肉食系男子の芸能人20選!熱愛報道やスキャンダルが頻発!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

肉食系男子とは?

引用: Pixabay

みなさんが一度は聞いたことがあるだろう『肉食系男子』という言葉。

女性のみなさんは、肉食系男子にどういった印象をお持ちでしょうか?「積極的に誘ってくれる。」「自信があるように見える」「引っ張ってくれる」など良いイメージもありますよね。肉食系男子が好きという女性のみなさんも多いことでしょう。

一方で、「遊び慣れてそう」「スキャンダルが多い」などといったイメージを持たれている方もいるかもしれません。確かに、肉食系男子は好きになった女性へのアピールをすごくしますし、扱いも上手いのです。

肉食系男子とは、恋愛に対して貪欲に積極的に動く男性のことを指した言葉になります。好きになった女性を絶対に手に入れるため、様々なアプローチをするのです。

  • さりげなく連絡先を聞き出すことができる
  • デートに誘ってくれる
  • 気持ちをストレートに伝えることが出来る
  • 自分に自信がある
  • 推しが強い

などという特徴が、肉食系男子にはあります。女性をリードして引っ張ってくれるため、身を任せていられたりキュンキュンすることが多いでしょう。

草食系男子が増えてきていると言われているこのご時世に、肉食系男子からアプローチされたらその男らしさにドキドキしちゃうこと間違いないですよね!

 

肉食系男子と噂の芸能人を紹介!

引用: Pixabay

今回の記事では、肉食系男子と噂の芸能人を20選紹介していきます。

みなさんご存知の肉食系男子の芸能人の方から、意外に思われるかもしれない肉食系男子芸能人の方までたくさんいらっしゃいました。

イケメン肉食系男子には、様々な熱愛報道やスキャンダルもあるので、そのことについてもまとめていきます!

芸能人のみなさんの中には、一体どんな肉食系男子の方がいて、どんな熱愛情報やスキャンダルがあるのでしょうか。

 

肉食系男子の芸能人20選①

引用: Pixabay

それではさっそく、肉食系男子と噂されている芸能人のみなさんを紹介していきます。

熱愛情報やスキャンダル情報なども一緒に紹介します。

まずは前半戦です。10名の肉食系男子の芸能人のみなさんを見ていきましょう。

 

【1】手越祐也


 

この投稿をInstagramで見る

 

ま りさん(@mass_mari0780)がシェアした投稿

まず1人目に紹介する肉食系男子芸能人の方は、ジャニーズアイドルNEWSの手越祐也さんです。

手越祐也さんといえば、そのスキャンダルの多さがもはやジャニーズの域を超えていると、世間的にも有名でしょう。手越祐也さんのファンも、彼のスキャンダルの多さをわかって受け止めている感じもします。

手越祐也さんの主な熱愛情報やスキャンダルネタといえば、元SKE48で現在は人気AV女優の三上悠亜さんとのキス写真が出回ったり、AKB48の柏木由紀さんと抱き合っている写真が週刊誌に載るなど、数多くあります。

また手越祐也さんは一時期、バッドガールズというラウンジに出入りしているとの噂もありました。他にも会員制のバーに出入りしていたそうです。それゆえ、手越祐也さん目当てでラウンジの仕事を始める女性もいたのだとか。

2017年には、未成年の女性と飲酒していたというスキャンダルが流出してしまいました。

こういったことからも、手越祐也さんはジャニーズ1と言っていいほどの肉食系男子でしょう。

 

【2】海老蔵


 

この投稿をInstagramで見る

 

Ebizo Ichikawa 十一代目 市川海老蔵さん(@ebizoichikawa.ebizoichikawa)がシェアした投稿

続いて紹介する肉食系男子芸能人は、市川海老蔵さんです。

市川海老蔵さんといえば、小林麻央さんと結婚され仲睦ましい姿を見せていたり、小林麻央さんが病床の時にも献身的に支えるなど一途なイメージがあるかと思われます。

そんな海老蔵さんですが、昔は様々なスキャンダルがあったのです。

宮沢りえさんや米倉涼子さんなどの大物女優との熱愛報道が出たり、佐藤江梨子さんとは体目的で関わっていたとの噂もありました。

また、歌手として活動されていた日置明子さんとの間には婚外子がいることでも有名です。海老蔵さんと日置明子さんは、お子さんは産みましたが結婚はされませんでした。

歌舞伎の世界では、こういった婚外子は珍しいことではないのだとか。2019年1月現在でも隠し子とは交流があるようで、月に一回程度はあっているそうです。

ここまで女性に目がなかった海老蔵さんのため、小林麻央さんと結婚した時にも浮気や不倫が心配されていましたし、独り身となってしまった現在には再婚するのではとの見方をしている方もいるようでした。

 

【3】赤西仁

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

はむじやんさん(@jiiiiin_cmle_k)がシェアした投稿

3人目の肉食系男子芸能人の方は、KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手や俳優として活動されてる赤西仁さんです。

2012年には、女優の黒木メイサさんと結婚され話題になりました。

赤西仁さんは、上原多香子さんや藤本美貴さん・加藤ローサさんに香椎由宇さん・さらには西山茉希さん・北乃きいさん・トリンドル玲奈さんまで数多くの芸能人の方との熱愛が出ていました。ジャニーズアイドルとしては異例の多さでしょう。

赤西仁さんの見た目からも、肉食系男子であることが醸し出されている感じもしますよね。人気絶頂時にジャニーズから独立し、海外や日本で自分の力を試そうとしている姿もまた、肉食系男子を感じさせているでしょう。

 

【4】パンツェッタ・ジローラモ

 

この投稿をInstagramで見る

 

パンツェッタ・ジローラモ Panzetta Girolamoさん(@girolamo.me)がシェアした投稿

4人目の肉食系男子芸能人の方は、外国人タレントとして活躍されているパンツェッタ・ジローラモさんです。

『ちょいワル親父』でおなじみのジローラモさんといえば、イギリスで生まれ育っていたためプレイボーイな一面が垣間見られることも多々あり、肉食系男子としても有名でしょう。

ジローラモさんは結婚されておりますが、2010年にはモデルの尾形沙耶香さんとの不倫写真が取られるなどといったスキャンダルもありました。「妻とは離婚するから」などといって口説いていた、との噂も出ていました。

ですが、ジローラモさんと奥さん・尾形沙耶香さんは家族ぐるみで仲が良いようなので、厄介な問題は起きていないようでした。

 

【5】石田純一

Array

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょびんさん(@chobin_photo)がシェアした投稿

続いて紹介する肉食系男子芸能人の方は、石田純一さんです。元祖トレンディ俳優で、現在もタレントとして活躍されています。

石田純一さんは現在、プロゴルファーでタレントの東尾理子さんと結婚されていますが、以前は作家の星川まりさんと学生結婚され離婚、その後はタレントの松原千明さんと再婚されましたが再び離婚するなど、熱愛情報がたくさんありました。

また松原千明さんと結婚している最中にも、モデルの長谷川理恵さん約8年間にも及ぶ不倫をしていたというスキャンダルもありました。

騒動の最中にも「不倫は文化」という迷言を残すなど、石田純一さんの肉食系男子っぷりは相当でしょう。

しかし、「石田純一はこういう人だ」と現在の妻である東尾理子さんは理解されているようで、もし仮に石田純一さんが別の女性と一線を超えても不倫とは思わないとの発言をされていました。

 

【6】佐藤健

 

この投稿をInstagramで見る

 

ようこさん(@youko_tkr)がシェアした投稿

6人目の肉食系男子芸能人の方は、俳優の佐藤健さんになります。

佐藤健さんといえば『共演者キラー』とも言われており、過去には女優の吉岡里帆さん・石原さとみさん・武井咲さん・前田敦子さん・広末涼子さん・モデルの森カンナさん・元AKB48の河西智美さんなど数多くの女性との熱愛報道が出ていました。

ここまでスキャンダルが後をたたないイケメン俳優さんは、珍しい気がします。普通、女性人気が落ちてしまうことを心配するため、事務所などから注意されていることでしょう。

2019年現在も、佐藤健さんは右手の薬指に指輪をしていることが多く見られます。もしかすると、現在の彼女とのペアリングかもしれませんね。

 

【7】綾野剛

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hossygoがシェアした投稿

7人目に紹介する肉食系男子芸能人の方は、人気俳優の綾野剛さんです。

綾野剛さんは以前、戸田恵梨香さんや橋本愛さんなどの美女女優とのスキャンダルが出ていました。

また、戸田恵梨香さんとの熱愛が出ていた時、綾野剛さんは『モラハラ彼氏』だったとの噂がありました。そのせいで戸田恵梨香さんは円形脱毛症にもなってしまったのだとか。

肉食系男子の域を通り越している気もしますね。

また、綾野剛さんは酒癖が悪いことでも有名で、ベロベロに酔っぱらっている姿を週刊誌に撮られたことがあったり、キャバクラのお手洗いではないところで用を足したなどのスキャンダルが出たこともありました。

 

【8】伊勢谷友介

 

この投稿をInstagramで見る

 

ЯЁАL🌺さん(@iaioal)がシェアした投稿

8人目に紹介する肉食系男子芸能人の方は、俳優の伊勢谷友介さんになります。

伊勢谷友介さんは超モテ男として有名で、ルックスはもちろん肉食系男子特有のアプローチに女性はメロメロになってしまうのだとか。

伊勢谷友介さんは過去にインタビューで、「毎日刺激的でドラマチックな恋愛をしたい」とも語っており、まさに肉食系男子の考えでしょう。また、「恋愛に置いて我慢をしたくない」とも思っているようです。

過去に伊勢谷友介さんのスキャンダルが出た時には、その相手は常に美女なことで話題になりました。そのお相手には、女優の長澤まさみさん・モデルの森星さん・女優の広末涼子さん・女優の麻生久美子さんなどがいました。

 

【9】田村淳

 

この投稿をInstagramで見る

 

田村淳さん(@atsushilb)がシェアした投稿

9人目の肉食系男子芸能人の方といえば、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。

実は田村淳さん、『芸能界きってのモテ男』として有名なのです。過去には4股しているとのスキャンダルが出たこともありました。

過去に田村淳さんとの熱愛が出たお相手といえば、タレントの若槻千夏さん・女優の米倉涼子さん・そしてなんと安室奈美恵さんがいます。

田村淳さんと安室奈美恵さんとのスキャンダルが報道された時には、新聞の一面に出されるなど世間的な関心もとても高く注目の的になっていました。極秘でロサンゼルス旅行に行ったという熱愛情報も出ていたほどです。

大物芸能人とのスキャンダルが数多く出た田村淳さんは、まさに芸能界の肉食系男子でしょう。

 

【10】山田涼介

 

この投稿をInstagramで見る

 

❤💓#山田涼介 hey say jump❤💓さん(@_yamada_ryosuke_)がシェアした投稿

前半戦最後に紹介する、肉食系男子芸能人の方は、ジャニーズグループHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

山田涼介さんは、そのルックスから「女の子っぽい」などと思われがちですが、性格は肉食系男子そのものなのです。好きだと自覚したらすぐに自分のものにしたくなり少し強引に攻めていく、まさに肉食系男子なのです。

同じHey!Say!JUMPのメンバーと好きな子が被ったとしても、絶対に譲りたくないとも述べていたことがありました。

山田涼介さんの過去に出たスキャンダルのお相手といえば、女優の志田未来さん・西内まりやさん・川口春奈さんがいます。

また過去に山田涼介さんは、女性を妊娠させたという噂が回りました。ですが、これに関しての詳しいことは一切出ておらず、このスキャンダルについての真偽も不明でした。

 

肉食系男子の芸能人20選②

引用: Pixabay

前半10人の肉食系男子の芸能人のみなさんを紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

有名芸能人のみなさんが大勢いたかと思います。

さて、続いては後半の10人の肉食系男子の芸能人の方々を紹介していきます。後半戦にも、たくさんの肉食系男子有名芸能人のみなさんがいます。

それでは、さっそく見ていきましょう。

 

【11】三浦翔平

 

この投稿をInstagramで見る

 

shohei miura/三浦翔平さん(@shohei.63)がシェアした投稿

11人目の肉食系男子芸能人の方は、俳優の三浦翔平さんです。

三浦翔平さんといえば、2018年の7月に女優の桐谷美玲さんと結婚し、美男美女婚として話題になりました。過去には、本田翼さんや佐藤ありささんとの熱愛報道が出たこともありました。

そんな三浦翔平さんですが、キャバクラに出入りしキャバ嬢を取っ替え引っ替えしているというスキャンダルが出たこともありました。

「おっぱい大きい子付けて」と頼んだり、隣に座ったキャバ嬢が気に入らなければ「この子ブスだから喋りたくない」と言うなど、肉食系男子を超える存在のようです。

プレイボーイなことも肉食系男子の特徴ではありますが、三浦翔平さんの場合は度がすぎる部分もあるようなので、離婚に繋がらなければ良いですね。

 

【12】松田翔太

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shota Matsudaさん(@shota_matsuda)がシェアした投稿

続いて紹介する肉食系男子の芸能人の方は、俳優の松田翔太さんです。

松田翔太さんは、2018年にモデルの秋元梢さんと結婚されています。

以前は、沢尻エリカさんや戸田恵梨香さん・鈴木杏さん・忽那汐里さんといった有名女優さんとの熱愛情報が出るなど、肉食系男子の一面をのぞかせていた松田翔太さん。

現場のスタッフさんから評価の低い俳優だとも言われているようです。演技に対するこだわりが強すぎる故に、共演者やスタッフさんを待たせることが多々あるのだとか。

自分の納得がいくまでやるのが肉食系男子の特徴ではありますが、度がすぎるとスキャンダルになってしまうでしょう。

 

【13】山下智久

 

この投稿をInstagramで見る

 

YAMASHITA TOMOHISAさん(@yamapi._.forever)がシェアした投稿

続いての肉食系男子芸能人の方は、ジャニーズ事務所所属の山下智久さんです。

山下智久の過去の熱愛相手といえば、香里奈さん・北川景子さん・長澤まさみさん・大島優子さん・石原さとみさん・新垣結衣さんなどの超有名芸能人の方たちばかりなのです。

山下智久さんもそのルックスを活かした『共演者キラー』なのは有名なことで、スキャンダルが週刊誌に抜かれることは多々ありました。

現在山下智久さんは、モデルのnikiさんと交際しているのではという熱愛情報がありました。真偽の方は定かではありませんが、お二人でハワイに極秘旅行に行っていたと週刊誌に掲載されていました。

 

【14】小栗旬

 

この投稿をInstagramで見る

 

Y.Oさん(@yuoku)がシェアした投稿

続いて紹介する肉食系男子芸能人の方は、俳優の小栗旬さんになります。

小栗旬さんといえば、2012年の3月にモデルの山田優さんと結婚されており、当時話題になりました。

お2人が結婚される前は、度々小栗旬さんの浮気スキャンダルが報じられるなど、肉食系男子の一面も見えていました。その浮気相手として報道されたのが、上原香代子さんや黒木メイサさんです。

そのうえ、結婚をされてからもスキャンダルは出てしまったのです。妻である山田優さんが妊娠されている時に、高級ホテルで女性と過ごしていたというスキャンダルが報道されてしまいました。

現在は、小栗旬さんも落ち着いているのかスキャンダル情報などはあまり出ていません。お子さんも2人いることですし、肉食系男子は卒業なのでしょうか。

 

【15】二宮和也

 

この投稿をInstagramで見る

 

燈和さん(@raebyenoh23)がシェアした投稿

続いて紹介する肉食系男子芸能人の方は、ジャニーズグループ嵐の二宮和也さんです。

二宮和也さんが肉食系男子だとは意外と思われる方もいるかもしれません。ですが二宮和也さんは、過去に多くの芸能人の方との熱愛報道が出ていたのです。

そのお相手には、元モーニング娘。の後藤真希さんや長澤まさみさん・佐々木希さんなどがいます。一番最近ですと、2018年にはフリーアナウンサーの伊藤綾子さんとの熱愛が報道されました。

伊藤綾子さんは自身のブログにて、二宮和也さんとの交際を匂わすような投稿をたくさんされており、二宮和也さんファンからの非難が殺到していました。

意外にも過去のスキャンダルが多くあった二宮和也さん。肉食系男子と言えるでしょう。

 

【16】石橋貴明

 

この投稿をInstagramで見る

 

石橋貴明 / Takaaki Ishibashiさん(@takaakiishibashi_official)がシェアした投稿

続いて16人目の肉食系男子芸能人の方は、お笑い芸人とんねるずの石橋貴明さんです。

石橋貴明さんに肉食系男子のイメージがないと思われる方もいるかもしれません。石橋貴明は現在、女優の鈴木保奈美さんと結婚されていますが、なんと略奪婚だったのです。

奪ってまで自分のものにするとは、まさに肉食系男子でしょう。

お2人はもともと、それぞれ違う方と結婚されていました。しかし、鈴木保奈美さんは1997年に石橋貴明さんは1998年に離婚されました。そして、1998年に石橋貴明さんと鈴木保奈美さんは結婚されたのです。

あまりにもスピード婚だったので、不倫していた期間があったのではと噂されていました。

不倫についての真偽は分かっていませんが、石橋貴明さんが肉食系男子であることは間違いないでしょう。

 

【17】哀川翔

 

この投稿をInstagramで見る

 

隊長さん(@nekotaicho214)がシェアした投稿

続いて紹介する肉食系男子芸能人の方は、俳優の哀川翔さんになります。

哀川翔さんといえば、1995年に元女優の青地公美さんと結婚されましたが、青地公美さんはこの結婚がなんと3回目だったのです。もちろん前の旦那さんとの間の子である長女・長男・次男の3人もの連れ子がいました。

哀川翔さんはこのことを理解したうえで、分け隔てなく自分の本当の子供のように育て上げ、その男気に肉食系男子と感じられる方が多いようです。

派手なスキャンダルなどはなく、あくまで哀川翔さんの男気・男らしさに肉食系男子要素が見られるということです。

「白黒はっきりさせたい」「このままの関係じゃだめ」など恋愛に対して男らしく行動されていた哀川翔さんの姿は、女性のみならず男性にとっても憧れなのでしょう。

 

【18】木村拓哉

 

この投稿をInstagramで見る

 

御姐范儿的宅女さん(@takuya_fan_wangqing492)がシェアした投稿

続いて紹介する肉食系男子芸能人の方は、ジャニーズ事務所所属の木村拓哉さんです。

木村拓哉さんは、2000年に歌手の工藤静香さんとできちゃった婚をして話題になりました。木村拓哉さんが当時28歳で結婚するという、ジャニーズ事務所所属タレントには後にも先にもない異例の速さでした。

そんな木村拓哉さんですが、過去には様々な方との熱愛情報が出ていました。

まずは女優の一色紗英さん。一色紗英さんは「木村拓哉さんから結婚しようと言われたことがある」とテレビで暴露したことがあり、それについて木村拓哉さんは「思ったことを言っただけ」と返していました。

他にも、柴咲コウさんや香里奈さん・北川景子さんに綾瀬はるかさんなど様々な芸能人の方とのスキャンダルが出ていました。

これらの女性と浮気しているのでは?と度々スキャンダルが報じられる木村拓哉さんですが、現在も夫婦仲は順調なようで、最近ではお子さんまでも芸能界で活躍されています。

 

【19】市原隼人

 

この投稿をInstagramで見る

 

市原隼人さん(@hayato_ichihara)がシェアした投稿

19人目に紹介する肉食系男子の芸能人の方は、俳優の市原隼人さんになります。

市原隼人さんは2014年に元モデルの向山志穂さんと結婚されました。お2人が結婚される前、なんと2回目のデートで市原隼人さんは自分の家に向山志穂さんを招いたのだそうです。なんとも肉食系男子ですよね。

その際に市原隼人さんは、ビーフシチューやペスカトーレなどの手料理でもてなしたそうなのです。肉食系男子でありながら料理もできるというギャップに、女性はメロメロでしょう。

市原隼人さんは何かあるたびに花束をプレゼントしていたそうで、プロポーズの際にも花束を渡してプロポーズするというなんともロマンチックなものであったそうです。

一方で、市原隼人さんには中学時代から約10年間付き合っていた女性もいました。はっきり本人も公表していたことで硬派な印象を与えていましたが、この女性とはどうやらお別れしてしまい向山志穂さんと結婚されたのですね。

 

【20】ISSA

 

この投稿をInstagramで見る

 

Issa hentonaさん(@issa_hentona)がシェアした投稿

最後20人目に紹介する肉食系男子の芸能人の方は、DA PUMPのISSAさんです。

2018年に再ブレイクを果たし、結婚も公表されたISSAさん。実はISSAさん、結婚前は芸能界きってのプレイボーイとも呼ばれていたほど肉食系男子だったのです。

ナインティナインの岡村隆史さんからも『平成の火野正平』と呼ばれるなど、様々なスキャンダルが報じられていたのです。上原多香子さんや柴咲コウさん・あびる優さん・宮沢りえさんなどとの熱愛が噂されていました。

実はISSAさん、2011年にモデルの福本幸子さんと婚約までされていたのです。ところが、同時期に元AKBの増田有華さんとのお泊まりスキャンダルが報じられてしまったのです。いわゆる浮気でしょう。

本人たちもこのことを事実と認めており、結果ISSAさんと福本幸子さんの結婚は無しになってしまったのです。ISSAさんにはこのようなスキャンダルが報じられた過去もあったのですね。

今回結婚される際にも、妻からは浮気禁止令というものが条件に出されたそうで、ISSAさんの肉食系男子っぷりが伺えます。

 

肉食系男子の芸能人は熱愛もたくさん!

引用: Pixabay

肉食系男子の芸能人のみなさんを20名紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

肉食系男子といえば恋多き男というイメージもありますが、肉食系男子の芸能人の方にも様々な熱愛報道やスキャンダルがありましたね。

こういったことを聞くと、「肉食系男子と付き合うと浮気されるのではないか」「遊ばれているのではないか」など心配もあるかもしれません。

ですが、肉食系男子の方は恋愛をリードしてくれますし、女性がキュンキュンするようなことをわかっているため、幸せなこともたくさんあります。女性にとっては憧れでもあるのでしょう。

肉食系男子の方たちは、「女性らしい人」や「凛としている人」が好きな傾向があります。肉食系男子を落とすためには「褒める」「こちらからもアピールする」「時にはツンデレ」などが良いでしょう。

みなさんも、肉食系男子とのドキドキワクワクする恋愛を楽しんでみるのはいかがでしょうか?

人気の記事