南美沙の可愛いインスタ画像&経歴まとめ!サーフィンする姿が眩しい! | ToraTora[トラトラ]

みなさんは、 南美沙さんという方をご存知でしょうか?

美人インスタグラマーとして話題となっている南美沙さん。また一部で南美沙さんは『サーフィン界の女神』とも呼ばれており、現在人気急上昇中の方なのです!

今回は、そんな南美沙さんについてのプロフィールや経歴など詳しく紹介していきます。

それではさっそく見ていきましょう。

南美沙のwiki風プロフィール

続いては、 南美沙さんのプロフィールをwiki風に紹介していきます。

さっそく見ていきましょう。

名前:南美沙(みなみ みさ)

仕事:モデル ・女優

誕生日:1988年10月3日

年齢:31歳(2019年8月現在)

出身地:神奈川県横浜市

身長:165cm

体重:未公表

スリーサイズ:B84 -W58 -H85 cm

趣味:サーフィン

よく行くビーチ:湘南エリア

以上が、南美沙さんのwiki風プロフィールになります。

南美沙さんのスリーサイズから、スタイルの良さが想像できますよね!また南美沙さんには台湾とオランダの血も入っており、とても美しい顔立ちをされています。

南美沙の経歴まとめ!

さて、続いては 南美沙さんの経歴を紹介していきます。

南美沙さんは、どのようなお仕事や活動をされている方なのでしょうか?

見ていきましょう。

ラジオパーソナリティとして活躍!

南美沙さんは現在、 毎週金曜日の20時から20時30分まで、ラジオFM鹿児島にて放送されている『南美沙のSURF&WAVE』に出演されています。

自身の名前がついた冠ラジオを持たれているなんて、すごいことですよね!

番組名の通り、南美沙さんがサーフィンのことについて語ったり、自身の恋愛や女子トークなど様々なお話を聞くことができます。

気になる方は、ぜひラジオをチェックしてみて下さいね。

女優として映画デビュー!

2019年5月31日より公開された映画『ライフオンザロングボード2ndwave』 にて、なんと南美沙さんは女優デビューをされたのです!

こちらの映画は種子島が舞台になっており、サーフィンを通して人生を取り戻していく人々の物語になっています。南美沙さんはサーファー役を演じられており、自身の特技であるサーフィンを存分に活かされています。

こちらの映画も、気になる方はぜひチェックしてみてください!

南美沙の可愛いインスタ画像を紹介!

さて続きましては、 南美沙さんの可愛らしくて美しいインスタの画像を紹介していきます。

南美沙さんのインスタグラムには、とても素敵な写真がたくさんありました!

それでは、南美沙さんの可愛いインスタ画像5つを紹介します。見ていきましょう!

Array

まずは、南美沙さんといえば!のサーフィンをされている時の一枚を紹介します。

こちらの写真は、南美沙さんがハワイに行かれた際にサーフィンをしていた時の写真になります。青く澄んだ海の上に美しい南美沙さんがいらっしゃり、とても素晴らしい一枚ですよね!

『人生の中で気持ちいい事の一つ』とのコメントが書かれていますが、その通り本当に幸せそうな様子が、南美沙さんの表情から伝わるのではないでしょうか?

とても素敵なインスタ画像になっています。

【2】水着姿の南美沙

続いてのインスタ画像は、ビキニ姿の南美沙さんです。

南美沙さんが細くて引き締まった身体をされていることが、この写真からでも伝わります。サーフィンをされているだけあって、ただ細いだけではなく程よく筋肉がついているのは素晴らしいですね。

もちろん、お顔の綺麗さも存分に発揮されている一枚です!

【3】笑顔いっぱいの南美沙

Array

先ほどの写真とは打って変わって、こちらは満面の笑みをされている南美沙さんのインスタ画像になります。

花束を抱えて、素敵な笑顔が際立っている写真です。真顔でも南美沙さんの綺麗さはわかりますが、やはり笑顔の南美沙さんもとても可愛いですよね!

【4】スノーボードをしている南美沙

海のイメージが強い 南美沙さんですが、南美沙さんのインスタグラムにはスノーボードをされている時の画像もありました。

冬も楽しまれているようで、たくさんスノーボードを滑られているようでした。雪山にいる南美沙さんもとても素敵です。

スノーボードだけではなくスキーもされているようで、南美沙さんのインスタにはスキーをされている写真も載せられていました。ぜひチェックして見てください。

【5】サップ中の南美沙

こちらは、スタンドアップパドルサーフィンをされている時の南美沙さんになります。

スタンドアップパドルサーフィンとは、サーフィンと同じサーフボードを使って行う海上のスポーツですが、波には乗らず立ってボートを漕いだりするスポーツになります。

波がなくてもできるサップに、南美沙さんは最近ハマられているようです。

この写真の南美沙さんも、その佇まいの美しさや綺麗さが伝わってきます。

南美沙のサーフィン姿にうっとり!

モデル・女優・サーファーの 南美沙さんについて紹介してきました、いかがでしたでしょうか?

現在、映画に出演されたりと活躍の場を広げている南美沙さん。今までもインスタグラマー・インフルエンサーとして南美沙さんは活躍してきましたが、今後もより活躍されること間違いなしでしょう!

毎週金曜日に放送されているラジオやSNSなど、ぜひチェックしてみてくださいね。

みなさん、これからの南美沙さんにも注目です!

前の記事

放送禁止用語30選!現代では使えない下ネタや差別用語一覧! |…

次の記事