カップルでコスプレ!エッチで盛り上がる人気コス20選【2019年版】

  •  
  •  
  •  
  •  
  •  

カップルでコスプレしよう!

引用: PAKUTASO

コスプレは、いつもの自分ではなく別の誰か、何かになりきることができて、とても楽しいものです。

昨今は日本でのハロウィンの定着化、盛り上がりもあって、コスプレをしたことがある方も多いかと思います。そんなコスプレにカップルでチャレンジしてみませんか?

 

マンネリエッチは卒業しよう!


引用: PAKUTASO

みなさんは、パートナーとのエッチでマンネリを感じてはいないでしょうか?特にお付き合いの長いカップルは、そんなマンネリを感じていることが多いのではないでしょうか。

そんなマンネリエッチを解消するのにも、コスプレは有効なのです。相手を変えるのではなく、違う自分になることで新鮮な気持ちになることができます。

エッチをするのにカップルでコスプレをするのは、悩ましい事も多々あります。例えば、誘い方です。慣れ親しんだ相手に、特に女性からエッチのときにコスプレしたい、というのは照れくさいかと思います。

お付き合いが長く、そういうことも気軽に言える関係性のカップルであれば、直接的な誘い方も可能かと思いますが、そうでない場合は誘い方にも悩むことでしょう。

ですが、マンネリエッチは一歩踏み出さなければ、解消できません!これから、おすすめのコスプレキャラクターと併せて、一部誘い方もご紹介していきますので、参考にしてみてください。

 

カップルでコスプレ!おすすめ20選【2019年版】

引用: PAKUTASO

それではカップルでおすすめのコスプレを紹介していきます。

20個のおすすめコスプレを紹介していきます。ぜひ彼とのマンネリ化解消に役立てて見てください!

【1】ナースと患者


引用: PAKUTASO

まずは大定番の、お医者さん系です。ナース服は男性の妄想を一番簡単に膨らませるコスプレだといっても、過言ではないでしょう。

ドンキなどで、すぐ入手できるので、思い立ったら手軽に用意できるため、おすすめのコスプレです。

このコスプレでエッチするなら、例えばカップルどちらかが少しお疲れ気味のときが誘いやすいでしょう。誘い方としては、お疲れのようなので診察しましょうなどと言ってみてください。そして、丁寧に診察してあげてください。

患者さん役のパートナーにも、どこを診てほしいのかちゃんと申告してもらうなどして、雰囲気を盛り上げましょう。

ちなみに、カップルのキャラクター設定を逆にして、男性側がドクターで女性が患者さん役の場合も、同じようにコスプレエッチが楽しめます。どちらが患者さんでも、ちょっとエッチな診察で、マンネリエッチが解消できるでしょう。

 

【2】メイドさんとご主人様

Array

引用: Pixabay

こちらも定番のメイドさんとご主人様です。メイドカフェなど男性が好む専門店があるほどなので、カップルでエッチなシチュエーションを作りやすいキャラクター設定でしょう。

メイドさんのコスプレ衣装は、ドンキなどで手軽に入手できます。男性側は普段着でいいでしょう。さらになりきりたいなら、男性はチェックのシャツに、黒縁めがねをかけるなど、ちょっとオタクの雰囲気にしてみてはいかがでしょう。

特におすすめな誘い方としては、女性が何かお願い事をしたい時などに、ご主人様役の男性に夜はメイドとしてご奉仕するなどと、言ってみるのがおすすめです。

かわいいメイド姿でご主人様の言うことを聞いてくれる女性に、普段は下手に出ている優しい男性は、あらためてときめくはずです。女性側もなりきることで、新鮮なエッチができますので、ぜひなりきってみてください。

 

【3】婦人警官と囚人

引用: Pixabay

こちらもドンキなどでも衣装を見かける、定番のコスプレでしょう。誘い方としては、男性が女性に謝らなければいけない事態が発生したとき、逮捕しておしおきする、と言うのがいいでしょう。

カップルのどちらがどちらのキャラクターでも可能ですが、できれば女性が警官のほうがセクシーさがありますので、おすすめです。

 

【4】キャビンアテンダントとビジネスマン

Array

引用: Pixabay

男性のみならず、女性の憧れでもあるキャビンアテンダントのコスプレも、カップルがどちらもなりきりやすいキャラクター設定でしょう。

誘い方としては、ドンキなどのバラエティショップにカップルで行き、憧れがあるから着てみたいなどと言って、衣装を買う流れにしてしまいましょう。男性側もピンとくるかもしれませんので、さりげなくておすすめの誘い方です。

男性側は乗客の設定ですので、仕事帰りのスーツで大丈夫です。男性にはビジネスマンになりきってもらい、キャビンアテンダントさんにエッチな注文をしてもらいましょう。

 

【5】バニーガール

引用: Pixabay

バニーガールといえば、男性の憧れのエッチなキャラクターのひとつです。女性側もうさぎの耳やしっぽを身につけて、かわいくなりたいという願望がある方も多いのではないでしょうか?うさ耳として、ドンキなどでもなりきりグッズを見かけますので、手軽さもありおすすめです。

バニーガールの場合はカップルのキャラクター設定などは特に必要ないでしょう。強いていえば、女性はうさぎのイメージでかわいらしく振舞ってください。

 

【6】飼い猫と飼い主

引用: PAKUTASO

メイドさんやバニーガールに共通する要素でありますが、まず猫のコスプレ衣装は女性がとてもかわいくセクシーに見えますので、おすすめです。

こちらもドンキなどで耳だけといった簡易的なコスプレグッズも取り扱っています。猫になりきって、飼い主役の男性に思いっきり甘えましょう。

 

【7】レースクイーン

引用: Pixabay

コスプレの定番のひとつでもある、レースクイーンの衣装ですが、男性側のキャラクター設定は少々難しいかもしれません。

ただ、女性側はかわいくセクシーに見えますので、女性側のテンションが上がるコスプレ衣装でもありますので、男性側はこの際、鑑賞客ぐらいの設定でもいいかもしれません。ただ着用するだけで、エッチな気分が盛り上がるコスプレのひとつです。

 

【8】チャイナガール

引用: Pixabay

こちらもセクシーな女性のコスプレの定番のひとつです。カップルでコスプレとなると、男性側の設定が少々難しいかと思いますので、シンプルに女性のセクシーな衣装姿でエッチな気分を盛り上げてください。

ドンキなどで購入するのもいいですが、ファッションホテルで貸し出している場合もありますので、女性側から一度着てみたいと言ってみるのが、スムーズな誘い方でしょう。

 

【9】幼稚園児と保母さん

引用: PAKUTASO

独特なキャラクター設定ですが、芸能人の中にも、このようなプレイを好むとテレビで話す方もいらっしゃいますし、ドンキなどで衣装も入手しやすいでしょう。

カップルでいる時に男性が甘えてきたとき、小さい子供にはなしかけるような口調で応えてあげると、コスプレでのエッチに展開しやすいでしょう。

 

【10】学生服

引用: Pixabay

学生服は、お付き合いの長い、大人のカップルにおすすめのコスプレです。学生服を着るだけで、フレッシュな学生時代に戻ったように、マンネリエッチが解消できます。

誘い方としては、もう一度学生の頃の制服を着てみたいなど言ってみてください。男性側もカップルであれば、話に乗ってくることでしょう。

卒業してさほど年月が経っていなければ、実際に自分が着用していたものでも構いませんが、できればドンキなどで購入したほうが、かわいくセクシーに見えるでしょう。コスプレはあまりリアルすぎると、逆にテンションが下がってしまうので注意してください。

 

【11】ゾンビ

引用: Pixabay

ハロウィンでは大定番のコスプレですが、普通のコスプレに飽きたカップルにはエッチのときのコスプレとしてもおすすめです。もちろんハロウィンデートのエッチにもおすすめです。

ゾンビが人間を襲うのも、ゾンビ同士で襲い合うのもどちらも設定可能です。もちろんカップルの男女どちらがゾンビでも構いません。

こちらの衣装も、ドンキなどで簡単に手に入ります。ワイルドに貪り合うイメージで、ゾンビになりきってマンネリエッチから脱却しましょう。

 

【12】悪魔

引用: PAKUTASO

少し独特な設定ですが、普通のコスプレはもうチャレンジしたというカップルにおすすめです。また、こういったダークなテーマが好きなカップルなら、ホラーの洋画を観たあとなどに誘ってみるのもいいでしょう。

悪魔ですので、悪魔の呪いにかかったなどの設定で、いつもより大胆なエッチができるかもしれません。こちらも、ドンキなどで悪魔っぽいグッズが取り扱われていますので、利用してみてください。

 

【13】ヴァンパイア

引用: PAKUTASO

こちらも、簡単ななりきりグッズならドンキでも手に入ります。ヴァンパイアといえば、シチュエーション設定も容易に思いつくキャラクターかと思います。

それこそ、洋画ではよく題材にされるキャラクターですので、こちらも映画鑑賞後などが誘いやすいでしょう。

カップルの男女どちらがヴァンパイアでも構いませんし、カップル両方でも可能です。血をほしがって、相手に喰らいつくという場面を、セクシーに表現してみてください。ワイルドな設定で、マンネリエッチが解消できるでしょう。

 

【14】アーミーと敵

引用: PAKUTASO

こちらもなかなか面白く、珍しい設定ですが、楽天などの通販でセクシーな女性アーミーの衣装が入手できますので、ハロウィンデートなどでチャレンジするのが、自然な誘い方かもしれません。

女性側がアーミーですので、ファッションホテルで男性側が敵役としてかくれんぼなどするのも楽しいでしょう。最後はきちんと男性を捕獲して、捕虜として扱ってみてください。面白い設定で盛り上がり、マンネリエッチの解消になるでしょう。

 

【15】闘牛士と闘牛

引用: PAKUTASO

こちらもなかなか面白い設定ですので、こちらも普通のコスプレに飽きたカップルや、ハロウィンデートでの着用におすすめです。

もちろん男性が闘牛役で、闘牛士役の女性は襲い来る闘牛をうまくかわしながら、最後はちゃんと襲われてあげてください。

【16】オタク

引用: PAKUTASO

今や世界的に有名な存在ともなった、オタクになりきるというコスプレです。特に改めて購入せずとも、オタク棒さえあれば、それっぽいものを着用するだけでもなりきれます。オタク棒はドンキでも入手できます。

オタクとアイドルの設定が無難かと思いますので、カラオケデートの後などにふざけながら提案するのが、無難な誘い方でしょう。後は、カップル本人たちのテンション次第です。

 

【17】美女と野獣

引用: PAKUTASO

アニコスでカップルでのキャラクター設定といえば、美女と野獣は定番です。そして、マンネリエッチの解消にも、最適なキャラクター設定ではないでしょうか?

ハロウィンに、街中でもなりきっているカップルをよく見かけますので、セクシーなコスプレが照れくさいカップルは、ハロウィンデートでこのコスプレのままエッチを楽しんではいかがでしょう。

特にアニメの話を再現する必要はありませんので、男性にはただただ野獣になりきってもらいましょう。本格的な衣装はドンキなどでは見かけませんが、マントさえあれば男性のテンションでなりきれるでしょう。

 

【18】美少女戦士セーラームーン

引用: Pixabay

アニメ好きのカップルや、少々オタク気味のカップルにはおすすめです。セーラームーンのキメ台詞といえば、「月に代わって、おしおきよ!」ですので、男性側が悪役の設定で、ストーリー仕立てのエッチをしてみてはいかがでしょう。

こちらはさすがにドンキなどでは見かけませんが、それっぽい衣装が楽天などの通販で手に入ります。とてもかわいいので、女性の気分も盛り上がることでしょう。

 

【19】ホットドッグ

引用: Pixabay

なんとも不思議で、どこかエッチな面白いキャラクター設定です。おすすめのポイントは、パン役の女性が、ホットドッグ役の男性を包み込めばホットドッグの完成という、ストーリー性があることです。

このようなコスプレでエッチに臨めるのは、よほど仲のいいカップルです。シンプルな誘い方で、面白い衣装を見つけたから着てみたいと言ってみましょう。マンネリエッチを解消すれば、より仲良くなれることでしょう。

 

【20】オレオサンド

引用: Pixabay

こちらも、ホットドッグと同様、重なり合って然るべきというストーリー性がおすすめポイントです。なんだかエッチの前に、とても楽しい気分になれそうですね。

仲はいいけれど、エッチがつまらなくなってきたというマンネリ気味のカップルは、ぜひお試しになってください!

 

カップルでコスプレしてラブラブに!

引用: Pixabay

いかがでしたか?みなさんに参考にしていただける、コスプレやその誘い方は見つかったでしょうか?コスプレはなりきる事が一番ですので、恥ずかしいなどと言っていないで、思いきりなりきり、楽しみましょう。

そしてぜひ、コスプレでマンネリエッチを卒業して、今よりもっとラブラブになりましょう!

人気の記事