渡辺陽太(慶應)の現在!性欲モンスターの衝撃エピソードまとめ! | ToraTora[トラトラ] – Part 3

渡辺陽太逮捕
ミスター慶應も落ちたものだ#慶應大学#慶応大学#渡辺陽太#人生オワタ pic.twitter.com/K8cNAtneJs

— 【公式】けいちょ (@KEITYOthe5) 2018年10月16日

2018年の9月29日の午前4時ごろ、横浜市西区の路上で一人の男性が女子学生の腹を蹴っているところを警察官に現行犯逮捕されました。

彼の名前は渡辺陽太

彼はかの有名私立大学慶應義塾大学経済学部の学生でしかもイケメンコンテストのミスター慶應に出場経験もあるほどの容姿とスタイルをもっていました。

ミスターコンテストの結果はファイナリスト止まりでしたが、そのルックスも合ってテレビにも出演経験があり学生界隈ではちょっとした有名人でした。

なぜ彼は上記のような暴行に走ってしまったのでしょうか?

また渡辺陽太容疑者の逮捕をキッカケにTwitter等のSNSで彼の素行を暴露する投稿が相次いで見つかりました。渡辺陽太は暴行容疑の他にも余罪があるというのです。

その後警察の捜査で性的暴行など余罪が次々明らかになり結果的に5度の逮捕を迎えました。

検察に引き渡されましたがなんと全て不起訴、渡辺陽太は釈放されました。

捜査関係者によるとどの事件も示談が成立しているのが主な理由だそうです。

実は彼の実家は港区麻布十番に家があり、千葉県でも有名な土木業を営む株式会社を経営していることが分かりました。

このことから被害者に多額の示談金を払い、不起訴釈放の流れになったと考えられています。

逮捕後、実家の会社が判明し調べてみると老人をターゲットにした貧困ビジネスやヤクザと繋がりがあるなど、怪しい噂が絶えません。親族がグループ企業も経営しており一族経営になっています。

渡辺陽太の祖父が現在の会社を創業し大きくしました。

他の告発投稿から彼は大学内でも素行が悪いことで有名だったことが分かりました、高校時代には妊娠させトラブルになっていたなど、どんどん悪行が露呈しています。

そんな渡辺陽太元容疑者の経歴、家族、今現在をまとめたいと思います。

早稲田慶應の関連記事はこちらから!

スーパーフリー事件の概要!和田真一郎逮捕で驚愕の犯行手口が明らかに!

渡辺陽太(慶應)の生い立ちと経歴

ホットマン♂さん(@hasumi45803)がシェアした投稿 – 2018年10月月20日午前12時37分PDT

簡単な渡辺陽太のプロフィールです。

名前:渡辺陽太(わたなべ ようた)

生年月日:1996年1月27日

身長:182.5㎝

住所:東京都港区元麻布

高校:昭和学院秀英高校

大学:慶応大学経済学部(現在も大学に籍があるかは不明)

サークル:フリースタイルバスケ

出身:千葉県

家族構成:祖父母、両親、弟2人妹1人

家族の名前も可能な限り分かっています。

祖父:渡辺元(社長)

祖母:渡辺悦子

父:渡辺哲也(社長)

次男:渡辺大介(東大理科Ⅰ類 合格?)

三男:渡辺健矢

妹:渡辺安葉

弟が東大の理科Ⅰ類に合格したという情報も流れていましたがハッキリとは分かりませんでした。

父親の渡辺哲也さんは立教大学を卒業していて渡辺陽太も入試で慶應義塾大学に入学しているので親子揃って頭がいいことが分かります。

実家は超お金持ち

dollar-499481__340-8201515

引用: Pixabay

渡辺陽太の実家は東京都港区元麻布にあり、麻布十番駅から徒歩5分の高級マンションです。

4階建でワンフロア1世帯になっており渡辺陽太の世帯以外は2世帯が入るだけだそうです。

以前は千葉県に住んでいたそうですが子供の進学を機に都内に越してきたそうです。

千葉県に住んでいた際も駐車場には大型ベンツのセダンが2台止まっており、子供の送り迎えで母親が運転する様子を近所の人がよく見かけていたそうです。

都内でも元々は大使館が多い土地柄、外国人向けに作られた物件らしく占有面積は200㎡,間取りは4LDK,家賃は推定で最低100万円以上はすると見られています。

そのマンションの名義も個人ではなく、渡辺陽太の母親が社長を務める関連企業が借りているようです。

東京都港区といえば都内でも高級住宅街があり、住んでいる人はみんな高所得者ばかりです。

渡辺陽太の実家はなぜそんなにもお金をもっているのでしょうか。

それは彼の祖父の代から始めた会社に関係しています。

渡辺陽太の祖父 渡辺元(わたなべはじめ)は千葉県で株式会社地商土木という会社を経営しており、とびや土木工事の人材派遣事業を手がけています。

祖父は地元千葉のローカルテレビ、チバテレビカラオケ大賞のスポンサーを単独企業の提供で10年以上務めており、千葉で有名なことが伺えます。

ネット上には祖父の会社のパーティで配られたと見られる冊子画像が出回っており、提供するカラオケ大賞のことがハッキリ載っているのが確認できます。

また祖父母の夫婦仲もいいようで2人で歌手活動を行なっておりCDも出しているみたいです。

父親も社長

man-1485335__340-1882168

引用: Pixabay

そんな渡辺陽太の父親 渡辺哲也(わたなべてつや)も会社の社長をしています。

株式会社 Kスクエア という名前でこちらの会社は祖父 渡辺元の子会社になっています。

そしてこの会社のほかにも渡辺哲也は関連のグループ会社8つも経営しており、これらも全て「第一元商グループ」になっていて祖父の会社の子会社になります。

祖父が始めた会社は今では総資産100億円はあるのではないかと見られています。

渡辺陽太の祖父 渡辺元は会社 土木地商を経営していますが、渡辺陽太の情報が出回る中でこの祖父の会社もヤクザとの繋がりがあったり、高齢者をターゲットにした貧困ビジネスをしているといった噂も出ています。

これは渡辺陽太が逮捕される前にネット掲示板に千葉県にあるとある有料老人ホームが高齢者を狙った貧困ビジネスをしているのではないかと会社名付きでどうどうと書き込みがありました。

なんでもその老人ホームは男性のみしか入所ができず、入居者の殆どが生活保護を受給しており、通帳を入所と同時に取り上げられてしまい、さらにお金を入居者から不当に搾取しているというものだったのです。

さらにそこでは施設長が日常的に入所者に対し暴力を振るったりなどの虐待をしており、入所者は4畳程度の1部屋しか与えられず、風呂トイレは共同だというのです。

そしてその会社が渡辺陽太の父親が取締役を務める会社だったのです。

ネット上ではこの会社はヤクザと繋がっており、その他にも非合法なお金を稼いだり時には犯罪をもみ消しているなんてことも書かれていました。

もちろんこれはあくまで噂でハッキリと証拠は確認できていません

ですが火のないところに煙は立たないといいますし、何も無いところから出てくるものでしょうか。

出身学校は?

e59bb3e69bb8e9a4a8-6205597

引用: PAKUTASO

渡辺陽太は千葉大学教育学部附属小学校→江戸川区立上一色中学校→昭和学院秀英高校に通っていたと見られています。

小学校時代の知人はインタビューでどこにでもいる地味目な男の子と答えています。

外見からは想像できませんが小学生時代の印象はあまりなく地味で、他にはスポーツができて野球がうまかったそうです。

入学した秀英高校は偏差値が73もあり、とてもレベルの高い進学校であるといえます。

高校受験をして入学したと考えると頭が良かったんですね。

まあお金があれば優秀な教育を受けたり、家庭教師を付けることも経済的に無理なくできるともいえますが。

渡辺陽太は進学先の昭和学院秀英高校で僅か2ヶ月で問題を起こして退学します。

ネット上では最初万引きをしてそれがキッカケで退学になったと言われていましたが万引きだけで退学は処分が重すぎます。

その後Twitter で女性を妊娠させて退学したという情報が流れこちらが有力と思われています。

渡辺陽太は高校を退学させられた後、反省しろという意味なのか日本にいられなくなり一旦逃げるように海外留学します。

留学先はニュージーランドです。

全校生徒は約1800人おりその約50名が留学生だったそうです。

渡辺陽太は留学先でも金髪に髪を染めて目立っており、さらに遅刻の常習犯でタバコを吸っていたそうです。

普通なら考えられないそうですがホームステイ先が3回も変わっていたという情報もあります。

ちなみにニュージーランドの法律では喫煙は18歳からなのですが渡辺陽太はその前からタバコを吸っていたことになります。

不確定ですがニュージーランドの留学先でも妊娠騒動を起こしたという情報があります。

bath-465577__340-1047940

引用: Pixabay

何でも女性を妊娠させてしまいそれが元で顔に傷を負ってしまったそうです、情報では眉に傷跡があるのでそれを見えないようにしていたとか、確かに確認できる画像はどれも前髪を下ろした画像ばかりです。

妊娠が元で留学をしているのにその先でも妊娠騒動を起こすとは全く反省をしていないことが分かります。それに性欲が人一倍強いんでしょうか。

ニュージーランドの後はスイスのスイス公文学園高等部に留学し、その後日本に帰国しました。

調べたところニュージランドもスイスも通っていた学校は広く日本人留学生を受け入れており、いわば留学生向けの外国の学校みたいです。

その後日本に帰国してからは八洲学園高校の通信課程に進学しています。

なぜもう一度通信制の高校に入学したのか調べたのですがどうやら高卒認定資格を取るためだと思います、この資格がないと大学受験が受けられないので1年留年する形で在学していたようです。

その後帰国子女の枠で慶應義塾大学を受験しました、帰国子女といっても僅か2年あまりでしかも高校でトラブルを起こしたための退学なのに帰国子女枠とはなんともずるい気がします。

家族はきっと初めから帰国子女枠が受けられる事を知っていて留学をさせたんでしょうね。

調べたところ帰国生対象入学試験は志望学部に志望理由書とそれまでの成績表を提出して合否判定になるようです。

渡辺陽太は見事に合格し慶應大学経済学部に入学しました。

ですが校内では授業に参加する姿はほぼみられず、喫煙所などに入り浸っていたそうです。

周りにも将来は家の会社を継げばいいし慶應には泊をつけるために来たなどといっていたそうです。

このセリフからも甘やかされて育った典型のようですね。

入学してからも単位が進級に足らず結果2浪していたのが分かっています、入学前に1浪しているので合わせて3年ダブっています。

おじいちゃんのためにミスター慶應出場!?

winner-1548239__340-4766428

引用: Pixabay

渡辺陽太は2016年のミスター慶應に出場していたことで知名度を上げました。

ミスターコンテスト当日はおばさんなども応援に来てくれて応援した際のスクショが出回っていました。

どうやって流失したのでしょうか。

当時のインタビューではミスター慶應に出場する理由について、一番はおじいちゃん孝行のためと語っています。

なんでも祖父 渡辺元からは将来は石原裕次郎のようになれと言われていたそうです。

石原裕次郎を目指すためにミスコンに出場する理由はよく分かりませんし、祖父の石原裕次郎になれというのも具体的にどういった事を指しているのでしょうか。

石原裕次郎さんは昭和の大スターですし、やはり芸能界を目指していたのかもしれません。

しかしもし運良く芸能界でデビューできたとしても渡辺陽太の素行の悪さではすぐに週刊誌やテレビの格好の餌食になってしまっていたのではないでしょうか。

他にもインタビューに答えており以下に抜粋します

―自分の性格、アピールポイントについて教えてください。

マイペースかな。感情の起伏が少ないので、落ち着いているとよく友人には言われます。

―将来の夢について教えてください。

田舎に住みたいです。スイスとニュージーランドで生活をしていたことがあるのですが、その経験があって、そう考えるようになりました。透き通った綺麗な川、視界の隅々まで広がる緑、そんな自然が運ぶ心地よい風。もう最高ですよね。

―自分を色で表すと何色だと思いますか?

黒。理由はよくわからないですが、オレンジともよく言われます。陽太という名前からですかね?(笑)

―ミスターコンに出場して変わったことはありますか?

大の苦手だった、SNSでの投稿に慣れたことですね。苦手意識があったからか、昔から自分の写真をあげるタイプではなかったので、今こうやって毎日投稿している自分が自分ではないような感覚です。離人症状……?(笑)

―好きな女性のタイプを教えてください。

屈託のない笑顔を見せられると、ドキッとしてしまいます。

―座右の銘は?

為せば成る、為さねば成らぬ何事も。1度目標としたことを簡単に諦めたくはないですよね

このようにいかにも普通の答えをしています。

事件を犯した後に見るとマイペースで感情の起伏がないなんて嘘じゃないかと言いたくなります。

すぐに頭にくるから女性に暴力を振るうんじゃないかと。

田舎に住みたいと将来の夢を語っていますが、不起訴になった事を考えれば少しは塀の中で暮らしてみても良かったんではないでしょうか、ある意味起伏のない落ち着いた生活が待っています。

座右の銘でも大変な事を成してしまいました。目標を諦めたくはないと語っていますが、渡辺陽太元容疑者は1度だって目標を持っていた事があるのでしょうか。

確かに受験が目標だった時期があるのかもしれませんが、無事合格し国内トップの有名私立大学に入学しそこのキャンパスライフでは将来に関する刺激が何も無かったのか気になってしまいます。

多くの受験生が目指して諦める人がいるなか合格して入学したのは凄いことです。

テレビ出演もしていた

computer-1845880__340-4068318

引用: Pixabay

渡辺陽太はネットテレビ局AbemaTV にも出演していました。

AbemaTVの同じ大学に通いつつも、本来は出会わない男女同士を巡り合わせ、告白までの様子を中継する”恋愛リアリティーショー”番組『恋愛学部交流会 ラブキャンパス』に慶応大生として出ていました。

出演時の紹介では『実家は麻布十番 意外とSなお洒落プリンス』というキャッチコピーがつけられていました。女性に暴力を振るうようではSといえども度を越しているのではないでしょうか。

番組では身長183cmのイケメンと紹介されており、女性とのデート模様が流されハグなんかもしています。

慶應の関連記事はこちらから!

慶應大学出身の犯罪者15選!若き血でやらかした大学生の末路

渡辺陽太(慶應)が性的暴行で逮捕!

渡辺陽太 容疑者

zeroによると女性の腹を蹴ったのに加え、
頭にかかと落としをやったそうです#渡辺陽太 #拡散希望 pic.twitter.com/oZV5lxrU9c

— ヒロ (@mooton55) 2018年10月16日

高校時代にも問題を起こしていた渡辺陽太でしたが結局大学生になっても根本的には変わっていなかったようです。

今度は暴行容疑で逮捕されてしまいます。

事件は2018年の9月に神奈川県横浜駅の近くの路上で起こりました。

午前4時ごろに酩酊状態だった女子大生を暴行した疑いで逮捕されました。

当初は暴行とだけ報道されていましたが、後に報道では具体的に腹部を蹴ったり、頭部にかかと落としをした事が明らかになりました。

渡辺陽太は酔っていたとはいえ男性が女性にやることとは思えません。

1説によると腹部を蹴っていたのは女性が妊娠するのを防ぐ為だったのではという説もいわれています。

妊娠を止めるために腹部を蹴るなんて言語両断ですし女性の心も体も傷つける行為です。

ちなみに逮捕された際には「酒を飲んでおり、覚えていない」と供述しています。

逮捕されたその後、捜査が進み暴行する前に女性を雑居ビル内で乱暴していた容疑が浮上し準強制性交等の疑いで再逮捕されました。

準強制わいせつ罪は,人の心神喪失・抗拒不能に乗じるか,心神喪失・抗拒不能にさせて,わいせつな行為をするという罪ですので、”準”がつくからといって罪が軽くなることは決してありません。

当日に目撃者もおり「下着姿の女性が歩いていた」といった証言があったのですが、防犯カメラの解析の結果これは女性ではなく渡辺陽太容疑者だった模様です。

性欲が強く性的嗜好も少しずれていたみたいです。

この時点で2度の逮捕になります。

その後も余罪が次々出てきて他の女性に対して窃盗罪準強制性交暴行容疑で計5度逮捕されました。

自宅からは女性名義のクレジットカードが見つかったり、スマホの動画内には女性にアイマスクをつけさせ両手両足を縛っている映像もあったそうです。

しかし渡辺陽太は「覚えていない」「やっていない」「撮影していただけだ」など否定の供述をしていたそうです。

これらの逮捕された事例と同じ事をされたとTwitterでは女性の投稿が相次ぎました。

ミスコンに出場経験のある大学生が警察に5度も逮捕されるのは渡辺陽太が初めてではないでしょうか。

普通でも逮捕されるのは1度ですよね。

ですが最終的に検察側で不起訴になり裁判などは行われずに終わってしまいました。

渡辺陽太には前科なども付いておらずそのまま無罪釈放という形です。

なぜ5度も逮捕されたのに無罪なのでしょうか。

fingers-1153119__340-5207671

引用: Pixabay

1番有力な理由としてはお金の力で解決したというのが考えられています。

上記で述べたように祖父が会社を経営しており実家は超が付くお金持ちになります。

逮捕された際に被害女性に対し莫大な示談金を払って裁判を取り下げたと考えられています。

どれくらいお金が動いたかは分かりませんが一説には1千万もくだらないのではと言われています。

被害者は複数いるのでそれも考慮するととんでもない示談金を払って解決させたのが分かります。

このように5度も逮捕された人物がお金があるという理由だけで裁判で裁かれない世の中というのはいいのでしょうか?

これは逆に考えればお金があれば逮捕されても問題は無いということに繋がりかねません。

どうにも納得できない結果です。

参考までにもし起訴されていたらどのくらいの罪になったのでしょうか

暴行罪は上限が2年、否定している準強制性交罪は上限が20年となっていて、合わせて最大22年の刑期になる可能性があるとのことです。

準強制性交罪の下限は5年以上となっているため、準強制性交罪が認められれば、3年以下にしか付けられない執行猶予もつかず、最低でも5年の実刑になる可能性が高そうです。

1度実刑判決をもらい服役させるのも頭を冷やすにはちょうどいいんじゃないでしょうか。

高校時代からトラブルがあったというのに無罪方面では納得できませんね。

渡辺陽太(慶應)のおじいちゃんのコメントが話題!

渡辺陽太が逮捕されたの受け、テレビの取材に祖父渡辺元がコメントのみで答えていました。

それによると、

「被害者に申し訳ない」「懲役5,6年いった方がいい」「もう会いたくない」「頭は良かったけど中学生からおかしくなった」「経営する会社に入れる気は毛頭ない」

と答えていました。この他にも渡辺陽太は一度アルバイトで祖父の会社に働きにきたそうですが朝起きれずに遅刻したそうです、それに対し祖父が怒ったそうなのですが聞く耳を持たなかったそうです。

祖父も渡辺陽太の遅刻癖や学校でのトラブルメーカーだったのを把握していたみたいですね。

しかしネットの有志により祖父のグループ会社の登記を調べたところ、渡辺陽太が役員の欄に名前があり、どうやら登記上は渡辺陽太とその兄弟が役員になっている会社があることが分かりました。

他の噂でもテレビのインタビューに対しては厳しいコメントをしていたが、実際は孫に優しくこのままお金で解決できるならば穏便に事を済ませたいというのが本音のようです。

渡辺陽太(慶應)には余罪があった?

こいつ知ってるわ たしか高校生の時も女孕ませて日本にいれなくなって、逃げるように親の金で留学してたな んで、留学先でまた女孕ませてそれが原因で外人にボコられて眉毛に傷跡残ってたな(前髪で隠してる) 韓国のハーフかクォーターやっけ

まあ、おめでとうおめでとう#渡辺陽太#渡邉陽太 pic.twitter.com/TUguUKKIpG

— ムサシ (@AdSXGqIvnZrR6Zv) 2018年10月17日

渡辺陽太の逮捕を受けてネット上には被害を訴える声がSNSを通して次々告発されています。

調べていくと逮捕されている他にも明るみに出てない事件が多々あるようです。

留学先でも妊娠させていた?

close-up-1835598__340-4906317

引用: Pixabay

渡辺陽太は高校を退学してニュージーランドに留学していましたが、実はここでも女性を妊娠させていたそうなんです。

Twitterに投稿があり、このことが真実なら眉毛に傷跡があるそうです。

日本で問題を起こし留学をしたのに、その海の向こうでも妊娠騒動を起こしていたとすれば全然反省の色を見せていないのが分かります、大学に入り逮捕されたのは当然の結果といえそうです。

ネット上では当初ニュージーランドの情報しかなかったのですがテレビのインタビューで祖父がニュージーランドとスイスに留学していたと答えた事から留学先でトラブルを起こしてニュージーランドからスイスに移ったと予想されます。

でなければ途中で留学先を変える必要があるでしょうか?

ニュージーランドはまだ近いですがスイスといったら行くだけでも相当な渡航費が発生します。

大学の図書館で窃盗?

渡辺陽太授業には全く来ないくせに何故か教科書も持たず図書館で見かけることの方が多かったな そんで図書館で財布の盗難が多発してた時期と丁度重なるし

こいつが図書館の財布盗難の常習犯なのかも知れないわ

— (ヽ´ん`) (@ZEIKIN_COFFEE) 2018年10月16日

慶應大学では一時、図書館内で財布や貴重品の盗難が相次いでいて校内で問題になっていたそうです。

そして、その問題になっていた際に頻繁に図書館で渡辺陽太が目撃されていたんだとか。

渡辺陽太が捕まってからはピタリと盗難が止んだそうです。

高校時代に万引きで退学になったという噂もあるぐらいですから、こちらも信憑性がありそうです。

ちなみに図書館内で目撃された際に渡辺陽太は教科書や参考書も持っておらず、手ぶらで館内にいたそうです。

窃盗でも逮捕されていますし、日頃から手癖は悪かったようです。

女性を酔っ払わせてから貴重品を盗むというのも卑劣な行為ですね。

高校時代の噂ではどうやら自転車を盗んだというものがありました。

未成年に対し飲酒強要?

ミスター慶応逮捕で有名な渡辺陽太さん。
渡辺陽太さん含め、5人の男性に渋谷のカラオケで未成年と伝えたにもかかわらず、無理やり酒を大量に飲まされたあげく、トイレに行ってる隙に財布から現金3万円ほど盗まれ、逃げられ、証拠がないため、泣き寝入りした今年の6月。本当にざまあみろとしか言い様が

— ura1016aka (@ura1016aka) 2018年10月16日

多くの投稿で見かけたのが女性が渡辺陽太から酒を飲まされて乱暴されたというもの。

中には未成年だったのにカラオケで飲酒をさせられ気がついたら財布からお金が消えていたというのもありました。

今回、逮捕されたのも女性に対する乱暴ですが普段からこのように遊んで振舞っていたんでしょうね。

性欲も強かったようですし甘やかされてワガママに育ってきた分そこらへんの我慢もきかないのでしょうか。

変態性も取り上げられていますしそこら辺の倫理観が常人のそれとは逸しているのかも知れません。

度重なる不祥事に対し再犯を繰り返していることからまた数年後にテレビで名前を見るのもそう遠くないかも知れません。

クラブで豪遊

artist-3480274__340-6915280

引用: Pixabay

渡辺陽太は早朝の時間帯に女性に暴行をして逮捕されましたが、普段から夜遊びを繰り返し金を使ってクラブなどで豪遊していたことが明らかになっています。

渡辺陽太が逮捕前に投稿していたTwittweアカウントは現在凍結しており、閲覧できない状態なのですがネット上に情報が複数流れていました。

それによると渋谷や六本木でクラブで定期的に利用しており、しかもVIPルームを使っていたんだとか。

VIPルームは一般的に数万から数十万は1度でチャージ料金を取られるぐらい高額です。

普通の学生だったら払える金額では無いですが、渡辺陽太はかなりのお小遣いを貰っていたらしく毎晩友人を連れてクラブで遊んでいたそうです。

噂では月に70万のお小遣いを貰っていただとか、身に着ける洋服や靴も高級ブランドで自慢していたそうです。

自分自身の投稿でバレンシアガ(balenciaga)の靴を履いていることをほのめかしており、バレンシアガはスニーカー,革靴ともに10万円はくだらない高級ブランドになります。

普段からこのような物を身につけておりまさに金持ちのボンボンといったところです。

時には1日で50万円使ったことを遊んでいた女性に漏らしたこともあったそうです。

他にも出てくるきな臭い投稿

social-media-1795578__340-9303989

引用: Pixabay

渡辺陽太元容疑者の余罪は止まるところを知らず、ネット上に沢山溢れています。

警察が把握していないものも数え切れないあると考えられます。

ネットに出ている情報もほんの一部なのでしょう。

逮捕後このように情報が出回ることから彼の人望が無く、多くの人に被害を掛けていたことを伺わせます。

大学でもミスターコンテストに出場して以降はほとんど授業に出席していなかったそうです。

消えてしまった彼の投稿には4個下の同級生と受ける再再々履の数学が生き地獄との投稿があったり、勉学をおろそかにしていたのが垣間みえます。

また他にもクラブにきていた女性の態度が気に入らなかったとして出禁にした事を自慢していたりと、犯行からもわかるように女性軽視が度々見受けられました。

知人らからは女癖と酒癖が悪いのは有名だったり、酒を飲むと人が変わったように暴れるなど事件前から悪行は学生間で知られており、捕まるのは時間の問題だったのかも知れません。

女性に暴力を振るうのも有名だったようですし、他には薬物に手を出していたなんて投稿もみうけられました。本当だったら大変な事です。

渡辺陽太(慶應)の現在

配信中はクール気取ってる癖にいざTwitterとなると女スプナー達のどの自撮りツイにも可愛い可愛いとかリプ送りまくってるイケカテスプナー皆渡辺陽太だと思ってるからワシ。
中性的なオーラかもしだしてるのに性欲はオークみてえだから皆気をつけてくれよなッ❕😃 pic.twitter.com/FD02Iqdl0R

— しじみ100% (@shijimi_100_) 2019年6月4日

渡辺陽太は5度も逮捕されながらも不起訴となり釈放されています。

その裏では被害者に対し相当な示談金を支払ったといわれています。

渡辺陽太は逮捕されましたが驚くことに慶應大学を退学になったという情報は見つけられませんでした

つまり現在でも大学に在学していると見られています。

これはあくまで噂なので真相はよく分かっていません。

実際は大学側から退学を勧告されているかもしれませんし自主的に退学届を出しているのかも知れません。

現在でもTwitter上で大学校内で渡辺陽太を見かけたという投稿も見受けられ現在も慶應大学に通学している可能性はあるのではないでしょうか。

もし現在何もしていなくても実家にある程度の資産があるので渡辺陽太ひとり分の経済負担はどうにでもなるでしょう。

もし社会にでて就職を考えれると家族が経営する会社であればともかく、普通の会社に就職を考えた場合にこれほどまでに本名、個人情報が出回っているので企業から内定を貰って就職をするのは難しいのではないでしょうか。

実際採用する企業側からしても5度も逮捕されてる人物を雇うのはこのネット社会のご時世、デメリットになる確率が高いです。

いずれにせよ渡辺陽太がこの先金で困るということはないでしょうが、5度も逮捕された人物がお金の力で無かったことにされ罪を償わずに生活を送っていると考えると怒りを感じてしまいます。

テレビで報道される容疑者はたびたび家庭環境や家族間に問題があり多くは決して裕福ではない印象を持ちがちですが、金銭を持て余すほど持つと人間は思いもよらぬ方向に進んでしまう事も今回の件から学ぶことができました。

渡辺陽太には今後改心して1から自分の力で生きていって欲しいと願うばかりです。

早稲田の凶悪事件はこちらから!

早稲田大学出身の犯罪者15選!覇者でも犯罪ダメ絶対。

スーパーフリー事件の概要!和田真一郎逮捕で驚愕の犯行手口が明らかに!

前の記事

秋葉原通り魔事件の概要!場所・動機・目撃者証言の噂まとめ�…

次の記事