伊藤愛真の可愛い画像まとめ!裏垢・路上喫煙情報の真相は? | ToraTora[トラトラ]

みなさんは、伊藤愛真さんという人物をご存知でしょうか?

伊藤愛真さんは、東京ドームでの可愛すぎる売り子として話題になった方で、大学のミスコンにも出場されグランプリを獲得、またミスオブミスにも出場され4冠に輝かれるなど、今話題の美人大学生なのです!

ミスコンをきっかけに、芸能界デビューも果たした伊藤愛真さん。CMやバラエティ番組など活躍の場を広げられており、今注目度ナンバーワンの伊藤愛真さん。

今回の記事では、そんな伊藤愛真さんのプロフィールや経歴・可愛いインスタ画像をまとめるとともに、伊藤愛真さんの裏垢や路上喫煙の真相まで詳しくまとめていきます!

この記事を読めば、あなたも伊藤愛真さんの魅力にハマること間違いなしでしょう!

伊藤愛真のwiki風プロフィール!

まずは、 伊藤愛真さんの基本的なプロフィールについてをwiki風に紹介していきます!

この基本を押さえておけば、伊藤愛真さんのファンへの第一歩です!それでは、さっそく見ていきましょう。

名前: 伊藤 愛真(いとう えま)

誕生日:1997年7月31日

年齢:22歳(2019年8月現在)

出身:埼玉県入間市

職業:大学生・タレント・モデル

所属事務所:ゼロイチファミリア 

大学:亜細亜大学(2019年度 4年生)

血液型:O型

身長:157cm

スリーサイズ:B87-W57-H88

趣味:スポーツ観戦

将来の夢:アナウンサー

以上が、伊藤愛真さんの基本的なプロフィールになります。

伊藤愛真さんの幼少期は、ワガママで負けずギライな子どもであったと伊藤愛真さん本人が述べられていたことがありました。小学生の頃は、サッカーや野球が好きでスポーツ少女だったそうです。

中学校・高校時代の伊藤愛真さんは歌にハマり、ボイトレにも通われ始めたそうです。この“歌”をきっかけに大学に入学されたのですが、それに関しては後ほど詳しくまとめていきます。

伊藤愛真さんは現役の大学4年生(2019年現在)ですので、大学に通われながらアルバイトや芸能活動を並行してされています。伊藤愛真さんのアルバイトについてや芸能活動については、次の経歴にて詳しくまとめていきます!

それでは、続いて見ていきましょう。

伊藤愛真の経歴まとめ!

さて続きましては、伊藤愛真さんの経歴について紹介していきます。

伊藤愛真さんが芸能界に入るきっかけとなったことや、伊藤愛真さんは現在どのような活動をされているかなど詳しくまとめていきます!

それでは、さっそく見ていきましょう。

可愛すぎる売り子として話題に!

伊藤愛真さんは以前、自身の趣味であるスポーツ観戦を活かして、東京ドームにて『売り子』のアルバイトをされていました。

この時から伊藤愛真さんは『八重歯が可愛い売り子』として一躍人気となりました。その人気は凄まじく、SNSのニュースでも紹介されるほどだったのです!

伊藤愛真さんが売り子として人気になられた理由としまして、もちろんお顔が可愛いということもあるのですが他にも、ビールを注いでいる時も笑顔でお客様と会話をされていたり、カップのラベルを正面に向けて渡すなど、気配りもできるのが伊藤愛真さんの人気のポイントのようです。

ミス亜細亜大学2017でグランプリ!

ℳ♡さん(@m_doll.pink)がシェアした投稿 – 2019年 8月月17日午後6時27分PDT

伊藤愛真さんは、2017年度に行われた『亜細亜大学ミス・ミスターコンテスト2017』において、見事グランプリを獲得されたのです!

先ほど、伊藤愛真さんが大学に入学されたのは歌がきっかけと言いました。その理由を説明していきます。伊藤愛真さんが通われている亜細亜大学には、『一芸一能推薦入試』というものがあるのですが、伊藤愛真さんはその入試にて“歌”を披露されたのです。

伊藤愛真さんが高3の時には、お台場の『夢大陸』のイベントでガールズオーディションが開催され、そこで歌を披露し優勝、また特別賞も受賞しており、その実績でもあって亜細亜大学に入学されたのです。

亜細亜大学にて大学生活を送られていた伊藤愛真さんですが、自身が大学2年生の時に、その可愛いビジュアルを活かしてミスコンに出場&グランプリという快挙を成し遂げられました。

Array

2017年度の『亜細亜大学ミス・ミスターコンテスト2017』においてグランプリを獲得された伊藤愛真さん。

2018年度に行われた『Miss of Miss CAMPUS QUEEN CONTEST 2018』では、審査員特別賞・モデルプレス賞・ミスリゼクリニック賞・ミスリゼウォーク賞の4つの賞を受賞する快挙を成し遂げられました。この4冠というのは、ミスの中で最多であったそうです!

伊藤愛真の裏垢とは?

Ema Itoさん(@eat_emagram)がシェアした投稿 – 2019年 1月月14日午前5時41分PST

上に載せたインスタグラムの画像は、伊藤愛真さんの裏垢になります!

裏垢と言っても全く変なものではなく、 伊藤愛真さんがひたすら食べている動画を集めたインスタのアカウントになります。もちろん、伊藤愛真さん公式のアカウントです。

伊藤愛真さんと一緒にごはんを食べている気分だったり、伊藤愛真さんの彼氏気分も味わえる可愛いアカウントとなっているので、みなさんぜひ覗いてみてくださいね。

伊藤愛真の路上喫煙の真相とは?

なんか炎上してるみたいだけどさ、 噂を信じるか信じないかって

その人自身だから離れたってえまは止めないし、大切にしてくれる人を大切にする。暇な人って世の中多いんだなって改めて感じさせられた。喫煙者とか騒がれてるけど、吸ってる吸ってないどちらにせよ何も悪くなくない?日本嫌いになりそう

— 伊藤愛真 (@ema0731i) September 12, 2018

一時期、伊藤愛真さんに路上喫煙の疑いがあり炎上したことがありました。

伊藤愛真さんの路上喫煙の真相を見ていきましょう。

伊藤愛真さんの喫煙疑惑が生じたきっかけは、一部のファンが掲示板に書き込んだことでした。この書き込みをきっかけに炎上してしまうことになったのです。

路上喫煙疑惑に関して、伊藤愛真さんは否定されています。それが上に載せたツイートになります。

確かに、20歳を超えている伊藤愛真さんはタバコを吸ってもなんら問題はないのです。伊藤愛真さんが炎上した理由はただタバコを吸っていたからではありませんでした。

伊藤愛真さんの本当の炎上理由は、『ポイ捨てするところを見られていたから』だったのです。伊藤愛真さんがタバコを吸った後、そのタバコをポイ捨てしたのを見たという書き込みがされ、それが炎上となってしまったのです。

伊藤愛真さんがポイ捨てをしたという証拠があったわけではないため、真相はわかりません。ですが、伊藤愛真さんがタバコをポイ捨てしていたという嘘か本当かわからない1つの書き込みによって、炎上することとなってしまったのでした。

伊藤愛真の彼氏とは?

え、ワロタ…りょうくんグルメの人、伊藤愛真さんのことバラしたのね笑笑
この人よくインスタで 彼氏いないです!とか1人です!とか言ってるのにバラしちゃって大丈夫なの…笑笑 pic.twitter.com/zV93uqSn51

— ミ (@complex_xxx) September 14, 2018

世の美味しい食べ物を紹介するアカウント『りょうくんグルメ』のインスタに、 伊藤愛真さんが何度か登場したことで、2人は付き合っているの?と話題になりました。

伊藤愛真さんは、彼氏はいないと公言されており、お2人が付き合っているという確証はありませんでした。あくまでお友達なのかもしれませんね。

伊藤愛真の可愛いインスタ画像まとめ!

さてここからは、伊藤愛真さんの可愛いインスタ画像を抜粋して紹介していきます!

伊藤愛真さんのインスタには 可愛い画像はもちろん、日常の画像からインスタ映えの画像までたくさんの投稿がありました。

それでは見ていきましょう!

【1】チアリーダー姿のインスタ画像 [伊藤愛真]

まず紹介する伊藤愛真さんのインスタ画像は、チアリーダー姿に扮装した伊藤愛真さんの画像になります。

BSフジにて放送された『勝利へのターン』に伊藤愛真さんが出演された際の衣装のようです。こんなチアリーダーに応援されたら、頑張れること間違いなしなのではないでしょうか?ポニーテールの伊藤愛真さんもとても可愛いですよね。

【2】水着姿のインスタ画像 [伊藤愛真]

Array

こちらのインスタ画像は、水着姿の伊藤愛真さんになります。

推定Dカップと言われている伊藤愛真さん。可愛い笑顔に細いウエストとのギャップもあり、水着がよく似合っています!

おへそにはピアスが開いているのでしょうか?へそピアスのようなものがついていますね。

とても可愛い伊藤愛真さんのインスタ画像になります!

【3】浴衣姿のインスタ画像 [伊藤愛真]

こちらは、撮影会で浴衣を着られた時の伊藤愛真さんのインスタ画像になります。

古風な浴衣ですが、さすがの着こなしをされている伊藤愛真さん。とてもお似合いで可愛いですよね。髪の毛をお団子にまとめられているのも、とても可愛いです。

【4】USJでのインスタ画像 [伊藤愛真]

こちらは、大阪にあるユニバーサルスタジオジャパンに行かれた時のインスタ画像になります。

今流行りのミニオンのTシャツを着て髪飾りをつけている伊藤愛真さん。輝く笑顔がとても可愛いインスタ画像です!

ユニバーサルスタジオジャパンでの写真はたくさんあるようで、伊藤愛真さんのインスタグラムには他にもたくさんの投稿がされていました。みなさん是非他の画像も見てみてください!

【5】“えまなう”のインスタ画像 [伊藤愛真]

こちらは、彼女とデートなうならぬ“えまなう”に使って良いと投稿されていたインスタ画像になります。

伊藤愛真さんとのデート気分が味わえる、とっておきのインスタ画像です!みなさんもこの画像を使って“えまなう”してみてはいかがでしょうか?

伊藤愛真の可愛さに夢中!

今話題の美女大学生・伊藤愛真さんについて紹介してきましたが、いかがだったでしょうか?

今大学4年生の伊藤愛真さん。来年には大学を卒業され、本格的に女優・タレントさんとして芸能界で活躍されること間違いなしでしょう!

今後の伊藤愛真さんの活躍に注目です!

前の記事

南美沙の可愛いインスタ画像&経歴まとめ!サーフィンす…

次の記事