清水愛美の可愛いインスタ画像まとめ!出身大学や結婚情報も紹介! | ToraTora[トラトラ]

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2019年 7月月26日午前7時40分PDT

みなさんは、清水愛美さんという今話題の人物をご存知でしょうか?

清水愛美さんは、インスタグラムを中心に今とても人気上昇中で可愛いと話題の方なのです!他にも、ファッションモデルやブライダルモデルなどでも活躍されている清水愛美さん。

今回の記事では、清水愛美さんの可愛くておしゃれなインスタ画像をまとめるとともに、清水愛美さんの出身大学情報や結婚情報などについても触れていきます。

それでは、さっそく見ていきましょう!

清水愛美のwiki風プロフィールまとめ!

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2019年 7月月15日午前7時16分PDT

さて、まずは清水愛美さんのプロフィールをwiki風に紹介していきます。

清水愛美さんの基本的なプロフィールを押さえていきましょう!

名前:清水 愛美(しみず まなみ)

生年月日:1990年9月2日

年齢:28歳(2019年8月現在)

出身地:山梨県

身長:165㎝

血液型:A型

趣味:1人カラオケ・インスタ向きのスポット探し・旅行・動画配信

こちらが、清水愛美さんの基本的なプロフィールになります。多趣味な清水愛美さん。プライベートも充実されているようで、清水愛美さんのインスタグラムにはたくさんのおしゃれ可愛い写真が投稿されています。

清水愛美の経歴まとめ!

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2019年 7月月27日午前5時44分PDT

続いては、清水愛美さんの経歴についてまとめていきます。

見ていきましょう!

スタイリストのアシスタントをしていた!【清水愛美】

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2019年 7月月8日午後10時10分PDT

清水愛美さんは、大学3年生の時にスタイリストさんのアシスタントのお仕事をしていた経歴があるそうなのです。

大学に通いながら並行して、ヘアメイクの学校にも通われていたという清水愛美さん。忙しい大学生活と並行して、夢のために美容の学校にも通われていたなんて、とても努力家な一面が見られます。

清水愛美さんの大学については、女子大学の心理学科に通われていたという情報がありました。おそらく、東京都内の大学に通われていたのではないかと推測できますね。

C CHANNELのディレクターとして活躍中!【清水愛美】

清水愛美さんの現在の主な活動は、『C CHANNEL』という動画配信の公式クリッパーを務められています!

『C CHANNEL』とは、10~20代の女子を中心に多くのユーザーから支持されている動画メディアで、『クリッパー』とはその動画メディアで動画を配信する人の愛称になっています。

そんな『クリッパー』の中でも、清水愛美さんは特に注目を集めており、世の女性の憧れとなっているのです!

清水愛美さんが『C CHANNEL』を始められた理由は、大学生の時にヘアメイクの学校に通っていたこと・アシスタントとして働いていたことが影響しているそうでした。

その経験の中で学んだ、美容の知識やテクニックを自分以外の誰かにも共有したいと思い、動画配信をはじめたそうなのです。

大学卒業後も毎日のように動画を配信し続けた清水愛美さん。そこで偶然にも立ち上げのタイミングだった『C CHANNEL』に動画のディレクターとして誘われ、始めることになったそうなのです。

Array

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2018年 7月月9日午後7時59分PDT

清水愛美さんは、『Aim Swim』(エイムスイム)というブランドで、水着のプロデュースをされたこともあります!

一から清水愛美さんがプロデュースをされたようで、清水愛美さん自らが水着制作会社にアポを取り交渉して、水着を作られたそうなのです。ブランドホームページなども、清水愛美さんが考えられたと言っていました。

これだけ思い入れのある水着はやはり人気だったようで、すぐに完売してしまうほどだったそうです。さすが、清水愛美さんですね!

清水愛美は結婚している?

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2019年 3月月19日午前3時12分PDT

清水愛美さんは、結婚しているのでは?という噂が立っていました。

その理由としまして、清水愛美さんのインスタグラムの写真に、左手の薬指に指輪をしている写真があったからなのです。上に載せた写真も、自撮りで反転していますが、左手の薬指に指輪をされています。

ですが、清水愛美さんが結婚されているという情報はどこにもありませんでした。今は結婚しているしていないに関わらずファッションでつけられる方もいますし、もしかしたら彼氏さんとのペアリングなのかもしれませんね。

真相はわかっていませんが、今は清水愛美さんが結婚しているという正しい情報は出ていません。

清水愛美の可愛いインスタ画像まとめ!

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2019年 3月月9日午前4時36分PST

さて、続いては 清水愛美さんの可愛くておしゃれなインスタ画像を抜粋して紹介していきます!

清水愛美さんのインスタ画像はとてもおしゃれなものばかりでしたので、みなさんも参考にしてみてください!

【1】水着姿のインスタ画像 [清水愛美]

Array

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2019年 2月月20日午前7時21分PST

こちらは、清水愛美さんがプロデュースした水着を着られてのインスタ画像になります。

水着が可愛いことはもちろんですが、清水愛美さんのスタイルの良さもよくわかるインスタ画像担っています。

【2】セクシーなインスタ画像 [清水愛美]

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2018年12月月12日午前1時28分PST

こちらは、香港に旅行に行かれた際に泊まられたホテルでの清水愛美さんになります。

一面ガラス張りのおしゃれなホテルで、ベットに寝転ぶ清水愛美さん。こんな可愛い方と一緒に旅行に行く気分が味わえるインスタ画像になっています。

このインスタ画像のコメントには、「セクシーすぎる!」「一緒に旅行にいきたい!」などたくさんのコメントが書かれていましt!

【3】ハロウィンのインスタ画像 [清水愛美]

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2018年11月月1日午前7時06分PDT

こちらは、2018年のハロウィンの時に清水愛美さんがウォーリーにコスプレされた時のインスタ画像になっています。

ハロウィン当日は、仲良しの友達とパーティーをされたという清水愛美さん。プライベートも充実されていることが良くわかりますね。

清水愛美の今後に期待!

清水愛美さん(@manami_s0902)がシェアした投稿 – 2018年10月月22日午前7時35分PDT

今大注目の清水愛美さんについて紹介してきましたが、いかがでしたか?

清水愛美さんはこれからも活躍を続けていくこと間違いなしでしょう。みなさんも、今後の清水愛美さんの活動に注目です!