こげなつのインスタ画像!美尻トレーニングやおすすめナイトブラ紹介! | ToraTora[トラトラ]

みなさんは、こげなつさんという方をご存知でしょうか?

こげなつさんは、美尻筋肉女子として有名なインフルエンサーであり、インスタグラムのフォロワーはなんと17万人以上いるのです!

今回の記事はそんなこげなつさんにフォーカスして、プロフィールや経歴・こげなつさんの本名や年齢など詳しく紹介していきます。

それでは、さっそく見ていきましょう。

こげなつのwiki風プロフィール

まずは、こげなつさんの基本的なプロフィールについてをwiki風に紹介していきます。

見ていきましょう!

名前:こげなつ

本名:菅又菜摘(すがまた なつみ)

誕生日:1990年9月20日

年齢:28歳(2019年8月現在)

出身:北海道札幌市

職業:モデル・ダンサー・ジムトレーナー・元サイバージャパンダンサーズ

血液型:B型

身長:166cm

チャームポイント:引き締まったお尻

こちらが、こげなつさんの基本的なプロフィールになります。

こげなつさんといえば、焼けた肌にトレーニングで鍛えられて引き締まった身体や美尻になります!後ほど、こげなつさん流の美尻トレーニングについても紹介しますので、ぜひ見てくださいね。

こげなつの経歴まとめ!

続いては、こげなつさんの経歴について紹介していきます。

こげなつさんは過去どのような活動をされていて、現在はどのような活動をされている方なのでしょうか?見ていきましょう!

CYBERJAPAN DANCERSの元メンバー

CYBERJAPAN DANCERS ファンページ200.000人突破⭐️ いつも応援してくれてるみんな 本当に本当にありがとう🙏💖

これからもよろしくね🙈💓https://t.co/9wGipFEOMd pic.twitter.com/XwDoEBlsqW

— 🌻NATSU🌻(こげなつ) (@kogenatsu) May 12, 2014

こげなつさんは以前、『サイバージャパンダンサーズ』というグループに加入されていました。

当時はNATSUという名前で活動されており、2013年から2016年の間まで所属されていました。ですが、急に卒業を発表され、やめられてしまったのです。

卒業をされた理由については、「筋肉のつきすぎ」や「彼氏ができたから」などと噂されていましたが、真実はわかっていません。

WBFF ASIA 2017優勝

こげなつさんは、2017年にシンガポールで開催された『WBFF ASIA 2017』 に出場され、なんと日本人史上初の優勝をされたのです!

『WBFF ASIA 2017』は、健康的で女性らしい身体を競い合うフィットネスモデルのアジア大会のことです。そのような場で、アジアのナンバーワンになられるという快挙を達成されたこげなつさん。相当なトレーニングを積まれたのでしょう。

後ほど、こげなつさんのトレーニングが積まれた身体についても紹介するので、ぜひ見てくださいね。

こげなつの可愛いインスタ画像を紹介!

続いては、こげなつさんの 可愛くておしゃれなインスタ画像を紹介していきます。

こげなつさんのインスタグラムには、ポップでカラフルな画像がたくさん投稿されていました!見ていきましょう。

Array

こちらは、真っ白な水着を着たこげなつさんのインスタ画像になります。

焼けた肌に真っ白にビキニがとても可愛らしいです!グアムで撮影された写真のようで、青い海ともよく合っていますよね。

かっこいいイメージが強いこげなつさんですが、珍しく女の子らしいシチュエーションで撮影されたようで、可愛らしいインスタ写真となっています。

可愛いこげなつさんもとても素敵で、ポップな写真にです!

【2】浴衣姿のインスタ画像 [こげなつ]

こちらは、花火大会に浴衣を着て行かれた時のインスタ画像になります。

ブルーの浴衣が、かっこいいこげなつさんのイメージにぴったりです!花火とのシャッタータイミングもぴったりで、インスタ映えな一枚となっています。

夏のイメージにぴったりなこげなつさん。プライベートもこのように楽しまれているようです。

【3】美ボディなインスタ画像 [こげなつ]

Array

こちらのインスタ画像は、こげなつさんの美尻・美ボディがよくわかる写真となっています!

キュッと上がったお尻に引き締まった背中がとても美しいのが伝わる一枚となっています。このような体になるために、こげなつさんはどのようなトレーニングをされているのでしょうか?

続いては、こげなつさんのトレーニングについて紹介していきます!

こげなつ流!美尻トレーニング

こげなつさんは、美尻のためのトレーニング方法をまとめた本『こげなつの上がる!美尻トレーニング』を出版されています。

この本には、こげなつさん流の美尻になるためのメソッドが詰まっています!こげなつさんが思う美尻の条件は

  • まぁるい上向きヒップは最低条件!
  • 柔らかくしなやかな筋肉を持っている
  • ウエスト・太ももとのバランスが神!

の3つだそうです。

自宅でもできるこげなつ流美尻トレーニングは、テレビを見ながらお尻をピクピク動かすことです。詳しいやり方は本に書いてあるので、気になる方はチェックしてみてください!

こげなつおすすめナイトブラとは?

こげなつさんオススメのナイトブラはズバリ『ふんわりルームブラ』です!

8年以上もこちらの『ふんわりルームブラ』というナイトブラを愛用されているとのことです。写真を見ていただければわかると思うのですが、こげなつさんは鍛えられていながらも胸はしっかりとあり、女性らしい身体ラインになっています。

『ふんわりルームブラ』というナイトブラは、寝ている時もバストが垂れないように支えてくれるため、こげなつさんのような綺麗なバストが作れるのですね。

こげなつの魅力に夢中!

こげなつさんについて紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか?

トレーニングを積まれ、美尻・美ボディを保たれているこげなつさん。その身体ラインは、世の女性の憧れになっています。

今後も、こげなつさんはモデルやジムトレーナー・バラエティ番組への出演などと、活躍されることでしょう。これからも、こげなつさんの活動に注目です!

前の記事

夏の学生カップル旅行におすすめの観光地&スポット20選! | …

次の記事