早川美奈(NHK)と斉藤孝信の不倫路上カーセックス報道&その後まとめ!

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

早川美奈(NHK)と斉藤孝信が不倫路上カーセックス?

皆さんは、NHKのアナウンサーの早川美奈と斉藤孝信をご存知でしょうか?

NHKのニュースをよくご覧になっている方なら、ご存知でしょう。NHKは民法のようにCMを挟まず、受信料によって支えられていますので、より真面目である事が求められます。

しかし、真面目が第一のNHKで起こった早川美奈と斉藤孝信の不倫騒動。
何とも生々しい写真がキャッチされて報道されるという不祥事が起こります。

早川美奈(NHK)と斉藤孝信が不倫路上カーセックスについて、掘り下げて見ていきましょう。

 

NHKをぶっ壊す!N国党議員まとめ!個性はすぎてやばい!


 

早川美奈(NHK)の経歴は?

引用: Pixabay

 

【1】謎に包まれている早川美奈(NHK)のプロフィール


引用: Pixabay

テレビに出演している人ではあるのですが、生年月日など分かっていないです。早川美奈(NHK)は女子アナですが、女子アナであれば愛称があることがありますが、NHKという番組の特性上からか愛称らしい愛称もありません。

早川美奈(NHK)について、分かっていることは、学歴は山梨県立甲府南高校・山梨大学卒である事、出身地が山梨県である事です。山梨大学については、早川美奈(NHK)は理系の「工学部機械工学科」を専攻しており、所謂「リケジョ」なのです。

工学部というと、工学関係の仕事につくのが一般的ですが、なぜアナウンサーになったのかというと、そこには理由があります。

そもそも、早川美奈(NHK)には夢が複数あり、研究者かアナウンサーも夢の一つだったと言われています。そこで、研究者の道に近い理系の道を志すのですが、工学系の仕事ですので、必然的に力仕事が求められる部分がありました。

早川美奈(NHK)は、重さが30㎏もあるハンマーを振り下ろす作業が難しく、工学部機械工学科に根差した仕事は難しいのではないかと思うに至った所があったと言われています。そこで、早川美奈(NHK)のもう一つの夢だったアナウンサーになったという経緯があるのです。

早川美奈(NHK)の生年月日は1988年生まれなのではないかという推測で、年齢も30歳くらいなのではないかという推測があります。

 

【2】地方局の「まるごと山梨」で活躍

Array

早川美奈(NHK)は、「まるごと山梨」のアナウンサーとして活動を始めます。

早川美奈(NHK)は、NHKの局アナという立場でしたが、契約社員という立場での活動でした。

ここで早川美奈(NHK)は不倫路上カーセックスで問題となる斉藤孝信と共演することとなります。今現在においてもSNSなどの画像を見ても、早川美奈(NHK)と斉藤孝信の二人が共演をし、楽しく笑いあっている姿が確認できます。

 

斉藤孝信の経歴は?

まずは、カーセックスのお相手だった斉藤孝信さんの経歴やプロフィールについて紹介していきます。

アナウンサーとして輝かしい活動を行なっていた斉藤孝信さんは、どのような経歴をお持ちなのでしょうか?見ていきましょう。

 

【1】生年月日は1977年11月11日、出身地は静岡県

引用: Pixabay

早川美奈(NHK)は生年月日すらはっきりしないのですが、斉藤孝信に関しては生年月日がはっきりと出ています。現在は41歳、誕生日がきたら42歳になります。NHKとしても中堅と言われる立場になりうる年齢です。

そして、出身地は静岡県富山市です。

 

【2】学歴は、静岡県立富士東高等学校、早稲田大学教育学部卒!

Array

引用: Pixabay

斉藤孝信の出身高校は静岡県立富山東高等学校ですが、こちらの高校は偏差値が高く県内屈指の進学校だったと言われています。

高校時代から優秀だったのでしょう。

大学は有名な早稲田大学に進学しています。

 

【3】大卒後の2000年に、NHKに入局

引用: Pixabay

大学を卒業してすぐにNHKに入局し、活動を始めます。転勤を繰り返して複数のNHKの局に転勤する形で様々な地方で精力的に仕事をこなしています。

 

【4】富山局に勤務

引用: Pixabay

初仕事は、富山県で「とやま 夢・航海」という番組に出演しています。放送は2002年4月8日から2006年3月10日までされており、平日(月から金)の17時10分18時まででした。

放送内容は地方の情報局で、斉藤孝信は番組が始まった当初から3年間を担当していました。

 

【5】名古屋局に勤務

引用: Pixabay

デビュー当時の富山局からさらに勢いを付け、名古屋では様々な活躍をします。

「ウイークエンド中部」などの地域情報番組はもちろんの事、「金とく」のレポーター、「名古屋から生放送 秋の夜長もさだまさし」など、活躍が目覚ましくなります。

 

【6】東京アナウンス室に勤務

引用: Pixabay

名古屋から、東京へ出世を遂げます。

「笑・神・降・臨」、「アインシュタインの眼」などのリポーター業、「特報首都圏」のキャスター、「オンバト+(お笑い番組)」など活動の幅を広げていました。

 

【7】甲府局に勤務

引用: Pixabay

その後、甲府局に赴任します。担当した番組名は、「Newsまるごと山梨」。

そこで不倫路上カーセックスで問題となる早川美奈(NHK)との出会いを果たします。

 

早川美奈(NHK)と斉藤孝信の不倫路上カーセックスとは?

引用: Pixabay

そもそも、早川美奈(NHK)と斉藤孝信の不倫路上カーセックスが報道される前から、早川美奈(NHK)と斉藤孝信が居酒屋で共にいる所の目撃情報がありました。

さらには早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスが報道されてしまった理由として、NHK局内からの告発があったからと言われています。

不倫関係は周りに気づかれないように細心の注意を払うものですが、早川美奈(NHK)たちは報道がされる前から警戒心がそこまでなかったのでしょう。それほどに早川美奈(NHK)と斉藤孝信の二人は不倫にのめりこんでいた可能性が高いです。

早川美奈(NHK)のスクープをされ報道されてしまうときも、早川美奈(NHK)たち二人は車に共に乗っていたと言われています。

早川美奈(NHK)たちは「まるごと山梨」収録が終わった後に、車で15分くらいの所の路上に車を停止させたとか。そこで、早川美奈(NHK)たちは衝撃のスクープ写真が報道されてしまう決め手の写真を撮られてしまうのです。

まずは、スカートを脱ぐ早川美奈(NHK)をキャッチされてしまいます。早川美奈(NHK)たちが停止させていたところは片道一車線。他の車が来たらどうするのだろうかと、こちらがハラハラする一面があります。
そのハラハラは男性も感じていたようで、男性はあたりの様子を窺う所も見せています。

あたりの様子を見て安心したのか、男性は早川美奈(NHK)と思しき女性と激しく不倫路上カーセックスを行っています。

さらには早川美奈(NHK)と思しき女性の両足が露わになっているところも、写真として取られて報道されています。早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスはその日にとどまらず、複数回目撃されています。

時には早川美奈(NHK)たちは3日連続で不倫路上カーセックスに及んだこともあったとか。

このように不倫路上カーセックスにいそしんでいたところを報道され、その後は早川美奈(NHK)と斉藤孝信は、多大な影響を受ける事になります。

 

早川美奈(NHK)と斉藤孝信のその後の対応の差が話題?

引用: Pixabay

早川美奈(NHK)たちが不倫路上カーセックスに及んだ事は同じであることは確かなのですが、早川美奈(NHK)と斉藤孝信のその後には、対応の差が出てきてしまっています。

特に重い制裁を受けたのは早川美奈(NHK)のほうです。

早川美奈(NHK)は元々契約社員としてNHKに入局しているだけあって、契約解除をされてしまったと言われています。

早川美奈(NHK)の不倫路上カーセックスのその後に契約解除と明確に言われているわけではありませんが、NHKは不倫路上カーセックスのようなスキャンダラスな事はご法度ですので、契約解除されたという見方が強いです。

報道があったその後は、早川美奈(NHK)について書かれているNHKのサイトに書かれた情報が消されている一面があります。この点から、早川美奈(NHK)は契約解除をされたのではないかという見方をされている一面があります。

それに対し斉藤孝信も、報道のその後は無傷というわけにはいきませんでした。当時担当していた「NEWSまるごと山梨」は即降板になってしまい、その後は担当している番組はありません。

元々はアナウンサーなど表に出ることを希望して入局しているはずですので、かなりの痛手だったはずです。

早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスの報道がなされたその後は、担当している番組がない事から表舞台からは姿を消しましたが、不倫路上カーセックス報道のその後は総務部に属していると言われています。

しかし、キャスターやアナウンサーとして表舞台に立っているわけではないので、不倫路上カーセックス報道のその後は総務部にいるかどうかは、確かな情報ではありません。しかし、本当に総務部勤務であったとしたら、周囲の目もありますし決して居やすい環境ではないことは確かでしょう。

同じように不倫路上カーセックス報道があった後のその後は早川美奈(NHK)は表舞台で活躍する仕事自体がない上に現在がはっきりしない状況であることに対し、表舞台から姿を消したとはいえ今もNHKで総務部として勤務していると言われている斉藤孝信。

早川美奈(NHK)と斉藤孝信の処分の差が大きいと言えるでしょう。しかも、早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスについては、誰でも見れる状態で行われた不祥事という事で公然わいせつ罪にも当たる可能性もあると言われていて、早川美奈(NHK)の報道はNHKにとっては大きな痛手だったと言われています。

しかし、早川美奈(NHK)たちが問われている公然わいせつ罪については、多くの人がいる事を前提にわいせつな事をすることを指します。

確かに早川美奈(NHK)たちがしたことは、人目についてもおかしくないところでの行為だったことは確かですが、目撃されたという情報はなく、早川美奈(NHK)たちは公然わいせつ罪と認められるのかどうかは微妙なところがあります。

公然わいせつ罪が成立するかどうかは関係なく、NHKは民法とは違うところから、不祥事にはより一層の厳しい目が向けられます。早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスのような報道がされたら早川美奈(NHK)と斉藤孝信も、何もなかったかのように勤めることは不可能でした。

 

早川美奈(NHK)の現在は?

斉藤孝信よりもより重い処分となってしまった、早川美奈(NHK)の現在が気になっている方も多いのではないでしょうか?不倫路上カーセックスの報道のその後は、早川美奈(NHK)に関する情報は全くと言っても良いほどにない状態です

なぜなら、先程も触れたようにNHKには契約社員として入局しているため、契約を解除されたら、早川美奈(NHK)はテレビに出る仕事はしていないので既に一般人であることが理由です。芸能人や政治家は公人ですので報道されても問題がないのですが、早川美奈(NHK)は一般人だから、結果的に公人とはならず報道の自由は認められていません。

だからこそ、早川美奈(NHK)のその後は、報道がなされないために不明であるところがあるのです。確かに早川美奈(NHK)のような不倫路上カーセックスの報道のその後に、表舞台に出ていきたいという気持ちになる方のほうが稀有でしょう。

もちろん、いきなり早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスの報道がなされたわけではなく、少し前から職場から早川美奈(NHK)たちへの厳重注意があったと言われています

早川美奈(NHK)たちは不倫路上カーセックスをするくらいですので、あまり警戒心がないところがあり、職場では早川美奈(NHK)と斉藤孝信の不倫は周知の事実であったという情報まであったと言われています。

しかも、早川美奈(NHK)たちの不倫を皆が好意的に見ていたわけではなく、雰囲気も乱す一面があり、苦々しく早川美奈(NHK)と斉藤孝信を見ていた方もいたという話は有名です。早川美奈(NHK)たち二人は厳しく注意されているにも関わらず意に介さないところがあったので、結果的に早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスの報道となってしまうのです。

早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスの報道も同じ職場の方からのタレコミだったとの噂もあります。

早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスの報道のその後も明暗がはっきりと分かれた二人。一人は職さえを失っているにも関わらず、一人は表舞台には立たないものの仕事を失わずに働けている現状があります。

二人の違いは何だと思われますか?女性と男性の違いでしょうか?契約社員と正社員の違いでしょうか?それとも、斉藤孝信が既婚者であって早川美奈(NHK)が未婚者だからでしょうか?

同じ不倫路上カーセックスをしたのは変わらないのに、男女で扱いが違うのも、女性側からしたら納得がいかないかもしれませんね。

様々な掲示板を見ても、二人とも叩かれていますが、早川美奈(NHK)のほうがより厳しい風当たりである一面があります。早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスという破廉恥な事をした女性という事で、好奇の目で見られている一面があります。

確かに早川美奈(NHK)ばかりではなく斉藤孝信も制裁を受けている一面があります。元々はキャスターやアナウンサーを希望して入局したはずが、今は総務部と言われています。しかし、妻子がいるという現状から、解雇は免れたのかもしれません。

早川美奈(NHK)たちの不倫路上カーセックスが判明したとき、奥様はもちろんの事、息子さんもいたと言われています。その点から生活が難しくなると家族が困るからという事で、解雇を免れたのかもしれません。しかし、処分の事すらNHKから明言はされていませんので、推測にすぎないので事実かどうかは不明です。

早川美奈(NHK)たちのような事案の不倫に関しての目は、どちらかというと女性のほうがより厳しい目で見られる傾向にあります。今は職さえも失い一般人となってしまった、早川美奈(NHK)ですが、どこで何をして過ごしているかも不明です。

彼女は、一般人としてこれからひっそりと生きていかれることでしょう。確かに不倫路上カーセックスが報道されたその後は早川美奈(NHK)も大変でしょうけれど、反省するべきところは反省して、早川美奈(NHK)には平穏に生きてほしいものですね。

 

NHK関連記事はこちら!

人気の記事