宮河マヤの可愛いインスタ画像まとめ!ジム所属の筋トレトレーナー! | ToraTora[トラトラ] – Part 2

みなさんは、宮河マヤさんという方をご存知でしょうか?

宮河マヤさんは、モデルさんとして活躍されていましたが、現在はジムのトレーナーさんとしてより一層の活躍をされている方なのです。ただジムのトレーナーさんという訳ではなく、その美しさがとても話題なのです!

また、宮河マヤさんはブログやインスタ・ツイッターなどのSNSもされており、インスタのフォロワー数はなんと27万人を超える大人気インフルエンサーさんでもあるのです。

今回の記事では、そんな宮河マヤさんのプロフィールや経歴など詳しくまとめていきます!

宮河マヤのwiki風プロフィール

まずは、宮河マヤさんのプロフィールについてwiki風に紹介していきます!

さっそく見ていきましょう。

名前:宮河マヤ(みやがわ まや)

誕生日:1990年9月1日

年齢:28歳(2019年8月現在)

出身:オランダ アムステルダム

職業:モデル・タレント・ジムトレーナー

血液型:B型

身長:170cm

体重:48kg

スリーサイズ:B83cm-W58cm-H85cm

趣味:音楽鑑賞・映画鑑賞・読書

特技:水泳・クロスカントリー・バレーボール

以上が宮河マヤさんさんの基本的なプロフィールになります。

宮河マヤさんは、オランダ人のお父様と日本人のお母様の間に生まれたハーフタレントさんで、宮河マヤさんが2歳の時まではオランダで暮らされていました。

のみならず語学がとても堪能な宮河マヤさん。日本語の他に英語と韓国語も喋ることができるのです。まさに才色兼備でしょう。

現在宮河マヤさんは、ヴィズミック株式会社という芸能事務所に所属されており、活動をされています。

宮河マヤの経歴まとめ!

さて続きましては、宮河マヤさんの経歴について紹介していきます。

宮河マヤさんは今までどのような活動をされて来られ、また現在はどのような活動をされているのでしょうか?

見ていきましょう!

幼少期からモデルとして活躍!

宮河マヤさんは、自身が幼い頃からキッズモデルとして活躍をされていたため、実は芸歴が長いのです。

大人になられてからもモデルとしての活躍は止まらず、『vivi』や『an・an』『S Cawaii!』『ゼクシー』などの有名人気雑誌へと登場された経歴を持っているのです。

数多くのテレビ番組への出演も!

Ko Watanabeさん(@kw0812)がシェアした投稿 – 2017年 2月月1日午前6時25分PST

モデル業のみならず、タレント・女優としても宮河マヤさんは活躍されているのです!

『笑っていいとも!』や『踊る!さんま御殿!!』『ロンドンハーツ』『今夜くらべてみました』といった超有名バラエティ番組や、『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命- 2nd season』『全開ガール』などのドラマにも出演された経歴をもつ宮河マヤさん。

上に載せた写真は、情報バラエティ番組『バラいろダンディ』にて宮河マヤさんがお天気キャスターとして活動されていた時に披露されたコスプレ姿になります。

このコスプレ姿が披露されると、ツイッターなどのSNSで「可愛すぎる!」「めちゃめちゃ似合ってる!」と話題になったのです。

Array

現在宮河マヤさんはモデル・女優・タレント業と並行して、パーソナルジムのトレーナーさんとしても活躍されています。

人気モデルさんにワンツーマンでジムをしていただけるなんて、夢のような時間ですよね。

宮河マヤさんがトレーナーとして活動されているジムは、六本木駅の目の前にある『RESHAPE-TOKYO』になります。宮河マヤさんは特に美尻専門のトレーナーさんとして、美尻になるためのトレーニングを教えてくださっています。

他にもお尻やくびれなどのトレーニングも受けることができ、宮河マヤさんのような女性らしくも引き締まった身体を目指すことができます。

『RESHAPE-TOKYO』の公式ホームページはこちらになりますので、ぜひチェックしてみてください!

宮河マヤの可愛いインスタ画像を紹介!

続いては、宮河マヤさんのインスタグラムから美しくて可愛い画像を抜粋して紹介していきます。

宮河マヤさんのインスタは、素敵なボディがよくわかる写真から日常の一部まで様々な写真がありました!

【1】美尻インスタ画像 [宮河マヤ]

先ほども紹介しましたが、宮河マヤさんといえば美尻なことが有名でジムでもトレーニング方法を教えられています。

そんな宮河マヤさんの美尻にフォーカスしたインスタ画像がこちらです!キュッと上がった女性らしい美尻が宮河マヤさんの特徴です。

こちらのインスタ画像には、日頃宮河マヤさんがお尻のために意識されていることが書かれているので、気になる方はチェックしてみてください!

【2】ベストボディ日本大会でのインスタ画像 [宮河マヤ]

Array

こちらのインスタ画像は、宮河マヤさんがベストボディ日本大会というものに出場された時のインスタ画像になります。

全国から勝ち抜いた55人の精鋭の中から、なんと宮河マヤさんは予選を突破し、決勝に出場する10人にまで選ばれたのです!さすがです。

宮河マヤさんは残念ながらグランプリには選ばれなかったようですが、ハイレベルな戦いの中自分の力を出し切れたことに感謝されているとなんとも謙虚な姿を見せられていました。

【3】ウエディングドレス姿のインスタ画像 [宮河マヤ]

こちらは、ウエディングドレスに身を包んだ宮河マヤさんのインスタ画像になります。

本当に結婚されているわけではなく、モデルさんとしてウエディングドレスを着られたのです。光の加減も相まって、とても綺麗で可愛いインスタ画像となっています。

他にも宮河マヤさんのインスタグラムにはたくさんの素敵な写真がありますので、ぜひ見てみてください!

宮河マヤの美ボディにうっとり!

宮河マヤさんについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

宮河マヤさんの素敵な魅力が伝わったことでしょう。

これからも、宮河マヤさんは活躍の場を広げていき人気になられていくことでしょう。今後の宮河マヤさんの活躍にも注目です!