(いのおけい)さん

Inoo Keiさん(@inoo_kei_hk)がシェアした投稿 – 2019年 6月月11日午後6時02分PDT

四人目はジャニーズグループ「Hey !Say !JUNP!」の伊野尾慧さんです。

ただしこれはあくまでファンの推測からくる噂レベルの話になります。

キッカケはある雑誌インタビューで語ったプライベートで楽しかったことは?の内容が同時期にゆんころさんがブログにアップしていたエピソードとほぼ同じだったことが発端です。

ファンがこのことに気づき、そこから二人は一緒に旅行に行ったりと付き合っているのではという噂が流れました。

どちらもこの件に対してコメントなどはしておらず、あくまで偶然一致したと見られています。

その5 山田涼介似の一般男性

fashion-1866574__340-1315535

引用: Pixabay

上記の伊野尾慧さんとの噂があった当時、もう一人同じくジャニーズグループの山田涼介さんに似たイケメン一般男性と付き合っているという話がありました。

実際ゆんころさんは2017年にディズニーシーに行ったことを報告しており、それは彼氏とのデートだったと記しています。

この彼氏の詳細は語られていませんがこの彼氏がイケメンの一般男性だという見方がつよいです。

ゆんころ(小原優花)は整形してるの?

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 3月月9日午前3時48分PST

ゆんころさんの顔はよく歌手の浜崎あゆみさんに似ていると言われています。

ゆんころさん本人もあゆみさんの大ファンを公言していて、メイクを似せているそうです。ですがネット上では整形をしているのではという噂が後を絶ちません。

以前有吉弘行さんの「有吉反省会」に出演した際には『SNSにアップされている友達との写真がどれがゆんころか分からない』ということを反省するために出演しました。

スタジオではどれがゆんころさんかを当てるクイズが始まったりとある意味整形疑惑をいじられてるともいえます。

ゆんころさんのブログでもクリニックの紹介がされていたり、過去の写真との比較が行われていますがどうなのでしょう。実際のところ整形の可能性は低いです。

実際のところ本人が否定しています、紹介されているクリニックは歯のホワイトニングなどで手術などをともなう大掛かりな整形は無いそうです。

有吉反省会では周りの友達も同じ顔に見えるということでしたが、その理由はみんな同じメイクをしているからというのが理由みたいです。

メイクのみで顔を変えてしまえるゆんころさんのメイク技術も凄いですね。

ゆんころ(小原優花)の現在!

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 2月月25日午前8時31分PST

ゆんころさん現在はどんな仕事をメインに活動されてるのでしょうか。

インスタグラムをのぞいてみるとプロフィールには フィットネスモデル、ブロガー、雑誌モデル、プロデューサー、DJ と沢山の肩書きが書いてあります。

忙しく働きながらもジムに通っていたり、友達との写真を載せていたりと充実した毎日なのが伝わってきます。

ホットなインスタグラマーをさらにチェック!

外国人美人インスタグラマー15選!くびれや胸がエロティック!

ゆんころ(小原優花)の今後に期待!

ゆんころさん(@yunkoro519)がシェアした投稿 – 2019年 1月月25日午前12時15分PST

一見お金を沢山もっていて優雅な暮らしをしているモデルさんかと思っていましたが、調べてみると学生時代に壮絶なイジメを経験していたりと、今の生活や成功はツライ経験の上に存在していることがわかりました。

最近では語学留学をし英語にも力をいれています。

今後は世界を視野にいれて活動するのでしょうか、今後の活躍から目が離せません。

前の記事

不思議ちゃんな芸能人・有名人30選!キャラか天然かも合わせて総…

次の記事